アフィリエイトブログを始める人に必要な「2つの勇気」とは

勇気を持つことを教えられているぴよ子 アフィリエイト
こんな悩みや疑問を3分で解決

これからアフィリエイトブログを始めたい。

何としてもアフィリエイトで成功したい。

アフィリエイトで成功する秘訣を知りたい。

 

アフィリエイトは凡人向きのビジネスですが、多くの初心者が途中で挫折していきます。

それは技術的なことの他にも、「メンタル的な強さ」が必要なビジネスだからだと思います。

 

タフなメンタルがあればコツコツと続けていけますし、

続けていけば成功する確率もグンと高まります♪

 

そんな訳で今日は、これからアフィリエイトブログを始めるという方のために、「2つの勇気」についてお話していきます。

 

アフィリエイトブログを始める方に必要な「2つの勇気」

アフィリエイトで成功するためには、もちろん技術的なことも大切ですが・・、

それ以上にタフなメンタルも求められます。

 

アフィリエイトというのは、継続さえすれば誰でも稼げるようになるビジネスです。

95%の人が挫折していくなんて言われていますが・・、

 

ほとんどの人が稼げるようになるまで継続できないだけなのです。

 

ただ初心者の頃は、その「継続すること」が難しいんですよね・・(´д`|||)

なのでここからは挫折することなく、アフィリエイトを継続していくのに必要な「2つの勇気」を紹介していきます。

 

【勇気その1】周囲の反対を押し切って、実践していく勇気を持つ

あなたがアフィリエイトを始めたばかりの頃に、周りの友人や家族から引き止められませんでしたか?

 

・「怪しそうだからやめておいたら?」

・「情報商材なんて詐欺だよ。」

・「汗水垂らして仕事するのが一番だよ。」

 

そしてその悪魔のささやきは、稼げるようになるまで延々と続くのです (´д`|||)

 

・「もういい加減やめておいたら?」

・「あのビジネスは上手くいってるの?」

・「そろそろちゃんと働いたらどうなの!」

 

こういう言葉を聞いていると、モチベーションがグヮングヮン下がっていきますよね。汗

せっかく「自分で稼ぐ力をつけたい!」と思ってチャレンジしているのに、どうして周りの人たちはそれをやめさせようと邪魔してくるんでしょうか?

 

その理由をハッキリ言ってしまうと・・、

あなたに成功して欲しくないからです!

 

「えぇ?!成功して欲しいの間違いじゃないの?」

と思ったかも知れませんが、間違いじゃありません。

 

周りの人は、あなたの成功なんて望んでないのです ((;゚Д゚))))!

 

それは今までと変わらず、同じ価値観のままつながっていたいからです。

あなたが変わってしまったら「どこか遠くの存在」になってしまいそうで、無意識の内にチャレンジを止めようとするんです。

 

口では「あなたのことが心配で」とか言いますが、本音は「あなたに成功して欲しくない」のです。

あなたの身近な人ほど、この心理状態になりやすいので、まずはそのことを知っておいてください。

 

それを理解しておけば・・、

周りに反対されても前に進んでいけるはずです。

 

後でお話しますが、結果を出したら反対していた人たちも味方になってくれるので安心してください (*´ω`*)

 

【勇気その2】これまでの人間関係を手放す勇気を持つ

あなたが成長する時には・・、

「これまでの人間関係を手放す時ですよ」というサインが来るもんです。

あなたはそのサインをしっかりキャッチしてますか?

 

古い人間関係を手放さなければ、次のステージに上がれないんです!

 

そうは言っても、今までの人間関係を手放すのって勇気がいりますよね?

嫌われたくないし、1人になるんじゃないかという不安もあると思います。

 

人って誰かと接することや、コミュニティーに属していることで安心する生き物なので・・、

今まで居た場所から出るのって、めちゃくちゃ怖く感じると思います。

 

でも何をするにしても・・、

手放していくことは重要なんです!

 

手に持ちきれない荷物を抱えていたら、新しいものは持てないし、

手一杯の仕事を抱えていたら、新しい仕事は受けられません。

 

これと一緒で、人間関係にもキャパがあるんですよ。

 

たくさんの読者さんと信頼関係を築いていきたい!

価値観を共有できる仲間と出会っていきたい!

尊敬できるメンターと出会いたい!

 

もしそんな風に思うのなら・・、

今の人間関係を見直さない限りは、新しい出会いには恵まれません。

 

手放すサインが来ているのに、必死で古い人間関係にしがみついていたら、強制的に手放さざるを得ないアクシデントがやってくるもんです。

 

ちょっと淋しい気持ちはあるかも知れませんが、勇気を出して手放してみましょう。

それがあなたの成長につながるし、ワクワクするような新しい出会いが待っていますから (*´ω`*)

 

ブログアフィリエイトで結果を出せば、始める時に反対していた人も手の平を返す

周りの反対を押し切って行動したり、古い人間関係を見直したりしても・・、

最後には、あなたにとって大切な人たちが残るので安心してください (*´ω`*)

 

しかも結果を出すことで、周りの反応は180度変わります。

例えば、僕の場合でいうと・・、

 

前:「これまで失敗ばかりやな」

後:「いい経験やったな」

 

前:「言ってる意味が分からへん」

後:「斬新なアイディアやな」

 

前:「自己中で協調性がないな」

後:「個性的な人やね」

 

前:「言うことだけは大きいな」

後:「夢を持つことは大切やね」

 

まぁ~気持ちいいくらい見事に、手の平をクルっと返してくれますわ。笑

 

結局、アフィリエイトをやる限りは、結果を出してナンボだと思います。

周りの人は、過程なんてまったく見てくれませんから。

 

どれだけ努力したとか、

毎日ブログを書き続けたとか、

どのくらいの時間を費やしてきたとか、

 

そんなことは一切見てくれません。

周りが見てるのは、「あなたがどんな結果を出したのか?」の1点だけです。

 

だからこそ何としても継続して、結果を出してやりましょう!

「稼いだ実績」を突きつけたら、あなたのことを批判してきた人さえも、味方になってくれます。

 

最後に残るのは・・、

あなたの進化を応援してくれて、あなたの成功を心から喜んでくれる人たちです。

そしてお互いに刺激を受けながら、成長していける人たちです。

 

そこを信じて、今日もアフィリエイトの作業をコツコツと続けていきましょう♪

 

「続けていくのがしんどいな」・・と思った時は、下記の記事を片っ端から読んでみてください。

きっと「よし、また頑張っていこう!」という勇気が湧いてくると思います (*´ω`*)

アフィリエイトで稼ぐコツは、受け取ってもらえるまで投げ続けること

2018.05.16

アフィリエイトで稼ぐには継続が大切!習慣化の3つの極意を伝授

2018.05.16

稼ぐまで諦めるな!アフィリエイトは継続できる"亀"が勝てるビジネス

2018.05.24

【アフィリエイトで稼ぐコツ】ゆっくりでも諦めずに続けるだけ

2018.05.28

アフィリエイトは本当に稼げるの?秘訣はホノルルマラソンにある

2018.06.23

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓