ノウハウコレクターの人は、アフィリエイトで成功できる可能性大

ノウハウコレクターになって稼げないぴよ子 アフィリエイト
こんな悩みや疑問を3分で解決

ノウハウコレクターから脱却したい。

早く稼げるようになりたい。

実際に稼いでいる人の「秘訣」を知りたい。

 

僕には極度のノウハウコレクターだった暗黒の過去があります。

でもいくらノウハウを身につけても、稼ぐことはできませんでした・・(;´д`)

 

それは「勉強する方向性」が間違っていたからです。

 

そもそもノウハウコレクターの人というのは勉強熱心な訳だから、アフィリエイトで成功する可能性が高いんです!

ちょっと方向性を変えるだけで、きっと成果を出せるようになります。

 

これまで役に立たないノウハウや、ウ〇コみたいな情報商材を掴まされてきて辛い状況だと思いますが・・、

今日の記事を読めば、どこを修正すれば成功できるか?がハッキリ分かると思いますよ♪

 

ノウハウコレクターのままではアフィリエイトで稼げない

ネットビジネス業界には、いろんな「稼げる情報」が飛び交っていますよね。

・「このノウハウで簡単に売上が上がる!」とか、

・「SNS集客でサクッと月収7桁!」とか・・。

 

かつてのボクは、ことあるごとにそんな甘い言葉に飛びつき、同じ失敗を繰り返していました (´д`|||)

 

その頃はまったく気づかなかったけど、重度のノウハウコレクターでした。

「この人についていけば成功できるはず!」

「このノウハウを学べば成功できるはず!」

 

こんな風に、いつも誰か(何か)に依存しようとしてたんですね・・。汗

とても大切なことなんで、声を大にして言わせていただきますね。

 

依存してる限りは、絶対に稼げるようになりません!

(かつての僕に、強く言ってあげたい言葉です。汗)

 

今でこそコンサル生に・・、

「月収100万円稼ぐのはそんなに難しいことじゃないですよ」

とか言ってますけど、ここにたどり着くまでには人一倍苦労してます。

 

なので個別コンサルでは、そんな僕の経験も踏まえて・・、

即効性のある小手先のノウハウとかより、人の購買心理とか、長期的な戦略とか、本質ばかりをうるさく言います(笑)

僕のコンサル生は長期的に稼ぎ続けている人が多いんですが、それは「商売の本質」に忠実だからだと思います。

 

強い土台(長期的に稼げる戦略)に基づいて、やるべきことを1つずつ丁寧に積み重ねていく。

一見すると地味だけど、確実に結果を出すことができます (*´∇`*)

 

まーもちろん、小手先のノウハウとかもたまに教えたりもしますが、ノウハウはあくまで手段の1つに過ぎません。

本質は絶対に外さないように、そこだけはいつも意識してもらっています。

 

ノウハウコレクターが多いのは、アフィリエイトを教える側にも責任がある

「ノウハウ」って分かりやすくて、即効性もあるから・・、

教える側の人たちも、みんなそっちを教えたがります。

(・・ていうか、ノウハウしか教えられない人がほとんどです。)

 

正直に言うと・・、

僕自身もそんなノウハウを売りにした方が、手っ取り早く稼げると思います(笑)

 

「簡単に儲かりますよ!」

「これだけやっておけば儲かりますよ!」

「これは絶対にめちゃくちゃ売れますよ!」

っていう感じでね (^^)

 

ただ・・、

本質を無視して「結果」を出させたとしても、そんなのは継続して稼ぐことは出来ないんですよ!

 

僕は何度も失敗して臆病になってるんで、継続して稼げそうにないノウハウは怖くて絶対に使いません!

月7桁を安定して稼ごうと思ったら、絶対に本質が必要になってきます。

 

本質っていうのは・・、

「流行のノウハウ」じゃなくて、時代の変化に左右されないもののことです。

 

ノウハウコレクターから抜け出して、本物の「アフィリエイト戦略」を学べ

そもそもノウハウコレクターの人というのは、「勉強熱心」な訳です。

成功できる要素を思いっきり持ってるんです (*´ω`*)

 

ちょっと勉強する方向性を変えるだけで、大化けすること間違いなしです。

そもそもアフィリエイトっていうのは、常に学ぶ姿勢が大切な訳ですからね♪

 

じゃあ、何を学んだらいいのかっていうと・・、

 

X・・・小手先のノウハウ
(流行り廃りがあって、すぐに通用しなくなる)

◎・・・普遍的な戦略
(時代が変わっても、ずっと通用する)

 

僕はこのikkiのアフィリエイトブログ以外にも、別のジャンルでいくつかのブログを運営しています。

そしていずれのブログでも、例外なくDRMという手法で行っていて、長期的に大きく稼いでいます。

 

つまり僕は、運営しているすべてのブログにおいて、「同じ戦略」を使っているんです。

ちなみにアフィリエイトで長期的に、大きく稼いでいる人たちは、ほぼ例外なく下記の戦略を採用しています。

【アフィリエイトで稼ぐ仕組み】DRMは最強の自動化の極意!

2018.04.12

 

それは時代の変化に左右されない普遍的なアフィリエイト戦略だからです。

普遍的だからこそ・・、

これを身に付けておけば、一生お金に困ることはなくなります (*´ω`*)

 

しかもそれを身につけるのって、誰でも普通にできる話なんです!

かつて重度のノウハウコレクターだった僕でもできたんだから、これだけは本当に断言できます。

 

「人生の脱落者」と言われていた僕が、知識も、スキルも、経験も何もかも「0」の状態でアフィリエイトを始めました。

そんな僕でも正しい戦略を学んでいくことで、稼げるブログを構築していく「コツ」や「方法」をマスターしていけたんです。

 

要は・・、

稼げるブログを作るコツっていうのは、「1回覚えてしまえば一生もの」なんですよね。

 

自転車の乗り方を覚えれば、いくつになっても乗れるのと一緒。

そろばんのやり方を覚えれば、レジでパパッと計算できるのと一緒。

 

それと一緒で、稼げるアフィリエイトブログの作り方を覚えれば、同じように結果を出していけるという訳なんですね♪

 

 

もうそろそろノウハウコレクターから脱却しましょうよ。

勉強熱心なあなたなら、きっとマスターできるはずです!

そして上記の記事を読んで、本物の「稼げるスキル」を体得してください。

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓