【アフィリエイトで稼ぐコツ】ゆっくりでも諦めずに続けるだけ

自由の身になって羽ばたくぴよ子 アフィリエイト
こんな悩みや疑問を3分で解決

アフィリエイトでなかなか成果が出ない。

♥ 記事を書き続けても、一向に稼げない。

本業とのWワークなので、正直しんどい。

 

アフィリエイトって改めて考えてみると、とんでもないビジネスです。

知れば知るほど、こんなにえげつないビジネスはないなぁと心底思います。

リアルビジネスを経験したことのある僕だからこそ、そのエゲつない破壊力がよく分かります。

 

でもなかなか成果が出なくて、辛い思いをしている人も多いんじゃないかと思います。

なので今日は、そんなアフィリエイトに取り組んでいるあなたに、エールを送る気持ちで書いていきたいと思います。

 

アフィリエイトは倒産しようのない、誰もが稼ぐチャンスのあるビジネス

僕は以前に、個人事業でお店を経営してたことがあります。

まぁ、そんなに儲けていませんでしたが、そこそこ人気のお店でした。

 

それでも月末になったら、いつもヒィヒィ言ってました。

それは・・、

資金繰りがめちゃくちゃ大変やったんです (´д`|||)

 

ビジネスをやっている限り、毎月大きな固定費がかかってくるもんです。

例えば、設備費、人件費、家賃、光熱費、リース料、減価償却費とかですね。

そこそこ売り上げはあったのに、毎月資金繰りに追われてましたね・・。汗

 

で、そんなリアルビジネスを経験してきた僕がアフィリエイトを始めた訳なんですが、つくづく感じることがあります。

それは・・、

アフィリエイトって、とんでもないビジネスやな ( ̄◇ ̄;)

 

だって赤字になる心配もないし、資金繰りで走り回る必要もないんですから。

しかも、毎月の固定費は1万円もかからないんですよ・・((;゚Д゚))))

もはや倒産させる方が難しいレベルです。笑

 

さらに素晴らしいのは・・、

アフィリエイトは軌道に乗ってくると、毎月の収益もかなり安定してくることです。

一度作った記事が資産になって、それがずっとお金を生み続けてくれますからね。

だから続けていけばいくほど、収益は安定していきます (*´ω`*)

 

その上、自動化もできるし、稼げる金額は青天井っていうんだから・・、

もう最強のビジネスモデルと言っても言い過ぎじゃないと思います (*´∇`*)

 

「アフィリエイトは胡散臭い」

 

そんな風に思ってる「時代遅れな」お馬鹿さんも多いですが、ちょっと冷静になって考えるべきですね。

偏見なしにビジネスとして見てみたら、これ以上旨みのあるビジネスはないってことに気づくはずです。

 

アフィリエイトは短期間で稼ぐコツなんてない

そんな最強のビジネスだからこそ、勘の鋭いあなたは興味を持たれたんだと思います。

そして、その勘はバッチリ当たってます (*´ω`*)

 

だから自信を持って続けていって欲しいなぁと、心から応援しています。

 

でも・・、

予め知っておいて欲しいことが1つあります。

それは、「途中で挫折して辞めていく人たちがあとを絶たない」という現実です。

それを分かった上で、じっくり進めていって欲しいんですよ。

 

過去の僕も例外ではなく、何度も挫折しそうでした・・(´д`|||)

 

僕の場合は大きな借金を抱えていたので、メンタルもボロボロでした。

 

・いくら記事を書いても、一向に稼げる気配がない。

・本業とのWワークだったので、極度の睡眠不足でいつもフラフラしている。

・他のアフィリエイターや、周りの人間に対する妬みや疑いの気持ちが出てくる。

・本当に稼げるようになるのかという漠然とした不安に怯えていた。

・胃がキリキリしていたので、病院に行ったら胃に大きな穴がポッカリ空いていた。

・終いには、訳もなく子供たちにイライラして当たり散らかす始末・・(;´д`)

 

もう毎日が苦痛の連続でした。

身体にも支障をきたすほどの不安で、毎日押し潰されそうになっていました。

 

あの辛かった日々は、きっと死ぬまで忘れないでしょう!

今でもたまに、夢にも出てきてうなされてますから・・(;´д`)

 

でもあの時に歯を食いしばって歩き続けたから、今があるのも事実です。

 

もしも挫折しそうになっていた僕が、タイムマシーンに乗って現在の僕の姿を見たら・・、

あまりの暮らしぶりの違いに、腰を抜かして驚くことでしょう!

 

アフィリエイトで成功すると、それくらい生活が激変します!

あの時、諦めなくて良かったなぁとつくづく思います。

 

アフィリエイトは短期間で成功するビジネスじゃないんです。

諦めずにコツコツ続けていけた人だけが、最終的に勝つんだということを覚えておいてください。

 

アフィリエイトで稼ぐコツは、継続することを習慣化すること

実はというと・・、

トップアフィリエイターと呼ばれている人たちは、過去にみんなめちゃくちゃ苦労しているんですよ。

 

僕の師匠なんかも、今では億という金額を涼しい顔で稼ぐ化け物ですが、壮絶な過去を経験されています。

仲間のアフィリエイターたちの話を聴いても、ほとんどの人が大きな挫折を味わっています。

 

そしておそらく、あなたも同じなんじゃないかと思います。

 

アフィリエイトで思うように稼ぐことができなくて、本当に稼げるのかどうか不安に思っていませんか?

周りのアフィリエイターに対して、妬みや疑いの気持ちを持っていませんか?

やっぱり自分には無理なんじゃないかと、心の声がざわついていませんか?

 

その気持ち、痛いほど分かります。

さっきもお話したように、僕も同じように苦しんできましたから・・。

 

DE・MO!

 

どうか諦めないでください。

 

成功している人みんなが、その辛さや絶望、苦しみを経験しているんです (;´д`)

あなたに能力がないとか、そういうことじゃないんです!

みんなが通る道なんだと、あなた自身に言い聞かせましょう。

 

その上で・・、

 

とにかくコツコツ継続してください!

 

ゆっくりでもいいので、歩みを止めないでください!

 

そもそもアフィリエイトっていうビジネスは・・、

正しい方法で継続さえしていけば、必ず稼げるようになる、凡人向けのビジネスなんです (*´ω`*)

 

だからこそ、このブログを読んでくださっているあなたには、何がなんでも食らいついて欲しいと思います。

 

そもそも毎月の固定費もかからないビジネスなんだから・・、

焦らずにじっくり腰を据えて、長期戦のつもりで臨んでいきましょう。

 

そして僕のブログをたま~にチェックしておいてくださいね。

「おいおい、そんなことまでぶっちゃけていいの?」

・・っていうようなお宝情報もサラッと公開していきますんで。

 

また「もっと積極的に行動していきたい!」というヤル気に満ち溢れてる方のために、

二人三脚サポート企画(無料特典)も用意しました。

 

コツコツ頑張れる人限定ではありますが、僕自身が成功するのに役立った知識とスキルをすべて提供していきます。

僕自身、師匠からこれを教えてもらう時に、数百万円のコンサル料を支払いました。

 

その知識を無料で提供するという、とんでもなく常識はずれの企画です。

(※この条件でコンサルを募集することは、今後二度とありません。)

 

あなたが稼げるように全力でサポートしていきますので・・、

「本気で人生を変えたい!」

という思いをお持ちの方のみ、上記の企画内容をお読みください。

 

 

まぁ、いずれにしても根気よく続けていけば、きっと成功できます。

それだけは間違いありません。

焦らず、ゆっくりでもいいんで、コツコツ頑張っていきましょう。

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓