【資産型ブログの作り方】アフィリエイトで長期的に稼ぐ戦略

長期的な展望を持っているぴよ子 アフィリエイト
こんな悩みや疑問を3分で解決

毎月の売上が安定しない。

♥ 長期的に稼ぎ続ける方法を知りたい。

資産型のブログを作りたい。

 

今日は僕が実践している「アフィリエイトの戦略」についてお話していこうと思います。

なぜそれを実践しているかっていう理由も含めてお話していくので、ぜひ参考にしていただければと思います。

 

まず最初に、僕が使っているメディアについてお話していきますね。

 

アフィリエイトで長期的に稼ぐには、ブログは必要不可欠

下記の記事でも触れましたが・・、

アフィリエイトで稼ぐのは難しい?資産を作るという感覚を持て

2018.04.02

僕はブログとメールマガジンを活用したアフィリエイトをしています。

 

いろんなメディアがある中で、どうして僕はブログとメールマガジンを使っているんでしょうか?

これを即座に答えられた方は、既にビジネスセンス抜群ですよ~ (*´ω`*)♪

 

その答えは・・、

僕はビジネスをしていく上で、「長期的に稼ぎ続けること」を何よりも優先して考えているからです。

 

例えば、下記のような2つのビジネスがあったとしたら、どちらが魅力的に感じますか?

・今月だけ100万円稼げるビジネス。

・毎月継続的に10万円稼げるビジネス。

 

僕だったら間違いなく後者を選びます。

だって、長期的に見たら断然お得ですから♪

 

だからアフィリエイトをしていく際も・・、

「いかに長期的に稼げるのか?」

 

という視点で、メディアも選択しているんです。

長期的に稼げる。

大きく稼げる。

効率的に稼げる。

 

それらを総合的に考えた時に・・、

もっとも適しているのがブログなんですよ (*´ω`*)

(無料ブログではなく、ワードプレスです。)

 

厳密に言えば、ブログにメールマガジンを組み合わせていく形になりますが、その辺りのことは後ほど解説していきますね。

 

手っ取り早く稼げるメディアはいっぱいあるのに、なぜブログなのか?

ブログの他にも、有名で使い勝手のいいメディアっていうのはたくさんありますよね。

FacebookやTwitter、YouTube、Instagram、LINE、Google+、mixi、アメブロなどの無料ブログ・・などなど。

 

で、それぞれのメディアでも実際に稼ぐことも可能です。

っていうより、これらのメディアの方が手っ取り早く稼げちゃいます。

 

手っ取り早く稼げる理由は・・、

既にプラットフォームが完成していて、それぞれ特有のユーザーが集まっているからです。

 

でもね、長期的に稼ぐことを考えたら・・、

特定のメディアに依存するのはオススメしません。

 

そのメディアのルールや規約が変わる度に、自分のビジネスも大きく影響を受けることになるからです。

 

今まで「セーフ」だったものが、ある日突然メディアのルールが変わって「アウト」になるなんてことは日常茶飯事です。

いくら間違ったことをしていないと主張しても、大元のメディアに「アウト」と言われたら問答無用で「アウト」なんです (;´д`)

 

これまで毎月100万稼いでいたのに、ある日突然収入が0になった (´д`|||)

 

考えただけでゾッとしますが、そんな恐ろしいことも現実としてよくある話なんですよね・・(汗)

これって、「自分の財産」を他人に委ねているようなもんです。

 

どんなにフォロワーが多いツイッターアカウントでも、

どんなにファンが多いフェイスブックページでも、

どんなにチャンネル登録者がいるユーチューブチャンネルでも、

 

規約が変更されて、これまでの手法が通用しなくなったら、もうどうしようもありません・・。汗

最悪の場合、それが原因でアカウント削除なんてことになれば、その時点でビジネス自体が終わってしまいます (;´д`)

 

また、それぞれのメディアには流行り廃りもあるので、人気が落ちてきてユーザーがいなくなったら収入もガタ落ちです。

ひと昔前に流行ったmixiやアメブロなんかも、今ではユーザーが激減しているのはご存知でしょう。

 

ここまでお話してきた通り・・、

最初にメディアの選択を間違えてしまうと、後で取り返しのつかないことになってしまします。

 

もっとハッキリ言っておいた方がいいかも知れませんね。

アフィリエイトはどのメディアを選択するかで、ほぼ勝負が決まってしまうんです!

 

始め方を間違えてしまったら、いつまで経っても奴隷のように働き続けないといけないんです・・((;゚Д゚))))

ほとんどのアフィリエイターが長期的に稼げないのは、「メディアの選択」を間違っているからなんですよ。

 

稼げるブログの作り方と、長期的なアフィリエイト戦略

長期的にビジネスを考えた場合・・、

外部の要因に影響されないメディアを使うことが大切ですよ!

っていうお話をしてきました。

 

で、僕としては「ブログ」がイチオシなんですが・・、

その理由は他のメディアにない「3つの強み」があるからなんです。

 

流行り廃りに影響されないから。

他のメディアと比べものにならないくらい稼げるから。

仕組み化に適しているから。

 

この3つの強みが、「長期的に大きく」稼いでいくための土台になる訳です。

住宅と同じで、基礎部分がグラグラしていたら得られる収入も安定しませんからね。

 

じゃあ次に・・、

僕が「長期的に、大きく」稼いでいる秘訣をお話していきます。

 

ただ単にブログを読んでもらうだけじゃなくて、そこに最強のマーケティング手法を導入していく訳です(*´ω`*)

 

それは・・、

「ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)」と呼ばれているものです。

そしてアフィリエイトで大きく稼いでいる人は、ほぼ例外なくこの手法を使っています。

 

ネット上にはいろんな情報が溢れかえっていますが、何だかんだ言って結局のところは・・、

DRMが最強なんです (*´ω`*)

 

「そのDRMっていうのは何なの!?」

というあなたの声が聞こえてきそうですが、ここまででだいぶ長くなってしまいました。

 

なのでDRMについては、次回に詳しくお話していきます。

▼続きはコチラ

【アフィリエイトで稼ぐ仕組み】DRMは最強の自動化の極意!

2018.04.12

 

上記の記事でもお話していますが、トップアフィリエイターたちは、ほぼ100%「DRMの手法」を取り入れています。

要は・・、

そのやり方を真似すれば、あなたもトップアフィリエイター並みに稼げるということです。

 

ただし!

この情報は、なかなか具体的な部分までは公開されていないんですよね・・。汗

巷の教材なんかでは、この情報に”ウン万円”もの価格をつけて教えているのが実状です (´д`|||)

 

でも僕は、サラッと無料で公開しちゃいます (*´ω`*)

しかも日本一分かりやすく、DRMについて解説していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓