【アフィリエイト初心者が稼ぐコツ】守破離の「守」を徹底しろ

フクロウ先生の動きを真似るぴよ子 アフィリエイト
こんな悩みや疑問を3分で解決

アフィリエイトを基礎から学びたい。

♥ 確実に成果を出せるようになりたい。

アフィリエイトの正しい知識を身につけたい。

 

「アフィリエイトで稼げるイメージがぜんぜん湧かない」

そんな風に感じている人って、多いんじゃないかと思います。

 

初心者がネットで情報をつまみ食いしながら稼げるほど、アフィリエイトは甘いもんじゃありませんからね。

やっぱりビジネスとして取り組んでいくのに、何かの指針は必要になってきます。

 

なので今日は、初心者の方が効率よく確実に稼げるようになるコツをお話していきます。

 

アフィリエイト初心者が稼ぐコツは、守破離の考え方を取り入れること

「守・破・離」というのは、ものごとを伝承する時の考え方です。

カンタンに説明すると・・、

 

「守」

最初の段階では、お師匠さんの教えを徹底的にる段階です。

できるだけたくさん話を聞き、お師匠さんの行動を見習って、その価値観を自分のものにしていきます。

 

「破」

次の段階で、お師匠さんの教えを守りつつも、ちょっとだける行動も取り入れます。

自分なりに工夫して、お師匠さんの教えになかった方法などを試してみます。

 

「離」

最後の段階では、お師匠さんの元かられて、自分独自の手法をさらに発展させていきます。

 

「守破離」をもっと分かりやすく言うと・・、

まずマネをして、次に自分のオリジナルをちょっと混ぜてみて、最後に自分のオリジナルを作っていくということですね。

 

この考え方はアフィリエイトを学ぶ際にも、そのまま当てはまります。

僕自身もお師匠さんから学ぶ時に、守破離の「守」の部分をとにかく徹底しました。

 

僕が「黒の方がいいんじゃないかなぁ」と思っていても、お師匠さんが「白」と言えば「白の方がいいんだ!」と自分に言い聞かせるのが最短で稼ぐコツです。

月収100万円を達成するまでは、ひたすら「守」を徹底していました。

 

そして最終的には、完全に僕のオリジナルの手法が完成して、今では月収300万円を稼げるようになりました。

これはしっかりとした基礎があるから、応用できたんだと思っています。

 

アフィリエイトで一番カンタンで確実に稼げる方法は・・、

既に稼げている人の真似をすることです (*´ω`*)

 

いい見本があれば、真似していくのが一番手っ取り早いですしね。

記事のテーマだったり、

キーワード選定の考え方だったり、

ビジネスの考え方であったり、

普遍的な戦略であったり、

 

成功者のやっている”肝の部分”を真似して取り入れていくのが、初心者が最短&確実に成功できるコツです。

 

そしてインプットとアウトプットを繰り返していって・・、

「学びながら稼いでいく」

っていうのが、僕の考える効率的で確実に成果を出す方法です。

 

「真似すること」は立派な戦略の1つ

もしかしてあなたは「真似をすること」に抵抗を感じているかも知れません。

「真似するなんて卑怯者のやることなのでは?!」

と躊躇する人もいるかも知れませんが、ビジネスの世界では真似するのなんて日常茶飯事です。

 

世界のパナソニック(元 松下電気)の得意な戦略も「徹底した真似」でした。

他社の作った製品を真似して作って、それを圧倒的な販売網を活かして売りまくる戦略です。

余りにも露骨に真似するので、皮肉を込めて「マネシタ電気」と呼ばれていたくらいですから。笑

 

またアップルが初代iMacをスケルトンボディで登場させてバカ売れした時も、他者はこぞってスケルトンボディのパソコンを投入しました。

 

このようにビジネスの世界では、真似するのも立派な戦略の1つなんですね。

 

ただし真似をするといっても、記事を丸パクリするのは絶対にダメですよ。

それをしちゃうとGoogleの検索エンジンから「コピーサイト」と判断されて、ブログ自体が検索されなくなってしまいますからね。

 

最近の検索エンジンはめちゃくちゃ賢いので・・、

「ちょっとリライトしたから大丈夫やろ。」と甘く見ていたら、痛い目に合いますよ・・((;゚Д゚))))

 

あなたに合った指導者を選ぶには・・、

お金で解決できる部分は自己投資して、自分の中に取り込んでいく。

具体的な戦略やビジネスの考え方などは、既に成功している人から学んでいく。

 

こうして初心者の頃から学んでいくことが、最短&確実に「自力で稼げる力」を身に付けていくコツなんです。

 

アフィリエイト初心者が成功するコツは、誰から学ぶのかを見極めること

ここでめちゃくちゃ大切なのは・・、

真似る人をよ〜く見極めることです。

ここは焦らずにじっくり時間をかけて見極めるようにしましょう。

 

ネット上にはあたかも稼いでいるように見せかけて、何十万円もする教材を売りつけてくる輩もたくさんいます (;´д`)

中身のスッカスカの高額なバックエンド商品を売りつけてくる悪徳業者も多くいます (´д`|||)

 

数少ない本物の成功者を見つけるには、コツがあるんですよね。

 

じゃあ、そのコツって何なのかということなんですが・・、

その人の考え方や価値観がいいと思えるかどうかです。

 

直感的に「この人とは相性が合いそうだな」というのが、意外と大切だったりするんです。

そらくらい人間の直感力は優れているもんなんですね。

 

もうちょっと具体的に言うと・・、

 

一貫した主張が1つあって、思わず納得してしまうような説得力がある。

ブログの中で言いたくない本音や、価値ある情報をぶっちゃけている。

他に敵に作るような裏話でも、平気で暴露している。

お金に余裕があるので、他のアフィリエイターみたいにギラついていない。

とにかく他のアフィリエイターとは「何か違う!」というものを感じる。

ついつい他のブログ記事も読んでみたくなる。

 

っていう感じですかね。

 

そういうのって、過去のブログ記事をじっくり読み返せば、けっこう簡単に判断できるものです。

だから「お?この人いいかも?」というブログに出会ったら、過去記事を一通り読んでみることをオススメします。

 

記事のクオリティや、その人の考え方、知識の深さなどを確認した上で・・、

真似るべきかどうかを決めたらいいと思います。

 

もちろんいろんな人の過去記事を読んでいくのは時間もかかりますが・・、

誰を真似するのかによって、あなたが成功できるかどうかもかかっているんです!

 

だから時間も労力もかかるでしょうけど、ここだけはおざなりにしないでください。

初心者の方は焦って作業をする前に、お手本になる人を探すことをおすすめします。

あなたを成長させてくれる人に出会えることを祈っています。

 

 

ちなみに・・、

「僕の記事をもっと読んでみたい!」

 

と思ってくれたセンスの良いあなたのために、「読者さんから好評をいただいてる記事」をまとめておきました。笑

→ 評価の高いコンテンツ一覧

 

あなたのお役に立てると思いますので、ぜひぜひご覧になってください~ (*´ω`*)

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓