【アフィリエイトで稼ぐ人の共通点】労力と時間を短縮している

将来を見据えて自己投資するぴよ子 アフィリエイト
こんな悩みや疑問を3分で解決

できるだけお金をかけずに成功したい。

♥ どうやって学んだらいいか迷っている。

長年アフィリエイトをしているが、伸び悩んでいる。

 

アフィリエイトは独学で成功できるのか?

それとも情報商材やコンサル、塾などで学ばないと成功できないのか?

 

この辺りのことで迷っている初心者は多いですよね。

今日はたくさんのコンサル生を見てきた僕が、その辺りのことを本音でぶっちゃけていきます。

 

アフィリエイトは無料の情報だけでも、稼ぐことができるのか?

最初に結論を言ってしまうと・・、

アフィリエイトは情報商材やコンサル、塾に頼らなくても、独学で稼ぐことができます!

だって稼ぐために必要な知識なんて、ネット上にいくらでも転がっていますからね♪

(ただし偽物の情報も多いので、見極める目は必要になってきます。)

 

手前味噌な話ですが・・、

僕のブログやメルマガを片っ端から読み込んで、その通りに実践すれば稼ぐことができます。

それだけ「実践的な情報」を無料で提供しているっていう自負はありますからね (*´ω`*)

 

ただし、無料情報だけで学んでいては、正直あなたが損をしてしまいます。

そのおすすめしない理由についても、いくつか挙げていきしょう。

 

【おすすめしない理由1】情報を集めるのに、思った以上に時間がかかる

無料で情報を集めようと思ったら・・、

 

・情報発信をしている人のブログを見たり、

・いくつものメルマガを購読したり、

・無料レポートをダウンロードしたり、

 

そういう作業をして、情報を集めていくことになります。

 

その時に「あなたが求めている情報」をピンポイントで探すのは、めちゃくちゃ難しいことなんです。

(運良く僕のブログに辿り着いた人はラッキーですが。)

 

いろんな人のサイトを物色してるだけで数時間かかるなんてこともザラだし、ついつい関係のないサイトに寄り道しちゃうこともあります。

情報を集めるだけでも、想像以上に莫大な労力と時間がかかってしまう訳なんですね。

 

アフィリエイトはただでさえ稼ぐまで時間のかかるビジネスです。

寄り道しながらうろうろ進んでいたら、稼ぐようになるまで10年かかったなんて笑えないことになる可能性が高いです。

 

【おすすめしない理由2】いろんな人の情報を集めるので、一貫性がなく迷いが生じる

いろんな人の情報をかき集めていくと、必ずどこかで矛盾が生じてきます。

例えば・・、

 

・Aさんはトレンドアフィリエイトを勧めているけど、Bさんはダメだと言っている。

・Aさんはとにかく100記事書けと言ってるけど、Bさんは焦らずに1つひとつの記事を丁寧に書けと言っている。

・AさんはSEOが大事だと言うけど、Bさんはそんなに重要視していない。

などなど。

 

こういった矛盾は、ぶっちゃけいくらでもあります。

 

どっちかが正しいとか間違っているとかじゃなくて、その人にとって正しいと思うことを書いてるからです。

人によって考え方も、やり方も、環境も違う訳だから、意見が違っても当たり前ですよね。

 

何の知識もない初心者がそれらを取捨選択していくのは、かなり難しいはずです。

 

【おすすめしない理由3】いつまでたっても、一人前になれない

アフィリエイトの知識を体系的に学ぶことができないので、いつまでたっても「マスターできた!」という自信を持つことができません。

いつまで経っても「このやり方で大丈夫なのかな?」「もっとお得な情報はないかな?」と彷徨い続ける人が多いものです。

 

情報というのは、常に大量に流れてくるもんなので・・、

それに晒される度に「これも学ばなくては、あれも学ばなくては」という風になります。

 

初心者の人がつぎはぎのように学んでいくと、頭の中で情報がちゃんと整理できないまま、やるべきことが混乱しちゃうんです。

 

ある程度しっかりした基礎があって、自分に必要な情報をピックアップできるレベルなら問題ないんですが、初心者の人は道を誤ってしまう可能性が大ですね。

 

自己投資しない人がアフィリエイトで稼ぐには10年かかる!

ここまで無料の情報を元にアフィリエイトを実践していくことは可能だけど、そこにはいろんなリスクがあるというお話をしてきました。

 

で、ここで有効な方法が・・、

情報商材やコンサル、塾などで学ぶ方法なんです。

 

情報商材というのは、ある人が上手くいった方法を体系的にまとめてあるものなんで、順に学べばある程度きちんとした知識が得られます。

 

コンサルや塾も一緒で、1人の人から教わることで、一貫性のあるノウハウを学ぶことができるので、あなたの中心にピシッと軸ができます。

また疑問に思ったことや、分からないことなどは、すぐに質問できるので、迷うことなく進んでいくことができます。

 

つまり、別の言い方をすれば・・、

膨大な労力と時間を、お金で買うことができる訳です (*´ω`*)

 

 

例えば、あなたが日本からアメリカに行くことになったとしたら、どうやって行きますか?

 

ほとんどの人が飛行機で行くでしょ?

自分でボートを漕いで行くっていう人はいないはずです。

 

だって自分でボートを漕いでいたら、どれだけの時間を無駄にするか分かりませんからね・・。

そもそもそれ以前に、途中で大波にさらわれて、海の藻くずと消えてしまう可能性もありますし。

 

そういうリスクも考えたら・・、

お金をケチって、ボートを漕いでいこうなんて100%考えないでしょ?

 

お金がないんだったら、行く前に短期のバイトでもして、飛行機のチケットを買った方がいいですよね?

その方が圧倒的に早く目的地に着けるし、遥かに安全に海を渡ることができます。

 

 

実はアフィリエイトで成果を出していく秘訣も、これとまったく同じなんです。

冗談抜きに、無料情報だけをつぎはぎしながら作業していたら、稼ぐまで10年かかるなんてザラです。

 

それだったら、誰かが何年もかけて勉強し、試行錯誤の末に分かりやすくまとめてくれたノウハウを、初心者のあなたが数万円で買えるとしたらどう感じますか?

 

♥お金をかけたくないからと言って、あなたも何年もかけて勉強して、試行錯誤を繰り返しながら実践していきますか?

 

♥それとも一週間くらいバイトでもして、その数万円でさっさとノウハウを買って、数年分の労力と時間をショートカットしますか?

 

アフィリエイトの学びというのは、本当に飛行機と手漕ぎボートくらいの違いがあります。

ぶっちゃけネット上の無料情報だけでも成功できるとは思いますが、10年間も稼ぐことができないまま作業を続けていくなんて不可能でしょ?

 

ちょっと厳しいことを言うと・・、

「飛行機のチケット代をケチろう」と考える人は、成功する確率は限りなくゼロに近いです!

 

初心者の人が自己投資するのに、最適なアフィリエイト教材とは?

ただ何でもかんでも金を使えばいいという訳じゃありません。

実際には、詐欺まがいの情報商材やコンサル、塾なんかも山ほどありますからね (;´д`)

お金を払う前に、商品やサービスの評判をしっかり調べて、本当にそれがあなたに必要なのかどうかを見極めなければいけません。

 

・・とは言っても、右も左も分からない初心者が自分で選んでも、十中八九うまくいかないでしょう。

僕自身もかつて、ゴミのような教材を買ったり、似非コンサルタントに多額のお金を払ったりして、痛い思いをしましたから・・(´д`|||)

 

このブログの読者さんには、僕と同じ失敗を繰り返して欲しくありません。

だから心の底からオススメできる企画を用意しました。

二人三脚サポート企画(限定特典)

 

ぶっちゃけて言うと・・、

情報商材と、コンサルと、塾と、学校の「いいとこ取り」をした奇跡の企画です!

しかも「コスパも最強!」なんで、あまりお金をかけたくないという人にもピッタリです。

 

上記の内容を熟読してみて、「これは!」と感じたら、ぜひ思い切って自己投資してみてください。

その勇気がきっとあなたの人生を大きく変えていくはずですよ。

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓