「アフィリエイトで稼げない人」と「モテない男」の共通点を暴露してみた

アフィリエイトで稼げない人 稼げない

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「頑張っているのに、アフィリエイトで稼げない。」

 icon-heart 「ブログに人は集まるけど、ぜんぜん稼げない。」

 icon-heart 「ぜんぜん女子にモテない・・(´д`|||) 」

今日はちょっと息抜きもかねて・・、

「エッチの確率を高めるコツ」も織り交ぜて、アフィリエイトのお話をしようと思います。

ふく先生
このブログは女性ファンも多いから、今日の内容はあまり書きたくないんじゃがのぉ・・。汗
ぴよ子
この記事のせいで、女性ファンが減るんじゃないかと心配してるの?
ふく先生
図星じゃ・・( ̄◇ ̄;)
ぴよ子
はははっ、ふく先生も人の子なんだね。でも大切な話なんでしょ?
ふく先生
うむ、アフィリエイトで稼げない人には聞いて欲しいから、断腸の思いで書くとするかのぉ。

 

「男のスケベ心 X アフィリエイト」

という無茶苦茶なテーマですけど、参考になるところは多いと思います。

 

エッチに対する考え方が、男と女ではまったく違う

エッチに対する考え方が、男と女ではまったく違う

 

始めに断っておきますが・・、

スケベな話がNGな女性はここで退室してもらった方がいいと思います。

「男の本音」を赤裸々に書いていきますんで。w

   ・

   ・

   ・

じゃあ、スケベな紳士と淑女だけになったところで、早速お話していきましょうか。笑

 

男はどこまで行っても「単純な生き物」

ちょっと想像してみてください。

(基本、男目線でのお話になりますので、予めご了承ください。)

 

あなたが前から気になってた娘をデートに誘ったら、快くOKしてもらえました。

もう気分はルンルンですよね (๑>◡<๑)

「あぁ、週末が待ち遠しいなぁー♪」と思いながら、いろいろデートプランを考え始めます。

 

そしてデートの当日・・。

プラン通り順調に進み、楽しそうに笑っている彼女を見ると、何だかこっちも嬉しくなってきます。

「あぁ、なんて可愛い笑顔なんやろ icon-heart 

(この後のムフムフな展開を想像すると、ニタニタが止まりません。)

 

デートも終盤に差し掛かってきたので、ちょっと落ち着いた感じのバーに誘いました。

 

彼女の同意を得られると、男は頭の中で「スケベな妄想」に拍車がかかってきます。

急にタバコの本数も増えて、ちょっとムラムラし始めるんですよね。w

 

「2人っきりでお酒を飲みに行くってことは、エッチもOKってことなんかな?」

「いやいや、無理にホテルに誘って嫌われるのも嫌やしなぁ・・。汗」

「でも今日のデートの様子からして、彼女もまんざらじゃないみたいやしなぁ。」

「うーん、どうするikki?」

 

まぁ、所詮男の考えることなんて、誰でも一緒です。

 

ジャニーズのカッコいいアイドルであろうと、凡人の僕たちであろうと・・、

「エッチしたい」という強烈な思いは100%持ってるんですから!

冷静を装いながらも、既にこの時は「羊の皮をかぶった狼」状態です。

 

 icon-heart 「この娘を裸にしたらどうだろう ?」

 icon-heart 「おっぱいの形は?お尻は?」

 icon-heart 「エッチの時はどんな反応するんかな?」

 

・・などなど、股間をもっこりさせながら、スケベなことしか考えていません。

(これを否定できる男は1人もいないはずですよ。笑)

 

結局男はどこまでいっても、女性のセクシャルな面にムラムラしちゃう単純な生き物なんです。

 

女性はエッチに対して、まったく違う見方をしている

と・こ・ろ・が!

 

99%の男は気づいていませんが・・、

女性はエッチすることに対して、まったく違った見方をしています。

 

僕たち男は、デートしてる間中ずーーっと・・、

女性にめちゃくちゃ観察されてるんですよ。

女性が好意を持っている場合は尚更です。

 

 icon-heart 「この人、私と2人になったら、どんな会話をして楽しませてくれるのかな?」

 icon-heart 「デ ートをしたら、どこに連れて行ってくれるんだろう?」

 icon-heart 「ミスをした店員さんに対して、どんな風に振る舞うんだろう?」

 

そんな風に男の言動を、1つひとつチェックしてるんです。

 

女性が重視するのは・・、

男のエンターティナーぶりや、どんな風にデートをコーディネートするのかっていう企画力とかです。

 

その内容や楽しさによって、自分への愛情や思いの強さを感じ取ってるんでしょうね。

で、その内容によっては「体を許してもいいかな」と考える訳です。

 

分かりやすく言えば・・、

 icon-heart エッチをすることが最初から目的の男

 icon-heart エッチはあくまで1つの結果に過ぎないという女性

ということです。

 

ちょっと恋愛講座みたいな話になってしまいましたが・・、

この男女のエッチに対する考え方の違いに、アフィリエイトの本質が見え隠れしていることにお気づきでしょうか?

 

このつづきの展開が読める人は、今後間違いなく大成功することができますよ (*´ω`*)

 

アフィリエイトで稼げない人は、男性的な視点が強すぎる

アフィリエイトで稼げない人は、男性的な視点が強すぎる

 

ここまでくだらない話にお付き合いいただき、ありがとうございました。

ここからはアフィリエイトの話に戻って、あなたのお役に立てる内容を書いていきますね (*´ω`*)

 

アフィリエイトで稼げない人は、アプローチから間違っている

先ほどのエッチに対する考え方の違いをおさらいしておくと・・、

 icon-heart 男性 → エッチをすることが最初から目的

 icon-heart 女性 → エッチは1つの結果に過ぎない

ということでしたよね。

 

で、これをアフィリエイトの成約に対する考え方に置き換えて考えてみましょう。

 icon-heart 初心者 → 成約することが最初から目的

 icon-heart 上級者 → 成約は1つの結果に過ぎない

 

ね?

まったく同じことが言えるでしょ?

 

僕たちアフィリエイターに求められるのは、コミュニケーション能力です。

稼げない人は、「コミュニケーション」という認識が抜け落ちています!

 

男性的な視点で、ガツガツと「成約させること」ばっかり考えていたら、絶対に稼げないビジネスなんです。

 

アフィリエイトで稼げない人は、女性的な視点を持とう

ところが稼げないアフィリエイターの人たちは、このことをまったく理解していません。

 

・レビュー記事ばっかり書いている人

・ブログの中に広告を貼りまくっている人

・メルマガで怒涛のセールスしてくる人

 

これっていうのは・・、

スケベ心丸出しで「ヤラせてくれ」とガッついてる男と一緒な訳です (´д`|||)

アフィリエイトで稼げない人は、女性的な視点を持とう

 

読者さんもそんなブログを見たら、一目散に逃げていきますよね。

 

そうじゃなく女性的な視点で・・、

「成約はあくまで1つの結果でしかない」というスタンスが大切です。

 

 icon-heart 「読者さんに楽しんでもらいたい。」

 icon-heart 「読者さんのお役に立ちたい。」

 

そんな思いでブログを運営していきましょう。

このアプローチを間違うと、いつまで経ってもアフィリエイトで稼げないまんまですよ。

 

アフィリエイトで稼げない人は「最後の一押し」が弱い

ぴよ子
読者さんにブログ(=デート)を楽しんでもらうのが大切で、成約(=エッチ)はその結果に過ぎないってことね。
ふく先生
その通りじゃ。じゃがもう1つ、大事なポイントがあるんじゃよ。

 

その大切なポイントというのは・・、

「このブログはいいなぁ。」

「この人のオススメしている商品だったら興味あるな。」

 

読者さんがそんな風に思ってくれた時には・・、

そっと背中を押してあげる必要があるんです!

 

メリハリをつけて、「オススメの商品はコレですよ」と男らしく言い切りましょう。

アフィリエイトで稼げない人は「最後の一押し」が弱い

 

これはデートに誘った娘が、「今日は許しちゃってもいいかな icon-heart 」と思ってくれた時と一緒です。

男たるもの、その気になっている女性を誘わないほど、間抜けなことはないですよね?

 

もしそこで誘わなかったら・・

「せっかくその気で来たのに誘ってくれないなんて (T_T)」

と、女性の自尊心をひどく傷ついてしまいます。

 

もし勝負下着でも着けてこようものなら、女性はガッカリしちゃいますよね・・(´д`|||)

ガッカリを通り越して、怒りを感じる女性もいるんじゃないでしょうか?

 

据え膳食わぬは男の恥!

ということを肝に銘じておいてください。

 

女性って、自分に自信を持っていて、堂々としている男の人が好きなんです。

「脈あり!」と感じた時は、自信を持ってエスコートしていきましょう。

 

「ぜんぜんアフィリエイトで稼げない」と悩んできた人も、この押し引きができるようになれば、100%「稼げない」っていう状況からは抜け出せるでしょう。

(しかも「女性にもモテるようになる」という嬉しいオマケ付きです♪)

 

そして、次の章で紹介している「解決策」を組み合わせれば・・、

あなたの収入は一気に跳ね上がっていくはずです。

 

【おまけ】アフィリエイトで稼げない人は他にも原因があるはず

アフィリエイトで稼げない人は他にも原因があるはず

 

もちろん「ちゃんとアプローチすれば誰でも稼げる」っていうほど、アフィリエイトは甘いもんじゃありません。

稼げない人には、他にもいくつか理由があるはずです。

 

下記の「稼げない原因16選」でその原因を知って、1つひとつ改善していかないといけません。

チェックシートのつもりで、一度確認してみて下さい。

スタートの段階でつまづくパターン

(1)ライバルの強いジャンルで勝負している。

(2)ターゲットを明確にしていない。

(3)売れやすい商品を選んでいない。

(4)正しい知識を学んでいない。

やり方が間違っているパターン

(5)読者さんに伝わる文章が書けていない。

(6)個性を表現できていない。

(7)ブログ記事を量産すればいいと思っている。

(8)キーワード選定が甘すぎる。

(9)SEOの仕組みを理解していない。

(10)読者さんが求める情報を提供していない。

(11)記事を書きっぱなしで終えている。

(12)作業量が圧倒的に少ない。

メンタルに原因があるパターン

(13)稼げるようになるまで継続できない。

(14)簡単に稼げると思っている。

(15)商品を売ることばかり考えている。(←今回解説したのはコレ!)

(16)自己投資する意識が欠けている。

 

もし今、あなたが稼げないで悩んでいる状況なら、上記の中にいくつか身に覚えのある項目が含まれているはずです。

その解決策を知り、1つひとつ潰していくようにしましょう。

 

そうやって正しい作業を積み上げていけば、必ず稼げるようになりますから (*´ω`*)

その”具体的な解決策”については、下記に詳しくまとめました。

稼げない状況から抜け出すヒントがいっぱい見つかるはずなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

アフィリエイト初心者が稼げない原因

アフィリエイトで稼げない原因全16個とその対策|泥沼から脱出せよ

アフィリエイトで稼げない原因全16個とその対策|泥沼から脱出せよ

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right 【アフィリエイト記事の書き方を伝授】凡人でも書ける6つの心得

人気記事icon-chevron-circle-right 【究極のアフィリエイト】個性的なブログが成功する5つの理由

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review