【在宅で稼ぐ】「もう1つの安定収入」を得る最も確実な副業とは?

在宅での副業はアフィリエイトがおすすめ 副業

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「在宅で稼ぐ方法を探している。」

 icon-heart 「家族や恋人との時間を大切にしたい。」

 icon-heart 「お金に追われる生活から抜け出したい。」

ぴよ子
何だか「お金を稼ぐため」だけに働くのって虚しいよね・・。
ふく先生
ワシも長年そうやって働いてきたから、その気持ちはよぉ分かるわぃ。
ぴよ子
頑張って働けば働くほど、家族と過ごす時間は少なくなる一方だしね。
ふく先生
その状況を打破する方法を教えてやるぞぃ。

 

僕は長年「お金を稼ぐため」だけに働いてきました。

それでも貧乏な状況からは、なかなか抜け出すことができませんでした。

 

その頃の僕は、「もう1つの安定収入を作る」という考え方を知らなかったからです。

今回は在宅でできて、しかも毎月の”安定収入”になるビジネスについてお話していきます。

 

在宅で稼ぐ「安定収入」ほど有り難いものはない

在宅で稼ぐ「安定収入」ほど有り難いものはない

 

お給料とは別に、「もう1つの安定収入」があれば、あなたの暮らしはめちゃくちゃ豊かになると思います。

これは僕自身も経験したことなので、ハッキリと言い切ることができます。

 

ここからは僕自身の体験談を交えながら、どうやって「もう1つの安定収入」を作ったのかというお話をしていきます。

 

ビジネスで失敗して、大きな借金を背負ってしまった

僕は以前、買取のお店を経営していました。

1人でやってる小さなお店だったので、ほぼ休みなく働き続けていました。

 

いつも考えていたのは・・、

「今日も売上をあげなくっちゃ!(;´д`)」

ということです。

 

自分が休むと、売上が上がらない。汗

だからインフルエンザになった時でも、マスクをして店を開けていました (´д`|||)

 

それだけ必死に働いても、いつも月末になると支払いに追われてヒィーヒィー言ってました。

ある程度稼ぐ月があっても、家族と旅行に行く心の余裕はありませんでした。

 

それだけ必死に働いても安定的に稼ぐことができず、結局はお店はつぶしてしまいました。

そして莫大な借金だけが残りました (´д`|||)

 

八歩塞がりの状況を打破するために、副業でアフィリエイトを始めた

それでも家族を食べさせていかないといけないので、契約社員の仕事を始めました。

正月もお盆休みもなく、1日12時間も拘束される過酷な仕事でした・・(´д`|||)

まさに生活費を稼ぐためだけに、身体にムチ打って働いていました。

 

そんな八歩塞がりの状況を打破するために、僕が考えたのは副業として在宅でアフィリエイトをすることでした。

仕事が終わってから、毎日寝る間も惜しんで1日5~6時間の作業を続けました。

来る日も来る日もパソコンの前で、カタカタとキーボードを打ち続けました。

 

最初の6ヶ月は1円も稼ぐことができませんでした (´д`|||)

それでもめげずに作業を続けていって、7ヶ月目にはじめて14,000円を稼ぐことができたんですね。

そこからは右肩上がりで収益も増えていき、1年後には月収100万円を稼ぐことができました。

1年後には月収100万円を稼ぐことができた

 

本業と、在宅でのアフィリエイトのWワークは、時間的にも、体力的にも、精神的にも大変でした。

ただ死ぬ気で頑張った結果、想像以上の結果を得ることができたんです。

契約社員をしている限り、月収100万円なんて絶対に縁がないですからね。

 

アフィリエイトで稼げるようになって、いちばん嬉しかったのが・・、

ある程度ほったらかしでも、安定収入を得られるようになったことでした。

その100万円は次の月も、その次の月も入ってくるんです。

これを「資産型のビジネス」といいます。

 

これがネットビジネスの凄さでもあり、アフィリエイトというビジネスの醍醐味だと感動しました (*´ω`*)

しかもそれが在宅で稼げるなんて、これほど有り難いことはありません。

 

在宅で稼ぐことのできる最強のビジネス

アフィリエイトというのは、在宅で稼ぐことのできる「最強のビジネス」だと思います。

しかも単に稼ぐだけじゃなく、毎月の安定収入を作ることができるのがミソです。

 

一度稼げる仕組みを作ってしまうと、後はほぼ放ったらかしでも収入が発生するんです。

(ネット上に自動販売機を設置するイメージです。)

僕が寝ていても、遊んでいても、女の子とイチャイチャしていても、その自動販売機は働き続けてくれます。

 

僕は基本ナマケモノなので、子供を寝かしつけたまま、一緒に12時間ぐらいぶっ続けで寝ることもよくあります。

それでも朝起きると、チャリーンチャリーンと稼げているのです。

 

また僕はフラッと旅に出かけることがよくあるんですが、そんな時にも携帯がピロロ〜ンと鳴り止みません。

「あ、また売れてるやん (*´∇`*)」

遊んでいる時も売上が上がっていく訳だから、ぶっちゃけこれほど嬉しいことはありません。

 

去年、家族で北海道に旅行に行った時のことです。

老舗のお寿司屋さんに立ち寄った時に、子供たちが回転寿司の勢いで食べまくったことがあって、お会計で30万円を超えたことがありました。

そんな時も、その旅行の期間中に入ってきた売上だけで、サラッと払えたりするんです。

 

そんな感じで自由奔放に生きてても、以前よりも何倍も稼げるし、働いてる時間も圧倒的に少ない訳です。

 

「資産型のビジネス」をすることが重要

こういう自由なライフスタイルって、買取のお店を経営していたり、契約社員を続けていたら一生実現できなかったと思います。

それは「資産型のビジネス」という概念がなかったからです。

 

「資産を作ろう」という発想がないと、働けば働くほど自由は奪われていきます。

冒頭でお話したように、「これじゃあ、何のために働いているのか分からない!」という状況になってしまいます。

どこまでいっても時間を切り売りして稼ぐ「労働型のビジネス」から抜け出せないんですよね。

 

例えば、「初心者の方でも稼ぎやすい」と言われている”せどり”や”転売”などは、典型的な「労働型のビジネス」です。

「売上をもっと上げたい」と思ったら、どんどん自分が忙しくなっていっちゃうんですよね。

これではいつまで経っても自由にはなれません。

 

ぶっちゃけてしまうと・・、

僕たち凡人が、「経済的な自由」と「時間的な自由」の2つを手に入れられるのは、アフィリエイトしかないと思っています。

(しかもそれが在宅で、空いた時間に取り組めるっていうのがありがたいです。)

 

アフィリエイトなら本当の自由を手に入れられる

これほど「凡人向きの資産型ビジネス」は他にないと思います。

アフィリエイトには特別な才能も、スキルも、お金も必要ありません。

 

成功するためには・・、

正しい知識を身につけ、正しい手順で作業をしていけば、凡人でも成功できるビジネスなんです。

 

ただし、誰でもカンタンに稼げるとかそういう甘い考えは禁物です。

最初稼ぐことができない期間が3ヶ月~1年はあって、その間もひたすら作業を続けていく必要があるからです。

(多くの人たちはこの稼げない期間に諦めてしまって挫折していきます。)

 

でも、時間がかかるといっても、たかだか1年ほどです。

 

それで奴隷のように働き続ける生活から抜け出し、自由を手に入れられるのなら、それくらいは頑張りませんか?

「労働型のビジネス」から抜け出した時、これまでの人生観が180度変わることでしょう。

 

 icon-heart 生活費を稼ぐためだけに、人生の大半を好きでもない仕事に使わなくて済む

 icon-heart 満員電車に乗って通勤して、嫌な上司に嫌味を言われることもない

 icon-heart サラリーマン時代の年収を、1月で稼ぐこともある

 icon-heart 家族と遊びに行く時も、財布の中身を気にしながら安いプランを選ばなくてもいい

 icon-heart お金がないからという理由で、やりたいことを我慢しなくていい

 

こういうメリットがあるんなら、1年くらい必死でアフィリエイトに取り組む価値はあるでしょ?

賢明なあなたは、今のお給料をもらいながら、今から資産型のビジネスを始めていきましょう。

 

副業でアフィリエイトを始めたいとお考えのあなたに

副業でアフィリエイトを始めたいとお考えのあなたに

 

アフィリエイトというのは、独学で取り組んでも上手くいきません。

実際に稼いでいる人のノウハウを学んで、その通りに実践していくのが一番の近道です。

 

そんな訳で、僕が実際に稼いでいる方法をまとめた「アフィリエイトのオンライン教材」を無料プレゼントしています。

この記事を下までスクロールしていってもらえれば、申し込みフォームがあるので、そちらから手に入れてください。

 

あなたも今の本業を続けながら、在宅で「安定収入」を得てください。

もう1つの「安定収入」があれば、あなたの暮らしはビックリするくらい豊かになりますよ (*´ω`*)

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right 【セルフバックは簡単】自己アフィリエイトならサルでも3万稼げる

人気記事icon-chevron-circle-right アフィリエイトの始め方&手順を解説【120%稼げる保証付き】

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review