稼ぐまで諦めるな!アフィリエイトほど”非常識なビジネス”は他にない

アフィリエイトは稼ぐまで継続しよう 稼ぐ

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「アフィリエイトを続けるのがしんどくて、今にも挫折しそう。」

 icon-heart 「一生懸命やってるのに、1円も稼ぐことができない。」

 icon-heart 「日々のアフィリエイトの作業に疲れてしまった。」

ふく先生
継続は力なり。
繰り返し また力なり。
ぴよ子
それって、何かの呪文なの?
ふく先生
ワシが中学生だった頃、担任の先生がいつも唱えておった言葉じゃよ。
ぴよ子
そーなんだ。
ふく先生
当時は「ウザい奴じゃ!」としか思えんかったが、30年経った今でもこの言葉はワシの耳に焼きついておるんじゃ。

 

アフィリエイトで稼ぐことができるようになった今、この言葉の”凄み”をしみじみと感じています。

そんな訳で今回は、「継続していくことの大切さ」についてお話していこうと思います。

 

アフィリエイトは継続さえすれば、稼ぐことができる「非常識なビジネス」

アフィリエイトは継続さえすれば、稼ぐことができる

 

世の中を探しても、「継続していけば稼ぐことができる」なんていうビジネスは、アフィリエイト以外に存在しません。

こんな非常識なビジネスに目をつけられた時点で、あなたはめちゃくちゃビジネスセンスがあります (*´ω`*)

 

ここからはあなたがアフィリエイトで稼ぐことができるよう、エールを送るつもりで書いていきます。

 

アフィリエイトほど、凡人向けのビジネスは他にない

継続は力なり。

繰り返し また力なり。

 

まさに「どうやったらアフィリエイトで稼ぐことができるのか?」の答え合わせしているかのような言葉ですね。

もう最初からぶっちゃけて言ってしまいます。

 

アフィリエイトなんて、才能がなくても、続けさえすれば誰でも稼ぐことができます!

ちょっとハッキリ言いすぎてもーたかな・・( ̄◇ ̄;)

 

アフィリエイトで稼ぐために大切なのは、才能なんかよりも、「続けていく習慣」を身につけることです!

(ここ、めちゃくちゃ重要ですよ。)

 

ウサギと亀の童話がありますが・・、

アフィリエイトは完全に「亀タイプの人」が勝てるビジネスです。

 

センスとか才能なんて必要ありません。

ただブログを書いていく習慣さえ身につければ、必ず稼ぐことができるんです。

 

もちろん、どんな山を目指すかによっても変わってきますが・・、

月収30万円、50万円くらい稼ぐだけなら、亀みたいに歩いていくだけで確実に到達できますよ。

 

「なかなか思うように稼げない」という人は、一度やり方を見直してみた方がいいと思います。

手前味噌な話になっちゃいますが、僕のブログ記事を片っ端から読んでみてください。

「稼ぐための情報」が満載なんで (*´ω`*)

(参考)⇒ 読者さんから評価の高かった記事一覧

 

その辺の似非コンサルタントとか、高額塾の話なんかより、よっぽど勉強になると思いますよ。

あ、ちょっとコマーシャルが過ぎてしまいましたね。笑

 

いずれにしても、アフィリエイトで稼ぐのに必要なのは・・、

正しい知識を学んで、コツコツ作業を積み重ねていく。

本当にこれだけなんですよね♪

 

最初の1万円を稼ぐまでが、めちゃくちゃ大変

まだ稼ぐことができていない状況で、ブログを継続していくってのは、めちゃくちゃしんどいことだと思います。

何がしんどいって・・、

「このまま続けていっても、稼げる保証なんてどこにもない」から精神的にキツいんですよね (´д`|||)

 

僕もかつては、胃をキリキリさせて、吐きそうになりながら記事を書いていました。

 icon-heart 毎月山のように送られてくる請求書と、催促の電話の数々・・

 icon-heart 借金を抱えたまま、先の見えないトンネルで彷徨う恐怖・・

 

あの苦しい日々は、生涯忘れることはないでしょう。汗

 

でも僕には、諦めるという選択肢がありませんでした。

それは全財産を投げ打って、人生一か八かの勝負でアフィリエイトを始めてしてしまったから・・(;´д`)

絶対に真似したらダメな反面教師→ ikki の長編ストーリー

 

辞めるに辞められなかったかつての僕は、真っ暗なトンネルを、半泣きになりながら歩き続けるしかなかったのです。

 

別世界につながっているトンネル

でも、長い真っ暗なトンネルをやっとの思いで抜けた時・・、

そこには信じられないような景色が広がっていたんです!((;゚Д゚))))

 

 icon-heart 月末の支払いのことで、頭を悩ますことがなくなったこと

 icon-heart 何でも好きなものを、お金の心配をせずに買えること

 icon-heart 楽しいと思えることだけを、仕事にできること

 icon-heart 人間関係に悩むことなく、気の合う人たちだけと楽しめること

 icon-heart 週末になる度に、家族とキャンピングカーで旅にでかけること

 icon-heart 将来のお金の心配をせずに、今を100%楽しめること

 icon-heart 人生を選択する時に、自分のやりたいことを優先できること

 

先の見えないトンネルの中で、恐怖に震えていた時の僕には想像もできない世界でした。

 

僕のブログのタイトルにもなってますが・・、

「凡人でも自由になれる」のが、アフィリエイトというビジネスなんです。

 

ゆっくりでもいいので、稼ぐまで歩き続けましょ

もしかしたら、あなたも今辛い状況なのかも知れません。

その辛さは僕も嫌っていうくらい味わってきたんで、本当によく分かります。

 

しんどい状況なのは百も承知で言いますが・・、

何とか踏ん張って乗り切ってください!

 

「もう歩けない・・」っていう時は、ゆっくり身体と心を休めましょう。

しばらく現実逃避するのもいいですが、諦めることだけはしないでくださいね。

ゆっくり身体と心を休める

 

そしてゆっくり休憩したら、また亀みたいにマイペースで歩いていきましょ。

前を向いて歩き続けていけば(=ブログを書き続けていけば)、絶対に道は拓けていきますから (*´ω`*)

 

かつての僕も、まったく稼ぐことができなくて、何度も諦めそうになりました。

そんな僕が何とか歩き続けてこれたのは、「120%習慣化できる3つの極意」教えてもらったいたからです。

アフィリエイトで稼ぐには継続あるのみ

アフィリエイトで稼ぐには継続が大切!120%習慣化できる3つの極意

 

この習慣を身に付ければ、「稼げない辛い時期」を何とか乗り越えられると思います。

良ければ参考にしてみてください。

 

繰り返しになってしまいますが・・、

アフィリエイトはコツコツ続けていけば、必ず稼ぐことができるビジネスですから (*´ω`*)

 

【まとめ】稼ぐまではしんどいけど、メリットは計り知れない

【まとめ】稼ぐまではしんどいけど、メリットは計り知れない

 

稼ぐことができていないのに、ブログを書き続けるのは、本当にしんどいことだと思います。

でも・・、でもですよ・・。

そのメリットは計り知れないのです!

 

 icon-heart 検索エンジンに認めらたら、質の高い読者さんが訪れてくれるようになる

 icon-heart ブログへの入口(=良質な記事)が増えることによって、安定的に集客できるようになる

 icon-heart 少しずつあなたのファンやリピーターができて、書くのが楽しくなってくる

 icon-heart 1つひとつの記事が「資産」として貯まっていくので、あなたの自由な時間が増えていく

 

もうこれって、続けたもん勝ちでしょ!(*´ω`*)

 

凡人が稼ぐのに、アフィリエイトほどオススメなビジネスはありません。

諦めずに歩き続ける「亀の精神」を忘れないようにしましょう。

 

この際だから、成功の秘訣をもう1回言っておきますね。

継続は力なり。

繰り返し また力なり。

 

まさにこの一言に尽きます!

中村先生、素晴らしい言葉をありがとう〜 (*´∇`*)

 

この言葉を合言葉にして、コツコツ頑張っていきましょう。

 

【最後に警告!】実際に稼ぐまでは、成功者から学びましょう

実際に稼ぐまでは、成功者から学びましょう

 

ここまでお話してきた通り・・、

成功するためには、才能よりも「続けていく習慣」を身につける方がはるかに大切です。

 

ただ1つ注意して欲しいのは・・、

自己流で突き進むのだけはやめてください。

 

「ネットで情報収集しながら」っていうやり方では、悲惨な結末を迎える確率が高いです (;´д`)

だって、ネットにはゴミみたいな情報が溢れかえってますから。w

 

間違った方向に努力してしまうと・・、

あなたの大切な「時間」も「労力」も「お金」もムダにしてしまいますから (´д`|||)

 

なので必ず、あなたに方向性を示してくれる先生を探すようにしてください。

この「誰から学ぶか」っていうは、めちゃくちゃ重要です。

 

いろんな人のブログの過去記事を読み込んでいって、一貫性のある主張をしている人を選ぶと間違いないでしょう。

かつての僕も、そうやってお師匠さんを見つけましたから♪

 

ちなみに成功者にもいろんなタイプの人がいるもんです。

あなたとの相性もあるんで、その辺も考慮した方がいいかも知れませんね。

 

 icon-heart マーケティング理論を徹底的に叩き込んでくれる人

 icon-heart コピーライティングの技術を学んで、ひたすら文章力に磨きをかけていく人

 icon-heart SEOとキーワード至上主義で、ガツガツと上位表示を狙っていくタイプの人

 icon-heart スパルタ方式で、ひたすらお尻を叩いてくれる人

 icon-heart ikkiみたいにポイントだけ押さえて、まったりスタイルで稼いでいる人

 

結局のところは、人と人のコミュニケーションなんで、フィーリングも大切になってきます。

ぜひあなたに合った先生を見つけて、アドバイスをもらいながらブログを書き続けていってください。

コツはブログ・サイトの例を参考にすること

【アフィリエイト初心者が稼ぐコツ】成功者を真似するのが最短ルート

【アフィリエイト初心者が稼ぐコツ】成功者を真似するのが最短ルート

 

あなたが成功することを、陰ながら応援しています (*´ω`*)

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right 【セルフバックは簡単】自己アフィリエイトならサルでも3万稼げる

人気記事icon-chevron-circle-right アフィリエイトの始め方&手順を解説【120%稼げる保証付き】

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review