【口コミでも評判】バナナデスクのAAA(トリプルエー)を丸裸にした

バナナデスクのAAAで車の宣伝をするぴよ子 情報商材レビュー
こんな悩みや疑問を3分で解決

AAAが気になって仕方がない。

♥ アフィリエイトで思うように稼げない。

AAAと下剋上∞は、何が違うのか?

 

バナナデスクさんといえば、「下剋上∞」というトレンドアフィリエイトの教材を世に広めて一躍有名になりましたが・・、

そんな彼が今回、満を持して発表したのが「AAA(トリプルエー)」という教材です。

 

これは一言で表すと、「トレンドアフィリエイト X 資産型ブログ」という内容です。

 

何でもこのノウハウは、彼の会社である株式会社Moveの社員教育用の「社外秘マニュアル」として使っていたものなんだそうです。

そんなものを世に出すなんて、バナナデスクさんは相変わらず太っ腹ですよねー。

 

そんな訳で今回も、どこよりも厳しい目線で徹底レビューしていこうと思います。

 

口コミでも評判のバナナデスクさんの最新教材「AAA」は、「下剋上∞」と何が違うのか?

トレンドアフィリエイトにはまったく興味のない僕ですが、資産型ブログには興味があるので、いつものように経費で購入してみました。

まぁ、正直に言うと、購入する前から大体の内容は想像できるんですけどね。w

でも何か新しい発見があるかも知れませんので、ワクワクしながらレビューしていきます。

 

【商材名】AAA(Autoweb Autopilot Affiliateトリプルエー)

【運営責任者】株式会社Move

【情報提供者】岡田崇司(バナナデスク)

AAA(トリプルエー)の販売ページへ

 

 

「たった1つのブログを省エネで運営して、週1のメンテナンスで月200万円を生み出す」

キャッチコピーではこんな風に大々的に謳ってますが、これって普通の資産型ブログのことですよね。笑

 

普通、ゼロから資産型ブログを立ち上げようと思ったら、最初はなかなかアクセスが集まりません。

そのアクセス集めに、トレンドアフィリエイトの手法を取り入れようっていうのが、基本的な考え方です。

 

つまり・・、

「トレンドアフィリエイトと資産型ブログのいいとこ取り」みたいなノウハウです。

 

早速、AAA(トリプルエー)の動画コンテンツを見てみましたが・・、

新入社員向けの社内教育資料だけあって、初心者目線でめちゃくちゃ分かりやすく解説されてました。

これならゼロから始める初心者でも、ちゃんと稼げるサイトを作れるようになると思います。

 

で、「AAA(トリプルエー)」は「下剋上∞」とどこが違うのかっていうことなんですが・・、

ブログのテーマを「自動車」に特化して、トレンド系のキーワードで集客していくという点です。

 

テーマを自動車に「決め打ち」してるのが、AAA(トリプルエー)の特徴ですね!

ただ自動車ジャンルというのは、ライバルも多くて競争も激しく、古株のアフィリエイターたちが稼げるキーワードを独占しているのが実情です。

そんな激戦区に初心者が挑むのは、原爆に竹やりを持って戦うのと同じくらい自殺行為です。

 

そこでAAA(トリプルエー)では、ちょっとキーワードをズラして・・、

「車種名」、「年式」、「新車情報」、「マイナーチェンジの情報」など、古株のアフィリエイター達が使っていないトレンドキーワードを使うのが”肝”なんです!

 

自動車のこういう情報って、常にどんどん新しく出てくるんで、ネタに困ることはありません。

 

ある車種がマイナーチェンジすれば、その記事を書いていく・・という感じで、この辺はモロにトレンドアフィリエイトの手法ですね。

ただ「自動車」という稼げるテーマでブログを構築していくので、それが資産になるっていう訳です。

 

だから結論としては・・、

・下剋上∞ → 労働型のアフィリエイト

・AAA → 資産型のアフィリエイト

っていう風にも言えるので、「AAA」は「下剋上∞」のパワーアップバージョンと考えてもらったらいいと思います。

 

バナナデスクさんのAAA(トリプルエー)は初心者でも稼げるのか?

AAA(トリプルエー)の動画コンテンツは、準備編から実践編まで実践的な内容がギュッと詰まっています。

ただアフィリエイトで稼いだことのある人にとっては、ぶっちゃけ退屈な部分も多いですね。

(それだけ初心者にも分かるように丁寧に解説しているということなんですが。)

 

だから経験者の人は、バナナデスクさんが提唱している「網羅型のブログ(資産型ブログ)」をどんどん作っていった方が早く稼げるようになります。

 

個人的に「おぉーー!」と関心したのは、バナナデスクさんが自分の会社で運営している「累計で5,000万稼いでいるサイト」を実際に見ることができたことです。

さすがのクオリティの高さで、これなら稼げるよなぁーと思わず見入ってしまいました。

 

これを実際に見ておくと、「網羅型のブログ(資産型ブログ)」というのが、どういうものかイメージしやすいと思います。

またこのサイトを見た上で動画コンテンツを見ると、さらに理解も深まり日々の作業の質も変わってくるでしょうね。

 

普通アフィリエイターは実際に稼いでいるサイトは隠したがるもんなんですが、さすがバナナデスクさんは太っ腹やなぁーと改めて感じました。

これはホンマに、一見の価値ありですよ!

 

AAA(トリプルエー)は評判通りの優良教材だが、たった1つだけ弱点がある

アフィリエイトというビジネスは、資産型のブログを作らないと、安定して稼ぎ続けることはできません。

ただ初心者がワードプレスをゼロから立ち上げて、収益を得られるようになるまではかなり時間がかかるのが実情です。

 

初心者の95%の人がここで挫折してしまうんですよね・・。

1円も稼げないまま、ひたすらブログを更新していくっていうのは、並大抵の精神力じゃ続けられないもんですからね。

 

だから早い段階で収益を発生させるために、トレンドアフィリエイトの手法を取り入れるという考えは悪くないと思います。

それがまさに、今回のAAA(トリプルエー)の手法な訳ですね。

 

じゃあ、AAA(トリプルエー)に弱点はないのかというと、実は1点だけあります。

 

AAA(トリプルエー)は自動車関連のキーワード戦略が肝だということは、先ほどお話しました。

それは古株のアフィリエイターたちのキーワード戦略とは違い、実際にバナナデスクさんが試して上手くいった手法を紹介してくれてます。

 

ただ今のタイミングなら、ライバルが少ないからこの戦略で稼げるでしょうが・・、

「AAA(トリプルエー)」が売れれば売れるほどライバルが増え、このキーワード戦略の有効性もなくなっていきます。

 

例えばある車がマイナーチェンジしたら、同じタイミングで、同じような記事が乱立することになりますよね?

これって、トレンドアフィリエイトのデメリットそのものなんですよね。

トレンドアフィリエイトは稼げない?過労死レベルで働けば稼げるよ

2018.03.27

 

上記の記事にも詳しく書いてありますが・・、

同じタイミングで、同じキーワードを狙った、同じような記事が増えると、グーグル先生から「質の低いブログ」という烙印を押されてしまうんです。

グーグル先生に”ダメブログの烙印”を押されちゃうと、そもそも目指している「資産型のブログ」にはならないんですよね。

 

ライバルの少ない早い段階で、バナナデスクさんの会社が運営しているような「網羅型のブログ(資産型ブログ)」を構築できれば話は別ですけどね・・。

 

「AAA(トリプルエー)」が売れまくって、同じようなライバルサイトがいっぱい出来始めたら、旨みはなくなってしまいます。

「下剋上∞」も爆発的に売れたことを考えると、そのバージョンアップ版の「AAA(トリプルエー)」が売れない訳がありません。

 

そう考えると・・、

「AAA(トリプルエー)」は先行者利益で、先に取りかかった人だけが美味しい思いをできる教材だと言えます。

これが唯一のデメリットですね。

 

AAA(トリプルエー)の期間限定の特典が口コミになっている?

AAA(トリプルエー)には、期間限定(7月末まで)の特別特典も用意されてます。

その内容というのが・・、

LINEサポート3ヶ月間

⇒ 文字で頂いた質問に対して音声で回答してくれます。

 

リアルタイムWEBセミナー全3回

⇒ AAA専用のWEBセミナーを開催します。その中で公開コンサル等も実施します。

先ほどもお話した通り、AAA(トリプルエー)は先行者利益の大きな教材です。

 

オマケに期間限定の特典まで付いてくるというんだから、このチャンスを掴まないと勿体ないですよね。

AAA(トリプルエー)の販売ページへ

 

 

また「自動車」以外の分野で、しっかりした資産型ブログを構築したいという方は、こちらの企画がオススメです。

二人三脚サポート企画(限定特典)

 

上記の企画はトレンドアフィリエイトの手法は取り入れていないので、AAA(トリプルエー)よりは時間がかかります。

でもその分、資産型ブログとしての魅力はいっぱいです。

 

流行り廃りにも左右されないし、

記事の賞味期限もずっと続くし、

ライバルが急増して稼げなくなることもないですから。

 

「本物の資産型ブログ」を構築したい方は、ぶっちゃけこっちの方がオススメです。

 

AAA(トリプルエー)よりも5,000円安くて、しかも期間限定で徹底的なサポートまで付いてますからね。

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓