【アフィリエイトで稼ぐ人の共通点】労力と時間を一気に短縮していた

アフィリエイトで稼ぐ人は投資を惜しまない 稼ぐ

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「できるだけお金をかけずに成功したい。」

 icon-heart 「どうやって学んだらいいか迷っている。」

 icon-heart 「長年アフィリエイトをしているが、稼ぐことができない。」

ぴよ子
稼ぐための情報って、ネットで調べたらいくらでも出てくるよね。
ふく先生
ハッキリ言って、玉石混淆じゃがのぉ・・。
ぴよ子
それって、どういう意味?
ふく先生
優れたものと劣ったものが、区別なく入り混じっとるということじゃよ。

 

アフィリエイトは独学で稼ぐことができるのか?

それとも教材やコンサル、塾などで学ばないと稼ぐことができないのか?

 

この辺りのことで迷っている初心者の方は多いですよね。

今回はたくさんのコンサル生を見てきた僕が、その辺りのことを本音でぶっちゃけていきます。

 

無料の情報だけでも、稼ぐことができるのか?

無料の情報だけでも、稼ぐことができるのか?

 

最初に結論を言ってしまうと・・、

アフィリエイトは教材やコンサル、塾に頼らなくても、独学で稼ぐことができます!

だって稼ぐために必要な知識なんて、ネット上にいくらでも転がっていますからね♪

 

手前味噌な話ですが・・、

僕のブログやメルマガを片っ端から読み込んで、その通りに実践すれば稼ぐことができます。

それだけ「実践的な内容」を無料で提供しているっていう自負はありますからね (*´ω`*)

 

ただし、無料情報だけで学んでいては、正直あなたが損をしてしまいます。

そのおすすめしない理由についてを、いくつか挙げていきしょう。

 

【おすすめしない理由1】とんでもなく時間がかかる

無料で情報を集めようと思ったら・・、

 

・たくさんのブログを見たり、

・いくつものメルマガを購読したり、

・無料レポートをダウンロードしたり、

 

そういう作業をして、情報を集めていくことになります。

 

その時に「あなたが求めている本物」をピンポイントで探すのは、めちゃくちゃ難しいことなんです。

運良く僕のブログに辿り着いた人はラッキーですが (*´ω`*)

 

いろんな人のサイトを物色してるだけで数時間かかるなんてこともザラだし、ついつい関係のないサイトに寄り道しちゃうこともあります。

ネット上を徘徊しているだけで、想像以上に莫大な労力と時間がかかってしまう訳なんですね。

 

アフィリエイトはただでさえ稼ぐまで時間のかかるビジネスです。

寄り道しながらうろうろ進んでいたら、稼ぐようになるまで10年かかったなんて笑えないことになる可能性が高いです。

 

【おすすめしない理由2】一貫性がなく迷いが生じる

いろんな人の情報をかき集めていくと、必ずどこかで矛盾が生じてきます。

例えば・・、

 

・Aさんはトレンドアフィリを勧めているけど、Bさんはダメだと言っている。

・Aさんはとにかく100記事書けと言ってるけど、Bさんは焦らずに1つひとつの記事を丁寧に書けと言っている。

・AさんはSEOが大事だと言うけど、Bさんはそんなに重要視していない。

などなど。

 

こういった矛盾は、ぶっちゃけいくらでもあります。

 

どっちかが正しいとか間違っているとかじゃなくて、「その人にとって正しいと思うこと」を書いてるからです。

人によって考え方も、やり方も、環境も違う訳だから、意見が違っても当たり前ですよね。

 

何の知識もない初心者がそれらを取捨選択していくのは、かなり難しいはずです。

 

【おすすめしない理由3】いつまでたっても、一人前になれない

アフィリエイトの知識を体系的に学ぶことができないので、いつまでたっても「マスターできた!」という自信を持つことができません。

いつまで経っても「このやり方で大丈夫なのかな?」「もっとお得なネタはないかな?」と彷徨い続ける人が多いものです。

 

情報というのは、常に大量に流れてくるもんなので・・、

それに晒される度に「これも学ばなくては、あれも学ばなくては」という風になります。

 

初心者の人がつぎはぎのように学んでいくと、頭の中でちゃんと整理できないまま、やるべきことが混乱しちゃうんです。

 

ある程度しっかりした基礎があって、自分に必要な情報をピックアップできるレベルなら問題ないんですが、初心者の人は道を誤ってしまう可能性が大ですね。

 

自己投資しない人がアフィリエイトで稼ぐには10年かかる!

自己投資しない人がアフィリエイトで稼ぐには10年かかる

 

ここまで無料の情報を元に日々の実践していくことは可能だけど、そこにはいろんなリスクがあるというお話をしてきました。

アフィリエイトも立派なビジネスなんで、やっぱり最低限の投資は必要なんですよね。

 

ここからは自己投資しなければ、どんなに遠回りするのか?

また、どんなことに自己投資すればいいのか?

について詳しくお話していこうと思います。

 

労力と時間を一気に短縮しよう

確実に稼ぐために有効なのは、教材やコンサル、塾などで学ぶ方法です。

つまり、稼いでいる人の知識を学ぶことによって・・、

膨大な労力と時間を、お金で買うことができる訳です (*´ω`*)

 

例えば、あなたが日本からアメリカに行くことになったとしたら、どうやって行きますか?

ほとんどの人が飛行機で行くでしょ?

自分でボートを漕いで行くっていう人はいないはずです。

 

だって自分でボートを漕いでいたら、どれだけの時間を無駄にするか分かりませんからね・・。

そもそもそれ以前に、途中で大波にさらわれて、海の藻くずと消えてしまう可能性もありますし。

 

そういうリスクも考えたら・・、

お金をケチって、ボートを漕いでいこうなんて100%考えないでしょ?

 

お金がないんだったら、行く前に短期のバイトでもして、飛行機のチケットを買った方がいいですよね?

その方が圧倒的に早く目的地に着けるし、遥かに安全に海を渡ることができます。

 

実はビジネスで成果を出していく秘訣も、これとまったく同じなんです。

冗談抜きに、無料情報だけをつぎはぎしながら作業していたら、稼ぐまで10年かかるなんてザラです。

 

それだったら、誰かが何年もかけて勉強し、試行錯誤の末に分かりやすくまとめてくれた稼ぐためのノウハウを、初心者のあなたが数万円で買えるとしたらどう感じますか?

 

 icon-heart お金をかけたくないからと言って、あなたも何年もかけて勉強して、試行錯誤を繰り返しながら実践していきますか?

 

 icon-heart それとも一週間くらいバイトでもして、その数万円でさっさとノウハウを買って、数年分の労力と時間をショートカットしますか?

 

アフィリエイトの学びというのは、本当に飛行機と手漕ぎボートくらいの違いがあります。

ぶっちゃけネット上の無料情報だけでも稼ぐことはできるとは思いますが、10年間も稼ぐことができないまま作業を続けていくなんて不可能でしょ?

 

ちょっと厳しいことを言わせてもらうと・・、

「飛行機のチケット代をケチろう」と考える人は、成功する確率は限りなくゼロに近いです!

 

初心者の人が自己投資するのに、最適な教材とは?

ただし、何でもかんでも金を使えばいいという訳じゃありません。

実際には、詐欺まがいの教材やコンサル、塾なんかも山ほどありますからね (;´д`)

お金を払う前に、商品やサービスの評判をしっかり調べて、本当にそれがあなたに必要なのかどうかを見極めなければいけません。

 

・・とは言っても、右も左も分からない初心者が自分で選んでも、十中八九うまくいかないでしょう。

僕自身もかつて、ゴミのような教材を買ったり、似非コンサルタントに多額のお金を払ったりして、痛い思いをしましたから・・(´д`|||)

 

このブログの読者さんには、僕と同じ失敗を繰り返して欲しくありません。

だから心の底からオススメできるものだけを紹介しておきます。

 

 icon-heart 教材で学ぶ ⇒ ikkiが実践している「儲けのカラクリ」をすべて公開

 icon-heart オンラインスクールで学ぶ ⇒ 仮面ブロガーズ(ikki特典付き)

 

上記の内容を熟読してみて、「これは!」と感じたら、ぜひ思い切って自己投資してみてください。

その勇気がきっとあなたの人生を大きく変えていくはずですよ。

 

【まとめ】稼ぐ人というのは、自己投資して時間と労力を短縮していた

稼ぐ人は自己投資している

 

現在アフィリエイトで稼いでいる人というのは、ほぼ例外なく稼ぐために自己投資してきました。

最初にボタンをかけ違えてしまうと、その後軌道修正するのがめちゃくちゃ大変なんですよね。

下手したら、「今までやってきたことがすべて無駄になってしまった (´д`|||)」なんてこともあり得る訳です。

 

あなたの大切な時間と労力を無駄にしないためにも、「必要なことには投資する」という意識を持つようにしてください。

先ほど紹介した2つの他にも優良なものはあるはずなので、ぜひアンテナを張って探してみてください。

 

あなたがアフィリエイトで成功されることを、心よりお祈りしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right 【アフィリエイト記事の書き方を伝授】凡人でも書ける6つの心得

人気記事icon-chevron-circle-right 【究極のアフィリエイト】個性的なブログが成功する5つの理由

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review