アフィリエイトで稼ぐコツは、受け取ってもらえるまで投げ続けること

アフィリエイトで稼ぐコツ 稼ぐ

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「良い記事を書ても、まったく反応がない。」

 icon-heart 「いつまでブログを書き続けたら、稼ぐことができるの?」

 icon-heart 「毎日ブログを書くのが苦痛になってきた。」

アフィリエイトをやっていると必ず襲ってくるのが・・、

「なんかやる気が出ない」

「毎日の作業が苦痛に感じる」

というスランプの時期です。

どこまで続けたらいいのか分からないので、多くの人がここで挫折してしまいます。

 

今日お話することは、

もしあなたがそんな状況になった時に、きっとお役に立てると思うので、ぜひ頭の片隅にでも置いといてください。

 

「アフィリエイトで稼ぐ!」という意識を捨てるまでは、なかなか稼げない

「アフィリエイトで稼ぐ」という意識を捨てるまでは稼げない

 

「〇〇までに月収100万円を目指すぞ!」

「アフィリエイトで稼いで会社を辞めてやる!」

 

あなたはこんな風に、絶対に稼いでやろうと鼻息荒くなってませんか?

まぁ、僕も含めてみんな稼ごうと思ってアフィリエイトをやっているのは間違いないんですが・・、

まずは「お金を稼ぐこと」を忘れることが大切です!

 

その方が圧倒的に早く結果を出せると思います (*´∇`*)

これはコンサル生を見ていても、僕自身の経験から言っても、ほぼ間違いのない事実です。

 

もちろん「お金を稼ぐな」と言ってる訳じゃありませんよ。

 

僕が言いたいのは、「お金を稼ぐこと」に意識を向ける前に・・、

まずは「読者さんに価値を提供しましょうよ!」

っていうことです。

 

「読者さんにとって価値のあるコンテンツを作ろう」という意識で活動することが、めちゃくちゃ大切なんですよね。

僕自身も、「稼ぐためには価値を提供しないとダメなんだ」ということに気づいてから、一気に稼げるようになりました。

また大きく稼いでいる人たちは、みんな当たり前のようにそれを実践しています。

 

でも稼げていない人たちは・・、

「価値の提供」なんていう意識は持っていなくて、いつも自分のことで頭がいっぱいです。

 

「とにかく稼げるようになりたいんです!」

「3か月以内には月収30万円達成したいです!」

「どのくらいの期間頑張れば稼ぐことができますか?」

「初心者でも稼ぐことができますか?」

 

こういう質問をしている内は、なかなか稼ぐのは難しいですね。

だって、

「価値を提供した分だけ自分に報酬が入ってくる」

ということが分かっていたら、本来こういう質問って出てこないはずですからね。

こういう壱岐氏を持てるようになるまでは、まず稼げません。

 

だから、なかなか結果が出ないとか、モチベ-ションが上がらないという人は・・、

「自分がお金を稼ぐこと」を一旦忘れることをオススメします。

 

その上で・・、

「読者さんに価値のあるコンテンツを提供しよう」

「読者さんに楽しんでもらおう」

「僕が学んだことをシェアさせてもらおう」

 

そんな意識でブログを書いていってみてください。

そうすれば結果的に、報酬も自然と発生してくるようになります。

 

「読者さんに価値を提供することで、結果的に儲かるようになる」

これがアフィリエイトで稼ぐための真髄ですからね (*´ω`*)

 

受け取ってもらうまで価値を提供し続けよう

受け取ってもらうまで価値を提供し続けよう

 

アフィリエイトで稼ぐためには、あなたのオススメの商品を買ってもらう(成果報酬の場合)必要があります。

ただ初心者にとっては・・、

いくらオススメの商品だったとしても、それを買ってもらうというのはハードルが高いものです。

 

「買ってもらう」という意識を忘れよう

だから僕がコンサル生に言っているのは・・、

「買ってもらう」じゃなくて、「知ってもらう」というスタンスでブログを書いていくということです。

 

「知ってもらう」だけなら一気に難易度が下がるでしょう?

あなたが良いと思っている商品について書いて、「読んでもらえたらそれでOK」ということです。

 

「買ってもらう」というのは・・、

あなたが投げたボールを読者さんに投げ返してもらうということです。

 

「めちゃくちゃオススメの商品なんですけど、いかがですか?」というボールを投げて・・、

読者さんが気に入ってくらたら「あ、買いたいです!」という返球がある訳です。

 

買ってもらえないのは、投げたボールが返ってこないということです。

でもボールが返ってくるかどうかのタイミングって、読者さんの都合によって変わりますよね?

 

投げ返す余裕がなかったり・・、

うまくキャッチできていなかったり・・、

そもそも届いていなかったり・・、

そんなことも当たり前のようにある訳です。

 

だから読者さんに、ボールを投げ返してもらおうなんて期待せずに・・、

まずは「キャッチしやすいボールを投げ続けること」に専念してみましょう。

 

キャッチしてもらったら、ボールは相手に移りますよね。

最初はピンと来なかった人でも、いろんな種類のボールを受け取っている内に、ピンとくることも多いもんです。

 

どれか1つだけでも響けばOK

受け取ってもらえるタイミングは、人それぞれということでしたね。

なので、あなたは

どれか1つだけでも、読者さんに響けばOKなんです!

 

「もしかして、これは私にとって必要なのかも?」と気になって、その人のタイミングで投げ返してくれるでしょう。

また「友達に教えてあげたら喜びそう」と思って、その友達にボールをパスしてくれるかも知れません。

ずっとボールを投げ続けていたら、思わぬところからボールが返ってくる可能性が生まれる訳です。

 

だから最初から売ろう売ろうとしないで、「知ってもらう」という意識で、読者さんにボールを投げ続けてみてください。

 

受け取ってもらえるまでボールを投げ続ける♪

これがブログで集客する時のコツです!

 

それが冒頭でお話した「読者さんに価値を提供する」時の基本的なスタンスです。

 

そんなスタンスで価値を提供し続けていけば・・、

あなたが思っているより早く稼ぐことができるようになりますよ (*´ω`*)

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right 【セルフバックは簡単】自己アフィリエイトならサルでも3万稼げる

人気記事icon-chevron-circle-right アフィリエイトの始め方&手順を解説【120%稼げる保証付き】

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review