【お金持ちになりたい】まずはお金に対する間違った偏見を捨てろ

お金儲けをして目が¥マークになるカラス 成功する考え方
こんな悩みや疑問を3分で解決

お金に追われる生活から抜け出したい。

♥ もっと自由な時間が欲しい。

お金持ちになりたい!!

 

かつての僕は、ずっとお金に追われっぱなしの人生を送ってきました。

「お金持ちになりたい!」と40年間願ってきましたが、まったく叶いませんでした。

 

その原因は、お金持ちに対する偏見でした。

僕は勝手なイメージで、「お金持ち=金の亡者」だと決めつけてました。

 

でも実際は逆で、そう思い込んでる僕の方が「金の亡者」だったんです。

「貧乏人=金の亡者」

 

この現実に気づいて、僕は「お金持ちになりたい!」と心の底から思いました。

そして間違った思い込みを書き換えたら、けっこうなスピードでお金持ちになれたんです!

 

今日はそんなお話をしていきますが、ちょっとショッキングな内容かも知れません。

でもお金に困ってるという方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

貧乏人はすべての行動基準が「お金」

かつての僕は、「お金持ち=金の亡者」と勝手に決めつけていました。

自分が貧乏だったもんだから、お金持ちのことを妬んでいたんでしょうね。

 

でもある時、気づいてしまったんです。

「金の亡者は、自分やん (´д`|||)」

 

もう雷に打たれるくらいの衝撃的でした。

その頃の僕はかなり苦しい生活をしていたから、何をするにしてもお金のことが頭をよぎってました。

 

・「毎月家賃を払うのが大変だ」

・「今の仕事を辞めたら生活できなくなる」

・「転職したら今より待遇が悪くなりそう」

・「将来年金をもらえるかどうか不安だ」

・「今月は思わぬ出費が多かった」

・「子供の学費を何とかしなければ」

・「お小遣いをあと1万円増えたらなぁ」

・「タバコ代が高いから禁煙しようかな」

・「サンタのプレゼントは安い方を選ぼう」

・「最近ガソリンも高くなってきたな」

・「あっちのスーパーの方が100円安い」

・「水筒を持ち歩いて少しでも節約しよう」

 

こんな風に、四六時中お金のことばっかり考えてたんですよね。w

 

何をするにしてもお金、お金、お金・・。

すべての判断基準がお金、お金、お金・・。

 

いったい1日のうちに、何回お金のことを考えているのか数えられないくらいです。

これって完全に「金の亡者」でしょ?( ̄◇ ̄;)

 

「お金持ち=金の亡者」だと思っていたのに、まさか自分が金の亡者だったなんて。

 

その衝撃的な事実に気づいて以来、僕はきっぱり考え方を改めました。

僕は「絶対にお金持ちになりたい!」と、固く心に決めたんです。

それから紆余曲折がありながらも、僕は「自分でお金を稼ぐ力」を身につけました。

 

そして実際に自分がお金持ちになって感じたのは・・、

お金持ちになったら、四六時中お金のことなんか考えなくてもいいってことです。

 

だってお金に余裕があったら、「お金、お金・・」と必死にならなくても生きていけますからね。

お金持ちになることで、やっと「金の亡者」から卒業できたんです。

 

お金持ちになれば、圧倒的な自由を手に入れられる

僕は自分で稼げるようになるまで、いろんなことを我慢して生活してきました。

 

お金持ちになったからといって散財することはしませんが・・、

「お金がないから」という理由で、我慢することはほとんどなくなりました。

 

値段を見ずに、食べたいものを注文できる

子供たちをどこにでも遊びに連れて行ける

年に数回、家族と海外旅行に行ける

昔から欲しかった車にも乗れる

マイホームをキャッシュで買える

平日の昼間からゴルフを楽しめる

趣味に没頭できる

両親に思いっきり親孝行できる

 

言い出せばキリがないですが、お金がないから買えなかったモノや、体験できなかったことはたくさんあります。

ぶっちゃけ「お金」を稼げるようになって、かなり思い通りの生活を送れるようになりました。

そしてもう昔みたいに、何をするにも「お金、お金」と言って、選択肢を狭める必要はありません。

 

お金のことを考えずに、本当にやりたいことをやれる!なりたい自分になれる!

自由っていうのがどれほど素晴らしいことなのか、人生ではじめて体験することができました。

 

また「自分でお金を稼ぐ力」を身につけたことで、僕は生活するために続けていた仕事を辞めました。

これまで人生のほとんどの時間を仕事に捧げてきましたが、もう「時間」をムダ遣いをしなくていいんです。

24時間すべてが自分のものになんですからね。

 

「残りの時間=残りの人生」

そんな風に考えると、圧倒的に自由な人生を手に入れたことになります。

 

 

ただし、僕は「お金持ち=幸せ」だとは考えていません。

大切なのは・・、

そのお金を使って「何をするのか?」「どんな自分になりたいのか?」

・・ってことだと思っているからです。

 

お金があれば、僕の身近なところから幸せにしていけることを実感しています。

お金持ちになったと言っても、本当の富豪層と比べたら、僕なんかまだまだ小銭を稼いでいるレベルです。

 

だから家族とか、親とか、仲間とか、そのくらいしか幸せにできてませんが・・、

それでも貧乏の時とは比べものにならないほど、幸せは感じています (*´ω`*)

そして今後も、その「幸せの輪」を少しずつ広げていけたらと思っています。

 

お金持ちになりたいなら、お金に対する「思い込み」を変えよう

僕は長年、「お金持ち=金の亡者」だと思い込んでました。

だから、心の奥底では、お金持ちになることを否定していたんです。

 

で、ここからが大切なんですが・・、

その「間違った思い込み」を持っている限りは、絶対にお金持ちにはなれないんです (;´д`)

 

そりゃ~、心の奥底で否定してる自分になんて、誰だってなりたくないですからね。

 

そんな中で、僕は「自分の方が金の亡者だった」という衝撃の事実に気づいて、心の底から「お金持ちになりたい!」と思えたんです。

そしたら何年か経ったら、本当にお金持ちになっていた。

 

人生って、心の奥底で思っているようになるもんだと思います!

 

 

だからこそ、声を大にしてお伝えしたいのは・・、

お金に対する「悪い思い込み」を捨てなきゃ、お金持ちになれないですよ!

ということです。

 

あなたはお金持ちになりたいですか?

お金を使ってどんなことをしたいですか?

誰を幸せにしたいですか?

 

あなたが「お金を稼ぐ力」を身につければ、あなた自身も、あなたの周りの人も幸せになっていくんです。

だからこそ、心の底から「お金持ちになりたい!」と強く願ってください!

 

そのためにも、「お金を稼ぐスキル」に磨きをかけていって欲しいなぁと思います。

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓