アフィリエイトは強いメンタルが必要?継続するための3つの勇気

アフィリエイトはメンタルが重要 アフィリエイト全般

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「アフィリエイトを続けていくのが辛い・・。」

 icon-heart 「ぜんぜん稼げなくて、もうメンタルがボロボロ。」

 icon-heart 「メンタルが弱かったら、成功できないの?」

ぴよ子
ぜんぜん稼げなくて、もうメンタルがボロボロだわ・・。
ふく先生
アフィリエイトで成功するには、3つの勇気が必要なんじゃよ。
ぴよ子
なんで勇気が必要なの??
ふく先生
この勇気があれば継続していけるし、継続していけば成功する確率もグンと高まるからじゃよ♪

 

アフィリエイトというのは凡人向きのビジネスですが、多くの初心者が途中で挫折していきます。

 

そんな訳で今日は、継続していくために必要な「3つの勇気」についてお話していきます。

他ではほとんど語られていませんが、日々の作業を継続していくには、絶対に必要になってくるものですよ。

 

結果を出すためには強いメンタルが必要

結果を出すためには強いメンタルが必要

 

アフィリエイトで成功するためには、技術的なことも大切ですが・・、

それ以上にタフなメンタルが求められます。

 

なのでここからは、継続していくのに必要な「3つの勇気」を紹介していきます。

順番に1つずつお話していきますね。

 

【必要なメンタル1】周囲の反対を押し切って実践していく勇気

あなたがアフィリエイトを始めたばかりの頃に、周りの友人や家族から引き止められませんでしたか?

 

・「怪しそうだからやめておいたら?」

・「情報商材なんて詐欺だよ。」

・「汗水垂らして仕事するのが一番だよ。」

 

そしてその悪魔のささやきは、稼げるようになるまで延々と続くのです (´д`|||)

 

・「もういい加減やめておいたら?」

・「あのビジネスは上手くいってるの?」

・「そろそろちゃんと働いたらどうなの!」

 

こういう言葉を聞いていると、知らず知らずの内にモチベーションがどんどん下がっていきますよね・・(;´д`)

せっかく「自分で稼げるようになってやる!」と思ってチャレンジしているのに、どうして周りの人たちはそれをやめさせようと邪魔してくるんでしょうか?

 

その理由をハッキリ言ってしまうと、「あなたに成功して欲しくないから」です。

 

「えぇ?!成功して欲しいの間違いじゃないの?」

と思ったかも知れませんが、間違いじゃありません。

 

周りの人はあなたの成功なんて、これっぽちも望んでないんです ((;゚Д゚))))!

 

それは今までと変わらず、同じ価値観のままつながっていたいからです。

あなたが変わってしまったら「どこか遠くの存在」になってしまいそうで、無意識の内にあなたのチャレンジを止めようとするんです。

 

口では「あなたのことが心配で・・」とか言ってますが、本音は「あなたに成功して欲しくない」だけなんです。

あなたの身近な人ほど、この心理状態になりやすいので、まずはそのことを知っておいてください。

 

それを理解しておけば、周りに反対されても、前に進んでいけるはずです。

後でお話しますが、結果を出したら反対していた人たちも味方になってくれるので安心して下さいね (*´ω`*)

 

【必要なメンタル2】馴れ合いの人間関係を手放す勇気

あなたが成長する時には、「不必要なものを手放す時ですよ」というサインが来るもんです。

あなたはそのサインをしっかりキャッチしてますか?

 

その中でも手放した方がいいのは、「馴れ合いの人間関係」です。

馴れ合いの人間関係を手放さないと、次のステージに上がれないからです!

 

そうは言っても、人間関係を手放すのって勇気がいりますよね?

嫌われたくないし、1人になるんじゃないかという不安もあると思います。

人ってコミュニティーに属していることで安心する生き物なので、今まで居た場所から出るのって、正直めちゃくちゃ怖いです。

 

でも、人生を大きく変える今だからこそ、思い切って手放してみましょう。

人間関係にもキャパがありますからね。

 

 icon-heart たくさんの読者さんと信頼関係を築いていきたい!

 icon-heart 価値観を共有できる仲間と出会っていきたい!

 icon-heart 尊敬できるメンターと出会いたい!

 

もしそんな風に思うのなら・・、

今の人間関係を見直さない限りは、新しい出会いには恵まれません。

 

手放すサインが来ているのに、必死で古い人間関係にしがみついていたら、強制的に手放さざるを得ないアクシデントがやってくるもんです。

 

ちょっと淋しい気持ちはあるかも知れませんが、勇気を出して手放してみましょう。

それが自身の成長につながるし、ワクワクするような新しい出会いが待っていますから (*´ω`*)

 

【必要なメンタル3】1つの手法を最後までやり抜く勇気

アフィリエイトというのは、結果が出るまで時間のかかるビジネスです。

「最初の半年~1年は辛い苦行の期間が続く」と覚悟しておいた方がいいです。

 

ただ正しい知識を学びながら継続していけば、誰でも稼げるようになる有り難いビジネスなんですよね♪

要は、稼げる人と稼げない人の違いは、「1つの手法をやり抜く」か「途中で諦めるか」だけの違いなんです。

本当にそれだけです。

 

やってみてなかなか成果が出なかったら、他の手法に浮気したくなる気持ちはよぉ~く分かります。

でもそんな風に疑心暗鬼になった時こそが、勝負の分かれ道なんです!

【必要なメンタル3】1つの手法を最後までやり抜く勇気

 

かつての僕も、そんな分かれ道に立った時がありました。

ウン百万円ものお金を払ってコンサルを受け、毎日必死で取り組んでいるのに、一向に結果が出ない。

他の受講生たちはどんどん結果を出していってるのに、僕だけが1円も稼げない・・(´д`|||)

そんな状態が6カ月も続きました。

 

その頃の僕は、1,000万円を超える借金を抱えていて、背水の陣で取り組んでいたので、本当に泣きそうでした。

辛すぎて、胃に穴が空いたほどでした。

 

「このまま続けていって、本当に稼げるようになるんだろうか?」

「本当にこの人を信じて大丈夫なんだろうか?」

 

そんな自問自答を何度も繰り返していました。

押しつぶされそうになりながら、毎日悩み続けました。

でも僕は、途中で辞めることなく、自分のペースで前に進んでいきました。

 

歯を食いしばってでも進んできたからこそ、その後に一気に稼げるようになったんですね。

メンタルが強かったら稼げるようになっていく

 

僕は文章を書くのは苦手だし、特別なスキルを持っている訳でもないし、学力はいつも底辺でした・・。汗

そんな「0」尽くしの僕でも成功できた最大の要因は、「コツコツ続けてきたこと」です。

ぜひぜひ「最後までやり抜く勇気」を持つようにしてください。

 

あなたが結果を出しさえすれば・・

あなたが結果を出しさえすれば・・

 

アフィリエイトで結果を出しさえすれば、反対していた周りの人たちも納得してくれます。

また人間関係を見直したりしても・・、

最後には、あなたにとって大切な人たちが残るので安心してください (*´ω`*)

 

あなたが結果を出せば、周りの反応はガラッと変わる

結果を出すことで、周りの反応は180度変わります。

例えば、僕の場合でいうと・・、

 

前:「これまで失敗ばかりやな」

後:「すべてがいい経験やったな」

 

前:「言ってる意味が分からへん」

後:「斬新なアイディアやな」

 

前:「自己中で協調性がないな」

後:「個性的でいいね」

 

前:「言うことだけは大きいな」

後:「夢を持つことは大切やね」

 

まぁ~気持ちいいくらい見事に、手の平をクルっと返してくれます (*´ω`*)

 

結局、アフィリエイトをやる限りは、結果を出してナンボだと思います。

周りの人は、過程なんてまったく見てくれませんから。

 

・どれだけ努力したとか、

・毎日ブログを書き続けたとか、

・どのくらいの時間を費やしてきたとか、

・どれだけ自分を鼓舞して勇気づけてきたとか、

 

そんなことは一切見てくれません。

周りが見てるのは、「どんな結果を出したのか?」の1点だけです。

 

だからこそ何としても継続して、結果を出しましょう!

 

「稼いだ実績」を突きつけたら、あなたのことを批判してきた人さえも、味方になってくれます。

最後に残るのは・・、

 

 icon-heart あなたを応援してくれて、あなたの成功を心から喜んでくれる人たちです

 icon-heart お互いに刺激を受けながら、成長していける友人です

 

だから安心して、アフィリエイトの作業をコツコツと続けていきましょうね♪

 

メンタルの弱い人が、結果を出すには

ここまで書いてきたように、アフィリエイトで成功するには強いメンタルが必要です。

「私にはちょっと無理だわ・・(´д`|||)」

 

そんな風に感じた方がいるかも知れませんが、実はメンタルが弱い人でも大丈夫なんですよ (*´ω`*)

(僕自身もメンタル、めちゃくちゃ弱いですから。)

「もっとメンタルを鍛えなくっちゃ!」と無理して頑張るよりも、むしろ弱いものだと自覚することが大切です。

 

そもそもモチベーションなんてというのは、誰でも落ちるものなんです。

メンタルの強い人でも、常にやる気満々でいることは不可能です。

どうしてもやる気が起きないことだってあるし、不定期的に辞めたい衝動にかられることもあります。

 

だったら最初から、モチベーションに頼らない仕事術を身に付けちゃいましょう (*´ω`*)

アフィリエイトのモチベーションを維持

【アフィリエイトの種明かし】モチベーションに頼らない仕事術を公開

【アフィリエイトの種明かし】モチベーションに頼らない仕事術を公開

 

メンタルの強くない僕が継続してこれたのは、上記の方法でコツコツ作業を積み重ねてきたからです。

メンタルが弱いと自覚している方は、ぜひぜひ参考にして下さい。

 

【まとめ】日々の作業はどんどん積み上がっていく

日々の作業はどんどん積み上がっていく

 

結局のところ、「稼げない時にどれだけ頑張ったか?」という作業量がもの言います。

現状では結果が出ていなかったとしても・・、

その作業はどんどん積み上がっていくんですよね (*´ω`*)

 

もしかしたら今は先の見えない真っ暗なトンネルの中を走っていってる感覚かも知れません。

メンタル的にはめちゃくちゃ辛いでしょうが、トンネルもいつまでも続く訳じゃありません。

あと数ヶ月後か走り続けたら、きっと光に満ち溢れた世界に出られるはずですから (*´ω`*)

 

そのために今日も、コツコツ作業を積み上げていきましょう。

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right 【アフィリエイト記事の書き方を伝授】凡人でも書ける6つの心得

人気記事icon-chevron-circle-right 【究極のアフィリエイト】個性的なブログが成功する5つの理由

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review