【アフィリエイト初心者が稼ぐコツ】成功者を真似するのが最短ルート

コツはブログ・サイトの例を参考にすること 初心者

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「初心者でもアフィリエイトで稼げるコツを知りたい。」

 icon-heart 「基礎からじっくりアフィリエイトを学びたい。」

 icon-heart 「アフィリエイトの正しい知識を身につけたい。」

ぴよ子
アフィリエイトって、初心者でもカンタンに稼げるんだよね。
ふく先生
なぬっ?誰がそんなことを言っとるんじゃ?
ぴよ子
ネットで調べたら、みんなそう書いてたよ。
ふく先生
初心者がカンタンに稼げるほど、アフィリエイトは甘いもんじゃないぞぃ。

 

最近、アフィリエイトに興味を持つ初心者の方が増えてきましたが・・、

「カンタンに稼げる」と勘違いしている人も多いんですよね。

 

そんな訳で今日は、初心者の方がどうやったらアフィリエイトで稼げるようになるのか?

「稼ぐための心構え」と「効率よく稼げるようになるコツ」をお話しようと思います。

 

初心者がアフィリエイトで稼ぐための心構え3選

初心者がアフィリエイトで稼ぐための心構え3選

 

まずは初心者の方がアフィリエイトで稼げるようになるための「3つの心構え」についてお話します。

この心構えが欠けていると、絶対に稼げるようにはなりません。

 

3つともとても大切なことなんで・・、

「自分は大丈夫かな?」とチェックしながら読み進めてみてください。

 

カンタンに稼げる裏ワザなんてない!

ネット上には、「初心者でもカンタンに稼ぐコツを教えます」という情報が溢れかえっています。

最初に言っておきますが・・、

こういうのは「情報弱者を狙った詐欺」の場合がほとんどです。

 

・「1日30分の作業で月収100万円!」

・「クリックするだけで稼げるコツ!」

・「初心者でも簡単に稼げるノウハウ!」

 

こういう謳い文句には、絶対に引っかからないようにして下さいね。

甘い言葉に誘われた人たちは、高いツールや教材を買わされて、1円も稼げないまま挫折するのがオチですから。

 

アフィリエイトで稼ぐためには、それなりのスキル・ノウハウを身につける必要があるので、僕自身は「カンタン」だと感じたことはないですね。笑

実際にアフィリエイトで成功した人で、「カンタンに稼げたよ」なんて言う人は、きっと1人もいないと思います。

口には出さないだけで、みんな初心者だった頃は、死ぬほど努力してるんですよ。

 

アフィリエイトで稼げるようになるまでには、それなりに時間がかかる。

そう思って、日々の作業を続けていって下さい。

 

「正しい」知識を学んで、コツコツ努力を続けていけば、確実に成果を出すことができるのが、ネットビジネスの良いところなんですから (*´ω`*)

 

「商品を売ること」ばかり考えるな!

アフィリエイトを始めて最初の3ヶ月~半年くらいは、「収入ゼロ」なんてザラにあります。

初心者の方にとって、この稼げない時期がいちばん辛いんですよね。

僕なんて、あまりのストレスで胃に穴が空いちゃいましたから・・(´д`|||)

 

この時期は、「とにかく早く稼ぎたい!」という思いが強いので、ついついやってしまいがちな過ちがあります。

それは、「商品を売ること」ばかり考えてしまうことです。

 

初心者の方がこれをしちゃうと、まったく売れなくなります。

「アフィリエイト=広告を貼って商品を売ること」ではありません。

 

読者さんというのは、とっても敏感です。

”売り込み感”が強いブログだったら、すぐに気分を害して離れていってしまいます (;´д`)

あなたも逆の立場だったら、同じように感じるでしょ?

 

読者さんに価値を提供しろ!

読者さんがあなたのブログにやって来てくれるのは、「情報を求めているから」です。

もっと言うと・・、

「悩み」もしくは「欲求」を抱えているからこそ、検索して情報を探している訳です。

これを真剣に考えることこそが、稼ぐためのコツなんですよね♪

 

だからこそ・・、

 icon-heart 「読者さんは、何に悩んでいるのか?」

 icon-heart 「読者さんは、何を望んでいるのか?」

を徹底的に考えて、それを解決できる記事を書いていくことこそが、「稼ぐためのコツ」なんです。

 

読者さんの「悩み」や「欲求」を解決する記事を書いていくことが、結果的に収入につながるんです (*´ω`*)

 

遠回りのように感じるかも知れませんが、このコツをなくして稼げることはありません。

初心者の方は、ぜひぜひこの視点を忘れないようにしてください。

 

初心者がアフィリエイトで稼ぐコツは、シンプルだった!

初心者がアフィリエイトで稼ぐコツは、シンプルだった

 

ここまでの話を読むと、「初心者が稼ぐのは難しそうやな・・。」と感じたかも知れません。

でも、ご安心ください (*´ω`*)

ここからは、初心者の方が「効率よく&確実に」稼げるようになるコツをお話していきます。

 

守破離の「守」を徹底するのがコツ

「守・破・離」というのは、日本古来から伝わる「ものごとを伝承する時のコツ」のことです。

ザックリと説明すると・・、

 

「守」

最初の段階では、お師匠さんの教えを徹底的にる段階です。

できるだけたくさん話を聞き、お師匠さんの行動を見習って、その価値観を自分のものにしていきます。

 

「破」

次の段階で、お師匠さんの教えを守りつつも、ちょっとだける行動も取り入れます。

自分なりに工夫して、お師匠さんの教えになかった方法などを試してみます。

 

「離」

最後の段階では、お師匠さんの元かられて、自分独自の手法をさらに発展させていきます。

 

「守破離」をもっと分かりやすく言うと・・、

まずマネから始めていって、次に自分の個性をちょっと混ぜてみて、最後に自分のオリジナルを作っていくということですね。

 

この考え方はアフィリエイトを学ぶ際にも、そのまま当てはまります。

僕自身もお師匠さんからスキルを学ぶ際に、守破離の「守」の部分をとにかく徹底しました。

 

僕が「黒の方がいいんじゃないかなぁ」と思っていても、お師匠さんが「白」と言えば「白の方がいいんだ!」と自分に言い聞かせて実践してきました。

これが「最短で、確実に」稼ぐためのコツです。

 

ちなみに僕の場合は、月収100万円を達成するまでは「守」を徹底するように心がけました。

そして最終的には、僕のオリジナルの手法を確立していって、今では月収300万円を稼げるようになったんですね。

しっかりとした基礎があるから、応用できる訳です。

 

初心者が確実に稼ぐための「唯一のコツ」とは

初心者の方が確実に稼げる「唯一のコツ」は・・、

既に稼げている人の真似をすることです (*´ω`*)

 

いい見本があれば、真似していくのが一番手っ取り早いコツです。

 icon-heart 記事のテーマだったり、

 icon-heart キーワード選定の考え方だったり、

 icon-heart ビジネスの考え方であったり、

 icon-heart 普遍的な戦略であったり、

 

成功者のやっている“肝の部分”を真似して取り入れていけば、初心者の方でも稼げるようになります。

 

そしてインプットとアウトプットを繰り返していって・・、

「学びながら稼いでいく」

っていうのが、僕の考える「初心者の方が最短&確実に」成果を出すコツです。

 

「真似ること」に抵抗なんて感じるな!

もしかしてあなたは「真似をすること」に抵抗を感じているかも知れません。

「真似するなんて卑怯者のやることなのでは?!」

と心配する人もいるかも知れませんが、ビジネスの世界では真似するのなんて日常茶飯事です。

 

世界のパナソニック(元 松下電気)の得意な戦略も「徹底した真似」でした。

他社の作った製品を真似して作って、それを圧倒的な販売網を活かして売りまくる戦略です。

あまりにも露骨に真似するので、皮肉を込めて「マネシタ電気」と呼ばれていたくらいですから。笑

 

またアップルが初代iMacをスケルトンボディで登場させてバカ売れした時も、他者はこぞってスケルトンボディのパソコンを投入しました。

このようにビジネスの世界では、真似るのも立派な戦略(稼ぐためのコツ)なんですね。

 

ただし真似るといっても、記事を丸パクリは絶対にダメですよ。

それをしちゃうとGoogleの検索エンジンから「コピーサイト」と判断されて、ブログ自体が飛ばされてしまいますからね。

「ちょっとリライトしたから大丈夫やろ♪」と甘く見ていたら、痛い目に合いますよ・・(´д`|||)

 

「誰から学ぶのか?」の見極めが重要

初心者の方が成功するために大切なのは・・、

真似る人をよ〜く見極めることです。

ここは焦らずに、じっくり時間をかけて見極めるようにしましょう。

 

ネット上にはあたかも稼いでいるように見せかけて、何十万円もする高額塾などを売りつけてくる輩もたくさんいます (;´д`)

中身のスッカスカの高額なバックエンド商品を売りつけてくる悪徳業者もたくさんいます (´д`|||)

 

そんな中から、数少ない本物の成功者を見つけるには、コツがあるんですよね。

そのコツっていうのは・・、

その人の考え方や世界観が心地いいと感じるかどうかです。

 

直感的に「この人とは相性が合いそうだな」というのが、意外と大切だったりするんです。

それくらい人間の直感力って、優れているもんなんですね (*´ω`*)

もうちょっと具体的に言うと・・、

 

 icon-heart 一貫した主張が1つあって、思わず納得してしまうような説得力がある

 icon-heart ブログの中で、言いたくない本音や、価値ある情報をぶっちゃけている

 icon-heart 他に敵に作るような裏話でも、平気で暴露している

 icon-heart お金に余裕があるので、他のアフィリエイターみたいにギラついていない

 icon-heart とにかく他の人とは「何か違う!」というものを感じる

 icon-heart ついつい他のブログ記事も読んでみたくなる

 

・・っていう感じですかね。

 

そういうのって、過去のブログ記事をじっくり読み返せば、けっこう簡単に判断できるものです。

だからこそ、「お?この人いいかも?」というブログに出会ったら、過去記事を一通り読んでみることをオススメします。

 

記事のクオリティや、その人の考え方、知識の深さなどを確認した上で・・、

真似るべきかどうかを決めたらいいと思います。

 

【まとめ】成功者を真似るのが、稼ぐための最大のコツ

成功者を真似るのが、稼ぐための最大のコツ

 

ここまで初心者が成功するためのコツについてお話してきました。

そのコツを一言で言ってしまうと・・、

「成功者をしっかり見極めて、その人を真似しましょう」っていうことです。

 

もちろんいろんな人の過去記事を読んでいくのは時間もかかりますが・・、

誰を真似するのかによって、あなたが成功できるかどうかもかかっているのです!

 

だからこそ、この見極め作業だけはおざなりにしないで下さい。

初心者の方は焦って作業をする前に、お手本になる人を探すことをおすすめします。

 

あなたを成長させてくれる人に出会えることを祈っています。

 

ちなみに・・、

「僕の記事をもっと読んでみたい!」

 

と思ってくれたセンスの良いあなたのために、「読者さんから好評をいただいてる記事」をまとめておきました。笑

読者さんから評価の高かったコンテンツ一覧

 

初心者の方でも「アフィリエイトで稼ぐコツ」がいっぱい見つかると思いますので、ぜひぜひご覧になってください (*´ω`*)

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right アフィリエイトはPVが少なくても稼げる!倍々ゲームの快感を味わえ

人気記事icon-chevron-circle-right 【アフィリエイトコンサルの真相】128万円も支払った体験を激白

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review