【アフィリエイトのコツ】リサーチして収入を10倍に跳ね上げろ

アフィリエイトで稼ぐコツは見本ブログをリサーチ アフィリエイト全般

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「アフィリエイトで稼ぐコツを知りたい。」

 icon-heart 「リサーチって、ぶっちゃけ面倒くさいなぁ・・。」

 icon-heart 「稼いでいる人のコツを知りたい。」

ふく先生
アフィリエイトは「80%がリサーチで決まる!」と言っても過言じゃないぞぃ。
ぴよ子
でも面倒くさいことはしたくないのよね・・。
ふく先生
そんなことでは稼げるようにはならんぞぃ。
ぴよ子
ラクしてリサーチする方法はないの?
ふく先生
まぁ、ないこともないが・・。

 

ほとんどのアフィリエイターは、面倒くさがって手を抜いてリサーチしています。

そして当たり前のことですが、彼らはまったく稼げるようにはなりません・・(;´д`)

 

そんな訳で今日は、どんな風にすれば稼げるのか、そのコツについてお話していきます。

最後に「ラクしてリサーチする方法」もシェアさせていただきます。

 

アフィリエイトで10倍稼ぐコツはシンプルだった

アフィリエイトで10倍稼ぐコツはシンプルだった

 

最初にハッキリ言っておきますが・・、

リサーチで手を抜く人は、100%と言っていいほど、大きく稼ぐことはできません!

なぜかというと、アフィリエイトというのは、あなたが読者さんに商品を紹介するビジネスだからです。

 

・読者さんが何に困っているのか?

・商品にはどんな効果があるのか?

・その商品は読者さんに求められているのか?

 

こういうことを理解しないまま、ピント外れな記事をいくら書いても、読者さんには何も響かないんです。

もちろん商品を購入してくれるはずもないので、稼げないということです。

 

収入を10倍にするカンタンな方法とは?

リサーチを徹底的に行うことで、下記の2つのメリットがあります。

 icon-heart 効率的に集客することができる

 icon-heart 商品の成約率を上げることができる

 

ここでよぉ〜〜く考えて欲しいんですが、この2つのメリットは、あなたの収入にモロに影響を与えます!

(今からめちゃくちゃ重要な稼ぐためのコツをお伝えするんで、耳をかっぽじって聞いて下さいね。)

 

例えば、あなたのブログが下記のような状態だったとしましょう。

・ブログへのアクセス → 500PV/日

・商品の成約率 → 0.1%

・収入 → 10,000円/件

 

この場合、あなたが1ヶ月で稼げるアフィリエイト報酬はいくらかというと・・、

500PV × 0.001% × 10,000円 × 30日 = 150,000円/月

 

となって、1ヶ月の収入は15万円です。

 

 

ここでもし成約率を1%に上げることができたらどうでしょうか?

たったそれだけのことで・・、

500PV × 0.01% × 10,000円 × 30日 = 1,500,000円/月

 

何と、150万円に跳ね上がります。

一気にトップアフィリエイターの仲間入りですね。

 

ぶっちゃけ、アクセス数を10倍にするのは至難の技ですが・・、

もともと低い成約率を10倍に上げるのは、そんなに難しいことじゃありません (*´ω`*)

これがアフィリエイトで稼ぐコツなんです!

 

リサーチを行えば、成約率は確実に上がる

「いやいや、成約率を10倍なんて無理やろ・・(´д`|||)」

と思ったかも知れませんが、下記のことを徹底的にリサーチすれば、このくらいの成約率は十分叩き出せるんです。

 

・読者さんが何に困っているのか?

・商品にはどんな効果があるのか?

・その商品は読者さんに求められているのか?

 

だって、ほとんどのアフィリエイターの記事は、ビックリするほど成約率が低いんですから。

僕がコンサルしている感覚から言えば、ほとんどの人の成約率は0.1%を切ってます。

 

もともとの成約率が悪すぎるからこそ、それを1%に引き上げるのは、そんなに難しいことじゃないんですよ♪

これが一番シンプルに、収入を跳ね上げるコツです!

毎月の収入が10倍に跳ね上がるんだったら、リサーチしないなんて選択肢はないでしょ?

 

アフィリエイトで10倍稼ぐためのリサーチのコツ

アフィリエイトで10倍稼ぐためのリサーチのコツ

 

ここからは、具体的に何をどうリサーチしたらいいのか、そのコツをお話していきます。

あなたがリサーチすべきなのは、下記の3つです。

 

①商品

②ライバル

③ターゲット

 

「うわっ、めっちゃ大変そうやん・・(´д`|||)」

 

今、そんな風に思ったでしょ?

まぁ、みんな思うことです。笑

そしてほとんどの人は、リサーチを適当に済ませてしまうんです・・(;´д`)

 

だからこそ徹底してリサーチする人が、飛び抜けて稼げるようになるんですね。

ここで一切妥協しないのが、アフィリエイトで稼ぐためのコツです。

ぶっちゃけ、アフィリエイトで稼げるかどうかは、この時点で8割方決まってしまいますよ!

 

【リサーチのコツ1】「商品」を徹底的に調べる

まずは稼げる商品を選ぶ必要があるので、価格や報酬単価など、基本的なことを確認していきましょう。

で、じっくりとLP(商品ページ)を読み、その商品の「特徴」を1つずつ書き出していきます。

 

その上で・・、

その「特徴」があることによって、「読者さんが得られるメリット」は何なのか?

これを丁寧に考えていきましょう。

 

こんな感じで目ぼしい商品をいくつかピックアップしていき、その中で「これは!」と思ったものを実際に購入してみて下さい。

ほとんどの人はここでケチって、ネット上の情報だけで済ませようとしてしまいますが、それをしちゃう人はアフィリエイトで稼ぐことはできません。

リアリティのある文章かどうかは、読者さんは敏感に感じ取るものだからです。

 

【リサーチのコツ2】「ライバル」を徹底的に調べる

次は、同じ商品を扱っているライバルのブログを調べていきます。

ここでは「どれくらい手強いライバルがいるのか?」ということを肌感覚で感じられたらOKです。

 

具体的には、関連したキーワードで検索してみて、上位表示されたライバルの記事がどんなレベルなのかを確認していきます。

確認するポイントとしては・・、

 

・検索上位表示されているのはどんな内容なのか?

・そのテーマについて、充実した内容の記事を書いていけるのか?

・ライバル以上の記事を書けるのか?

 

パッと見た瞬間、「これは勝負にならないな・・(;´д`)」と感じる時もあると思います。

そんな時はその商品を扱うのを止めたり、別の切り口で記事を書けないかも考えていく必要があります。

 

【リサーチのコツ3】「ターゲット」を徹底的に調べる

「商品」と「ライバル」のリサーチが終わったら、次はこれを考えていきます。

 

「この商品に興味を持ちそうなターゲットは、どんな悩みを抱えているのか?」

 

オススメは「Yahoo知恵袋」を使って調べる方法です。

上記の視点を意識しながら「Yahoo知恵袋」を見ていく内に、どんな人にオススメなのかが、だんだんと分かってくるはずです。

 

・ターゲットはどんなことに悩んでいるのか?

・ターゲットはどんな欲求を持っているのか?

・ターゲットはどんな常識を持っているのか?

・ターゲットは普段どんな言葉を使っているのか?

 

こういうことを大量に集めて、ノートにひたすら書き出していくのがコツです。

このノートは「ブログのネタ」や「キーワード選定」に活用できる”宝のノート”になります (*´ω`*)

ぜひ時間をかけて、じっくり取り組んでいきましょう。

 

【まとめ】リサーチのコツさえつかめば、あなたの収入は10倍に跳ね上がる

リサーチのコツさえつかめば、あなたの収入は10倍に跳ね上がる

 

ここまでリサーチすることの大切さと、具体的なコツについてお話してきました。

この作業を最初に徹底的にやるかやらないかで、あなたが将来的に得られる収入は大きく変わってきます!

 

徹底的にリサーチするといっても、一週間もあれば出来ることです♪

 

その一週間の努力で、あなたの収入が10倍に跳ね上がるんですから、ここは面倒くさがらずに頑張ってやっていきましょう (*´ω`*)

これが稼いでいるアフィリエイターが実践しているコツなんですから。

 

 

とは言っても、あなたは内心・・、

「そんな面倒くさいこと、やってられるかぁ!」

と感じていることだと思います。

(僕自身もめちゃくちゃ面倒くさがりなんで、その気持ちはよぉ~~く分かるんです。苦笑)

 

じゃあ最後に、僕がやっている「ラクしてリサーチ」するコツも、暴露しちゃいますね♪

手作業でやると何時間もかかることを、一瞬でできる裏ワザ?です。

コンテンツスカウターZで丸裸にする

コンテンツスカウターZは使えない?達人のSEO対策を図解|特典も大評判

コンテンツスカウターZは使えない?達人のSEO対策を図解|特典も大評判

 

これは月間100万PVを達成している達人たちが、実際に使っている方法です。

「アクセスを増やしたい!」と思っている面倒くさがり屋さんには、心の底からオススメできるコツですよ (*´ω`*)

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right アフィリエイトはPVが少なくても稼げる!倍々ゲームの快感を味わえ

人気記事icon-chevron-circle-right 【アフィリエイトコンサルの真相】128万円も支払った体験を激白

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review