【在宅で稼ぐ】本業とは別に、もう1つの「安定収入」を得る方法

本業とは別にもう1つの収入源を作ったぴよ子 副業
こんな悩みや疑問を3分で解決

毎月、家計のやりくりが苦しい。

♥ 家族や恋人との時間を大切にしたい。

「お金に追われる生活」から抜け出したい。

 

僕は長年「お金を稼ぐため」に働いてきました。

経済的に豊かになって、家族を幸せにしたかったから。

 

でも頑張って働けば働くほど、家族と過ごす時間は少なくなる一方でした。

「これじゃあ何のために働いているか分からない。」

そんなジレンマを感じながらも、そこから抜け出す方法を見つけることができませんでした。

 

その頃の僕は、「資産型ビジネス」という考え方を知らなかったんです・・。

今日は在宅でできて、しかも毎月の安定収入になるビジネスについてお話していきます。

 

在宅で稼ぐ「安定収入」ほど有り難いものはない

僕は以前、買取のお店を経営していました。

僕と事務員さんだけの小さなお店だったので、ほぼ休みなく働き続けていました。

 

いつも考えていたのは・・、

「今日も売上をあげなくっちゃ!(;´д`)」

ということです。

 

僕が休むと、売上が上がらない。汗

だからインフルエンザになった時でも、マスクをして店を開けていました (´д`|||)

 

それだけ必死に働いても、いつも月末になると支払いに追われてヒィーヒィー言ってました。

ある程度稼ぐ月があっても、家族と旅行に行く心の余裕はありませんでした。

 

それだけ必死に働いても安定的に稼ぐことができず、結局はお店はつぶしてしまいました。

そして莫大な借金だけが残りました (´д`|||)

 

そんな借金だらけの状況を打破するために、僕が考えたのは副業でアフィリエイトをすることでした。

仕事が終わってから、毎日寝る間も惜しんで1日4~5時間の作業を続けました。

来る日も来る日もパソコンの前で、カタカタとキーボードを打ち続けました。

 

本業と、在宅でのアフィリエイトのWワークは、時間的にも、体力的にも。精神的にも大変でした。

ただそれだけ頑張った結果、想像以上の結果を得ることができたんです。

なんと、1年で月収100万円を達成したのです!

 

アフィリエイトで稼げるようになって、いちばん嬉しかったのが・・、

ある程度ほったらかしでも、安定収入を得られるようになったことでした。

その100万円は次の月も、その次の月も入ってくるんです。

これを「資産型のビジネス」といいます。

 

これがネットビジネスの凄さでもあり、アフィリエイトというビジネスの醍醐味だと感動しました (*´ω`*)

しかもそれが在宅で稼げるなんて、これほど有り難いことはありません。

 

在宅で稼ぐことのできる最強のビジネスがアフィリエイト

アフィリエイトというのは、在宅で稼ぐことのできる最強のビジネスだと思います。

しかも単に稼ぐだけじゃなく、毎月の安定収入を作ることができるのがミソです。

 

一度稼げる仕組みを作ってしまうと、後はほぼ放ったらかしでも収入が発生するんです。

(ネット上に自動販売機を設置するイメージです。)

僕が寝ていても、遊んでいても、女の子とイチャイチャしていても、その自動販売機は働き続けてくれます。

 

僕は基本ナマケモノなので、子供を寝かしつけたまま、一緒に12時間ぐらいぶっ続けで寝ることもよくあります。

それでも朝起きると、チャリーンチャリーンと稼げているのです。

 

また僕はフラッと旅に出かけることがよくあるんですが、そんな時にも携帯がピロロ〜ンと鳴り止みません。

「あ、また売れてるやん (*´∇`*)」

遊んでいる時も報酬が上がっていく訳だから、ぶっちゃけこれほど嬉しいことはありません。

 

去年、家族で北海道に旅行に行った時のことです。

老舗のお寿司屋さんに立ち寄った時に、子供たちが回転寿司の勢いで食べまくったことがあって、お会計で30万円を超えたことがありました。

そんな時も、その旅行の期間中に入ってきた報酬だけでサラッと払えたりするんです。

 

そんな感じで自由奔放に生きてても、以前よりも何倍も稼げるし、働いてる時間も圧倒的に少ない訳です。

 

こういう自由なライフスタイルって、買取のお店を経営していたり、サラリーマンを続けていたら一生実現できなかったと思います。

それは「資産型のビジネス」という概念がなかったからです。

 

「資産を作ろう」という発想がないと、働けば働くほど自由は奪われていきます。

冒頭でお話したように、「これじゃあ、何のために働いているのか分からない!」という状況になってしまいます。

どこまでいっても時間を切り売りして稼ぐ「労働型のビジネス」から抜け出せないんですよね。

 

だからこそ僕たち凡人が・・、

「経済的な自由」と「時間的な自由」の2つを手に入れられるのは、アフィリエイトしかないと思っています。

(しかもそれが在宅で、空いた時間に取り組めるっていうのがありがたいです。)

 

本業で稼ぐのとは別に、在宅で「資産型ビジネス」を始めよう

僕はド素人の状態でネットビジネスの世界に飛び込みました。

借金もあり絶対に失敗できない状況で、副業としてアフィリエイトを始めたんです。

 

アフィリエイトは始めるのにほとんどお金がかからないというメリットはありますが、僕が魅力的に感じたのは「凡人向きのビジネス」だという点です。

アフィリエイトには特別な才能も、スキルも、お金も必要ありません。

成功するためには・・、

正しい知識を身につけ、正しい手順で作業をしていけば、凡人でも成功できるビジネスなんです。

 

ただし、誰でもカンタンに稼げるとかそういう甘い考えは禁物です。

最初稼ぐことができない期間が3ヶ月~1年はあって、その間もひたすら作業を続けていく必要があるからです。

(多くの人たちはこの稼げない期間に諦めてしまって挫折していきます。)

 

でもそのトンネルさえ抜ければ、その後の世界は想像以上に自由な世界が広がっています

(*´∇`*)

 

ちょっと時間はかかるかも知れませんが・・、

最終的には「半自動で稼げる」ようになって、自由な人生を手に入れてください。

 

時間がかかるといっても、たかだか1年ほどです。

 

それで奴隷のように働き続ける生活から抜け出し、自由を手に入れられるのなら、それくらいは頑張りませんか?

「労働型のビジネス」から抜け出した時、これまでの人生観が180度変わることでしょう。

 

生活費を稼ぐためだけに、人生の大半を好きでもない仕事に使わなくて済むんです。

満員電車に乗って通勤して、嫌な上司に嫌味を言われることもありません。

サラリーマン時代の年収を、1月で稼ぐこともあります。

家族と遊びに行く時も、財布の中身を気にしながら安いプランを選ばなくてもいいんです。

お金がないからという理由で、やりたいことを我慢しなくていいんです。

 

アフィリエイトでネット上に自動販売機さえ作ってしまえば、30万円のお寿司代も寝ている間に稼ぐこともできます (*´ω`*)

こういうメリットがあるんなら、1年くらい必死で在宅ビジネスに取り組む価値はあるでしょ?

 

 

このブログの最後で、僕が実際に稼いでいる方法をまとめた「オンライン教材」を無料プレゼントしています。

あなたも今の本業を続けながら、在宅で「安定収入」を得ることができます。

ぜひぜひ、ご活用くださいませ♪

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓