アフィリエイトは初心者におすすめ!こんな非常識なビジネスはない

初心者はブログのスキルを磨くのがおすすめ 初心者

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「アフィリエイトを始めるのに、いくらかかるの?」

 icon-heart 「初心者がアフィリエイトを始める時に、必要なものは?」

 icon-heart 「初心者におすすめのビジネスは?」

ぴよ子
アタシもアフィリエイトを始めようと思ってるの。
ふく先生
おぉ!それは良いビジネスに目をつけたのぉ~。アフィリエイトはかなりおすすめじゃよ。
ぴよ子
初心者でも0円で始められるんでしょ?
ふく先生
できんこともないが、本気で稼ぎたいならおすすめはできんのぉ。

 

・・という訳で今回は、初心者の方がアフィリエイトを始めるにあたって、「必要なお金」と「必要なスキル」についてお話します。

これを読むと、「ほとんどリスクのない初心者におすすめのビジネス」だということが理解できると思います。

 

ただし、アフィリエイトは「誰でも成功できる」という甘いもんじゃありません。

あなたがアフィリエイトで成功するために、「本当に必要なもの」も最後にお伝えします。

 

初心者がアフィリエイトを始めるのに「必要なお金」

初心者がアフィリエイトを始めるのに「必要なお金」

 

アフィリエイトが初心者の方から人気が高いのは、ほとんどお金をかけることなく始められるからです。

ちょっと普通では考えられないくらい、初期費用のかからないビジネスなんですね。

 

例えば、自宅で小さなパン屋さんを始めようと思っても、700万円〜1,000万円はかかっちゃいます。

でも、アフィリエイトなら・・、

 

1万円もあれば、初心者の方でもすぐに始めることができるんです!((;゚Д゚))))

 

いかに金銭面でのリスクがないのか、分かってもらえると思います。

これなら副業としても気軽に始められるので、おすすめですよね。

 

じゃあ、その1万円の内訳は何かというと、下記の3つです。

①レンタルサーバー

②独自ドメイン

③WordPressのテーマ

 

実はというと・・、

無料ブログを使ったら「完全0円」で始めることもできるんですが、僕としてはおすすめしません。

無料ブログは「削除されるというリスク」が致命的だし、SEO的にも圧倒的に不利だからです。

 

長期的に、そして継続的に稼いでいくことを考えているなら、初心者の方でも最初からWordPressでブログを運営していくことをおすすめします。

・・ってことで、ここからはWordPressを使うことを前提にして、「必要なお金」について説明していきますね。

 

①レンタルサーバー(約1,000円/月)

ややこしい理屈は覚える必要はないですが・・、

「サーバー」がないことには、あなたのブログを公開できません。

 

サーバーというのは、ネット上の「土地」だと考えておけばOKです。

土地がなかったら、家(あなたのブログ)が建たないのと同じですね。

 

で、このサーバーを借りるのに、月々お金がかかる訳です。

ちなみに1,000円/月というのは、僕も愛用しているエックスサーバーのスタンダードプランの料金です。

 

僕自身はもちろんですが、多くのアフィリエイターさんもエックスサーバーをおすすめしています。

初心者の方におすすめする理由としては・・、

 

 icon-heart 月々の料金が安い(1,000円/月 ←年払いの場合)

 icon-heart 安定していて落ちる心配がない

 icon-heart 管理画面が使いやすい

 icon-heart サポート体制が素晴らしい

 

ぶっちゃけ、この価格帯のサーバーで、これほど安定的&高速なサーバーは他にありません。

(安いだけで、まったく使い物にならないサーバーはいくらでもありますが・・。)

 

もし「どのサーバーがいいのか分からない」ということなら、エックスサーバーにされることをおすすめします (*´ω`*)

 

②独自ドメイン(約100円/月)

ドメインというのは、僕のブログでいうところの・・、

「https://ik-01.net」という記号のことです。

 

サーバーが「土地」だとするなら、ドメインというのは「住所」にあたります。

 

で、世界で1つだけのあなたの「住所」になる訳だから、それを取得するのにもお金がかかってきます。

ドメイン代は基本的に1年分をまとめて前払いする形になるので、月々で割ると100円くらいになります。

 

た・だ・し!

このドメインも、先ほどのエックスサーバーとセットで申し込むことをおすすめします。

同じ会社でサーバーとドメインを申し込むと、それらの「紐づけ作業」もカンタンになるというメリットがあるからです。

初心者の方にとって、設定がカンタンっていうのは意外と大切なポイントです。

 

「詳しい設定の仕方を知りたい!」という方は、下記の記事を参考にして下さい。

図解もいっぱい入れて、初心者の方でも設定できるように解説しているので、おすすめですよ。

サーバーとドメインの設定(初心者向け)

アフィリエイト初心者でも簡単!サーバーと独自ドメインの設定

アフィリエイト初心者でも簡単!サーバーと独自ドメインの設定

 

③WordPressのテーマ(数千円)←個人的におすすめ

WordPressテーマは、わざわざ有料のものを使わなくても、ブログを運営していくことはできます。

 

でも僕としては、有料のWordPressテーマを使うことをおすすめします。

それはあなたのブログの見栄えが、一気に良くなるからです (*´ω`*)

ほとんどのアフィリエイターが、有料のテーマをおすすめしています。

 

もちろん自分でブログをカスタマイズしていってもいいんですが、専門的な知識もいるし、何より時間がかかってしまいます。

初心者の方は思った通りにカスタマイズするなんて、まずできませんから。

 

僕たちは稼ぐためにブログを運営してる訳だから・・、

ブログのカスタマイズに時間を使うよりも、記事を書くことに時間を使った方がいいですよね。

 

ちなみに僕は、「スワロー」というWordPressテーマを使っています。

ブログアフィリエイトに最適

アフィリエイトブログに最適なWordPressテーマ【マル秘データも公開】

アフィリエイトのサイトに最適なWordPressテーマ【データも公開】

 

上記の記事にも詳しく書いてますが、見た目も機能面でも、サポート面でも最高のテーマなんで、初心者の方にもおすすめです (*´ω`*)

ぜひ有料のテーマを使って、素敵なブログにしていきましょう。

 

初心者がアフィリエイトを始めるのに「必要なスキル」

初心者がアフィリエイトを始めるのに「必要なスキル」

 

先ほど、「ほとんどお金がかからない」という話をしましたが・・、

それに加えて、特別なスキルも必要ないんですよ♪

 

アフィリエイトを始めるにあたって、とりあえずはこの2つのスキルがあれば大丈夫です。

 icon-heart ネットで検索する(調べ物をする)スキル

 icon-heart 文字入力するスキル

 

ネットで検索するスキルっていうのは、何か分からないことが出てきた時に、Google検索などで調べる必要があるからです。

最初は分からないことも多いでしょうけど、勉強しながら進めることができるビジネスなんです。

勉強しながら進められるから、「初心者の方でもムリなく始められる」というのがおすすめポイントです。

 

勉強した(インプットした)ことを、ブログの記事に書いていく(アウトプット)。

このインプットとアウトプットの繰り返しです。

 

初心者の頃は、学びながら記事を書いていけばいいんです (*´ω`*)

1つのテーマで、インプットとアウトプットを繰り返していく内に、その道のプロになっていく・・というスタンスがおすすめです。

 

そうやって勉強しながら進んでいく中で、稼ぐために必要なスキルも自然と身に付いてきます。

例えば、こんな感じのスキルです。

 

 icon-heart 分かりやすい文章を書くスキル

 icon-heart 情報収集して、それを整理するスキル

 icon-heart キーワードを選ぶスキル

 icon-heart マーケティングのスキル ・・etc

 

初心者の方にしたら、「難しそう」と感じるかも知れませんが、心配しなくても大丈夫です。

あくまで、進みながら身に付けていけばいいスキルなんで♪

 

【初心者におすすめ】本当に必要なのは、たった2つだけ!

【初心者におすすめ】本当に必要なのは、たった2つだけ

 

ここまでアフィリエイトを始めるにあたって、「必要なお金」と「必要なスキル」についてお話してきました。

 

一言で言ってしまうと・・、

初期費用もほとんどかからないし、特別なスキルも不要ということでした。

 

こんな初心者におすすめのビジネスは、他にありませんよね (*´ω`*)

 

「お金」も「スキル」も必要なくて、本当に稼げるの?

・・と、逆に不安に思われた方もいるかも知れませんよね。

 

実はというと、誰でも稼げる訳じゃありません!

アフィリエイトで成功するために、本当に必要なものが2つあるんです。

最後にその2つを紹介していきますね。

 

【必要なもの1】継続する力

アフィリエイトというのは、稼げるようになるまで時間のかかるビジネスです。

なので、稼げるようになるまで「継続する力」が必要になってくるんですね。

 

最初はヤル気に満ち溢れているあなたも、途中で辞めたくなったり、挫折しそうになったりするかも知れません。

・・っていうか、初心者の多くは挫折しそうになるはずです。

 

でもそこで踏ん張って、継続していける人だけが、稼げるようになるんです!

 

ぶっちゃけて言ってしまえば・・、

コツコツと「継続」していくことができれば、誰でも稼げるのがアフィリエイトというビジネスです!

 

ぶっちゃけてしまえば、「続けたもん勝ち♪」

こんなに初心者向きのおすすめビジネスは、他にないと思います。

 

【必要なもの2】正しい知識

当たり前の話ですが、「正しい知識」を学ぶことも必要です。

間違ったことを学んでいたら、いつまで経っても成果は出ませんので・・。

 

ただ「正しい知識」については、このブログの読者さんは問題ありません。

かなりラッキーだと思います (*´ω`*)

 

僕が無料でで配布している「オンライン教材」で学べはOKだからです。

自分で言うのも何ですが、かなりおすすめの教材です。

 

まだもらっていない方は、このまま画面を下にスクロールして、申し込みフォームからGETして下さいね♪♪

 

【まとめ】アフィリエイトほど初心者におすすめのビジネスはない

アフィリエイトほど初心者におすすめのビジネスはない

 

成功するために必要なのは、「継続する力」と「正しい知識」だということが分かっていただけたと思います。

こんなにハードルの低い「初心者におすすめのビジネス」は、他に見つけられないと思います。

 

しかも、しかもですよ・・。

 

こんなにハードルが低いにも関わらず、得られるリターンはとてつもなく大きいのです!

あんまり大きな声では言えませんが、不動産ビジネスとかの比じゃないくらいおすすめのビジネスです。

 

僕自身も、「知識0」、「スキル0」、「人脈0」、「借金まみれ」という状況で始めましたが・・、

1年後には月収100万円を稼げるようになりましたから (*´ω`*)

1年後には月収100万円を稼げた

 

これだけローリスク・ハイリターンのビジネスは他にありません!

まさに非常識なビジネスですよね (*´ω`*)

 

この魅力に気づいたあなたは、かなりセンスが良いと思います。

「今すぐ始めよう!」と思った方は、下記の「無料の教材」で学んでみてください。

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right 【セルフバックは簡単】自己アフィリエイトならサルでも3万稼げる

人気記事icon-chevron-circle-right アフィリエイトの始め方&手順を解説【120%稼げる保証付き】

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review