アフィリエイトは難しい?壁にぶち当たった時こそ本当のチャンス

アフィリエイトの壁にぶち当たっているぴよ子 アフィリエイト
こんな悩みや疑問を3分で解決

アフィリエイトで1円も稼いだことがない。

♥ このまま続けていって、本当に稼げるようになるのか?

もう今にも挫折してしまいそう・・。

 

僕はよく「アフィリエイトは凡人向きのビジネス」と言っていますが・・、

もちろん誰でも稼げるという訳ではありません。

 

決して難しいことではないですが、稼げるようになるまでには「乗り越えなければいけない壁」があるんです。

今日はその辺のお話をしていきたいと思います。

 

初心者にとって、アフィリエイトで稼ぐのは難しい?

「95%の人たちは5,000円も稼げないまま挫折していく」

こんな風に言われているのが、アフィリエイトというビジネスモデルなんです。

 

これを聞くと、アフィリエイトで成功するのは難しい!と感じるかも知れませんが・・、

僕に言わせれば、95%の人たちは

 

・3カ月〜半年も続けられない

・毎日ブログを書き続けることができない

・正しい知識を学んでいない

・インプットばかりして、アウトプットしていない

 

こういった条件に当てはまっているんじゃないかと思ってます。

基本的に9割以上の人は、継続することが出来ないんですよね。

 

逆に言えば・・、

毎日コツコツと継続するだけで、1割の中に入れる訳です。

 

だからいかにモチベーションを維持して、継続できるかがアフィリエイトで成功するためのカギなんですよね。

そんな訳で、下記の記事は読者さんから好評をいただいてます。

アフィリエイトで稼ぐには継続が大切!習慣化の3つの極意を伝授

2018.05.16

 

超三日坊主の僕が、コツコツ続けてこれたのは、この方法を使ってきたからです。

まさに猿でも続けられるコツなんで、続ける自信のない人、今にも挫折しそうな人は参考にしてみてくださいね。

 

 

僕のコンサル生の中でも、たま~にこんなことを口にする人がいます (;´д`)

 

♥「ブログアフィリエイトでは稼げないから、今度はPPCをやってみます。」

♥「私には才能がなかったみたいです。」

♥「ネットビジネスに人生をかけてみたけど、やっぱり無理でした。」

 

もちろんたくさんの人が実践すれば、挫折してしまう人が出てくるのも仕方のないことです。

でも、そんな人たちにいつも言ってることがあります。

 

ちょっと簡単に諦めすぎじゃないですか?

 

そもそもアフィリエイトというのは、努力と成果にタイムラグがあるビジネスです。

1円も稼げない中、ブログを書き続けていくのは辛いですが、コツコツと植えたタネは数ヶ月〜1年後には必ず花が咲くもんです。

 

でも多くの人は、そのことを頭で分かっていたとしても・・、

「もうやってられない!」「やっぱりアフィリエイトは難しい」と言って、やめてしまうんですよね。

 

そんな時に、どうやって乗り越えたらいいのかという「大切な考え方」をシェアしていきたいと思います。

 

「アフィリエイトは難しい」と諦めてしまう前に

もしかしたら、あなたもこんな誇大広告を目にしたことがあるかも知れません。

 

・コピペだけで誰でも月収100万円。

・クリックするだけで簡単に稼げる。

・片手間のスマホ操作でガッポリ稼げる。

 

まぁ、こんなのはハッキリ言って詐欺です (´д`|||)

こういう誇大広告の影響を受けて、楽して稼ごうという気持ちでいる内は、いつまで経っても稼ぐのは難しいでしょう。

 

もちろんアフィリエイトも、誰でも、簡単に、片手間で、稼げるビジネスなんてじゃありません。

ここで1つ肝に銘じておいて欲しいことは・・、

どんなビジネスにだって、乗り越えるべき壁がある!

ってことです。

 

どんなビジネスをしていたとしても壁というのはあって・・、

本気じゃない人たちがその壁にぶち当たると、「私には無理!」と勝手に挫折していってくれるんですよね。

 

ある意味、その壁がふるいをかけてくれてる訳です。

これは参入障“壁”という言葉もあるように、新参者が参入してくるのを防ぐ役目があるんですね。

 

だからこそその壁を乗り越えた人たちのビジネスは・・、

新参者に荒らされることもなく、いつでも安心してお金を稼ぎ続けることができるんです (*´ω`*)

 

要するに、ビジネスには必ず壁があって、その壁を乗り越えることで、初めて「稼げる側」に回れるということです。

 

そして、その壁は高ければ高い方が、乗り越えた時の見返りも大きくなります。

だって壁が高かったら、より多くのライバルが「この壁は越えられない」と言って諦めてくれますから。

 

だからこそ・・、

あなたが壁にぶつかった時こそ、それをチャンスと受け取って、頑張るべきなんです。

 

「壁にぶつかったからやめる!」「難しいからやめる!」なんて言っていたら、いつまで経っても稼げない側のままです。

 

・確かにアフィリエイトで稼ぐのは難しいかも知れません。

・本当にこのまま続けていって、稼げるようになるのか疑心暗鬼になっているのかも知れません。

・報酬がないままブログを書き続けるのは苦痛かも知れません。

 

だからこそ、今が頑張りどころなんです!!

 

ここを乗り越えたら、稼げる側の景色が広がっていますから、何とか歩き続けてください。

先ほども紹介しましたが、継続するためのコツをお伝えしています。

アフィリエイトで稼ぐには継続が大切!習慣化の3つの極意を伝授

2018.05.16

 

心が折れそうな時ほど、効果を発揮する方法なので、ぜひ参考にしてみてください (*´ω`*)

上記の記事を読めば、「アフィリエイトって難しい」という思い込みがガタガタと音を立てて崩れていくと思いますよ♪

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓