ディスカバリーアカデミーは【稼ぐための特急券つき】がお得!口コミで評判の特典

ディスカバリーアカデミーの口コミと評判 情報商材

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「情報商材を購入したけど、まったく稼げない。」

 icon-heart 「アフィリエイトを続けてきたけど結果が出ない。」

 icon-heart 「アフィリエイトで挫折してしまいそう・・。」

ぴよ子
情報商材って、ぶっちゃけ稼げるの?
ふく先生
実際のところは、下記の4つの原因で挫折する者が多いのぉ。
・大量のマニュアルにウンザリしてしまう。
・マニュアルを飛ばし飛ばしで実践してしまう。
・結果が出るまで、モチベーションが続かない。
・添削や、直接指導をしてもらえない。
ぴよ子
確かに挫折しそうだね・・。やっぱ買うのはやめておこう。
ふく先生
じゃが、4つの挫折ポイントを「一気に解決する方法」があるんじゃよ。

 

最近は、基礎からしっかり学べて、アフィリエイトの「王道の手法」を学べる優良教材もポツポツ出揃ってきましたよね。

良い教材を選べば、「正しい知識」は得られるし、稼げるようにもなると思います。

 

でも、それだけじゃ意味がないんです!

冒頭でも書いたように、いくら優良な教材を手にしたとしても、最後まで続けられなかったら、結果は出ないからです。

 

そんな中、「挫折しにくい」教材が1つだけあるんですね (*´ω`*)

それが「DISCOVERY ACADEMY(ディスカバリーアカデミー)」という教材です。

ディスカバリーアカデミー(DISCOVERY ACADEMY)の販売ページ

 

この教材が、他の情報商材とどう違うのか?についてお話していこうと思います。

 

他の教材にはなくて、ディスカバリーアカデミーにあるもの

他の教材にはなくて、ディスカバリーアカデミーにあるもの

 

初心者の方は、冒頭でも書いた「4つの挫折しやすいポイント」でつまずいてしまいがちです。

・大量のマニュアルにウンザリしてしまう。

・マニュアルを飛ばし飛ばしで実践してしまう。

・結果が出るまで、モチベーションが続かない。

・添削や、直接指導をしてもらえない。

 

これまでは「情報商材の宿命」だと思って、割り切るしかありませんでした。

でもその「当たり前」だと言われていた概念を、根本から覆したのが「ディスカバリーアカデミー」なんですね。

 

ディスカバリーアカデミー最大の特徴が・・、

「初心者が挫折しにくい4つの仕組み」が用意されていることです。

では1つずつ解説していきましょう。

 

【口コミでも評判その1】ステップアップできる進学制度

ディスカバリーアカデミーには、1つずつ課題を提出していかないと先に進めない「進学制度」が設けられています。

 

これは学校と同じ考え方で・・、

1年生(まったくの初心者)から

6年生(自分で稼げる状態)になるまで

「正しい知識」を「正しい順番」で学んでいくための仕組みです。

 

1章~13章まであって、アフィリエイトのことを丸ごと学べるようになっているんですが・・、

最初の方の講義や課題は、1年生でも理解できる基礎的なことから学べるようになっているので、まったくの初心者の方でも問題なく実践していくことができます。

 

初心者の方が教材で学んでも稼げるようにならないのは・・、

・「ここは知ってるからいいや」とか

・「難しそうだから後にしよう」とか

そうやってマニュアルを飛ばし飛ばしで進めてしまうからなんですよね。

 

その点ディスカバリーアカデミーは、必要なことを1つずつ学んでいって、その講義に対して1つの課題を提出していくという形です。

なのでディスカバリーアカデミーなら、無理なく「稼ぐための力」を身に付けていくことができるんですね (*´ω`*)

ディスカバリーアカデミーの進学制度

 

まったくの初心者の方でも、ゼロからステップバイステップで学べるので安心ですよね♪♪

ディスカバリーアカデミーの学習スタイルは、僕たちが小学校の頃からやってきた”馴染みのあるスタイル”なので、スムーズに進めていけます。

 

【口コミでも評判その2】個別の添削サービス

普通の情報商材って、「売ったらそれでお終い」ですよね。

でもディスカバリーアカデミーでは、提出した1つひとつの課題に対して、何と「添削」してくれるんです(*´ω`*)

実力も実績もトップクラスの先生が、丁寧に添削してくれる教材なんて、今まで見たこともありません!

 

これが巷に出回っている【稼げない教材】と、ディスカバリーアカデミーの決定的な違いです。

 

その添削というのも、修正すべき点は真っ赤になるほどガッツリ添削してもらえるので・・、

・自分が書いた文章のどこが悪いのか?

・何が足りないのか?

を自覚した上で、的確に修正してくことができます。

 

またそれだけじゃなく、良い点もしっかり評価してもらえるのでモチベーションも上がります。

ディスカバリーアカデミーの添削サービス

 

個人的には、この添削サービスはとてつもなく価値があると思ってます。

だって、表現1つ、伝え方1つでアフィリエイトの成果が大きく変わってくるからです。

 

 icon-heart “精読率”が上がれば、読者さんの反応も良くなっていくし、

 icon-heart “成約率”が上がれば、収入も右肩上がりで増えていきます♪

 

逆に、精読率や成約率の低い文章しか書けなかったとしたら・・、

いつまで経っても稼げないし、多くの時間をムダに使ってしまいます。

 

だからこそ、プロ目線で添削してもらえるのは、アフィリエイトをしていく上で、めちゃくちゃ価値があることなんですよね (*´ω`*)

ディスカバリーアカデミーの添削サービスを有効活用すれば、あなたのアフィリエイト報酬が跳ね上がること間違いなしです♪♪

 

【口コミでも評判その3】スキマ時間で学習できる

本業が忙しかったり、お子さんが小さかったりして、

「アフィリエイトをする時間がない」と悩んでいる方も多いと思います。

 

ディスカバリーアカデミーは、忙しい方でも無理なく学習できるように・・、

「1日15分」というコンパクトな講義にまとまてあります。

 

しかもそれぞれに動画、音声、資料の3つの方法を選べるので、

 icon-heart 通勤時間はイヤホンをつけて”音声”で

 icon-heart 急に待ち時間ができたから”動画”で

 icon-heart お子さんが昼寝した時は”資料”で

 

こんな風に、ケースバイケースで学習方法を使い分けることもできます。

忙しい人にしてみれば、毎日何時間もパソコンの前に座っているのは辛いでしょうからね。

 

ちょっとその辺のことを、ディスカバリーアカデミーの製作者である小澤さんに語っていただきましょう♪

これを聴くだけでも、ディスカバリーアカデミーが、いかにアフィリエイト初心者の方に寄り添って開発されたのかが分かりますよね。

 

【口コミでも評判その4】仲間と出会えるコミュニティ

1人で黙々と作業していると、いろいろ不安な気持ちも出てくるし、孤独感を感じることもあります。

そこで、ディスカバリーアカデミーには・・、

“放課後の集い”という参加者だけのコミュニティーがあります。

 

これは本物の学校みたいに、一緒に学んでいる仲間(同級生)たちと交流することができる場所です。

 

 icon-heart 作業の進捗状況を報告したり、

 icon-heart お互い励まし合ったり、

 icon-heart モチベーションを高め合ったり。

 

「”放課後の集い”がなかったら、とっくに挫折してました!」

という参加者の方も多いです♪

ディスカバリーアカデミーなら、みんなで励まし合いながら切磋琢磨していけるのがいいですね。

 

ディスカバリーアカデミーはすべての【いいとこ取り】をした最強の教材

ディスカバリーアカデミーはすべての【いいとこ取り】をした最強の教材

 

こうやって見てみると、ディスカバリーアカデミーというのは・・、

「コンサル」と「高額塾」と「情報商材」と「学校」のメリットをいいとこ取りした教材だと言えます。

 

しかも驚くのが、その価格!

これだけ初心者の方に寄り添った素晴らしい教材が、24,800円で販売されてるんです!

 

「マジですか・・((;☆Д☆))))?」

 

ディスカバリーアカデミーの内容と価格を知った時、僕はイスから転げ落ちそうになりました。

 

「僕は128万円も投資したのに・・。涙」

「僕が初心者の頃にディスカバリーアカデミーに出会いたかった・・。涙」

・・と、思わず泣きそうになるくらい完成度の高い教材です。

 

この24,800円の投資を、安いと捉えるか?高いと捉えるか?

 

ここまで読み進めてくれているビジネスセンスの高いあなたなら、

このあり得ない【費用対効果の高さ】に驚かれているんじゃないでしょうか?

 

 さらにikkiから、ディスカバリーアカデミー限定特典

さらにikkiから、ディスカバリーアカデミー限定特典

 

このページからディスカバリーアカデミーをご購入いただいた方には、

「あなたの成功を加速させる」スペシャルな特典をお付けします。

 

ディスカバリーアカデミー限定特典:
【読者さんに伝わる文章の書き方講座】

僕のブログからディスカバリーアカデミーを購入して下さった方には・・、

文章を書くのが苦手な人でも、必ず「伝わる文章」が書けるようになる【秘伝のマニュアル】をプレゼントさせてもらいます。

 

よく読者の皆さんから、

「ikkiさんの文章は読みやすいです。」

「すごい親しみを感じる文章です。」

・・などと、お褒めの言葉をいただきます (*´ω`*)

 

僕自身、「伝わりやすさ」とか「分かりやすさ」にはこだわって書いているので、そう言ってもらえると素直に嬉しいです♪♪

 

でも、実はかつての僕は・・、

文章を書くのがめちゃくちゃ苦手だったんですよ (´д`|||)

 

国語の成績はずっと「1」で、読書感想文や作文が一番嫌いだったし、

会社では企画書を提出しても、「お前の文章は分かりにくい!」と上司に何回もダメ出しされてたし、

アフィリエイトを始めた時も、お師匠さんに添削してもらうと、真っ赤になって返ってきたし・・。

僕が書いた文章よりも、添削箇所の方が多いという苦手っぷりでした・・(;´д`)

お師匠さんの厳しい添削

 

ハッキリ言って、駄文・拙文・乱文のオンパレードで・・、

自分で読むのも嫌になるくらい書くのが苦手でした・・(´д`|||)

アフィリエイトのセンスのかけらも持ち合わせていませんでした・・。汗

 

でもアフィリエイトというのは、読者さんに「伝わる文章」を書けるかどうかが、ものすご~く大切になってくる訳です。

同じ内容の文章だったとしても、伝え方ひとつで成約率や精読率、そして売上も大きく変わるからです。

 

だからこそ、アフィリエイトに人生をかけるしかなかった僕は、「伝わる文章の書き方」を必死で学びました。

 

・1日5~6時間かけてブログを書いたり、

・お師匠さんの文章をひたすら模写したり、

・文章に関する本を読み漁ったり、

 

それこそ1日中「文章漬け」の毎日を過ごしたんです。

 

そんな血のにじむような努力もあって・・、

今こうして読者さんから「分かりやすい」、「読みやすい」とお褒めの言葉をいただけるまでになったんですね (*´ω`*)

読者さんの声

 

で、これがキッカケでアフィリエイトでも成果を出せた訳ですが・・、

いざ僕が教える立場になった時、かつての僕と同じように、「文章を書くのが苦手で・・」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方が多いことに気づきました。

 

そこで僕が学んできたノウハウを体系的にまとめて完成したのが、

ブログ&メルマガの反応率が跳ね上がる「文章の書き方講座」

という訳です。

 

このマニュアルを読めば、どんなに文章を書くのが苦手な人でも「伝わる文章」を書けるようになります。

その結果として、アフィリエイト報酬も右肩上がりで増えていくことでしょう。

 

また、「消化しきれないような分厚いマニュアルでは意味がない!」と考えて・・、

出来るだけムダを削ぎ落として、本当に必要なことだけをギュギュっと詰め込みました。

 

ほんの一部ですけど、その内容のさわりだけ紹介しておくと・・、

  
 icon-heart 記事に何を書けばいいか分からないという、「ネタ切れ」の問題を解決する秘密

このマニュアルで解説している2つの方法を使えば、「読者さんが求めている情報」が手に取るように分かるようになり・・、
読者さんが求める「ドンピシャの情報」をブログ記事に書き貯めていくことで、たくさんの人に支持され、莫大なアクセスが集まります。
また多くの方がファンになってくれるので、利益率やアフィリエイト報酬もグングン伸びていくことでしょう。
ウン十万円もする某高額塾で教えている方法なんですが、こっそりシェアしちゃいます。

 

 icon-heart 誰でも使いこなすことができて、文章力が劇的に上達する秘密

「伝わる文章の型」を覚えることで、パズルを当てはめていくかのように、迷わず一本道で文章を書けるようになります。
読者さんの反応も劇的に変わってくるので、精読率・成約率も向上していくことでしょう。
僕のコンサル生たちもこのノウハウでメキメキと文章力を磨いているので、その効果は実証済みです。
その「型」を1から具体的に解説していきます。

 

 icon-heart 「伝わる文章」を圧倒的なスピードで書けるようになる秘密

頭の中を整理しながら書くことができる【文章を書く順番】も伝授します。
型に当てはめた上で、この順番で書いていくことで、「伝わる文章」をスラスラと書けるようになりますよ。
かつての僕はブログを書くのに5~6時間はかかっていましたが、この順番で書くようになって、1時間以内で書けるようになりました。
4~5時間もの時間を、節約できるようになったということですね♪

 

この【秘伝のマニュアル】をディスカバリーアカデミーの特典として、プレゼントさせていただきます。

ディスカバリーアカデミー特典

あなたの大切な時間と努力をムダにしないためにも、ぜひ最短で「伝わる文章を書くスキル」を身に付けて下さい。

僕がお師匠さんにウン百万円も払って教えてもらった内容も、惜しげもなく注ぎ込んであります。

有料で販売しているその辺の教材よりも、100倍価値があると自負しています。

 

「あなたが稼げるようになるための特急券」を、ぜひ手に入れて下さいませ~ (*´ω`*)♪♪

 

【まとめ】今までの「稼げなかったあなた」にサヨナラを

今までの「稼げなかったあなた」にサヨナラを

 

何度もお伝えしていますが・・、

アフィリエイトは無限の可能性を持った最強のビジネスモデルです。

 

そして、要所要所のポイントを押さえて実践すれば、専門的なスキルも知識もない初心者でも、しっかりと稼ぐことができます。

 

その点さえ押さえることができれば・・、

実際に「自分で稼いでいる」と少しずつ体感していけますし、報酬を得られるようになると、日々の作業も楽しくなってきます。

 

今この手紙をここまで読み進めているあなたは少なからず・・、

 

「今現在の収入に満足していない」

「ネットビジネスで結果を出すことができていない」

「アフィリエイトは難しいと感じている」

という状況かと思います。

 

そんなあなたがこの機会を前にして、「飛び込まない理由」があるでしょうか?

 

正直、僕には理解できません。

なぜなら・・、

今あなたが抱えている悩みや欲求を、そのまま解決する「具体的な方法」と「稼げるようになる特急券」をすべて提供しているからです。

 

あなたはディスカバリーアカデミーで「正しい知識」を学び、それを加速させる「特典」をフル活用しながら、結果を出していくだけです。

 

要するに、

「今までの稼げなかったあなた」にサヨナラできるかどうか。

その決断が、今後の人生を大きく左右することになります。

 

 icon-heart 今からアフィリエイトを本気で学んで、「経済的な自由」を手にしていける人生を選ぶか?

 icon-heart それとも現在のまま、労働収入のみで、3年後も、5年後も今とほとんど変わらない人生を選ぶのか?

 

今、人生の大きなターニングポイントを迎えていると思います。

あなたは、どちらの人生を選びますか?

 

もしあなたが今までの自分から「変わりたい!」と思っているのであれば、ぜひこれを機に「決断」してください。

 

これをキッカケにあなた自身もアフィリエイトで稼げるようになって、喜びを分かち合えるようになったら最高ですね。

そのための「一歩」を、ぜひ踏み出していただければと思います。

>> 特典付きでディスカバリーアカデミーを購入される方はこちら

 

※インフォトップで決済する際には、必ず下記の表示が出ていることをご確認下さい。

この記載がない場合は、ikkiからの特典は受け取れませんので・・(>_<)

ディスカバリーアカデミーの特典画面

 

【追記】ディスカバリーアカデミーに関するQ&A

ディスカバリーアカデミーに関するQ&A

 

「ディスカバリーアカデミーって良さそうだけど、ここはどうなんですか?」

読者さんからたくさんの質問をいただいたので、その疑問や不安に1つずつ丁寧にお応えしていきます。

ぜひディスカバリーアカデミーを購入する前の参考にしてみてください。

 

【Q1】口コミでは評判が良いみたいですが、本当にディスカバリーアカデミーで稼げるでしょうか?

ディスカバリーアカデミーは、初心者の人こそ手にするべき教科書です。

だから基本的なパソコン操作さえできればまったく問題ありません。

ディスカバリーアカデミーには、「初心者が挫折しにくい4つの仕組み」が用意されています。

 

(1)ステップアップできる進学制度

(2)添削と個別メールサポート

(3)スキマ時間で学習できる

(4)同じ志の仲間に出会える

 

だからアフィリエイト初心者の方でも挫折することなく、「正しい知識」や「本物のスキル」を身に付けることができます。

 

これからアフィリエイトを始めたいという人はもちろん、

これまでアフィリエイトで結果を出せなかった人にもオススメの教材です。

 

内容的にも、サポート面においても、ここまで充実しているものは他にはありません。

僕がもし「0」からネットビジネスを始めるとしたら、間違いなく真っ先に購入したい最高の教材です。

 

【Q2】初心者には、トレンドアフィリエイトの方が簡単だと聞いたのですが。

ほとんどの起業家が、「トレンドアフィリエイトは初心者向き」だと言って推奨しています。

ニュースなどで最新の流行ネタをチェックして、その記事の中に関連する商品を貼付けておくだけなので・・、

誰でも“お小遣い程度”なら稼ぎやすいという側面は確かにあります。

 

それでも僕は、トレンドアフィリエイトはオススメしません。

その理由は2つあります。

 

まず1つは・・、

ある日突然「アフィリエイト報酬が0」になるリスクがあるからです。

どうしてもビジネスの仕組み上、一斉に「似たような記事」が大量発生してしまいます。

そしてそのような記事は、検索エンジンから「質の低いコンテンツ」と見なされてしまうのです。

下手をしたらペナルティをくらって、検索エンジンに表示されなくなります。

つまり、突然アフィリエイト報酬を失ってしまう“爆弾”を常に抱えたままビジネスを続けていかなければならないのです。

 

もう1つの理由は・・、

いつまで経っても「労働収入」のままだということです。

流行ネタは賞味期限も短いから、資産として貯まっていきません。

だから“過労死レベル”の忙しい作業をいつまでも続けなければいけないし、それを止めてしまったらアフィリエイト報酬もなくなります。

この2点が、僕がトレンドアフィリエイトをオススメしない理由です。

 

僕がオススメするアフィリエイト戦略(=ディスカバリーアカデミーで学ぶ内容)は、それとは真反対です。

「いかに効率化して、長期的に大きく稼げるか」を追求していきます。

 

確かに学んでいくことも多いですが・・、

「時間にも縛られず、精神的にもストレスフリーで、大きく長期的に稼げる」という結果が得られるのなら、取り組んでいく価値は大いにあると思っています。

 

【Q3】ディスカバリーアカデミーを購入すると、教材費以外に費用はどれくらいかかるものなのでしょうか?

無料ブログを使っている限りは、ディスカバリーアカデミーの料金以外にお金は一切かかりません。

無料ブログは、情報発信していくことに慣れたり、この先やっていけるか試したりするのにはもってこいです。

 

ただし、本気で稼ぐために取り組んでいくのなら、自分だけのオリジナルブログ(ワードプレス)に移行した方がいいです。

その移行の仕方についても、ディスカバリーアカデミーの講義でも詳しく触れられています。

手順通り進めれば、誰にでもスムーズに移行できるものです。

 

それにかかる費用としては・・、

教材内で推奨されているエックスサーバー1,050円/月、ドメイン980円/年が必要になります。

 

なぜワードプレスに移行するべきかというと、無料ブログには下記のような問題点があるからです。

(1)関係のない広告が、最も目立つ場所に勝手に表示される。

(2)運営者の判断によりアカウントを削除されることがある。

(3)ブログサービス自体が閉鎖される可能性がある。

 

(1)は自分の収益に大きなダメージを与えますし、

(2)と(3)はそれまで積み上げてきた苦労が一瞬で水の泡となってしまいます。

月に1,000円ちょっとのお金をかけるだけで、このようなリスクを回避できるのなら、安い投資だと言えるでしょう。

ビジネスとしてアフィリエイトに取り組むなら、月に1,000円くらいの投資はするべきだと思います。

 

【Q4】副業なのでネット上に名前を公開できませんが、それでも大丈夫ですか?

全く問題なく実践できます。

かく言う僕も、ずっとikkiというペンネームで活動しています。

それで問題になったことも一度もないですし、ペンネームだからといって稼ぎにくいということもありません。

本名を公開しなくても稼げるのがアフィリエイトなので、大いにそのメリットを生かしていただければと思います。

 

また、 これまで「実名で」副業している人もたくさん見てきましたが、それで会社にばれてしまったという事例は1件もありません。

なぜなら、あなたの会社や上司もいちいち個人のブログを探しているほど暇ではないからです。

 

「会社にばれたらどうしよう」とビクビクしながら活動していたら、その不安な気持ちがどうしても文章に乗り移ってしまいます。

同じやるなら、「探せるものなら探してみろ」というぐらい開き直って取り組んだ方が、良い結果が出ると思いますよ。

 

【Q5】アフィリエイトは競争が激しいと聞きますが、まったくの初心者が参入できるものでしょうか?

はい、まったく問題なく参入できますし、アフィリエイトで稼げるようにもなります。

確かにアフィリエイターは星の数ほどいますが・・、

そのほとんどは「かなりレベルの低いことをやっている」というのが実情です。

 

・他の教材を批判しまくって自分の教材を買わせたり、

・人を騙してゴミのような商材を平気でオススメしたり、

・どこかでコピーしてきたかのような一貫性のない情報を発信したり…。

まあ、正直呆れてしまうレベルの人がほとんどです。

 

ディスカバリーアカデミーで学ぶことができるのは、「アフィリエイトの王道」です。

読者さんのためになる情報を提供して、1人ひとりと信頼関係を深めていく手法です。

しっかり基礎から積み上げていけば、必ず似非アフィリエイターたちを”ごぼう抜き”して、しっかり稼げるようになります。

 

【Q6】ボリュームが多くてやることも多そうですが、全部こなせるか心配です。

そもそもディスカバリーアカデミーは、「脱落者を増やしたくないから」という気持ちで作られたアフィリエイト初心者のための教材です。

初心者の方がつまずかないようにきめ細かな配慮が行き届いているので、あまり心配することはないと思います。

 

ただ、初心者向けのアフィリエイト教材ということもあり・・、

初歩的なことからすべて網羅して解説してあるので、ボリュームは「それなり」にあります。

 

ですが、日々の学習はたったの15分ですし、やることも明確になっているのであまり心配しなくても大丈夫だと思います。

ただし15分学んだだけで、「分かったつもり」になっていては意味がないので、その後必ず実践するように心がけてください。

 

15分の学習(スキマ時間を活用)と、実践の時間を合わせると・・、

トータルで「1日に1時間くらい」が毎日の目安になります。

 

もしあなたが本気で目指す未来があるのなら、どんなに忙しくても「トータル1時間」くらいは作れると思います。

そしてその1時間を積み上げていけば・・、

あなたは「長期的に安定収入を生み出す仕組み」を構築することができるのです。

 

一度この仕組みを作ってしまえば、ある程度はほったらかしにしても報酬が上がってくるようになります。

そのような未来を考えれば、1日1時間を投資することがいかに有益なことか分かっていただけると思います。

そしてディスカバリーアカデミーなら、無理なくアフィリエイトの作業を継続していけると思います。

 

【Q7】ディスカバリーアカデミーの評判は良さそうですが、初心者でも稼げる魔法のようなノウハウはありますか?

残念ながらそのようなノウハウはありません。

「次世代の~」とか「今流行りの~」といった一時的な収入を得るための教材ではないからです。

 

ディスカバリーアカデミーで解説されているのは、アフィリエイトの王道的な手法です。

読者さんとの信頼関係を築き、「ぜひあなたから買いたい!」と言ってもらえるような関係を目指していきます。

 

そのような関係は1日2日で築けるものではありませんので、長期的な視野を持って、アフィリエイトの作業に取り組んでいく必要があります。

ただし読者さんと信頼関係を築いていくことは、決して難しいことではありません。

 

ディスカバリーアカデミーはそれが自然とできる教材構成になっていますし・・、

あなたが「読者さんのために」という心構えで情報発信していけば、その想いは伝わるからです。

 

逆に、「楽して簡単に稼ぎたい」と考えている人には向かない教材ですし・・、

僕としてもそういう人をサポートしたいとは思わないので、「楽してアフィリエイトで稼ぎたい」という人は買わないようにして下さい。

 

【Q8】今生活が苦しくて、24,800円を捻出するのが難しい状況です。ちょっと無理してでも参加する価値はありますか?

僕個人的な意見としては・・、

今回はディスカバリーアカデミーの購入を見送った方が良いと思います。

 

もちろんクレジットカードによる分割決済にも対応していますが、まずは今の生活の方を立て直すことから始めてください。

と、言いますのも 日々の生活が落ち着かなければ、集中してアフィリエイトの作業に取り組むことなんてできないからです。

 

僕自身も貧乏生活を長く経験してきたのでよく分かるのですが、お金に追われている状態では正常な判断もできなくなります。

 

また「すぐに稼がないと」という焦りから、“ゴリ押しセールス”みたいな文章を書いてしまいがちです。

そういうことをしていては、アフィリエイトで結果も出なくなります。

 

ディスカバリーアカデミーの価格も、今の時点では「高い」とお感じになるかも知れません。

でも、これを真剣に実践していくことで、継続して30万円、50万円と稼いでいくことを考えれば、「あり得ない安さ」だと実感していただける日が、必ずくると思います。

もし今の生活を立て直すことができたら、その時はディスカバリーアカデミーを手にして、ぜひアフィリエイトに取り組んでみて欲しいと思います。

 

【Q9】ディスカバリーアカデミーを購入したら、何度でも添削してもらえるのでしょうか?

ディスカバリーアカデミーの添削は、「1つの課題につき1回限り」となっています。

課題が12個あるので添削は全部で12回です。
(ただし別途5,000円で追加添削も可能です。)

これを読んで勘のいい人は、「えっ?」と思ったかも知れませんね。

 

1回5,000円の添削サービスが12回無料で付いているということは、単純計算で60,000円になり・・、

これだけでディスカバリーアカデミーの教材代を大幅に超えてしまうのです。

※それだけ24,800円というのは、良心的な価格だということです。

 

そもそも普通は、「添削」なんていう概念はありません。

しかも実力も実績もトップクラスの指導者に、こんな非常識な価格で添削してもらえるなんて、ちょっと反則レベルのサービスです。

 

なぜ添削のサービスが付いているのかというと・・、

「購入してくださった方に本気で稼げるようになって欲しい」

「1人も脱落さを出したくない」

と言う販売者である小澤さんの強い想いがあるからです。

 

実際に添削を受けてみたら、

「こんなに1人ひとりに真剣に向き合ってくれる人はいない」と感動することと思います。

 

【Q10】課題を提出する前に、カリキュラム全体の内容をまとめて見たいです。

ディスカバリーアカデミーのマニュアルを読むだけでは、あなたは稼ぐ力を身に付けることができません。

逆に「知ること」で満足してしまって、行動できなくなる可能性が高まります。

 

ディスカバリーアカデミーで「課題制度」を設けているのは、毎日コツコツ「行動」を続けていくためです。

そのためにやるべきことを細分化&明確化して、無理なく実践していけるように配慮してあります。

 

「ここは難しそうだから飛ばして先に進もう」とか、「ここは知っているからもういいや」 と判断してしまうと、結局は途中で分からなくなってしまいます。

 

アフィリエイトというビジネスは、「正しい知識」を「正しい順番」で学び、実践していくことができれば、必ず稼げるようになります。

そのための課題制度ですので・・、

課題をこなしていかない限り、先のカリキュラムを見ることはできません。

 

逆に言えば・・、

目の前の課題に集中するしかないので、誰がやってもゴールまで迷わずに1本道で進めるようになっています。

 

【Q11】文章を書くのが苦手なのですが、そんな私でも実践できますか?

はい、まったく問題ありません。

僕も今でこそ、文章を書くことで収入を得ていますが、昔は本当に文章が苦手でした。

 

小学校の頃、一番嫌いだったのは読書感想文で、国語の成績はいつも「1」、良くても「2」でした。

また会社に入ってからも、いつも上司に「お前の文章は本当に読みにくいな」と嫌味を言われ続けてきました。

知らず知らずの内に、文章を書くことに嫌悪感を感じていたほどです。

 

しかし、そんな僕でも文章を書くことで大きなアフィリエイト報酬を得ることができているので、あなたも自信を持っていただいて大丈夫です。

 

あとは慣れの問題でしかないので・・、

最初は下手でもとにかく書いて書いて書きまくっていけば、どんどん上達していきます。

そして上達すればするほど、メルマガの登録率や、成約率が上がっていき、あなたのアフィリエイト報酬も増えていくことになります。

 

【Q12】みんながブログアフィリエイトを始めたら、 自分のブログが埋もれてしまいそうなんですが。

ディスカバリーアカデミーで推奨している手法は、全員が同じテーマのブログになってしまうことはありません。

あなたの「得意分野」や「好きなこと」などを掘り下げて、1人ひとりが自分のテーマを決めていくからです。

 

また、「これといった趣味がない」という方でも大丈夫です。

必ずしも趣味や、好きなことばかりがテーマではないからです。

例えば・・、

「習慣的に行っていること」や、

「日常的に携わっていること」などもアフィリエイトブログのテーマになります。

 

また仮に、誰かと同じテーマに被ったとしても、みんなキャラクターが違うので、集まってくる読者さんの層もまったく変わってきます。

100人いれば100通りのアフィリエイトブログができるので、まったく心配ありません。

 

【Q13】先日稼げると評判だったアンリミを購入したのですが、ディスカバリーアカデミーを買い直した方が稼げるでしょうか?

前のお手紙でも書きましたが、アンリミテッド アフィリエイト NEOも、アフィリエイト初心者向きの“優良教材”です。

しっかり基礎から学んで実践していけば、ちゃんと結果を出せるプログラムになっていますので、安心してそのまま取り組んでいってください。

 

一番ダメなパターンは・・、

「もしかしたらディスカバリーアカデミーの方が良いのかも」と目移りして、今取り組んでいる教材を信じられなくなることです。

どんな教材でもそうなのですが、最初から最後までやり切ってこそ、稼げる力が身に付くように設計されているからです。

 

しかし教材の宿命として・・、

「初心者がつまずきやすいポイント」があることは紛れもない事実です。

「どうしても今の教材を続けられそうにない」ということであれば、これまで学びは一度リセットして、ディスカバリーアカデミーに挑戦してみる価値はあると思います。

 

また僕からの特典として用意している特典を活用すれば、最短で結果を出すことができるので、教材を買い直す際の1つの判断材料にしていただければと思います。

 

【Q14】他にもいろんな人がディスカバリーアカデミーのレビュー記事を書いていて、正直、誰から購入したらいいのか迷っています。

ディスカバリーアカデミーは素晴らしい教材なので、他にもレビュー記事を書いて勧めているアフィリエイターはたくさんいます。

そんな状況の中で、誰から購入するのがあなたにとってベストなのかを見極めるポイントがあります。

それは、「そのアフィリエイターが誰から学んだのか?」ということです。

 

この教材を勧めているほとんどの人は、「ディスカバリーアカデミーで学んで、はじめて成果を出した人」です。

要は、ディスカバリーアカデミーがお手本なので・・、

それ以上の視座では語ることができないし、

それ以上のステージのことは知らないということです。

 

当然のことながら、そういうアドバイスも、サポートもできないという訳です。

僕からディスカバリーアカデミーを購入してくれた方には、スペシャルな特典も付いています。

 

この特典の価値についても、じっくり比較してみてください。

あなたが本当に必要としているのは、「最短で稼ぐ力を身に付けること」のはずです。

 

【Q15】これまでいろんな教材や塾にも入りましたが、稼げずに挫折してしまいました。こんな私でも大丈夫でしょうか?

まったく役に立たない教材や、粗悪な塾が溢れかえっている現状もあり・・、

これまでアフィリエイトの「正しい知識」を学べていなかった可能性が高いです。

 

ディスカバリーアカデミーは、初心者が一番はじめに手にすべき教科書です。

だから過去の失敗は水に流して、今からアフィリエイトをスタートさせる気持ちで取り組んでみてください。

 

またディスカバリーアカデミーは、従来の常識を根本から覆す教材です。

「コンサル」と「高額塾」と「情報商材」と「学校」のいいとこ取りをした“最強のオンラインスクール”という捉え方がピッタリだと思います。

なので、これまでいろんな情報商材や塾で失敗してきた人ほど、このオンラインスクールの素晴らしさを実感していただけると思います。

 

【まとめ】ディスカバリーアカデミーは初心者の見方

ディスカバリーアカデミーは初心者の見方

 

ここまで長い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それだけあなたは本気だということですね (*´ω`*)

 

そんな本気の思いを持ったあなたなら、きっとアフィリエイトで稼げるようになるはずです。

そしてディスカバリーアカデミーは、最高のパートナーになってくれることでしょう。

 

ぜひぜひアフィリエイトで稼げるようになって、あなたの理想の未来を手に入れてください。

>> 特典付きでディスカバリーアカデミーを購入される方はこちら

 

※インフォトップで決済する際には、必ず下記の表示が出ていることをご確認下さい。

この記載がない場合は、ikkiからの特典は受け取れませんので・・(>_<)

ディスカバリーアカデミーの特典画面

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right ikkiが128万円も出して学んだ「アフィリエイトの真髄」を大公開

人気記事icon-chevron-circle-right 【脱!奴隷的な作業】自動で稼ぐ仕組みを作って自由になる秘訣

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review