アフィリエイトで月収100万円を稼ぐには「商売の本質」を学べ!

月収100万円を稼ぎ続けているぴよ子 アフィリエイト
こんな悩みや疑問を3分で解決
月収100万円を稼げるようになりたい。

だけどどんなビジネスをしたらいいのか分からない。

「自分でお金を稼げる力」を身に付けたい。

 

ikkiの長編ストーリーにも書きましたが・・、

かつての僕は何をやっても上手くいかず、「人生の脱落者」と呼ばれていました・・(´д`|||)

 

そんな僕がアフィリエイトに真剣に取り組み、たった1年で月収100万円を稼ぐことができました。

それは「商売の本質」を徹底的に学んだからです。

 

今でこそ自分で稼げる力を身に付けて”お気楽な毎日”を過ごしていますが、ここまで来るのに多くのお金と時間を費やしてきました。

この記事に辿りついてくれたあなたには、そんな遠回りする必要はありません。

なので今日は、「人生の脱落者」と呼ばれていた僕が、どうやって稼げるようになったのか?その具体的な方法をお話していきたいと思います。

 

月収100万円を稼ぐ方法があるなんて、想像もできなかったあの頃・・

本当の富裕層に言わせたら、僕の成功なんて「うんこレベル」の小さな成功なんですが・・、

今ではそれなりに裕福な生活を送れるような「仕組み」を確立できています。

そのおかげで、好きな時に、好きな場所で仕事をして、今では毎月300万円からの収入を得ています。

 

何をするにしてもお金の心配をしなくて良くなったのは嬉しいんですが、そんなことよりも・・、

子供たちの成長を側で感じながら過ごせることが、何にも代え難い宝物だと感じています (*´ω`*)

 

思い出すのも辛いですが・・、

僕はほんの数年前まで、自他ともに認める「人生の脱落者」でした。

 

・セミナー中毒になって100万円以上をつぎ込むも成果なし。

・ネットワークビジネスに没頭した結果、お金と時間と友達を失う。

・リアルビジネスで起業したが、詐欺に合い1,000万円以上の借金を背負う。

・ネットビジネスのコンサルを受けるも、一切結果を出すことができない。

・極度の情報弱者だったため、ゴミ商材ばかり掴まされてノウハウコレクターになる。

・似非コンサルや詐欺的な情報商材で100万円以上をドブに捨ててしまう

 

いろんなことにチャレンジしてきましたが、 もう散々の結果でした・・。

僕は本当に頭を抱えました (´д`|||)

 

「朝から晩までこんなに頑張っているのに、なんでこんなに苦しいんやろ!」

働いても働いても先の見えない「お金に追われっ放し」の生活を続けてきたのです。

 

多額の借金を返済するために、監獄のような職場で身を粉にして働き続けました。

健康と、自分の家族との時間を犠牲にして、悶々としながら家と職場を往復するしか方法がありませんでした。

 

夜勤を終えてグッタリして家に帰ると、幼い子供たちが待っています。

「パパ、遊びに連れてって」と言われても、公園にさえ連れて行くことのできない自分が情けなく、悔しくて、何度も涙を流してきました・・ (T_T)

 

「僕はこの子たちの親として、胸を張って自分の仕事について語れるだろうか?」

 

「それとも自分の夢を諦めて、借金返済のために一生我慢して嫌な仕事を続けてなければいけないんだろうか?」

 

「本当に自分はどうしようもない人生の脱落者なんだろうか?」

 

そんな筈はない!

そう思って、人生を切り開いていく道をずっと模索し続けてきたんです。

 

この頃の悪戦苦闘ぶりや、神がかり的な(無茶な?)お金の工面の仕方は、 今となっては笑い話ですが・・、

そんな中でネットビジネスに可能性を見出し、お師匠さんの元で学ばせてもらうことになったのです。

 

たった1年で月収100万円を稼ぐようになった方法はアフィリエイトだった

知識「0」、経験「0」、スキル「0」、人脈「0」からのスタートでした。

いえ正確に言うと・・、

その頃1,000万円を超える借金を抱えた状態だったので、マイナスからのスタートでした。

 

そんな僕が取り組んだビジネスがアフィリエイトです。

そのアフィリエイトで、始めて1年後には月収100万円を稼ぐことができたんです!

(この時の感動は、今思い出しても鳥肌がたつくらい鮮明に覚えています。)

 

成功率5%以下

 

と言われているこの業界で、なぜ何をやってもうまくいかなかった“凡人”の僕がそんなに稼げるようになったのか?

 

それは、お師匠さんからアフィリエイトのテクニック云々だけじゃなく・・、

「商売における本質的なスキルと知識」を叩き込まれたからです。

 

お客さんはどんな商品を欲しがっているのか?

お客さんがどうしても欲しくなるのはどんな時か?

お客さんの心の中ではどんな心の葛藤があるのか?

お客さんはどうすれば喜んで商品を買ってくれるのか?

お客さんはどんな未来を夢見ているのか?

 

そういった「お客さんがモノを買う時の心の動き」を理解した上で、「欲しくて欲しくてたまらない状態」にする。

そんな「商売における本質的なスキルと知識」を身に付けたら・・、

“狙った通りに”結果を出すことができるんです♪

フフッ、かっこいい台詞を言ってしまった・・(๑>◡<๑)

 

凡人が月収100万円を稼ぐ方法は、アフィリエイトが最もハードルが低い

アフィリエイトというビジネスは、パソコンとネット環境さえあれば、

“いつでも”

“どこに居ても”

思いのままに稼ぐことができます。

 

しかも凡人向きなのが、特別なスキルや才能は一切必要ないビジネスなんです。

正しい作業をコツコツと積み上げていけば、僕たち凡人でも普通に100万円を稼げるようになります。

(ただし楽して稼げるとか、すぐに稼げるという類のビジネスではありません。)

 

しかも月収100万円というのは、その月限りの収入ではありません。

その次の月も、そのまた次の月も、安定的に100万円入ってくる安定収入なんです (*´ω`*)

 

凡人である僕たちが、何のリスクもなく、コツコツと努力するだけで100万円稼げる方法なんて、アフィリエイト以外にはないと思います。

もちろん正しい知識を学んで、コツコツ続けていくことが必要ですが、こんな初心者向けなビジネスは他に見当たりません。

(だからこそ「人生の脱落者」と呼ばれていた僕でも成功できたんですが・・。)

 

 

また、こういう「人の購買心理」っていうのはいつの時代も変わらないので、流行り廃りに左右されずに稼いでいくことができます。

 

つまり一度このスキルを身に付けてしまえば・・、

一生お金に困ることはなくなるのです!!

 

ド素人の僕が、たった1年で毎月100百万円もの収入を得られるようになった秘訣。

そのすべての土台が、「本質的なスキルと知識」なんですね。

 

ここがないと、すべての小手先のテクニックや方法論は無意味です。

短期的に上手くいったとしても、長続きすることはありません。

すぐに頭打ちになって、稼げなくなってしまうからです。

 

ただ逆に言えば・・、

この本質的な部分さえ押さえておけば、後はカンタンなことです。

 

成功者のやってきたビジネスの方法を真似して、コツコツと作業を積み重ねていけばいいんですから。

 

 

では次回は、「その本質的なスキルと知識はどうやって学べばいいの?」というお話をさせていただきます。

僕自身はそれを学ぶのに、お師匠さんにウン百万円のコンサル料を払いましたが、そんなにお金をかけずとも学べる方法があったんです。

▼続きはコチラ

ディスカバリーアカデミーは【個別サポート特典】がお得!口コミでも評判

2018.03.29

 

これはコンサルと、高額塾と、教材と、スクールのいいとこ取りをした方法です。

あなたがムダな遠回りをせずに最短距離で稼げる方法だと思うので、ぜひ参考にしてみて下さい。

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓