【アフィリエイトのおすすめASP3選】これだけは登録しておけ

アフィリエイトでおすすめのASP おすすめ

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「どのASPに登録したら稼げるの?」

 icon-heart 「おすすめのアフィリエイトASPを教えて欲しい。」

 icon-heart 「ブログ審査なしでも登録できるASPってあるの?」

ぴよ子
ASPに登録しようとしたんだけど、ブログの審査が必要なんだね・・。
ふく先生
ちゃんとブログを運営している人なのか、確認するためじゃな。
ぴよ子
そんなこと言われてもなぁ・・。汗

 

これからアフィリエイトを始めようという方にしてみれば、ブログの審査って言われても困ってしまいますよ。

「どんな商品があって、どれどけ報酬がもらえるのか?」ということは、ブログを書き始める前に知っておきたいですもんね。

そんな訳で今回は、「審査なし」で登録できる、おすすめのアフィリエイトASPを3つ紹介します。

 

アフィリエイトで成果を出すのに、おすすめのASPとは?

アフィリエイトでおすすめASPは

 

アフィリエイトを始めるにはASPに登録しておく必要があるんですが・・、

優良なASPを選ぶことはめちゃくちゃ大切です。

 

今から紹介する3つは、僕自身も登録している優良なASPです。

ここに登録しておけばまず間違いないというおすすめの3つのASPを紹介するので、ぜひ参考にして下さい。

 

【おすすめのASP第1位】インフォトップ

名実ともに情報商材系ASPの最大手の会社です。

これはかなりおすすめのASPですね。

 

インフォトップは詐欺商材の撲滅運動にもめちゃくちゃ力を入れていて、最近は優良な情報商材が増えてきたASPです。

その甲斐もあって、質の高い教材やツールがたくさん登録されているので、おすすめの情報商材も多いですね。

昔は、詐欺まがいの商品が多かったです・・(´д`|||)

 

そういう健全な取り組みが身を結んできたこともあり、初心者の方でも安心して購入できるようになりました。

またインフォトップには、「特典付きアフィリエイトリンク」という特典を付ける機能があるんですが、これがめちゃくちゃ便利です。

 

アフィリエイターからの人気も高く、おすすめの商品も多いので、必ず登録しておきましょう。

インフォトップに登録

 

【おすすめのASP第2位】インフォカート

情報商材を扱うASPの中でも、最古参の歴史のある会社です。

こちらも情報商材を扱うなら、おすすめのASPになります。

 

基本的にはインフォトップと同じなんですが、どちらかというと投資系やギャンブル系の商品が多い印象があります。

ちなみにインフォカートにも、「特典付きアフィリエイトリンク」の機能は付いています。

 

僕はインフォトップに足りないところを補ってもらう”控え選手”みたいな使い方がおすすめです。

インフォトップにはない独自商品もけっこうあるので、登録しておいて損はないでしょう。

インフォカートに登録

 

【おすすめのASP第3位】A8.net

物販系の商品を取り扱っている最大手のASPです。

商品数が多いというのが、一番おすすめのポイントです。

 

仕事系、ネット系、美容系、結婚、恋愛系など、どんな商品でも揃っています。

取り扱っている商品数がとにかく多いので、初心者の方はこのASPに登録しておけば間違いないですね。

 

ビジネスの全体像を知るためにも、まずはA8に登録してみて、どんな商品があるのかを散策してみるのもおすすめです。

物販をメインに扱うなら、必ず登録しておくべきASPですね。

A8.netに登録

 

ASPに登録してから、おすすめする商品を見つけよう

ASPに登録して、おすすめの商品を見つけよう

 

ここまで「審査なし」で登録できるおすすめのASPを紹介してきましたが・・、

一番大切なのは、あなた自身が「本当に良い商品」を見つけることです。

 

これからあなたはその商品を紹介していく訳ですが・・、

あなたが心から推薦できる商品だけをおすすめするようにして下さい。

 

「あなたの家族や親しい友人にも、胸をはっておすすめできる商品かどうか?」

常にこのチェックポイントを忘れないようにして下さい。

 

アフィリエイターの中には、自分の利益しか考えてなくて、「ウ◯コみたいな商品」を売り捌いている輩もいますが、あなたはそんなことをしてはいけません。

 

 icon-heart 本当に良い商品だけをおすすめして、

 icon-heart 読者さんに感謝されて、

 icon-heart 読者さんと良い関係を築いていける♪

 

そんなビジネスをしていきましょう (*´ω`*)

 

そのためにも商品を選ぶ際には・・、

「あなたが何を売りたいのか?」という視点じゃなくて、

「読者さんは何を求めているのか?」という視点で選ぶようにして下さい。

 

それができるようになると、自然と稼げるようになるはずです。

 

そのためにも紹介した3つのASPには登録しておいて下さいね。

もちろんASPに登録するのは無料ですので~ (*´ω`*)

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right アフィリエイトはPVが少なくても稼げる!倍々ゲームの快感を味わえ

人気記事icon-chevron-circle-right 【アフィリエイトコンサルの真相】128万円も支払った体験を激白

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review