アフィリエイトのコンサルは高すぎる!?日本で一番良心的な企画

初心者に丁寧に教えているフクロウ先生 アフィリエイト
こんな悩みや疑問を3分で解決

アフィリエイトは独学で稼げるようになるのか?

♥ 塾とかコンサルは、めちゃくちゃ高額だから無理。

できるだけお金をかけずに成果を出したい。

 

最初に結論を言ってしまうと・・、

アフィリエイトは独学でやるべきじゃない!

これが僕の考えです。

 

僕自身もお師匠さんにアフィリエイトを教えてもらって稼げるようになったし、

今多くのコンサル生に教えている経験からも、独学で学ぶことは本当にオススメできません。

 

今日はその辺のリアルな実情についてお話していきたいと思います。

 

アフィリエイトにコンサルは必要?なぜ独学では上手くいかないのか?

アフィリエイトの作業をしていると、いろいろ壁にぶつかることがあります。

・分からないことがあったり、

・努力している方向が間違っていたり、

・不安に押し潰されそうになったり、

 

そんな時にいつでも相談できて、いい方向に導いてもらえる指導者の存在はとても大きいと思います。

意志の弱い僕は、そういうサポートがなかったら間違いなく挫折してたでしょうから・・。汗

 

ここからは、「独学で学ぶことの3つのリスク」についてお話していきます。

 

【独学で学ぶリスク1】間違った方向に進んでいても気づかない

これは僕がコンサル生に教えるようになってから気づいたことなんですが・・、

僕が教えていることを、そのまま行動に移せる人はほとんどいないということです。

 

ほとんどの人は、教えたことに「自分なりの解釈」を加えてしまうんですよね・・(;´д`)

 

「あの教材では、こんな風に書いてあったから」

「◯◯さんは、こう言っていたから」

そういう知識を持っている人ほど、それが邪魔をしてなかなか結果を出すことができません。

 

僕はブログとメルマガを使ったアフィリエイトを教えているんですが・・、

コンサル生のブログをチェックしてみると、教えていることがぜんぜん出来ていないことも多いですんですよね。汗

 

ぜんぜん違うことやってるやん・・( ̄◇ ̄;)

と唖然としちゃうことも多いんですが、そこをすぐに軌道修正してあげることで、無駄な回り道をせずに稼げるようになっていきます。

 

こういうズレを自分で気づいて、正しく修正をしていけるタイプの方なら、アフィリエイトを独学で取り組んだとしても稼げるようになると思います。

 

でもそれを出来るのは、限られた一部の天才だけです。

僕たち凡人は、教えてもらいながら出来るようになっていくもんです。

 

「学ぶ」ということは「真似ぶ」ことだとよく言いますが・・、

身近に実際に稼いでいる人がいて、直接教えてもらえるというのは、とても大切なことだと思います。

 

【独学のリスク2】PDCAサイクルを回すことが出来ない

アフィリエイトをやってる人の95%が月5,000円も稼げていないという統計データがあります。

これは教えてもらっている人も含めての数字なので、「独学で学んでいる人はほとんど稼げていない」ということが明らかです。

 

その大きな原因の1つが・・、

「PDCAサイクルを回せない」ことだと思います。

 

【Plan=計画】→【Do=実行】→【Check=評価】→【Action=改善】

 

この4つを順番にグルグル回していくことで、アフィリエイトの作業も効率的に進めることができるんですが・・、

独学で学んでいると、「C→A」が抜け落ちてしまうことが多いんですよね。

 

そもそも稼いだ自分で経験がないので・・、

【C=評価】や【A=改善】のしようがないんです。汗

 

「自分ではやってるつもりなのに結果が出ない」という人は、この「C→A」が抜け落ちてしまってる可能性が大きいですね。

 

それに比べて教えてもらっている人は、この「PDCAサイクル」を上手く回していくことが出来ます。

っていうか、指導者がいつも適切なアドバイスをくれるので、「自然にPDCAサイクルが回っていく」という感覚です。

 

このサイクルが回りだすと、迷うことなく目の前の作業に集中することができます。

これが最短で確実に成功する大きな要因の1つじゃないかと思います。

 

【独学のリスク3】無駄なことに「時間」を使ってしまう

独学で学んでいる人は、インターネット上のいろんな情報に振り回されがちです。

「これは良さそうだな」と思うと、その都度作戦変更して行動していかなければいけません。

 

だから行動に一本筋が通っていなくて、結果を出すのにもの凄く時間がかかる訳です。

(っていうか、ほとんどの場合は結果を出すこともできません。)

 

それに対して、教えてもらってる人というのは・・、

ナビにゴール地点を設定して、その車を運転するようなもんです (*´ω`*)

 

途中で違う道を進んでしまったとしても、指導者が自動的に道を修正してくれるからです。

ちゃんと前に進んでさえいれば、途中で迷子になることなくゴールに辿り着けますよね。

 

しかもナビの「ゴール到着の予定時間」も大幅に狂うことはありません。

これは無駄なことに「時間」を使わないで済むからです。

 

「時間=人生」です。

 

アフィリエイトというのは、この大切な「時間」を投資していかないといけないビジネスです。

いかにそれを少なくできるか?という意味でも、指導者に教えてもらうメリットは大きいと思います。

 

アフィリエイトのコンサルを「高額な料金」で二の足を踏んでいるあなたへ

アフィリエイトを独学で実践をして、実際に稼げているのであれば、それはめちゃくちゃ素晴らしいことです!

僕がここで書いた記事なんかは無視して、そのまま進んでいってください。

 

ただ独学でやっているけど稼げていないのであれば、ぜひ「人から学ぶ」という意識を持ってもらえたらなぁと思います。

 

でもアフィリエイトのコンサル料って、めちゃくちゃ高いんじゃないの?

 

ぶっちゃけ、これが最大のネックになってるんでしょ?笑

それ、めっちゃ分かります。

だって僕自身も師匠に教えてもらうのに、ウン百万円のコンサル料を支払いましたんで。w

 

アフィリエイトのコンサル料って、めちゃくちゃ高いですからね・・(;´д`)

 

なかなか投資できないあなたの気持ちはよく分かります。

ただちょっと考えてみて欲しいんです。

 

ウン百万円投資したとしても、毎月ウン百万円稼げるようになったら安いもんだと思いませんか?

(実際に僕はお師匠さんに100万円以上のコンサル代を支払いましたが、そのおかげで毎月300万円稼げるようになりました。
この投資って、ものすごいリターンですよね!)

 

この投資の感覚があるかないかで、得られる結果は天と地ほど変わってきます。

 

 

「だからあなたも、ウン百万円投資するべきだ!」

こんな結論だったら、ここまで読んでくれたあなたも怒るでしょ?笑

 

ご安心ください!

 

教材代の24,800円だけで、二人三脚でサポートさせていただく企画を用意しました!

ここまでお話してきた「独学で学ぶリスク」をなくして、確実に結果を出していける内容となっています。

二人三脚サポート企画(限定特典)

 

厳しい言い方に聞こえるかも知れませんが・・、

24,800円も投資できないようなら、あなたがアフィリエイトで稼げるようになる確率は限りなくゼロに近いと思います。

独学で成功しようと思ったら、10年は回り道しなくちゃいけないですから・・。汗

 

まぁ、企画に参加するしないは別として、上記の内容だけはぜひ目を通してみてください。

今後あなたがアフィリエイトをしていくにあたって・・、

これ以上に良心的な企画に出会うことはないでしょうから (*´ω`*)

 

この記事をここまで読み進めてくれたあなたなら、必ず結果を出せるはずです。

もう成功に片足を突っ込んだ状況だと思いますので、自信を持って進んでいってもらえたらと思います。

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓