【Q&Aで解決】小澤竜太のディスカバリーアカデミー|まとめレビュー

ディスカバリーアカデミーのQ&A 情報商材レビュー
こんな悩みや疑問を3分で解決

 ディスカバリーアカデミーの購入を検討している。

ディスカバリーアカデミーについて詳しく知りたい。

正直、購入しようかどうか迷っている。

 

今日の話題は前回にお話した「ディスカバリーアカデミー」についてです。

ディスカバリーアカデミーは【個別サポート特典】がお得!口コミでも評判

2018.03.29

 

上記の記事を書いてから、たくさんの方から質問やメッセージをいただきました。

そして1つひとつお答えしていく中で感じたのは、同じようなことに「疑問」や「不安」を持たれている方が多いなぁということでした。

 

なので今回は、

「あなたの疑問にズバッと本音でお答えします!」ということで、Q&A方式でお話していきたいと思います。

 

評判のディスカバリーアカデミー(小澤竜太)に関する質問をまとめました

まぁ、最初に結論を言ってしまうと、間違いなく本物です (*´ω`*)

 

「僕が初心者だった頃にこんな教材があったらよかったのに・・。」

と心の底から思えるくらい素晴らしい教材です。

 

だって僕が師匠の元でウン百万円も投資して学んだことの多くを、この教材で学べてしまうからです。

しかもたったの24,800円で!((;゚Д゚))))

 

僕としてはこんな教材がこんな値段で出てきたことは、正直ショックでした。

だってウン百万円も投資してきた内容をそのまま学べる訳ですから。w

 

・・とは言っても、

購入する前のあなたはいろんな疑問や不安な気持ちを抱いてることと思います。

僕にメッセージをくれた人たちもそうだったように。

 

なのでここから、その疑問や不安に1つずつ丁寧にお応えしていきます。

ぜひ購入する前の参考にしてみてください。

 

【不安その1】
口コミでは評判が良いみたいですが、本当にディスカバリーアカデミーで稼げるでしょうか?

ディスカバリーアカデミーは、初心者の人こそ手にするべき教材です。

だから基本的なパソコン操作さえできればまったく問題ありません。

ディスカバリーアカデミーには、「初心者が挫折しにくい4つの仕組み」が用意されています。

 

(1)ステップアップできる進学制度

(2)添削と個別メールサポート

(3)スキマ時間で学習できる

(4)同じ志の仲間に出会える

 

だからネットビジネス初心者でも挫折することなく、「正しい知識」や「本物のスキル」を身に付けることができます。

 

これからネットビジネスを始めたい人はもちろん、

これまでアフィリエイトで結果を出せなかった人にもオススメの教材です。

 

内容的にも、サポート面においても、ここまで充実している教材は他にはありません。

僕がもし「0」からネットビジネスを始めるとしたら、間違いなく真っ先に購入したい最高の教材です。

 

【不安その2】
初心者には、トレンドアフィリエイトの方が簡単だと聞いたのですが。

ほとんどの起業家が、「トレンドアフィリエイトは初心者向き」だと言って推奨しています。

ニュースなどで最新の流行ネタをチェックして、その記事の中に関連する商品を貼付けておくだけなので・・、

誰でも“お小遣い程度”なら稼ぎやすいという側面は確かにあります。

 

それでも僕は、トレンドアフィリエイトはオススメしません。

その理由は2つあります。

 

まず1つは・・、

ある日突然「収入0」になるリスクがあるからです。

どうしてもビジネスの仕組み上、一斉に「似たような記事」が大量発生してしまいます。

そしてそのような記事は、検索エンジンから「質の低いコンテンツ」と見なされてしまうのです。

下手をしたらペナルティをくらって、検索エンジンに表示されなくなります。

つまり、突然収入を失ってしまう“爆弾”を常に抱えたまま ビジネスを続けていかなければならないのです。

 

もう1つの理由は・・、

いつまで経っても「労働収入」のままだということです。

流行ネタは賞味期限も短いから、資産として貯まっていきません。

だから“過労死レベル”の忙しい作業をいつまでも続けなければいけないし、それを止めてしまったら収入はなくなります。

この2点が、僕がトレンドアフィリエイトをオススメしない理由です。

 

僕がオススメするアフィリエイト戦略は、それとは真反対です。

「いかに効率化して、長期的に大きく稼げるか」を追求していきます。

 

確かに学んでいくことも多いですが・・、

「時間にも縛られず、精神的にもストレスフリーで、大きく長期的に稼げる」という結果が得られるのなら、取り組んでいく価値は大いにあると思っています。

 

【不安その3】
ディスカバリーアカデミーを購入すると、教材費以外に費用はどれくらいかかるものなのでしょうか?

無料ブログを使っている限りは、教材費以外にお金は一切かかりません。

無料ブログは、情報発信していくことに慣れたり、この先やっていけるか試したりするのにはもってこいです。

 

ただし、本気で稼ぐために取り組んでいくのなら、自分だけのオリジナルブログ(ワードプレス)に移行した方がいいです。

その移行の仕方についても、教材内でも詳しく触れられています。

手順通り進めれば、誰にでもスムーズに移行できるものです。

 

それにかかる費用としては・・、

教材内で推奨されているエックスサーバー1,050円/月、ドメイン980円/年が必要になります。

 

なぜワードプレスに移行するべきかというと、無料ブログには下記のような問題点があるからです。

(1)関係のない広告が、最も目立つ場所に勝手に表示される。

(2)運営者の判断によりアカウントを削除されることがある。

(3)ブログサービス自体が閉鎖される可能性がある。

 

(1)は自分の収益に大きなダメージを与えますし、

(2)と(3)はそれまで積み上げてきた苦労が一瞬で水の泡となってしまいます。

月に1,000円ちょっとのお金をかけるだけで、このようなリスクを回避できるのなら、安い投資だと言えるでしょう。

 

【不安その4】
副業なのでネット上に名前を公開できませんが、それでも大丈夫ですか?

全く問題なく実践できます。

かく言う僕も、ずっとikkiというペンネームで活動しています。

それで問題になったことも一度もないですし、ペンネームだからといって稼ぎにくいということもありません。

本名を公開しなくても稼げるのがネットビジネスなので、大いにそのメリットを生かしていただければと思います。

 

また、 これまで「実名で」副業している人もたくさん見てきましたが、それで会社にばれてしまったという事例は1件もありません。

なぜなら、あなたの会社や上司もいちいち個人のブログを探しているほど暇ではないからです。

 

「会社にばれたらどうしよう」とビクビクしながら活動していたら、その不安な気持ちがどうしても文章に乗り移ってしまいます。

同じやるなら、「探せるものなら探してみろ」というぐらい開き直って取り組んだ方が、良い結果が出ると思いますよ。

 

【不安その5】
アフィリエイトは競争が激しいと聞きますが、まったくの初心者が参入できるものでしょうか?

はい、まったく問題なく参入できますし、稼げるようにもなります。

確かにアフィリエイターは星の数ほどいますが・・、

そのほとんどは「かなりレベルの低いことをやっている」というのが実情です。

 

・他の教材を批判しまくって自分の教材を買わせたり、

・人を騙してゴミのような商材を平気でオススメしたり、

・どこかでコピーしてきたかのような一貫性のない情報を発信したり…。

まあ、正直呆れてしまうレベルの人がほとんどです。

 

ディスカバリーアカデミーで学ぶことができるのは、「アフィリエイトの王道」です。

読者のためになる情報を提供して、1人ひとりと信頼関係を深めていく手法です。

しっかり基礎から積み上げていけば、必ず似非アフィリエイターたちを”ごぼう抜き”して、しっかり稼げるようになります。

 

【不安その6】
ボリュームが多くてやることも多そうですが、全部こなせるか心配です。

そもそもディスカバリーアカデミーは、「脱落者を増やしたくないから」という気持ちで作られた教材です。

初心者がつまずかないようにきめ細かな配慮が行き届いているので、あまり心配することはないと思います。

 

ただ、完全初心者対応の教材ということもあり・・、

初歩的なことからすべて網羅して解説してあるので、ボリュームは「それなり」にあります。

 

ですが、日々の学習はたったの15分ですし、やることも明確になっているのであまり心配しなくても大丈夫だと思います。

ただし15分学んだだけで、「分かったつもり」になっていては意味がないので、その後必ず実践するように心がけてください。

 

15分の学習(スキマ時間を活用)と、実践の時間を合わせると・・、

トータルで「1日に1時間くらい」が毎日の目安になります。

 

もしあなたが本気で目指す未来があるのなら、どんなに忙しくても「トータル1時間」くらいは作れると思います。

そしてその1時間を積み上げていけば・・、

あなたは「長期的に安定収入を生み出す仕組み」を構築することができるのです。

 

一度この仕組みを作ってしまえば、ある程度はほったらかしにしても報酬が上がってくるようになります。

そのような未来を考えれば、1日1時間を投資することがいかに有益なことか分かっていただけると思います。

 

【不安その7】
ディスカバリーアカデミーの評判は良さそうですが、初心者でも稼げる魔法のようなノウハウはありますか?

残念ながらそのようなノウハウはありません。

「次世代の~」とか「今流行りの~」といった一時的な収入を得るための教材ではないからです。

 

ディスカバリーアカデミーで解説されているのは、アフィリエイトの王道的な手法です。

読者さんとの信頼関係を築き、「ぜひあなたから買いたい!」と言ってもらえるような関係を目指していきます。

 

そのような関係は1日2日で築けるものではありませんので、長期的な視野を持って取り組んでいく必要があります。

ただし読者さんと信頼関係を築いていくことは、決して難しいことではありません。

 

それが自然とできる教材構成になっていますし・・、

あなたが「読者さんのために」という心構えで情報発信していけば、それは伝わるからです。

 

逆に、「楽して簡単に稼ぎたい」と考えている人には向かない教材ですし・・、

僕としてもそういう人をサポートしたいとは思わないので、楽して稼ぎたい人は買わないようにしてください。

 

【不安その8】
今生活が苦しくて、24,800円を捻出するのが難しい状況です。ちょっと無理してでも参加する価値はありますか?

僕個人的な意見としては・・、

今回は購入を見送った方が良いと思います。

 

もちろんクレジットカードによる分割決済にも対応していますが、まずは今の生活の方を立て直すことから始めてください。

と、言いますのも 日々の生活が落ち着かなければ、集中してアフィリエイトに取り組むことなんてできないからです。

 

僕自身も貧乏生活を長く経験してきたのでよく分かるのですが、お金に追われている状態では正常な判断もできなくなります。

 

また「すぐに稼がないと」という焦りから、“ゴリ押しセールス”みたいな文章を書いてしまいがちです。

そういうことをしていては、結果も出なくなります。

 

ディスカバリーアカデミーの価格も、今の時点では「高い」とお感じになるかも知れません。

でも、これを真剣に実践していくことで、継続して30万円、50万円と稼いでいくことを考えれば、「あり得ない安さ」だと実感していただける日が、必ずくると思います。

もし今の生活を立て直すことができたら、その時はぜひ取り組んでみて欲しいと思います。

 

【不安その9】
ディスカバリーアカデミーを購入したら、何度でも添削してもらえるのでしょうか?

添削は「1つの課題につき1回限り」となっています。

課題が12個あるので添削は全部で12回です。
(ただし別途5,000円で追加添削も可能です。)

これを読んで勘のいい人は、「えっ?」と思ったかも知れませんね。

 

1回5,000円の添削サービスが12回無料で付いているということは、単純計算で60,000円になり・・、

これだけで教材の値段を大幅に超えてしまうのです。

※それだけ24,800円というのは、良心的な価格だということです。

 

そもそも教材には、「添削」なんていう概念はありません。

しかも実力も実績もトップクラスの指導者に、こんな非常識な価格で添削してもらえるなんて、ちょっと反則レベルのサービスです。

 

なぜ添削のサービスが付いているのかというと・・、

「購入してくださった方に本気で稼げるようになって欲しい」

「1人も脱落さを出したくない」

と言う販売者である小澤さんの強い想いがあるからです。

 

実際に添削を受けてみたら、

「こんなに1人ひとりに真剣に向き合ってくれる人はいない」と感動することと思います。

 

【不安その10】
課題を提出する前に、カリキュラム全体の内容をまとめて見たいです。

教材を読むだけでは、あなたは稼ぐ力を身に付けることができません。

逆に「知ること」で満足してしまって、行動できなくなる可能性が高まります。

 

ディスカバリーアカデミーで「課題制度」を設けているのは、毎日コツコツ「行動」を続けていくためです。

そのためにやるべきことを細分化&明確化して、無理なく実践していけるように配慮してあります。

 

「ここは難しそうだから飛ばして先に進もう」とか、「ここは知っているからもういいや」 と判断してしまうと、結局は途中で分からなくなってしまいます。

 

「正しい知識」を「正しい順番」で学び、実践していくことができれば、必ず稼げるようになります。

そのための課題制度ですので・・、

課題をこなしていかない限り、先のカリキュラムを見ることはできません。

 

逆に言えば・・、

目の前の課題に集中するしかないので、誰がやってもゴールまで迷わずに1本道で進める教材になっています。

 

【不安その11】
文章を書くのが苦手なのですが、そんな私でも実践できますか?

はい、まったく問題ありません。

僕も今でこそ、文章を書くことで収入を得ていますが、昔は本当に文章が苦手でした。

 

小学校の頃、一番嫌いだったのは読書感想文で、国語の成績はいつも「1」、良くても「2」でした。

また会社に入ってからも、いつも上司に「お前の文章は本当に読みにくいな」と嫌味を言われ続けてきました。

知らず知らずの内に、文章を書くことに嫌悪感を感じていたほどです。

 

しかし、そんな僕でも文章を書くことで収入を得ることができているので、あなたも自信を持っていただいて大丈夫です。

 

あとは慣れの問題でしかないので・・、

最初は下手でもとにかく書いて書いて書きまくっていけば、どんどん上達していきます。

 

そして上達すればするほど、メルマガの登録率や、成約率が上がっていき、あなたの収入も増えていくことになります。

 

【不安その12】
みんながブログアフィリエイトを始めたら、 自分のブログが埋もれてしまいそうなんですが。

ディスカバリーアカデミーで推奨している手法は、全員が同じテーマのブログになってしまうことはありません。

あなたの「得意分野」や「好きなこと」などを掘り下げて、1人ひとりが自分のテーマを決めていくからです。

 

また、「これといった趣味がない」という方でも大丈夫です。

必ずしも趣味や、好きなことばかりがテーマではないからです。

例えば・・、

「習慣的に行っていること」や、

「日常的に携わっていること」などもテーマになります。

 

また仮に、誰かと同じテーマに被ったとしても、みんなキャラクターが違うので、集まってくる読者さんの層もまったく変わってきます。

100人いれば100通りのブログができるので、まったく心配ありません。

 

【不安その13】
先日稼げると評判だったアンリミを購入したのですが、ディスカバリーアカデミーを買い直した方が稼げるでしょうか?

前のお手紙でも書きましたが、アンリミテッド アフィリエイト NEOも初心者向きの“優良教材”です。

しっかり基礎から学んで実践していけば、ちゃんと結果を出せるプログラムになっていますので、安心してそのまま取り組んでいってください。

 

一番ダメなパターンは・・、

「もしかしたらあっちの教材の方が良いのかも」と目移りして、今取り組んでいる教材を信じられなくなることです。

どんな教材でもそうなのですが、最初から最後までやり切ってこそ、稼げる力が身に付くように設計されているからです。

 

しかし教材の宿命として・・、

「初心者がつまずきやすいポイント」があることは紛れもない事実です。

「どうしても今の教材を続けられそうにない」ということであれば、これまで学びは一度リセットして、ディスカバリーアカデミーに挑戦してみる価値はあると思います。

 

また僕からの特典として用意している個別メールサポートを活用すれば、最短で結果を出すことができるので、

教材を買い直す際の1つの判断材料にしていただければと思います。

 

【不安その14】
他にもいろんな人がディスカバリーアカデミーのレビュー記事を書いていて、正直、誰から購入したらいいのか迷っています。

素晴らしい教材なので、他にもレビュー記事を書いて勧めているアフィリエイターはたくさんいます。

そんな状況の中で、誰から購入するのがあなたにとってベストなのかを 見極めるポイントがあります。

それは、「そのアフィリエイターが誰から学んだのか?」ということです。

 

この教材を勧めているほとんどの人は、「ディスカバリーアカデミーで学んで、はじめて成果を出した人」です。

要は、ディスカバリーアカデミーがお手本なので・・、

それ以上の視座では語ることができないし、

それ以上のステージのことは知らないということです。

 

特に、将来的に必要になってくる 「ビジネスを自動化して、長期的に大きく稼ぐ」ためのノウハウなどは持ち合わせていないのです。

当然のことながら、そういうアドバイスも、サポートもできないという訳です。

 

僕から購入してくれた方には優先してアドバイス&サポートもさせていだたきます。

 

また特典についても、他の人たちとじっくり比較してみてください。

あなたが本当に必要としているのは、「最短で稼ぐ力を身に付けること」のはずです。

 

【不安その15】
これまでいろんな教材や塾にも入りましたが、稼げずに挫折してしまいました。こんな私でも大丈夫でしょうか?

まったく役に立たない教材や、粗悪な塾が溢れかえっている現状もあり・・、

これまで「正しい知識」を学べていなかった可能性が高いです。

 

ディスカバリーアカデミーは、初心者が一番はじめに手にすべき教材です。

だから過去の失敗は水に流して、今からアフィリエイトをスタートさせる気持ちで取り組んでみてください。

 

またディスカバリーアカデミーは、従来の常識を根本から覆す教材です。

「コンサル」と「高額塾」と「教材」と「学校」のいいとこ取りをした“最強のオンラインスクール”という捉え方がピッタリだと思います。

なので、これまでいろんな教材や塾で失敗してきた人ほど、このオンラインスクールの素晴らしさを実感していただけると思います。

 

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)のレビューまとめ

ここまでザッと皆さんの疑問にお答えしてきました。

本当はまだまだたくさんの相談メールをいただいているのですが、そちらについては個別にお答えさせていただきました。

 

できるだけ皆さんの不安な気持ちを拭えるようお答えしてきたつもりですが、完全には拭い切れていないと思います。

僕自身もかつて、同じように不安な気持ちをいっぱい抱えながら、試行錯誤していた時期があったので、その気持ちもよく理解できます。

 

ただ人生を変えるためには、多少の不安を抱えたままでも、「飛び込んでみる勇気」も必要だと思います。

 

僕自身も「もう後がない」という切羽詰まった状況で、師匠の元に飛び込んで人生を大きく変えることができました。

その時も正直、「不安な気持ち」はありましたから。

 

最後の最後は、僕がこれまでお伝えしてきたことを、信じてもらうしかないのかも知れません。

その代わり僕も、「あり得ない特典」を用意して、あなたのことを全力でサポートさせていただきます。

 

 ikkiからのディスカバリーアカデミー限定特典

この記事からディスカバリーアカデミーをご購入いただいた方には、僕から「スペシャルな特典」をお付けいたします。

 

よく特典として見かけるのは、

・「ブログのSEO完全対応マニュアル」とか、

・「SNSを駆使してアクセスを倍増させる方法」

みたいな感じの特典です。

 

これって実力のないアフィリエイターが、過去に作った特典を使い回しているだけなんですが・・、

ハッキリ言って、初心者はそんなもの望んでいません (;´д`)

 

だって冷静に考えてみて下さい。

初心者は教材をこなしていくだけで“精一杯”なはずです。

 

それなのに「これが特典です!」と、大量のPDFマニュアルを送ってこられても、正直なところ迷惑です。

しかもほとんどの場合、大した内容じゃない・・( ̄◇ ̄;)

そんなの邪魔なだけ!

 

「なんで初心者の気持ちをもっと分かってあげないのかなぁ」

と、いつも内心思ってます。

 

ということで ikki からの特典は、僕自身が初心者だった頃に・・、

「こんなサービスがあったらいいのになぁ」 というものを形にしました。

 

「最速で稼げるようになる」ことに特化した、僕からの特典はこちらです。

 

ikki式限定特典:
あなたが稼げるようになるための90日二人三脚メールサポート(人数限定)

これはもう「最強の特典」と言っても過言ではありません。

・・っていうのも、通常5万円いただいている個別メールサポートを、そのまま特典として付けちゃおうという企画だからです。

 

元々、僕が師匠にウン百万円も払って教えてもらった内容も、惜しげもなくすべてお伝えしていきます。

 

本来なら、ここまでする必要はないと思います。

だって24,800円の教材に、5万円のオマケを付けるなんてあり得ないことでしょ?((;゚Д゚))))

 

でも、僕は小澤さんの男気に負けました!

 

販売者の小澤竜太さんがあそこまで全力でサポートしてるのに・・、

「僕の特典はPDFテキストを渡すだけ」

で終わらせるのは、同じ男としてちょっと恥ずかしいと思ったんです。

 

だから僕もあり得ない特典を用意しました!((;゚Д゚))))

 

あなたが稼ぐために、僕をどんどん利用してください!

あなたが稼げるようになるために、僕が全力でサポートしていきます。

 

元々、サポート体制のしっかりしているディスカバリーアカデミーですが・・、

それでも1人で作業していると、いろいろ疑問が出てくるもんです。

 

特に最初の頃は、「こんなこと聞いてもいいのかな?」という初歩的な質問もたくさん出てくるはずです。

 

分からないからと手を止めてしまうと、モチベーションまで下がってしまいます。

分からないことを分からないまま“おざなり”にせず、どんなことでも僕に相談してください。

 

そしてすぐに解決して、また次の課題に進んでいってください。

それが結果を出す「最短ルート」です。

 

つまりあなたには「最高の教材」と、いつでも問題を解決しながら実践できる「最高の環境」が 用意されているということです。

 

僕の頭の中には、「億を稼ぐ師匠から受け継いだ智恵」が叩き込まれています。

ぜひそれを使い倒して、結果を出していって欲しいと思います。

 

※ただしサポートの質を落としたくないので、人数限定とさせていただきます。

 

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)で「稼げなかったあなた」にサヨナラを

今この手紙をここまで読み進めているあなたは少なからず・・、

「今現在の収入に満足していない」

「ネットビジネスで結果を出すことができていない」

「アフィリエイトは難しいと感じている」

という状況かと思います。

 

そんなあなたがこの機会を前にして、「飛び込まない理由」があるでしょうか?

正直、僕には理解できません。

なぜなら・・、

今現在あなたが抱えている「悩み」や「欲求」を解決する方法、

そして環境そのものを、あり得ない価格で提供しているからです。

 

この特典企画では・・、

ディスカバリーアカデミーの学習を加速させる「万全の環境」を提供しています。

 

あなたは提供される教材で「正しい知識」を学び・・、

それを実行できる「環境」をフル活用しながら「結果」を出していくだけです。

 

要するに・・、

「今までの稼げなかったあなた」にサヨナラできるかどうか。

その決断が、今後の人生を大きく左右することになります。

 

今からネットビジネスを本気で学んで、「経済的な自由」を手にしていける人生を選ぶか?

それとも現在のまま、労働収入のみで、3年後も今とほとんど変わらない人生を選ぶのか?

 

今、人生の大きなターニングポイントを迎えていると思います。

あなたは、どちらの人生を選びますか?

 

もしあなたが今までの自分から「変わりたい」と思っているのであれば、ぜひこれを機に「決断」してください。

人生を変えるための「偉大な一歩」を踏み出していただければと思います。

 特典付き購入はこちらから

 

(注文時にご確認ください!)
お申込みの際は、決済画面に「ikki式」の特典表示が出ていることを必ずご確認ください。

「個別メールサポート」は人数限定の特典なので、表示されていない場合は対応しかねますので、予めご了承くださいませ。

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓