アフィリエイトで稼ぐには継続が大切!120%習慣化できる3つの極意

アフィリエイトで稼ぐには継続あるのみ 稼ぐ

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「アフィリエイトで稼ぐには、何をしたらいいの?」

 icon-heart 「アフィリエイトの作業を継続できない。」

 icon-heart 「何をやっても、三日坊主で続かない。」

ぴよ子
アフィリエイトの記事を書くのがしんどいなぁ・・。
ふく先生
ほとんどの人が継続できずに、途中で挫折していくからのぉ。
ぴよ子
アタシは昔から、極度の三日坊主だからなぁ・・。汗
ふく先生
三日坊主のぴよ子でも、習慣化できる極意を教えてやるぞぃ。

 

アフィリエイトで稼ぐには、とにかくブログを書き続けていくことが大切です。

でも、これが本当に・・、本当に難しいんですよね・・。

 

なので今回は、幼稚園児でもできる「ブログを習慣化させる極意」を伝授しちゃいます (*´ω`*)

(科学的にもバッチリ効果が証明されています。)

“超”三日坊主の僕でも、アフィリエイトで稼ぐまで続けられたので、ぜひぜひ試してもらえたらと思います。

 

「アフィリエイトの記事を書く習慣」を身につけよう

「アフィリエイトの記事を書く習慣」を身につけよう

 

ぶっちゃけて言えば・・、

アフィリエイトというビジネスは、継続さえしていけば稼ぐことができるんですね。

(もちろん正しい戦略は必要ですが。)

 

これほど凡人向けのビジネスって、他にありますか?(*´ω`*)

 

だからこそ、一番大切なのは・・、

「アフィリエイトの記事を書くこと」を習慣化することです。

 

・文章が上手く書けないとか、

・集客できないとか、

・センスがないとか、

 

そんなことは後回しで構いません。

続けていく内に、自然と上達していくものですから (*´ω`*)

 

それよりまずは・・、

「アフィリエイトの記事を書く習慣を身につけること」に全エネルギーを注ぎましょう。

だってその習慣さえできたら、稼ぐようになるのは時間の問題なんですから (*´ω`*)

 

「習慣化」するための3つの極意とは

「習慣化」するための3つの極意とは

 

僕がアフィリエイトで稼ぐことができるようになったのは、最初の頃に・・、

「ブログを書く習慣」を身につけたからなんです。

この習慣を身につけることは、稼ぐには必要不可欠なんですよね。

 

なのでここからは、どんな三日坊主の人でも続けられる「習慣化の3つの極意」を伝授していきます。

1つひとつは決して難しいことではないので、ぜひぜひ実践してみてください。

 

【習慣化の極意1】幼稚園児でもできるくらい簡単な目標を設定する

まず絶対に守って欲しいのは、できるだけ小さな目標を設定することです。

幼稚園児でもできるくらいに!

 

「えっ?!」と思われたかも知れませんが、これこそが習慣化の極意なんですよ (*´∀`)

 

間違っても・・、

・毎日ブログを書く!とか、

・サラリーマンの給料より稼ぐ!とか、

・3カ月で100万円稼ぐ!とか、

そんな目標にしたらダメですよ。

 

途中で挫折してしまうのは目に見えていますから・・。

特に三日坊主のあなたは、思い当たる節があるでしょ?笑

 

まぁ、ほとんどのアフィリエイターが高すぎる目標を立ててしまって、自滅していきます。

このブログの読者さんにはそうなって欲しくないので、くれぐれも小さな目標にしてくださいね。

 

どれくらい小さくするかというと・・、

「毎日3行だけは書く」

とか、そんなレベルの目標でOKです。

 

これだったら幼稚園児でもできそうでしょ?

ここまで小さくするのがポイントです。

 

「そんな小さな目標で、本当にアフィリエイトで稼ぐことができるの?」

 

と心配されるかも知れませんが、最初は稼ぐことよりも・・、

「アフィリエイトの記事を書く習慣を身につけること」に集中するんでしたよね。

 

その習慣さえ身につけば、稼ぐことができるようになるので焦らなくても大丈夫です (*´ω`*)

 

【習慣化の極意2】無条件に反射してしまう状況を自分で作る

習慣づくりにめちゃくちゃ効果があるのが・・、

「反射的に反応してしまう状況を作ってしまうこと」なんです。

 

パブロフの犬みたいな状態を、自分で作ってしまうやり方ですね。

 

「パブロフの犬」っていうのは・・、

犬にエサをあげる時に、いつもベルを鳴らしてからあげるということを繰り返していると、ベルを鳴らすだけで犬がヨダレを垂らすようになったという有名な実験があるんです。

この犬は「ベルが鳴る→エサの時間」と学習したので、ベルの音を聞くだけで体が反応するようになった訳ですね。

 

これと同じことを、自分自身に対して行ったらいいんです。

 

実際に僕がやっているのは・・、

ブログを書く前には必ず、大好きなチョコレートを食べるって決めています。

 

脳みそが「快」に感じることを合図にするのがポイントです!

「チョコレートを食べる」→「次にブログを書く」という風に、僕の脳みそに学習させていく訳です。

 

そしたら・・、

「チョコレートを食べた」→「さぁ、ブログを書こう」

と反射的に体が動くようになります。

 

「何だかヨダレを垂らした犬と一緒みたいな感じがして嫌やわ!」

・・なんて言わずに、ぜひぜひ試してみてください。

この効果はめちゃくちゃ強力で、どんなに三日坊主の人でも続けられるようになりますから (*´ω`*)

 

【習慣化の極意3】やることに優先順位をつける

「あれもやろう、これもやろう」とするから、新しいことが続かないんです。

ただでさえ忙しいのに、その上アフィリエイトを始めようっていうのは、かなり難しいと感じませんか?

 

じゃあ、どうすればいいのかというと・・、

やることに優先順位をつけましょう!

そして優先順位の高いトップ3に、時間を割り当てるようにするんです。

 

ちなみにあなたは「ブログを書くこと」・・、

つまり、「自分で稼ぐ力を身につけること」は何番目に入れましたか?

 

ちょっと厳しいことを言いますが・・、

もしトップ3に入ってないなら、アフィリエイトなんてさっさと諦めた方がいいです!

 

いくら「凡人向きのビジネス」だと言っても、片手間で稼ぐことができるほど甘い世界じゃないですから。

 

あ、ちなみに「既に習慣化されているもの」は数えなくても構いませんよ。

例えば、長年今の仕事をしているのなら、既に習慣化されているので、意識しなくても自然に体が動きますよね。

 

だからそういう場合は仕事を除いて・・、

趣味のキャンプ、デート、ブログの3つを選ぶとか決める訳です。

 

やることを減らしたら、その分の時間や労力をアフィリエイトの作業に注いでいきましょう。

僕たち凡人が新しい習慣を作るには、あれこれしようと欲張らないのが一番の近道です (*´ω`*)

 

【まとめ】稼ぐには継続あるのみ(ただしサボってOK)

稼ぐには継続あるのみ(ただしサボってOK)

 

あ、最後に1つだけ注意して欲しいことがあります。

それは、あんまりガチガチに決め事を作らないことです。

 

もっと自分に優しく接してください。

ちょっとくらいサボってもOKです (*´ω`*)

 

一番ダメなのが・・、

 icon-heart 「あぁ、自分はなんてダメな奴なんだ!」

 icon-heart 「自分はどうして稼ぐことができないんだ!」

 

と落ち込んでしまうパターンですね。

これをやっちゃうと、せっかくそれまでコツコツ築き上げてきた習慣がパーになっちゃいますから・・((;゚Д゚))))

 

幼稚園児って、そんなことで落ち込まないでしょ?

多少できない日があっても、「まぁ、そんな日もたまにはあるわ。」と笑って済ませちゃいましょう。

 

そうやって優しく自分を慰めてあげたら、不思議とまた次の日から頑張れるもんです。

 

ちょっとしんどい時は、決して無理なんかしないで・・、

自分で自分を慰めてあげてくださいね。

せっかく習慣化の極意をお伝えしてきたのに、オチが下ネタみたいになってもーたな・・ ( ̄◇ ̄;)

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right 【アフィリエイト記事の書き方を伝授】凡人でも書ける6つの心得

人気記事icon-chevron-circle-right 【究極のアフィリエイト】個性的なブログが成功する5つの理由

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review