【口コミでも評判】バナナデスクのAAA(トリプルエー)の欠点を激白

バナナデスクのAAAの口コミと評判 情報商材

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「AAAが気になって仕方がない。」

 icon-heart 「アフィリエイトで思うように稼げない。」

 icon-heart 「AAAと下剋上∞は、何が違うのか?」

ぴよ子
ふく先生、バナナデスクさんって知ってる?
ふく先生
「下剋上∞」というトレンドアフィリエイトの教材を世に広めて、一躍有名になった人じゃな。
ぴよ子
そのバナナデスクさんが、新たな教材を出したんだって!
ふく先生
「AAA(トリプルエー)」という教材で、「トレンドアフィリエイト X 資産型ブログ」という内容になっておるぞぃ。

 

何でもこのノウハウは、バナナデスクさんの会社である株式会社Moveの社員教育用の「社外秘マニュアル」として使っていたものなんだそうです。

そんなものを世に出すなんて、バナナデスクさんは相変わらず太っ腹ですよねー。

 

そんな訳で今回も、どこよりも厳しい目線で徹底レビューしていこうと思います。

 

口コミでも評判のバナナデスクさんの最新教材「AAA」は、「下剋上∞」と何が違うのか?

口コミでも評判のバナナデスクさんの最新教材「AAA」は、「下剋上∞」と何が違うのか?

 

トレンドアフィリエイトにはまったく興味のない僕ですが、資産型ブログには興味があるので、いつものように経費で購入してみました。

まぁ、正直に言うと、購入する前から大体の内容は想像できるんですけどね。w

でも何か新しい発見があるかも知れませんので、ワクワクしながらレビューしていきます。

 

【商材名】AAA(Autoweb Autopilot Affiliateトリプルエー)

【運営責任者】株式会社Move

【情報提供者】岡田崇司(バナナデスク)

AAA(トリプルエー)の販売ページへ

 

AAA(トリプルエー)はこんな教材

「たった1つのブログを省エネで運営して、週1のメンテナンスで月200万円を生み出す」

キャッチコピーではこんな風に大々的に謳ってますが、これって普通の資産型ブログのことですよね。笑

 

普通、アフィリエイトの資産型ブログを立ち上げようと思ったら、最初はなかなかアクセスが集まりません。

そのアクセス集めに、トレンドアフィリエイトの手法を取り入れようっていうのが、基本的な考え方です。

 

つまり・・、

「トレンドアフィリエイトと資産型ブログのいいとこ取り」みたいなノウハウです。

 

早速、AAA(トリプルエー)の動画コンテンツを見てみましたが・・、

新入社員向けの社内教育資料だけあって、初心者目線でめちゃくちゃ分かりやすく解説されてました。

これならゼロから始めるアフィリエイト初心者の方でも、ちゃんと稼げるサイトを作れるようになると思います。

 

で、「AAA(トリプルエー)」は「下剋上∞」とどこが違うのかっていうことなんですが・・、

ブログのテーマを「自動車」に特化して、トレンド系のキーワードで集客していくという点です。

 

テーマを自動車に「決め打ち」してるのが、AAA(トリプルエー)の特徴ですね!

ただ自動車ジャンルというのは、ライバルも多くて競争も激しく、古株のアフィリエイターたちが稼げるキーワードを独占しているのが実情です。

そんな激戦区に初心者が挑むのは、原爆に竹やりを持って戦うのと同じくらい自殺行為です。

 

そこでAAA(トリプルエー)では、ちょっとキーワードをズラして・・、

「車種名」、「年式」、「新車情報」、「マイナーチェンジの情報」など、古株のアフィリエイター達が使っていないトレンドキーワードを使うのが”肝”なんです!

 

自動車のこういう情報って、常にどんどん新しく出てくるんで、アフィリエイトの記事ネタに困ることはありません。

 

ある車種がマイナーチェンジすれば、その記事を書いていく・・という感じで、この辺はモロにトレンドアフィリエイトの手法ですね。

ただ「自動車」という稼げるテーマでブログを構築していくので、それが資産になるっていう訳です。

 

だから結論としては・・、

 icon-heart 下剋上∞ → 労働型のアフィリエイト

 icon-heart AAA → 資産型のアフィリエイト

っていう風にも言えるので、「AAA」は「下剋上∞」のパワーアップバージョンと考えてもらったらいいと思います。

 

バナナデスクさんのAAA(トリプルエー)はアフィリエイト初心者でも稼げるのか?

AAA(トリプルエー)の動画コンテンツは、準備編から実践編まで実践的な内容がギュッと詰まっています。

ただアフィリエイトで稼いだことのある人にとっては、ぶっちゃけ退屈な部分も多いですね。

(それだけアフィリエイト初心者の方にも分かるように、丁寧に解説しているということなんですが。)

 

だからアフィリエイト経験者の人は、バナナデスクさんが提唱している「網羅型のブログ(資産型ブログ)」をどんどん作っていった方が早く稼げるようになります。

 

個人的に「おぉーー!」と関心したのは、バナナデスクさんが自分の会社で運営している「累計で5,000万稼いでいるサイト」を実際に見ることができたことです。

さすがのクオリティの高さで、これなら確実に稼げるよなぁーと思わず見入ってしまいました。

 

これを実際に見ておくと、「網羅型のブログ(資産型ブログ)」というのが、どういうものかイメージしやすいと思います。

またこのアフィリエイトサイトを見た上で動画コンテンツを見ると、さらに理解も深まり日々の作業の質も変わってくるでしょうね。

 

普通アフィリエイターは実際に稼いでいるサイトは隠したがるもんなんですが、さすがバナナデスクさんは太っ腹やなぁーと改めて感じました。

これはホンマに、一見の価値ありですよ!

 

AAA(トリプルエー)は評判通りの優良教材だが、たった1つだけ弱点がある

アフィリエイトというビジネスは、資産型のブログを作らないと、安定して稼ぎ続けることはできません。

ただ初心者がワードプレスをゼロから立ち上げて、収益を得られるようになるまではかなり時間がかかるのが実情です。

 

初心者の95%の人が、ここで挫折してしまうんですよね・・。

1円も稼げないまま、ひたすらブログを更新していくっていうのは、並大抵の精神力じゃ続けられないもんですからね。

 

だから早い段階で収益を発生させるために、トレンドアフィリエイトの手法を取り入れるという考えは悪くないと思います。

それがまさに、今回のAAA(トリプルエー)の手法な訳ですね。

 

じゃあ、AAA(トリプルエー)に弱点はないのかというと、実は1点だけあります。

 

AAA(トリプルエー)は自動車関連のキーワード戦略が肝だということは、先ほどお話しました。

それは古株のアフィリエイターたちのキーワード戦略とは違い、実際にバナナデスクさんが試して上手くいった手法を紹介してくれてます。

 

ただ今のタイミングなら、ライバルが少ないからこの戦略で稼げるでしょうが・・、

「AAA(トリプルエー)」が売れれば売れるほどライバルが増え、このキーワード戦略の有効性もなくなっていきます。

 

例えばある車がマイナーチェンジしたら、同じタイミングで、同じような記事が乱立することになりますよね?

これって、トレンドアフィリエイトのデメリットそのものなんですよね。

トレンドアフィリエイトは稼げない

トレンドアフィリエイトは稼げない?稼げるけど末路が悲しすぎる

トレンドアフィリエイトは稼げない?稼げるけど、末路が悲しすぎる

 

上記の記事にも詳しく書いてありますが・・、

同じタイミングで、同じキーワードを狙った、同じような記事が増えると、グーグルから「質の低いブログ」という烙印を押されてしまうんです。

グーグルに”ダメブログの烙印”を押されちゃうと、そもそも目指している「資産型のブログ」にはならないんですよね。

 

ライバルの少ない早い段階で、バナナデスクさんの会社が運営しているような「網羅型のブログ(資産型ブログ)」を構築できれば話は別ですけどね・・。

 

「AAA(トリプルエー)」が売れまくって、同じようなライバルサイトがいっぱい出来始めたら、旨みはなくなってしまいます。

「下剋上∞」も爆発的に売れたことを考えると、そのバージョンアップ版の「AAA(トリプルエー)」が売れない訳がありません。

 

そう考えると・・、

「AAA(トリプルエー)」は先行者利益で、先に取りかかった人だけが美味しい思いをできる教材だと言えます。

これが唯一のデメリットですね。

 

【まとめ】AAA(トリプルエー)で稼ぎたいなら急げ!速い者勝ちの教材

AAA(トリプルエー)で稼ぎたいなら急げ!速い者勝ちの教材

 

AAA(トリプルエー)は初心者であっても、比較的成果の出しやすい手法です。

でもここまでやるんだったら、自動車の分野に縛られずに・・、

「本物の資産型ブログを作ったらいいのになぁ」というのが、僕の正直な感想です。

 

あえてライバルの多いジャンルで勝負しなくても、もっと稼ぎやすいジャンルを選んだ方が確実に勝てます。

「自動車」以外の分野で、しっかりした資産型ブログを構築したいという方は、こちらの企画がオススメです。

時代に左右されない「本物の資産型ブログ」を作る

 

上記の教材はトレンドアフィリエイトの手法は取り入れていないので、AAA(トリプルエー)よりは時間がかかります。

でもその分、資産型ブログとしての魅力はいっぱいです。

 

 icon-heart 流行り廃りにも左右されないし、

 icon-heart 記事の賞味期限もずっと続くし、

 icon-heart ライバルが急増して稼げなくなることもないですから。

 

「本物の資産型ブログ」を構築したい方は、ぶっちゃけこっちの方がオススメですよ。

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right 【セルフバックは簡単】自己アフィリエイトならサルでも3万稼げる

人気記事icon-chevron-circle-right アフィリエイトの始め方&手順を解説【120%稼げる保証付き】

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review