アフィリエイトで自由を手に入れろ!凡人でもできる現実的な方法

時間もお金も手に入れて優雅に過ごすぴよ子 アフィリエイト
こんな悩みや疑問を3分で解決

お金に追われる生活から抜け出したい。

♥ もっと自由な時間が欲しい。

行き詰った人生を何とかしたい。

 

大金持ちになったら、四六時中「お金」のことを考えなくて済みます。

また「時間」も自分でコントロールできるので、自由に使える時間も増えていきます。

 

でも世の中のほとんどの人は、「お金」と「時間」に不自由です。

もしあなたも上記のような悩みを抱えているとしたら、この記事は参考になると思います。

「お金」と「時間」の自由を手に入れる現実的な方法をお話したいと思います。

 

「お金」と「時間」の自由を手に入れるたった1つの方法とは?

「お金」と「時間」の自由を手に入れる方法が”たった1つだけ”あります。

それは、自力でお金を稼げるようになることです。

 

自分で稼げるようになって、「お金」に追われまくっている生活から抜け出すのが第一歩です。

 

僕がオススメなのは・・、

①副業として「あなたのビジネス」をすることです。

 

最近では副業OKの会社が増えてきましたし、リスクなく始められますからね。

時間的には大変かも知れませんが、収入源が本業と副業の2つになれば、「お金」で困ることも少なくなっていくはずです。

まずはこの段階を目指しましょう。

 

ただし、たくさんの「お金」を稼ぐことができるようになっても、「時間」がなければ人生を楽しむことができませんよね。

一人力で仕事をしていたら、仕事をこなせばこなすほど忙しくなる一方ですから、ここでちょっと知恵を絞る必要があります。

 

次のステップとして進めていくのは、②ビジネスを「仕組化」することです。

あなたがいなくても、自動でビジネスが回るような”仕組み”を作っていくんです。

 

どうしても人の手が必要な場合は、クラウドサービスなどを使って、他人に仕事を任せるのもアリです。

「他人の時間をお金で買う」という発想ですが、そうすることであなたの労働時間を一気に減らすことができます。

 

これで「時間」の自由も手に入れることが出来るという訳です。

ザッと大枠だけお話ししましたが、これが「お金」と「時間」のどっちもの自由を手に入れる方法です。

 

サラリーマンをしている限り、自由は手に入れられない

先ほど、副業として「あなたのビジネスをする」のがオススメだというお話をしました。

自分でお金を稼いで、さらに時間も自由にコントロールするには、どうしても「あなたのビジネス」である必要があるんです。

そうすればあらゆることを、あなた自身で決められますからね。

 

逆に「他人のビジネス」をしている場合は、そういう訳にはいきません。

「他人のビジネス」と言えば、サラリーマンが分かりやすい例ですよね。

 

ぶっちゃけてしまうと・・、

サラリーマンをしている限り、「お金」も「時間」も自由になることはありません。

 

「お金」に関して言えば、毎月決まった給料が支払われるだけです。

「時間」に関しては、人生の大部分の時間を会社に提供することになります。

 

基本的にサラリーマンというのは、自分の労働力と時間を差し出す代わりに、会社から決められた給料をもらうっていう契約になってます。

【働き方改革で副業解禁はいつから】国と企業の「醜い本音」とは

2018.04.03

 

上記の記事はかなりショッキングな事実を書いてあるので、本当に興味のある方以外は見ない方ががいいです。

僕がサラリーマンだった時、この事実を知ってめちゃくちゃ衝撃を受けましたから。

 

まぁ、何れにしても経営者に雇われている時点で、「自由が欲しい」なんて言える立場じゃないということです。

 

凡人が自由な人生を手に入れるには、アフィリエイトがいちばん現実的

副業で「あなたのビジネス」を始めるといっても・・、

「何の商売をしたらいいのか、さっぱり分からないよ (;´д`)」

という方がほとんどじゃないでしょうか?

 

そんな人にまず取っ掛かりとしてオススメしたいのが、アフィリエイトというビジネスです。

僕自身も副業としてアフィリエイトに取り組み、「お金」と「時間」の自由を手に入れました。

 

アフィリエイトは、パソコン1台とネット環境さえあれば、誰でもすぐに始められます。

作業する時間や場所も自由だし、初期費用もほとんどかかりません。

また在庫を抱えて赤字になることもないので、副業として始めるのにピッタリのビジネスです。

 

さらに嬉しいのは、利益率が異常に高いということです。

コツコツ努力していけば月に10万円くらいは誰でも稼げるようになります。

(さらにブログを育てていくことで、月収30万円、50万円、100万円と大きく稼ぐことも可能です。)

しかもそれは単発の売上じゃなく、毎月コンスタントに稼ぎ続けることができる金額です。

 

普通に考えて、こんな魅力的なビジネスはなかなか見つからないはずです。

 

もちろんれっきとしたビジネスなんで、「楽して稼げる」なんてことはあり得ませんし・・、

アフィリエイトにも大きなデメリットが1つあります。

 

それは収益が上がるまで時間がかかるということです。

最初の3ヶ月〜半年くらいは、作業はしても「収益がゼロ」なんてことも普通にあります。

 

でも正しい知識を学び、コツコツと作業を続けていけば、ほとんどの人は半年〜1年の間には稼げるようになります。

 

確かに最初の数ヶ月は辛いかも知れませんが・・、

今の給料とは別に、毎月10万円でも収入があれば、かなり生活の自由度が上がると思いませんか?

(しかもやればやるほど稼げる金額は大きくなっていきます。)

 

しかも1年間コツコツ頑張れば、あなたも「お金」と「時間」の自由が手にすることができるんです (*´ω`*)

これって、かなり魅力的だと思いませんか?

 

本気で自由を手に入れたいなら、アフィリエイトはかなりオススメのビジネスだと思います。

もちろんアフィリエイトの他にも、せどりだったり、転売だったり、FXだったり、いろんなビジネスがあります。

 

「あなたのビジネス」として最初に選ぶのは、どんなビジネスでもいいんですが・・、

僕としては初期費用もほとんど要らず、凡人でも成功しやすくて、将来性もあるアフィリエイトがダントツで魅力的だと思っています。

 

「お金と時間の自由」をどっちも手に入れたい方は、ぜひ取り組んでみて欲しいと思います。

 

アフィリエイトに取り組んだからといって、失うものは何1つありません。

ちなみに僕のブログには、アフィリエイトに関する有料級の記事もどんどん公開しています。

いろいろ読んでいただけるだけで、その辺のアフィリエイターをごぼう抜きできるくらいの知識は身につきますよ (*´ω`*)

評価の高いコンテンツ一覧

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓