【アフィリエイトで稼げない人】スケベ心丸出しでのアプローチ

下品にナンパするカラス アフィリエイト
こんな悩みや疑問を3分で解決

なかなかアフィリエイトで稼げない。

♥ 直帰率がハンパなく高い。

なかなか女子にモテない・・。汗

 

僕のブログって女性ファンも多いので、今日の内容はあんまり書きたくなかったんですよね (;´д`)

「この記事のせいで女性ファンが減ったらどうしよう」とセコイことを考えてしまって・・。汗

 

でも今日の内容の中に、アフィリエイトにおける重要なポイントがあるので、断腸の思いで書くことに決めました。

 

「男のスケベ心 X アフィリエイト」

という無茶苦茶なテーマですけど、参考になるところは多いと思います。笑

 

好きな娘とエッチをしたい時に考えること

始めに断っておきますが・・、

スケベな話がNGな女性はここで退室してもらった方がいいと思います。

「男の本音」を赤裸々に書いていきますんで。w

じゃあ、スケベな紳士と淑女だけになったところで、早速お話していきましょうか。笑

ちょっと想像してみてください。

(基本、男目線でのお話になりますので、予めご了承ください。)

 

あなたが前から気になってた娘をデートに誘ったら、快くOKしてもらえました。

もう気分はルンルンですよね (๑>◡<๑)

「あぁ、週末が待ち遠しいなぁー♪」と思いながら、いろいろデートプランを考え始めます。

 

そしてデートの当日・・。

プラン通り順調に進み、楽しそうに笑っている彼女を見ると、何だかこっちも嬉しくなってきます。

「あぁ、なんて可愛い笑顔なんやろ」と、ニタニタが止まりません。

(男はいたって単純な生き物なんです。)

 

デートも終盤に差し掛かってきたので、ちょっと落ち着いた感じのバーに行くことになりました。

 

この時間帯になると男は・・、

頭の中でグルングルンと「あること」を考え始めます。

急にタバコの本数も増えて、ちょっとソワソワし始めるんですよね。w

 

「2人っきりでお酒を飲みに行くってことは、エッチもOKってことなんかな?」

「いやいや、無理にホテルに誘って嫌われるのも嫌やしなぁ・・。汗」

「でも今日のデートの様子からして、彼女もまんざらじゃないみたいやしなぁ。」

「うーん、どうするikki?」

 

まぁ、所詮男の考えるなんて誰でも一緒です。笑

 

ジャニーズのカッコいいアイドルであろうと、凡人の僕たちであろうと・・、

「エッチしたい」という下心は絶対に持ってるんですから!

冷静を装いながらも、既にこの時は「羊の皮をかぶった狼」状態です。笑

 

「この娘を裸にしたらどうなんやろう ?」

「おっぱいの形は?お尻は?」

「エッチの時はどんな反応するんかな?」

 

・・などなど、股間を固くしながらスケベなことしか考えていません。

(これを否定できる男は1人もいないはずですよ。笑)

 

結局男はどこまでいっても、女性のセクシャルな面にムラムラする訳なんです。

 

ところが!

 

99%の男は気づいていませんが・・、

女性はエッチに対してまったく違った見方をしています。

 

僕たち男は、デートしてる間中ずーーっと・・、

女性にめちゃくちゃ観察されてるんですよ。

女性が好意を持っている場合は尚更です。

 

「この人、私と2人になったら、どんな会話をして楽しませてくれるんだろう?」

「デ ートをしたら、どこに連れて行ってくれるんだろう?」

「ミスをした店員さんに対して、どんな風に振る舞うんだろう?」

そんな風に男の言動の1つひとつをチェックしてるんです。

 

女性が重視するのは・・、

男のエンターティナーぶりや、どんな風にデートをコーディネートするのかっていう企画力とかです。

 

その内容や楽しさによって、自分への愛情や思いの強さを感じ取ってるんでしょうね。

で、その内容によっては「体を許してもいいかな」と考える訳です。

 

分かりやすく言えば・・、

エッチをすることが最初から目的の男、

エッチはあくまで1つの結果に過ぎないという女性。

ということです。

 

ちょっと恋愛講座みたいな話になってしまいましたが・・、

この男女のエッチに対する考え方の違いに、アフィリエイトの本質が見え隠れしていることにお気づきでしょうか?

 

お気づきになった方は、今後間違いなく大きく稼いでいくことができますよ (^^)

 

アフィリエイトで稼げない人は、アプローチから間違っている

先ほどのエッチに対する考え方の違いをおさらいしておくと・・、

・男性→エッチをすることが最初から目的

・女性→エッチは1つの結果に過ぎない

ということでしたよね。

 

で、これをアフィリエイターのブログに置き換えて考えてみましょう。

・初心者→成約することが最初から目的

・上級者→成約は1つの結果に過ぎない

 

ね?

恋愛とまったく同じことが言えるでしょ?

 

アフィリエイトっていうのは、突き詰めて考えるとコミュニケーションビジネスです。

 

男性的な視点で、「商品を成約させること」ばっかり考えていたら上手くいかないビジネスなんです。

 

巷の99%の稼げていないアフィリエイターは、このことをまったく理解していません。

・レビュー記事ばっかり書いている人

・ブログの中に広告を貼りまくっている人

・メルマガで怒涛のセールスしてくる人

 

これっていうのは・・、

スケベ心丸出しで「ヤラせてくれ」と連発している男と一緒な訳です (;´д`)

 

読者さんもそんなブログを見たら、一目散に逃げていきますよね。

 

そうじゃなく女性的な視点で・・、

「成約はあくまで1つの結果でしかない」というスタンスが大切です。

 

・読者さんに楽しんでもらいたい

・読者さんのお役に立ちたい

そんな思いでブログを運営していきましょう。

 

アフィリエイトで稼げない人は、最後の一押しが弱い

読者さんにどんなブログ(=デート)なのかをいろいろ観察してもらって、楽しんでもらった結果として成約(=エッチ)するという流れが大切です。

ブログの記事を通して信頼してもらえたら、結果としてオススメの商品を買ってくれるというだけの話です。

 

そしてここで大切なポイントは・・、

「このブログはいいなぁ。」

「この人のオススメしている商品だったら買ってみたいな。」

 

読者さんがそんな風に思ってくれた時には・・、

背中を押してあげる必要があるのです!

 

メリハリをつけて、「オススメの商品はコレですよ」と男らしく言い切りましょう。

 

これはデートに誘った娘が、「今日は許しちゃってもいいかな」と思ってくれた時のことを考えてみてください。

男たるもの、その気になっている女性を誘わないなんてあり得ないでしょ!

 

もしそこで誘わなかったら・・

「せっかくその気で来たのに誘ってくれないなんて (T_T)」

と、女性の自尊心をひどく傷ついてしまいます。

 

もし勝負下着でも着けてこようものなら、女性はガッカリしちゃいますよね・・(´д`|||)

ガッカリを通り越して、怒りを感じる女性もいるんじゃないでしょうか?

 

据え膳食わぬは男の恥!

ということを肝に銘じておいてください。

 

女性って、自分に自信を持っていて堂々としている男のことが好きなんです。

読者さんがいいなと思ってくれた時は、自信を持ってエスコートしていきましょう。

 

この押し引きができるようになれば、あなたのアフィリエイト報酬は跳ね上がっていくことでしょう。

 

そしてこれをマスターすれば・・、

「女性にもモテるようになる」という嬉しいオマケも漏れなく付いてきます。笑

 

ぜひぜひここを意識して、日々のブログを書いていってください。

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓