アフィリエイト初心者が、教材で学んでも挫折する本当の理由とは

アフィリエイト用の教材で学んでいるぴよ子 アフィリエイト
こんな悩みや疑問を3分で解決
稼ぐための具体的な方法を知りたい。

教材を購入したが、まったく結果が出ない。

コンサルや塾は高すぎて、手が出せない。

 

アフィリエイトというのは、「正しい知識」を学んで、「正しい順番で」作業をしていけば、必ず結果の出るビジネスです。

ただこの「正しい知識」をどうやって学ぶのか?というのが結構大きな問題です。

ネット上には「偽物の情報」が溢れ返っています。

そんな情報に振り回されていたら、結果が出ないもの当たり前です。

 

そこで今日は、初心者の方が「落とし穴」にはまってしまわないように、正しい知識を得るための方法について書いてみようかと思います。

ここをしっかり押さえられるかどうかで、得られる結果は180度変わってきますよ (*´ω`*)

 

【知識を学ぶ方法1】アフィリエイトで既に稼いでいる人に直接教えてもらう

まず「最短で」「確実に」成果を上げられるのが・・、

有能なコンサルタントに直接指導してもらう方法です。

(お金に糸目をつけないなら、この方法が一番おすすめです。)

 

この方法で「稼げない」という人を未だかつて見たことがありません!

 

なぜ初心者でも、確実に稼げるようになるかというと・・、

ネットや本では知ることのできない「正しい知識」を直接教えてもらえる。

文章の「添削」など、キメ細かいサポートをしてもらえる。

分からないこと、難しいことを直接質問できる。

成功している人の考え方や、行動そのものから学べることが多い。

常に正しい方向を示してもらえるので、迷うことなく進んでいける。

 

 

また形は違いますが・・、

「アフィリエイトを教えてくれる塾に入る」という方法もあります。

こちらもプロから「正しい知識」を直接教えてもらえるという点は同じですね。

 

塾の場合は、一緒にアフィリエイトを始める仲間に出会えるというメリットもあります。

励まし合ったり、高め合ったりできる仲間がいるのは、 特に初心者にとっては心強く感じるんじゃないかと思います。

 

ただし塾の場合は・・、

一度にたくさんの生徒さんを抱えることになるので、どうしても1人ひとりのサポートは薄くなりがちです。

また頻繁に質問しにくい、などのデメリットもあります。

 

僕自身もかつて、お師匠さんにマンツーマンで教えてもらって稼げるようになりました。

だから本当なら、この「直接教えてもらう方法」が一番おすすめなんですが、初心者にとって大きなハードルがあります。

 

それは・・、

有能なコンサルタントや、良心的な塾を見極めるのが難しいということです。

 

また仮に見つかったとしても・・、

そのコンサルや塾の費用は、ビックリするくらい高額です ((;゚Д゚))))

 

コンサルの費用は「半年間で50~100万円」が相場、

塾の相場は「半年間で30~50万円」といったところでしょうか。

 

「最速で結果を出したい人」にはおすすめしますが、今から始めようとしている初心者の方にはちょっとハードルが高いと言わざるを得ないでしょう・・。

 

【知識を学ぶ方法2】初心者向けのアフィリエイト教材で学ぶ

もっと手軽に「正しい知識」を学びたいという人には・・、

「アフィリエイト教材を購入して学ぶ」という方法がおすすめです。

 

アフィリエイト教材というのは、「まったくのネットビジネス初心者に推奨できる教科書的なもの」という捉え方で良いでしょう。

 

価格帯についても、塾の1/10以下と比較的お手頃ですし、優良な教材を選べば「正しい知識」を基礎からしっかり学ぶことができます♪

また自宅にいながら、空き時間に、自分のペースで取り組めるのも大きなメリットですね。

 

教材で成功するためのポイントは・・、

アレコレ手を出さずに、優良な教材を1つだけ選んで、「最初から最後まできっちりやりきる」ことです。

 

ただし教材においても、“本物を見極める目”は必要になってきます。

情報教材というのは、実際に買ってみないと中身が分かりません・・。

だからセールスレターを読んで判断するんですが、どんなに使えない教材でも、コピーライティングの力で魅力的に書かれているものです。

 

かつての僕自身も、幾度となくゴミのような教材を買ってしまった苦い経験があります。

「これは役に立ちそうだ!」と厳選して購入しても、ことごとく期待を裏切られ続けました。

タイトルと内容がまったく伴わない「詐欺まがいの商材」がほとんどです。

 

世の中には、アフィリエイト関連の教材が数えきれないほどありますが、本当におすすめできる教材は1%にも満たないというのが正直なところでしょうね・・。

残りの99%は再現性のない、ウ○コみたいな教材ばっかりです (´д`|||)

 

さらに1%の優良教材を見つけられたとしても、それで成功できる訳じゃありません。

教材には、“陥りやすい4つのポイント”というものがあるんです!

 

ほとんどの初心者はそこでつまづき、途中で挫折していっちゃうんですよね。

その4つのポイントを、1つずつ解説していきます。

 

【教材の挫折ポイント1】大量のマニュアルにウンザリしてしまう

初心者が挫折しやすい原因の1つとして・・、

「大量のコンテンツを消化しきれない」ということが挙げられます。

 

初心者用の教材は、どうしてもボリュームが多くなりがちです。

それは基本的なことから丁寧に解説しようとしているからで、ある意味仕方のないことです。

 

しかし初心者からすると・・、

購入した途端に1,000ページを超えるPDFの教材が送られてくるというのは、 心理的な負担が大きいのも事実です。

 

これは夏休みの宿題をドカっと大量に出されて、「後は自分で頑張ってね」と言われているようなもんですよね。

それなりのボリュームがあるので、読むだけでも一苦労です。汗

 

まして、その教材を参考にして、1つひとつ自分で実践していかなければならないのです。

教材に書かれてあることを、1人で最後までやり抜くというのは、想像以上に大変です。

 

【教材の挫折ポイント2】教材を“つまみ食い”して勧めてしまう

初心者がよくやってしまう過ちは・・、

「ここは難しそうだから飛ばそう」と、教材を飛ばし飛ばしで進めてしまうことです。

 

そんなことをしたら、その飛ばした部分はずっと理解できないままになります。

分からないことをそのままに進めてしまうと、いずれ頭打ちになって、その結果挫折してしまうパターンが本当に多いんですよ。

 

どんな教材で学ぶにしても・・、

最低限理解しなければいけないことが書かれているので、1つひとつしっかり自分の中に落とし込んでいく必要があります。

 

教材学ぶ時には、「1から順番に」学んでいくことがめちゃくちゃ大切だということです。

ところどころ“つまみ食い”していては、絶対に良い結果は得られませんからね。

 

【教材の挫折ポイント3】結果が出るまでモチベーションが続かない

右も左も分からない初心者は、常に「先の見えない不安」を抱いています。

結果が出るまでの数ヶ月間、出口の見えないトンネルの中を 懐中電灯を片手に1人で歩いていくようなものです・・(´д`;)

 

「このやり方で合っているのかな?」

「このままやっていって、本当に稼げるようになるのかな?」

・・という不安やストレスを抱えたまま、日々の作業を続けていくことになります。

 

そんな不安を抱えながら、結果が出るまで実践し続けていくのは至難の業です。

ほとんどの人はこの不安に耐えきれなくなって、歩みを止めてしまいます。

 

【教材の挫折ポイント4】添削や、直接指導をしてもらえない

添削、個別指導をしてもらえない!

これが教材の最大のデメリットです。

 

これは教材という形式上“仕方ない部分”でもあるのですが、どうしても「売ってお終い」という風になりがちです。

 

でも実際のところは・・、

マニュアルだけで学んでも、知識ってなかなか身に付かないもんです。

 

これは「学校での授業」を思い出してもらえるとイメージしやすいと思います。

学校の授業って、教科書だけで知識を学んだ訳じゃないですよね。

教科書の内容にプラスして、 先生の教えや、答え合わせ(添削)、宿題なども合わせて「1つの授業」だったと思います。

 

間違ったところは、何が原因で間違ったのか指導してもらったり、

分かりにくいところは、質問して詳しく教えてもらったり、

そうやって先生にフォローしてもらいながら学んできたはずです。

 

これはアフィリエイトのことを学ぶ時もまったく同じで、教材を読み進めるだけでは、なかなか知識は身に付かないもんなんですよね。

 

アフィリエイト初心者は、教材を購入しても途中で挫折してしまう

ここまでの話をまとめてみると・・、

・コンサルや塾は直接教えてもらえるけど、高額すぎて手が出ない。

・教材は比較的安いけど、途中で挫折してしまいやすい。

 

ということで、「一体どうすればいいの?!」と感じてしまうかも知れません。

確かにいずれの方法も、初心者の方にとってはハードルが高いですからね・・(;´д`)

 

ただ!

一見「難解」に感じるこの問題点を、簡単に「解決」するおすすめの方法があります!

 

その方法を使えば・・、

1人で悩むことがなくなり、目の前の作業をどんどんこなしていける。

「正しい知識」を、「正しい順番」で学ぶことができる。

「これで合っているのかな」と不安を抱えることもなくなる。

遠回りすることなく、最短の一本道を進んでいくことができる。

実績のある実力者に、添削、個別指導してもらうことができる。

 

と、これまでの常識をくつがえすようなことが可能になるのです。

 

その具体的な方法をお伝えしていきますが・・、

ここまでだいぶ長くなってしまったので、続きは次回に持ち越しさせてもらいますね。

▼続きはコチラ

ディスカバリーアカデミーは【個別サポート特典】がお得!口コミでも評判

2018.03.29

 

この方法なら、専門的なスキルや知識、人脈も必要ありません。

だからゼロスタートの初心者であっても、「挫折することなく」取り組んでいくことができますよ♪

 

ハッキリ言ってしまうと・・、

コンサルと高額塾と教材と学校の“いいとこ取り”した方法です!

 

さらにコスパも最高!

 

実際に取り組んでいる多くの初心者さんも、メキメキと「結果」を出しています。

(今ならスペシャルな特典もついてますので、余計に成果が出やすいです!)

 

ぜひぜひ、上記の記事を参考にしてみてください。

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓