【ノウハウコレクターの逆襲】アフィリエイトで成功するための処方箋

【おすすめのジャンル】ノウハウコレクターは稼げない アフィリエイト全般

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「ノウハウコレクターから脱却したい。」

 icon-heart 「今度こそアフィリエイトで稼げるようになりたい。」

 icon-heart 「なぜアフィリエイトで稼げないのか、その原因を知りたい。」

ぴよ子
また詐欺的な教材を買ってしまったわ!
ふく先生
ぴよ子のノウハウコレクターぶりも凄まじいのぉ・・。
ぴよ子
どうやったらノウハウコレクターから脱出できるんだろ・・。
ふく先生
いやいや、ぴよ子は成功者の資質を持っておるぞぃ。
ぴよ子
えっ!どういうこと??

 

僕には極度のノウハウコレクターだった、暗黒の過去があります。

でもいくらノウハウを身につけても、稼ぐことはできませんでした・・(;´д`)

 

でも「たった1つのコツ」を知るだけで、ノウハウコレクターから脱却し、アフィリエイトで稼げるようになったんです。

しかも今では、月収300万円を稼げるまでになりました。

 

そんな訳で今回は、僕自身の経験から・・、

「ノウハウコレクターから脱却して成功する方法」をシェアしたいと思います。

これを読めば、「どこを修正すれば成功できるか?」がハッキリ分かり、必ずあなたもアフィリエイトで稼げるようになりますよ♪

 

ノウハウコレクターのままでは、絶対に成功できない

ノウハウコレクターのままでは、絶対に成功できない

 

あなたはこれまで役に立たないノウハウや、ウ〇コみたいな情報商材を掴まされてきたのかも知れません。

買う度に「なんじゃコレは!」と叫び続けてきたのかも知れません。

 

でもそんな辛い状況は、今日でサヨナラしましょ。

そのために必要なことを1つずつお話していきます。

 

極度のノウハウコレクターだった暗黒の過去

アフィリエイト業界には、いろんな「稼げる情報」が飛び交っていますよね。

・「このノウハウで簡単に売上が上がる!」とか、

・「SNS集客でサクッと月収7桁!」とか・・。

 

かつてのボクは、ことあるごとにそんな甘い言葉に飛びつき、同じ失敗を繰り返していました (´д`|||)

 

その頃はまったく気づかなかったけど、重度のノウハウコレクターでした。

 icon-heart 「この人についていけば成功できるはず!」

 icon-heart 「このノウハウを学べば成功できるはず!」

 

こんな風に、いつも誰か(何か)に依存しようとしてたんですね・・。汗

とても大切なことなんで、声を大にして言わせていただきますね。

 

依存してる限りは、絶対に稼げるようになりません!

(かつての僕に、強く言ってあげたい言葉です。汗)

 

なので個別コンサルでは、そんな僕の経験も踏まえて・・、

即効性のある小手先のノウハウとかより、人間の購買心理とか、長期的な戦略とか、本質ばかりをうるさく言います(笑)

僕のコンサル生は長期的に稼ぎ続けている方が多いんですが、それは「商売の本質」に忠実だからなんだと思います。

 

強い土台(=長期的に稼げる戦略)に基づいて、やるべきことを1つずつ丁寧に積み重ねていく。

一見すると地味だけど、確実に結果を出すことができます (*´∇`*)

 

まーもちろん、小手先のノウハウとかもたまに教えたりもしますが、ノウハウはあくまで手段の1つに過ぎません。

本質は絶対に外さないように、そこだけはいつも意識してもらっています。

 

ノウハウコレクターが多いのは、教える側にも責任がある

「ノウハウ」って分かりやすくて、即効性もあるから・・、

教える側の人たちも、みんなそっちを教えたがります。

(・・ていうか、ノウハウしか教えられない人がほとんどです。)

 

正直に言うと・・、

僕自身もそんなノウハウを売りにした方が、手っ取り早く稼げると思います(笑)

 

・「簡単に儲かりますよ!」

・「これだけやっておけば儲かりますよ!」

・「これは絶対にめちゃくちゃ売れますよ!」

っていう感じでね ( ̄◇ ̄;)

 

ただし、本質を無視して「結果」を出させたとしても・・、

アフィリエイトで継続して稼ぐことはできないんですよ!

 

僕は何度も失敗して臆病になってるんで、継続して稼げないノウハウは怖くて絶対に使いません!

月7桁を安定して稼ごうと思ったら、絶対に本質が必要になってきます。

 

ノウハウコレクターから抜け出して、成功するために

ノウハウコレクターから抜け出して、成功するために

 

ここからはノウハウコレクターの方に、「希望の持てる話」をしていきたいと思います。

実は、現在成功している人たちも、「昔はノウハウコレクターだった」という人が多いんですよね。

 

かつての僕も極度のノウハウコレクターでしたが、今では月収300万円を稼げるまでになりました。

きっとあなたも「大きく稼げる資質」を持っているはずなので、ワクワクしながら読み進めてください。

 

ノウハウコレクターは、成功する資質を持っている

そもそもノウハウコレクターの人というのは、めちゃくちゃ「勉強熱心」なんですよね。

つまり、ノウハウコレクターの人は・・、

“成功できる資質”を思いっきり持ってるんです (*´ω`*)

 

ちょっと勉強する「方向性」を変えるだけで、大化けすること間違いなしです。

そもそもビジネスっていうのは、常に学ぶ姿勢が大切な訳ですからね♪

 

ちなみにどんな業界の方でも言えることなんですが・・、

超一流の人は、ほぼ例外なく「勉強熱心」な人ばかりです。

 

まずはあなたも、「私は成功者になる資質を持っているんだ!」ということに気づいてください。

あと足りないのは、「何を学べば成功できるのか?」ということを知るだけなんです (*´ω`*)

 

あなたが学ぶべきは、「普遍的な戦略」

じゃあ、「何を学んだら成功できるのか?」についてお話していきますね。

あなたが学ぶべきなのは・・、

X・・・小手先のノウハウ
(=流行り廃りがあって、すぐに通用しなくなる)

◎・・・普遍的な戦略
(=時代が変わっても、ずっと通用する)

 

実はと言うと、僕自身もこの「普遍的な戦略」を学んだことで、ノウハウコレクターから脱却して、アフィリエイトで成功することができたんです (*´ω`*)

「普遍的」っていうのは・・、

「流行」や「時代の変化」に左右されることなく、ずっと使えるものですね。

 

例えば、僕はこのikkiのブログ以外にも、別のジャンルでいくつかのアフィリエイトのブログを運営しています。

そしていずれのブログも、「普遍的な戦略」に沿って運営していて、長期的に大きく稼いでいます。

 

つまり僕は、「バカの1つ覚え」みたいに・・、

「たった1つの戦略」だけを使って、月収300万円を稼いでいる訳です (*´ω`*)

 

ちなみに長期的に&安定的に稼いでいる人たちは、ほぼ例外なくこの「普遍的な戦略」を採用しています。

アフィリエイトの「自動で稼ぐ仕組み」

【自動で稼ぐ仕組み】アフィリエイト×DRMが究極の必勝パターン

【アフィリエイトで稼ぐ仕組み】DRMを日本で一番分かりやすく解説

 

ハッキリ言って、これさえ身に付けておけば・・、

一生お金に困ることはなくなります♪♪

 

しかも、それをマスターするのって、誰でも普通にできる話なんです!

かつて極度のノウハウコレクターだった「凡人の僕」でもできたんだから、これだけは本当に断言できます。

 

要は、アフィリエイトで稼ぐコツっていうのは・・、

1回覚えてしまえば「一生もの」なんですよね。

 

 icon-heart 自転車の乗り方を覚えれば、いくつになっても乗れるのと一緒

 icon-heart そろばんのやり方を覚えれば、レジでパパッと計算できるのと一緒

 

勉強熱心なあなたが、何を学ぶべきなのかが分かりましたね (*´ω`*)

それさえ学べば、あなたは成功できるのです。

 

【まとめ】そろそろノウハウコレクターから脱出しよう

そろそろノウハウコレクターから脱出しよう

 

もうそろそろノウハウコレクターから脱却しましょ。

ここまで読んでくださった、勉強熱心なあなたなら大丈夫です!

 

あなたは既に成功への道を歩き続けてきて・・、

「成功のほんの手前」まで来ているのです。

 

勉強する方向性を少し変えるだけでいいんです (*´ω`*)

先ほど紹介した記事を熟読して、ぜひ本物の「普遍的な戦略」をマスターしてください。

アフィリエイトの「自動で稼ぐ仕組み」

【自動で稼ぐ仕組み】アフィリエイト×DRMが究極の必勝パターン

【アフィリエイトで稼ぐ仕組み】DRMを日本で一番分かりやすく解説

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right 【アフィリエイト記事の書き方を伝授】凡人でも書ける6つの心得

人気記事icon-chevron-circle-right 【究極のアフィリエイト】個性的なブログが成功する5つの理由

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review