アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法|商売の本質を学べばボロ儲け

アフィリエイトで100万円儲かるジャンル7つと差別化の方法 アフィリエイト全般

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています
 icon-heart 「月収100万円を稼げるようになりたい。」

 icon-heart 「だけど、どんなビジネスをしたらいいのか分からない。」

 icon-heart 「アフィリエイトで月収100万円稼げるようになりたい。」

ぴよ子
アタシもアフィリエイトで、月収100万円を稼げるようになりたいな!
ふく先生
月収100万円を稼ぎたいなら、アフィリエイトのノウハウ云々よりも、「商売における本質的なスキルと知識」を身に付けんといかんぞぃ。
ぴよ子
それって難しいの?

 

あんまり思い出したくはないんですが・・、

かつての僕は何をやっても上手くいかず、「人生の脱落者」と呼ばれていました・・(´д`|||)

 

そんな脱落者の僕が、崖っぷちで始めたのがアフィリエイトというビジネスでした。

真剣に学んで、コツコツと作業を積み重ねていった結果、たった1年で月収100万円を稼ぐことができました。

それは「商売の本質」を徹底的に学んだからです。

 

見よう見まねでアフィリエイトを始めてみたものの、「ぜんぜん稼げるようにならない」と悩んでおられる方も多いかと思います。

そういう方は、ほぼ100%の確率で「商売の本質」を知らないまま、ムダな努力をしてしまっているんですね・・。

 

なので今日は、「人生の脱落者」と呼ばれていた僕が、どうやって月収100万円も稼げるようになったのか?

その具体的な方法をシェアしていきたいと思います。

 

奇跡?凡人がたった1年で月収100万円を稼げた

凡人がたった1年で月収100万円を稼げた

 

本当の富裕層に言わせたら、僕の成功なんて「うんこレベル」の小さな成功なんですが・・、

今ではそれなりに裕福な生活を送れるような「仕組み」を確立できています。

そのおかげで、好きな時に、好きな場所で仕事をして、今ではサラリーマンだった頃の10倍以上の収入を得ています。

 

何をするにしてもお金の心配をしなくて良くなったのは嬉しいんですが、そんなことよりも・・、

子供たちの成長を側で感じながら過ごせることが、何にも代え難い宝物だと感じています (*´ω`*)

 

そしてこれからお話したいことは・・、

この程度の成功ならあなたも実現可能だということです。

 

「人生の脱落者」と呼ばれていた僕が・・

思い出すのも辛いんですが・・、

僕はほんの数年前まで、自他ともに認める「人生の脱落者」でした。

 

・セミナー中毒になって100万円以上をつぎ込むも成果なし。

・ネットワークビジネスに没頭した結果、お金と時間と友達を失う。

・リアルビジネスで起業したが、詐欺に合い1,000万円以上の借金を背負う。

・ネットビジネスのコンサルを受けるも、一切結果を出すことができない。

・極度の情報弱者だったため、ゴミ商材ばかり掴まされてノウハウコレクターになる。

・似非コンサルや詐欺的な情報商材で100万円以上をドブに捨ててしまう

 

いろんなことにチャレンジしてきましたが、 もう散々の結果でした・・。

本当に頭を抱えました (´д`|||)

 

「朝から晩までこんなに頑張っているのに、なんでこんなに苦しいんやろ!」

働いても働いても先の見えない「お金に追われっ放し」の生活を続けてきたのです。

 

多額の借金を返済するために、監獄のような職場で身を粉にして働き続けました。

健康と、自分の家族との時間を犠牲にして、悶々としながら家と職場を往復するしか方法がありませんでした。

 

夜勤を終えてグッタリして家に帰ると、幼い子供たちが待っています。

「パパ、遊びに連れてって」と言われても、公園にさえ連れて行くことのできない自分が情けなく、悔しくて、何度も涙を流してきました・・ (T_T)

 

「僕はこの子たちの親として、胸を張って自分の仕事について語れるだろうか?」

 

「それとも自分の夢を諦めて、借金返済のために一生我慢して嫌な仕事を続けてなければいけないんだろうか?」

 

「本当に自分はどうしようもない人生の脱落者なんだろうか?」

 

そんな筈はない!

そう思って、人生を切り開いていく道をずっと模索し続けてきたんです。

 

この頃の悪戦苦闘ぶりや、神がかり的な(無茶な?)お金の工面の仕方は、 今となっては笑い話ですが・・、

そんな中でネットビジネスに可能性を見出し、お師匠さんの元で学ばせてもらうことになったのです。

 

凡人が月収100万円を稼げたのは、アフィリエイトだった

知識「0」、経験「0」、スキル「0」、人脈「0」からのスタートでした。

いえ正確に言うと・・、

その頃1,000万円を超える借金を抱えた状態だったので、マイナスからのスタートでした。

 

そんな僕が取り組んだビジネスがアフィリエイトです。

めちゃくちゃ真剣に取り組みましたが、その甲斐もあって始めて1年後には月収100万円を稼ぐことができたんです!

(この時の感動は、今思い出しても鳥肌がたつくらい鮮明に覚えています。)

 

成功率5%以下

 

と言われているアフィリエイト業界で、なぜ何をやってもうまくいかなかった“凡人”の僕が月収100万円も稼げるようになったのか?

 

それは、お師匠さんからアフィリエイトのテクニック云々だけじゃなく・・、

「商売における本質的なスキルと知識」を叩き込まれたからです。

 

 icon-heart お客さんはどんな商品を欲しがっているのか?

 icon-heart お客さんがどうしても欲しくなるのはどんな時か?

 icon-heart お客さんの心の中ではどんな心の葛藤があるのか?

 icon-heart お客さんはどうすれば喜んで商品を買ってくれるのか?

 icon-heart お客さんはどんな未来を夢見ているのか?

 

そういった「お客さんがモノを買う時の心の動き」を理解した上で、「欲しくて欲しくてたまらない状態」にする。

 

そんな「商売における本質的なスキルと知識」を身に付けたら・・、

“狙った通りに”結果を出すことができるんです♪

フフッ、かっこいい台詞を言ってしまった・・(๑>◡<๑)

 

月収100万円を稼ぐ方法は、アフィリエイトが最もハードルが低い

月収100万円を稼ぐ方法は、アフィリエイトが最もハードルが低い

 

アフィリエイトというビジネスは、パソコンとネット環境さえあれば、

“いつでも”

“どこに居ても”

思いのままに稼ぐことができます。

 

しかも凡人向きなのが、特別なスキルや才能は一切必要ないビジネスなんです。

正しい作業をコツコツと積み上げていけば、僕たち凡人でも普通に100万円を稼げるようになります。

 

ただしアフィリエイトは「ラクして稼げる」とか、「すぐに稼げる」という類のビジネスではありませんので、その点だけはご了承くださいね。

 

安定的に月収100万円を稼げるビジネス

アフィリエイトというビジネスが素晴らしいのは・・、

月収100万円というのが、その月限りの収入ではないことです。

その次の月も、そのまた次の月も、安定的に100万円入ってくる安定収入なんです (*´ω`*)

 

凡人である僕たちが、何のリスクもなく、コツコツと努力するだけで100万円稼げる方法なんて、アフィリエイト以外にはないと思います。

もちろん正しい知識を学んで、コツコツ続けていくことが必要ですが、こんな初心者向けなビジネスは他に見当たりません。

(だからこそ「人生の脱落者」と呼ばれていた僕でも成功できたんですが・・。)

 

また、こういう「人の購買心理」っていうのはいつの時代も変わらないので、流行り廃りに左右されずに稼いでいくことができます。

 

つまり一度このスキルを身に付けてしまえば・・、

一生お金に困ることはなくなるのです (*´ω`*)

 

ド素人の僕が、たった1年で毎月100百万円もの収入を得られるようになった秘訣。

そのすべての土台が、「本質的なスキルと知識」なんですね。

 

ここがないと、すべての小手先のテクニックや方法論は無意味です。

短期的に上手くいったとしても、長続きすることはありません。

すぐに頭打ちになって、稼げなくなってしまうからです。

 

ただ逆に言えば・・、

この本質的な部分さえ押さえておけば、後はカンタンなことです。

 

成功者のやってきたビジネスの方法を真似して、コツコツと作業を積み重ねていけばいいんですから (*´ω`*)

 

本質的なスキルと知識をどうやって学べばいいのか?

僕自身は「本質的なスキルと知識」を学ぶために、お師匠さんに128万円ものコンサル料を払って教えてもらいました。

当時貧乏だった僕は、「生命保険をずべて解約して、そのお金をコンサル料に充てる」という暴挙に出たのです・・( ̄◇ ̄;)

賢明なあなたは、絶対マネしたら駄目ですよ。

生命保険をずべて解約

 

そしてお師匠さんから、徹底的に「本質的なスキル」を学んでいったのです。

人生崖っぷちだったので、必死で食らいついて吸収しました。

 

そんなこともあって、一年後には月収100万円を突破することができたのです。

その後も1つひとつの作業を仕組み化していって、今では「ほぼ自動で」月収300万円を稼げるまでになりました。

 

本当にお師匠さんには感謝しかありません。

 

ただあなたが「商売の本質」を学ぶ時に、そんなにお金をかける必要はありません。

もっと効率よく学べる方法があるからです。

商売の本質を学べるオススメの教材

 

このは僕がお師匠さんから学んだ「アフィリエイトのすべて」を、圧倒的な低価格で学べるようになっている教材です。

128万円のコンサルをしているお師匠さんから「安すぎるだろ!」とお叱りを受けているほどです・・(;´д`)

 

でも、僕自身がまとまったコンサル費を用意するのに苦労したからこそ、読者さんにはできるだけ低価格でシェアしたいと思っているのです。

 

もしあなたがムダな遠回りをせずに、最短距離で稼げる方法を探しているなら・・、

もし本気で「月収100万円稼げるようになりたい!」と思っているのなら・・、

ぜひぜひ上記の教材を参考にしてみて下さい。

 

【まとめ】月収100万円稼げるなら、たった1年くらい努力してみませんか?

月収100万円稼げるなら、たった1年くらい努力してみませんか?

 

僕自身「商売の本質」を理解するまでに、40年もの月日を要してしまいました・・。

 

その間に注ぎ込んできた「時間」と「お金」と「労力」はすべてムダづかいしてしまっていたんです (´д`|||)

冷静に考えたら、無知ってめちゃくちゃ恐ろしいことですよね。

 

でも、でもですよ・・、

そんな僕でも、「商売の本質」を学んでコツコツと努力をしていったことで、アフィリエイトで月収100万円稼げるようになったんです。

 

努力してきたと言っても、「たったの1年」の話です。

1年って長いでしょうか?

人生大逆転できるなら、1年くらい頑張ってみってもいいと思いませんか?

 

この記事に辿りついてくれたあなたは、僕みたいに遠回りする必要はありません。

ぜひぜひ遠回りすることなく、月収100万円を達成していただければと思います。

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right 【セルフバックは簡単】自己アフィリエイトならサルでも3万稼げる

人気記事icon-chevron-circle-right アフィリエイトの始め方&手順を解説【120%稼げる保証付き】

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review