アフィリエイトで1万円稼ぐのも難しい人は、自分の「常識」を疑え!

上位表示しなければ1万円稼ぐのも難しい 稼ぐ

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「アフィリエイトを頑張ってるのに、月に1万円も稼げない。」

 icon-heart 「アフィリエイトで稼げない理由が分からない。」

 icon-heart 「1万円くらいは稼ぐようになりたい。」

詐欺からす
ネットビジネスなら、初心者でもカンタンに稼ぐことができるよ!
ぴよ子
えっ!そうなの?アタシでもできるかな?
詐欺からす
もちろんできるさ!クリックするだけで、1日1万円稼ぐのも夢じゃないよ!
ぴよ子
1日に1万円も!?それって、どうやって稼ぐの?
ふく先生
間違った常識を信じていたら、いつまで経っても稼げるようにはならんぞぃ。

 

初心者の方の相談に乗っていて、ちょっと気づいたことがあります。

それは「稼ぐための常識」みたいに言われていることでも・・、

僕からすると「いやいや、そんなの信じてたら稼げませんよ!」って言いたくなることがたくさんあるんですよね。

 

そんな訳で今日は、初心者の方が信じてしまいがちな「誤った常識」をメッタ斬りにしていこうと思います (^^)

「まだ1万円も稼ぐことができていない」という人は、ぜひぜひ参考にして下さい。

 

間違った常識を信じていたら、いつまで経っても1万円も稼げない

1万円も稼ぐことができないなら

 

あなたはアフィリエイトに取り組んでいて、月収1万円を稼げていますか?

もし「1万円も稼げていない」ということなら、間違った常識を信じている可能性が高いです。

 

ここからは「5つの間違った常識」についてお話していきます。

あなたに心当たりがないか、チェックしながら読み進めてみてください。

 

ブログを訪れた読者さんは、じっくり記事を読んでくれる

これ、完全に間違っています。

プラス思考を通り越して、過剰意識としか言いようがありません。w

 

ぜひ頭に入れておいて欲しいのは・・、

読者さんはめちゃくちゃ忙しい!

っていうことです。

 

アフィリエイトの記事を書いている側の僕たちは、ついつい「内容をじっくり読んでくれるもの」と勝手に思い込んでいますが・・、

実際のところ読者さんは、ザーッと「流し読み」しかしてくれません。

 

読者さんは流し読みしながら、求めている答えが書いてあるのかを「品定め」する訳ですね。

さらにこの品定めは、パッと見た第一印象だけで決められます。

 

時間にして、たった3秒! ((;゚Д゚))))

 

「すべての文章を読んでくれるはず」だなんて思ってたら大間違いですよ。

たった3秒で「あ、これは私には必要ないわ」と、ポイ捨てされちゃう可能性が大なんから。w(;´д`)

 

いくら素晴らしい内容が書かれていたとしても、

最初の3秒で読者さんに関心を持ってもらわないと、そもそも読んでもらうことすら出来ないんです。

 

そこで僕がオススメしているのは・・、

記事の冒頭部分に「この記事を読むことによるメリット」を書いておくことです。

 

最初に「あなたの求めている答えがありますよ~♪」と伝えることで、つづきを読んでもらいやすくなります。

後は、読者さんが抱える問題を解決できるような内容であれば、満足度もググっと上がるという訳ですね。

 

1日1記事ブログを書いていけば、稼ぐことができる

これを信じてる人も多いんじゃないかと思います。

結論から言っておくと、1日1記事書いてもアフィリエイトで稼げるようにはなりません。

 

だって毎日投稿したとしても、それがウ〇コみたいな内容だったら誰も読まないでしょう?

 

画面の向こう側には、あなたと同じ感情を持った人がいる

ということを意識して書くことが大切です。

 

あなたが誰かのブログを読んでいる時のことを思い出してみてください。

 icon-heart どんな時にもっと読んでみたいと感じますか?

 icon-heart どんな時にその人のことを信用しますか?

 

そういう読者さんの気持ちを考えれば、価値ある情報を発信していく必要があると分かるでしょう。

 

ただ闇雲にブログを書いてもダメな訳で・・、

「読者さんのためになる情報」をどんどん発信していける人だけが、稼ぐことができるんです。

 

なので結論としては・・、

「1日1記事書けば、アフィリエイトで稼ぐことができる」っていうのは完全に間違いです。

 

稼ぐためには、アクセス数を増やさないといけない

無駄にアクセス数やPV数を増やしても、あんまり意味がありません。

 

実際のところは・・、

「アクセクを集めたら稼げるようになる」と盲目的に信じている人の多くは稼げていません。

あ、また暴露してもーたw ( ̄◇ ̄;)

 

稼ぐために本当に必要なのは・・、

お客さんが何を求めているのかを感じ取る力です。

そしてそれを提供することが、アフィリエイトの本質のはずです。

 

だから僕はアクセス数集めに必死になるよりも・・、

「読者さんが何を求めているのか?」を真剣に考えましょー。

 

求めていることを記事にすれば、読者さんはビシビシ反応してくれるんですよね。

だからアクセス数なんか少なくても、余裕で稼ぐことができるというカラクリです。

 

100アクセスもあれば、月収1万円くらいは余裕で稼ぐことができるはずですからね。

少ないアクセスでも稼げるようにブログを育てていくと、めちゃくちゃラクに稼げます。

 

逆に、盲目的なアクセスを集めたとしても・・、

読者さんの求めているものを提供できずに、直帰率が90%とかだったら意味ないですから・・(;´д`)

 

でも、ほとんどのアフィリエイターはこのことを理解していません。

 

そんな残念なアフィリエイターのブログを参考にしていたら、月収1万円も稼げるようにならないでしょう。

 

「数を追いかけている限りは、いつまでたっても集客地獄から抜けられませんよ。」

と教えてあげたくなりますね。汗

 

PVに左右されないアフィリエイトの人気ブログ

アフィリエイトで稼ぐには「人気ブログ」を作れ【PV信者は危険】

アフィリエイトで稼ぐには人気ブログを作れ【PV至上主義は危険】

 

初心者はトレンドアフィリエイトから始めるべき

「トレンドアフィリエイトは初心者でも稼ぎやすい」というのは本当です。

実際、初心者の方でも、1万円くらいならサクッと稼げちゃいます。

 

需要の多いキーワードで記事を書いていくので、誰でも簡単にアクセスを集められるからです。

でも個人的には・・、

「初心者の方はトレンドアフィリエイトから始めるべき」っていう考えは反対です。

それはトレンドアフィリエイトには、致命的な3つのデメリットがあるからです。

 

1つ目のデメリットは・・、

労力に見合う報酬が得られないことです。

トレンドアフィリエイトで稼ぐためには、1日に何十記事も投稿していかないといけません。

 

興味のない記事をそんなに書きまくるって・・、

拷問に近いものを感じませんか (´д`|||)?

それでいて平均月収が1万円もいかないっていうのは、ちょっと割りに合わないですよね・・。汗

 

そして2つ目は・・、

当然「収入0」になってしまうリスクがあるということです。

トレンドアフィリエイトのビジネスの構造上、どうしても一斉に「似たような記事」が大量発生してしまうことになります。

最近の検索エンジンは賢いので、こういう似たような記事は「質の低いコンテンツ」と判断されます。

 

だからブログ丸ごと検索されなくなって・・、

突然「収入が0」になる可能性もある訳です・・(´д`|||)

 

最後にもう1つ。

いつまでたっても「その場限りの収入」しか得られないということが致命的なデメリットです。

その「旬」が過ぎてしまえば、基本的にそのキーワードからのアクセスはほとんどなくなってしまう訳です。

 

つまりトレンドアフィリエイトで稼ぐためには・・、

来る日も来る日も「過労死レベル」の作業をこなし続けていかないといけません (´д`|||)

 

人生で大切な「時間」と「労力」をムダ使いし続けなきゃいけないなんて・・、

ご愁傷さまです。汗

 

トレンドアフィリエイトは稼げない

トレンドアフィリエイトは稼げない?稼げるけど末路が悲しすぎる

トレンドアフィリエイトは稼げない?|稼げるけど末路が悲しすぎる

 

後発組は月に1万円稼ぐのも難しい

「市場が飽和してるから、後発組は稼げない。」

「アフィリエイト業界には、月に1万円を稼ぐ人は5%もいない」

これもよく言われていることですよね。

 

もう最初にぶっちゃけてしまいますけど・・、

それって稼ぐことができない奴が、自分を慰めるために言ってるだけなんです。

 

後発組であっても、ぜんぜん稼ぐことはできますから!

 

僕自身もこの業界に参入したのは、めちゃくちゃ遅かったです。

典型的な「後発組」ですが、今では月収300万円も稼ぐことができています。

 

学ぶべきことをきっちり学んで、コツコツ努力していけば必ず稼ぐことができるんですよね。

 

じゃあ、稼ぐためには何を学んだらいいのかっていうと・・、

マーケティングを学ぶのがオススメですね。

 

 icon-heart なぜ人が物を買うのか?

 icon-heart どんな時に販売者の説明を信用するのか?

 icon-heart どんな言葉に動かされてしまうのか?

 

こういった購買における人の心理を学ぶと、稼ぐことなんか余裕でできるようになりますから。

そもそもこういう人の心理って100年経っても変わることはないので・・、

一度マスターしてしまえば、一生モノのスキルになります。

 

そしてそんなことを知ってるアフィリエイターはほとんどいません。

だから後発組でも、余裕で稼ぐことができるんですよ。

 

・・ってか、マーケティングを学べば、簡単にごぼう抜きできますよ (*´ω`*)

 

売上UP!アフィリエイト×リストマーケティングで本気で稼ぐ

本気で稼ぐなら、副業アフィリエイト×リストマーケティングが最強

アフィリエイトで本気で稼ぐなら、リストマーケティングが最強

 

【まとめ】1万円を稼げるようになったら、初心者は卒業できる

1万円を稼げるようになったら、初心者は卒業できる

 

ここまで初心者の人たちが「常識」だと思っていることを、バッサリ斬ってきました。

あなたが常識だと思ってたことも、いくつか含まれてたんじゃないでしょうか?

 

間違った常識を信じていたら、いつまでたっても稼ぐことはできません。

もしまだ月に1万円も稼ぐことができてなら、これまで常識と思っていたことを疑ってみてもいいんじゃないでしょうか?

 

ちなみに月収1万円を稼ぐことができたら、「初心者は卒業」と思っていただいてOKです。

僕自身も初報酬の14000円を稼いでからは、一気に稼げるようになりましたから (*´ω`*)

1万円を稼ぐことができたら一気に収入が伸びる

 

1万円くらい稼げるようになれば、そこからは右肩上がりで稼ぐことができるようになります。

なので、まずは「月収1万円」を目標にして、コツコツ頑張っていきましょう!

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right 【セルフバックは簡単】自己アフィリエイトならサルでも3万稼げる

人気記事icon-chevron-circle-right アフィリエイトの始め方&手順を解説【120%稼げる保証付き】

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review