【奇跡の教材】アフィリエイト初心者でも月20万円稼げると評判

アフィリエイト初心者向けの教材 初心者

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています
 icon-heart 「アフィリエイトで稼ぐための方法を知りたい。」

 icon-heart 「アフィリエイトの教材を購入したが、結果が出ない。」

 icon-heart 「アフィリエイトはコンサルや塾で学ぶべきなの?」

ぴよ子
ふく先生、アタシもアフィリエイトを始めたのよ。
ふく先生
そーかそーか。アフィリエイトは「正しい知識」を学んで、コツコツ努力していけば、必ず成果を出せるぞぃ。
ぴよ子
どうやって「正しい知識」を学んだらいいの?
ふく先生
そこが非常に重要なところなんじゃ。多くの人たちは、そこで落とし穴にハマってしまうからのぉ。

 

アフィリエイトを学ぶ時、「正しい知識」をどうやって学ぶのか?というのが結構大きな問題なんです。

ここを間違えてしまうと、あなたの大切な「時間」も「労力」も、すべてムダになってしまいますからね・・。

 

そこで訳で今日は、初心者の方が「落とし穴」にはまらずに、アフィリエイトの「正しい知識」を得るための方法について書いていきます。

ここをしっかり押さえられるかどうかで、得られる結果は180度変わってきますよ (*´ω`*)

 

初心者がアフィリエイトの「正しい知識」を学ぶ方法

初心者がアフィリエイトの「正しい知識」を学ぶ方法

 

アフィリエイトというのは、「正しい知識」を学んで、正しい努力をしていけば、初心者でも必ず稼げるようになるビジネスです。

これほど僕たち凡人向けのビジネスは、これまで見たことがありません。

 

ここで大切なのが、初心者の方がどうやって「正しい知識」を学んだらいいのかということです。

 

一番やってはいけないのが・・、

いろんなところからネットの情報をかき集めて、自分でいいとこ取りをして我流で取り組むことです (;´д`)

 

ネット上には、嘘の情報や、古くて使い物にならない情報も混在しています。

それを初心者の方が取捨選択するのは、ほぼ不可能だと言ってもいいでしょう。

 

ここからは初心者の方が、アフィリエイトの「正しい知識」を学ぶための2つの方法を紹介します。

どちらかピンときた方を選んでいただければと思います。

 

【学ぶ方法1】アフィリエイトで稼いでいる人に直接教えてもらう

初心者の方が、「最短で」「確実に」で稼げるようになるのは・・、

有能なコンサルタントに直接指導してもらう方法です。

(お金に糸目をつけないなら、この方法が一番おすすめです。)

 

この方法で「稼げない」という初心者の方を未だかつて見たことがありません!

 

なぜ確実に稼げるようになるかというと・・、

 icon-heart ネットや本では知ることのできない「正しい知識」を直接教えてもらえる。

 icon-heart 文章の「添削」など、キメ細かいサポートをしてもらえる。

 icon-heart 分からないこと、難しいことを直接質問できる。

 icon-heart 成功している人の考え方や、行動そのものから学べることが多い。

 icon-heart 常に正しい方向を示してもらえるので、迷うことなく進んでいける。

 

 

また形は違いますが・・、

「アフィリエイトのことを教えてくれる塾に入る」という方法もあります。

こちらもプロから「正しい知識」を直接教えてもらえるという点は同じですね。

 

塾の場合は、一緒に学ぶ仲間に出会えるというメリットもあります。

励まし合ったり、高め合ったりできる仲間がいるのは、 特に初心者にとっては心強く感じるんじゃないかと思います。

 

ただし塾の場合は・・、

一度にたくさんの生徒さんを抱えることになるので、どうしても1人ひとりのサポートは薄くなりがちです。

また頻繁に質問しにくい、などのデメリットもあります。

 

僕自身もかつて、お師匠さんにマンツーマンで教えてもらって稼げるようになりました。

だから本当なら、この「直接教えてもらう方法」が一番おすすめなんですが、大きなハードルがあります。

 

それは・・、

初心者の方が、優良なコンサルタントや塾を見極めるのが難しいということです。

 

また仮に見つかったとしても・・、

コンサルや塾の費用は、ビックリするくらい高額です ((;゚Д゚))))

 

アフィリエイトのコンサル費用は、「半年間で50~100万円」が相場、

アフィリエイトの塾の相場は、「半年間で30~50万円」といったところでしょうか。

 

「最速で結果を出したい人」にはおすすめしますが、今から始めようとしている初心者の方にはちょっとハードルが高いと言わざるを得ないでしょう・・。

 

【学ぶ方法2】アフィリエイトの教材で学ぶ

初心者の方がもっと手軽に「正しい知識」を学ぶには・・、

「アフィリエイトの教材を購入して学ぶ」という方法がおすすめです。

 

教材というのは、「ネットビジネス初心者に推奨できる教科書的なもの」という捉え方で良いでしょう。

 

価格帯についても、塾の1/10以下と比較的お手頃です。

また優良なものを選べば、初心者の方でも「正しい知識」を基礎からしっかり学ぶことができます♪

また自宅にいながら、空き時間に、自分のペースで取り組めるのも嬉しいポイントですね。

 

ここで成功するためのポイントは・・、

優良な教材を1つだけ選んで、「最初から最後まできっちりやりきる」ことです (*´ω`*)

 

ただその「優良な教材を見極める」っていうのが難しいんですよね。

そもそも情報商材というのは、実際に買ってみないと中身が分かりません・・。

だからセールスレターを読んで判断するんですが、どんなに使えない教材でも、コピーライティングの力で魅力的に書かれているものです。

 

かつての僕自身も、幾度となくゴミのような初心者向きの教材を買ってしまった苦い経験があります。

「これは役に立ちそうだ!」と厳選して購入しても、ことごとく期待を裏切られ続けました (´д`|||)

タイトルと内容がまったく伴わない「詐欺まがいのもの」がほとんどです。

 

ハッキリ言ってしまうと・・、

99%は再現性のない、ウ〇コみたいな教材ばっかりです (´д`|||)

 

「正しい知識」を学ぶのに、アフィリエイトの教材はコスパに優れていますが・・、

詐欺まがいのものが多いというのが、大きな問題なんですよね。汗

 

初心者はアフィリエイトの教材で学んでも挫折する?

初心者はアフィリエイトの教材で学んでも挫折する?

 

仮に運よく1%の優良教材を見つけられたとしても、それで初心者の方が成功できるとは限りません。

アフィリエイトの教材には、初心者の方が“挫折しやすい4つの理由”というものがあるんです!

 

ほとんどの初心者はそこでつまづき、途中で挫折していっちゃうんですよね。

その4つの理由を、1つずつ解説していきます。

 

【挫折する理由1】大量のマニュアルにウンザリしてしまう

初心者が挫折しやすい原因の1つとして・・、

「大量のコンテンツを消化しきれない」ということが挙げられます。

 

初心者用の教材は、どうしてもボリュームが多くなりがちです。

それは基本的なことから丁寧に解説しようとしているからで、ある意味仕方のないことです。

 

しかし初心者からすると・・、

購入した途端に1,000ページを超えるPDFが送られてくるというのは、 心理的な負担が大きいのも事実です。

 

これは夏休みの宿題をドカっと大量に出されて、「後は自分で頑張ってね」と言われているようなもんですよね。

それなりのボリュームがあるので、読むだけでも一苦労です。汗

 

まして、それを参考にして、1つひとつ自分で実践していかなければならないのです。

教材に書かれてあることを理解しながら、初心者の方が1人で最後までやり抜くというのは、想像以上に大変です。

 

【挫折する理由2】教材を“つまみ食い”して勧めてしまう

初心者がよくやってしまう過ちは・・、

「ここは難しそうだから飛ばそう」と、飛ばし飛ばしで進めてしまうことです。

 

そんなことをしたら、その飛ばした部分はずっと理解できないままになります。

分からないことをそのままに進めてしまうと、いずれ頭打ちになって、その結果挫折してしまうパターンが本当に多いんですよ。

 

どんな初心者向きの教材で学ぶにしても・・、

最低限理解しなければいけないことが書かれているので、1つひとつしっかり自分の中に落とし込んでいく必要があります。

 

アフィリエイトの教材で学ぶ時には、「1から順番に」学んでいくことがめちゃくちゃ大切だということです。

初心者の方がところどころ“つまみ食い”していては、絶対に良い結果は得られませんからね。

 

【挫折する理由3】結果が出るまでモチベーションが続かない

右も左も分からない初心者の方は、常に「先の見えない不安」を抱いています。

結果が出るまでの数ヶ月間、出口の見えないトンネルの中を 懐中電灯を片手に1人で歩いていくようなものです・・(´д`;)

 

「このやり方で合っているのかな?」

「このままやっていって、本当に稼げるようになるのかな?」

・・という不安やストレスを抱えたまま、日々の作業を続けていくことになります。

 

初心者の方がそんな不安を抱えながら、結果が出るまで実践し続けていくのは至難の業です。

ほとんどの人はこの不安に耐えきれなくなって、歩みを止めてしまいます。

 

【挫折する理由4】添削や、直接指導をしてもらえない

添削、個別指導をしてもらえない!

これが教材の最大のデメリットです。

 

これは“仕方ない部分”でもあるのですが、どうしても「売ってお終い」という風になりがちです。

 

でも実際のところは・・、

初心者の方がマニュアルだけで学んでも、正しい知識ってなかなか身に付かないもんです。

 

これは「学校での授業」を思い出してもらえるとイメージしやすいと思います。

学校の授業って、教科書だけで知識を学んだ訳じゃないですよね。

教科書の内容にプラスして、 先生の教えや、答え合わせ(添削)、宿題なども合わせて「1つの授業」だったと思います。

 

間違ったところは、何が原因で間違ったのか指導してもらったり、

分かりにくいところは、質問して詳しく教えてもらったり、

そうやって先生にフォローしてもらいながら学んできたはずです。

 

これは教材で学ぶ時もまったく同じで・・、

初心者の方がテキストを読み進めるだけでは、なかなか知識は身に付かないもんなんですよね。

 

途中で挫折しない「奇跡のアフィリエイト教材」が存在した!

途中で挫折しない「奇跡のアフィリエイト教材」が存在した!

 

ここまでの話をまとめてみると・・、

・コンサルや塾は直接教えてもらえるけど、高額すぎて手が出ない。

・教材は比較的安いけど、途中で挫折してしまいやすい。

 

ということで、「一体どうすればいいの?!」と感じてしまうかも知れません。

確かにいずれの方法も、初心者の方にとってはハードルが高いですからね・・(;´д`)

 

ただ!

一見「難解」に感じるこの問題点を、簡単に「解決」するおすすめの教材があるんです!

 

その教材を使えば・・、

 icon-heart 1人で悩むことがなくなり、目の前の作業をどんどんこなしていける。

 icon-heart 初心者の方でも「正しい知識」を、「正しい順番」で学ぶことができる。

 icon-heart 「これで合っているのかな」と不安を抱えることもなくなる。

 icon-heart 遠回りすることなく、最短の一本道を進んでいくことができる。

 icon-heart 実績のある実力者に、添削、個別指導してもらうことができる。

 

と、これまでの常識をくつがえすようなことが可能になるのです。

しかも塾の1/10以下の金額で!!

ディスカバリーアカデミーの口コミと評判

ディスカバリーアカデミーは【稼ぐための特急券つき】がお得!口コミで評判の特典

ディスカバリーアカデミーは【稼ぐための特急券つき】がお得!口コミで評判の特典

 

もちろん専門的なスキルや知識、人脈も必要ありません。

だからゼロスタートの初心者であっても、「挫折することなく」取り組んでいくことができますよ♪

 

ハッキリ言ってしまうと・・、

コンサルと高額塾と教材と学校の“いいとこ取り”した方法です!

 

さらにコスパも最高!

 

実際に取り組んでいる多くの初心者さんも、メキメキと「結果」を出しています。

(今ならスペシャルな特典もついてますので、余計に成果が出やすいです!)

 

「アフィリエイトで稼ぎたい!」という初心者の方は、ぜひぜひ上記の記事を参考にしてみてください。

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right ikkiが128万円も出して学んだ「アフィリエイトの真髄」を大公開

人気記事icon-chevron-circle-right 【脱!奴隷的な作業】自動で稼ぐ仕組みを作って自由になる秘訣

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review