稼げないで挫折しそうな人が、アフィリエイト勝ち組になれる理由

何もかもが嫌になって挫折しているぴよ子 アフィリエイト
こんな悩みや疑問を3分で解決

アフィリエイトをしているけど、1円も稼げない。

♥ いろんな手法を試してみたけど、上手くいかない。

もうアフィリエイトを辞めようかと思っている。

 

初心者の方がアフィリエイトを始めて必ず悩むのが・・、

「ぜんぜん成果が出ないからもうやめたい」というものです。

 

ぴよ子
ずっと頑張ってるのに、ぜんぜん成果が出ないよぉ。もう辞めよっかな・・。
ふく先生
ほーほー。でもそれは勿体ない話じゃの。
ぴよ子
えっ?勿体ない??
ふく先生
アフィリエイトっていうのは、正しいやり方で続けていけば、必ず稼げるビジネスなんじゃよ。

 

そんな訳で今日は、「もう挫折しそう」と落ち込んでいるあなたに、エールを送る気持ちで、あえて厳しいこともお話していこうと思います。

そして今にも挫折しそうなあなたが、「勝ち組」になれる理由についてもお話していきます。

 

稼げないまま挫折していく人の5つの典型パターン

今にも挫折しそう・・っていう状態から立ち直ってもらうには、なぜ挫折しそうになっているのかその理由を見極めないといけません。

もしあなたが今、稼げないで悩んでいるのなら、これからお話するいずれかのパターンに当てはまっているはずです。

まずはあなたの今の現状を、客観的に知ることから再スタートしていきましょう。

 

【稼げない理由1】間違った知識を学んでいる

冒頭でもお話しましたが、アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、「正しい作業」を積み上げていけば必ず稼げるようになるビジネスです。

でも逆に言えば・・、

間違った知識を学んでしまうと、いつまで経っても稼げないんです (;´д`)

 

あなたはアフィリエイトをどうやって学んでいますか?

アフィリエイトを学ぶには、コンサル、高額塾、スクール、教材などいろんな方法があります。

 

でも残念なことなんですが、本当に正しいアフィリエイトの知識を教えてくれる人や教材は少ないのが実状です。

僕自身も間違った先生選びをして、お金と時間をムダづかいしてしまった苦い経験があります。

【アフィリエイト詐欺の手口】騙された人の失敗談を教訓にしろ!

2018.04.07

 

もし真剣にアフィリエイトに取り組んでいるのに成果が出ないのなら、一度その内容が正しいのかどうかを精査してみる必要がありますね。

 

【稼げない理由2】アフィリエイトの作業を継続できない

アフィリエイト最大のデメリットは、稼げるようになるまで時間がかかるということです。

そしてほとんどの方が、その稼げない期間に耐えられなくなって辞めていきます。

 

アフィリエイトで稼げるようになるには、最短でも3ヶ月、普通にやって1年はかかるものだと知っておいてください。

僕自身も最初の半年間は、1円も稼げませんでしたから・・。汗

 

でもアフィリエイトというのは、一度稼げるようになるとそこからは加速度的に稼げるようになります。

(あくまで正しい手法で取り組んでいったらの話ですが・・。)

 

ちなみに僕の場合は、7か月目に初報酬14,000円をゲットしました。

そこからは急に稼げるようになって、1年後には月収100万円を達成しています。

稼げない時には信じられない報酬の伸び方ですが、アフィリエイトというのはそういうものだと知っておけば、途中で挫折することも少なくなると思います。

 

【稼げない理由3】作業時間が圧倒的に少ない

アフィリエイトは稼げるようになるまでは時間がかかるというのは分かってもらえたと思います。

その上で大事なのは・・、

その稼げない時期にどれだけ頑張れるかどうかです!

 

僕は稼げない期間をちょっとでも短くしたかったので、1日に4~5時間はアフィリエイトの作業に当てていました。

それでも最初の半年間は収入0だったんです。

 

稼げない時期に頑張るっていうのは、想像以上に大変なことです。

時給計算で言ったら、1,000時間くらいはタダ働きすることになるかも知れないからです (´д`|||)

 

でもどっちにしても乗り越えないといけない壁なんだから、「稼げない辛い期間」は短期集中で乗り切ってしまいましょう。

イメージは受験勉強と一緒です。

1年間必死に勉強すれば、そこそこの点数は取れるようになったでしょ?

 

「1年で人生が激変する」と思ったら、受験勉強以上に頑張れるんじゃないでしょうか?

 

【稼げない理由4】すぐにモチベーションが下がる

人間のモチベーションって、すぐに上がったり下がったりします。

気分が乗ってる時はいいですが、ヤル気がなくなった時はどこまでも落ちていくなんていうのは日常茶飯事ですよね・・。

 

僕自身もめちゃくちゃ意思の弱い人間だし、”超”が付くほどの三日坊主なので、この問題をクリアするのには本当に苦労しました。

そんな時にお師匠さんから教わったのが、「モチベーションに頼らない仕事術」だったんです。

アフィリエイトに必要なのは「モチベーションに頼らない仕事術」

2018.08.10

 

これを実践してきたおかげで、”超”三日坊主の僕でさえアフィリエイトを継続していくことができました。

モチベーションが続かないと悩んでいる方は、ぜひぜひ上記の記事を参考にしてみて下さい。

 

【稼げない理由5】目の前のやるべきことがブレてしまう

アフィリエイトをやっていると、いろいろやらなきゃいけないことが出てくるもんです。

SNSのアカウントを作ったり、ブログのデザインを変えたり、SEOのことを考えたり・・。

ぜんぶ1人で作業しなければいけないので、アレもコレも全力でやってると、本当に時間が足りなくなってしまいます。

 

でもいろんな作業の中で、いちばん大切な作業は何かを理解していますか?

それは、ブログの記事を書くことです!

(これが稼ぎに直結する作業だからです。)

 

もちろんSNSも、デザインも、SEOも大切なのは言うまでもありません。

最低限やらなきゃいけないことはありますからね。

 

でもあなたが時間をかけるべきなのは、「ブログの記事を書くこと」だということを肝に銘じておきましょう。

そこがブレてしまうと、いつまで経ってもアクセスも集まらないし、稼ぐこともできませんから。

 

アフィリエイトで稼げない人の改善ポイント

ノウハウコレクターになって稼げないぴよ子
ぴよ子
今まで稼げなかった理由が分かったよ!
ふく先生
ほー、それは良かったのぉ。
ぴよ子
教えてくれてた人が嘘ばっかで、本当はぜんぜん稼いでなかったの!
詐欺からす
ギクッ!ばれちゃったかー。

 

ぴよ子みたいなパターンは本当に多いですが、あなたは稼げなかった理由が見つかりましたか?

しっかりあなたの現状を把握できたら、次に進むことができます。

 

ここからは3つの改善ポイントをお話していきます。

稼ぐためには絶対に外せないポイントなんで、耳をかっぽじって聞いてくださいね。

 

【改善ポイント1】アフィリエイトの手法を1つに決める

僕個人的には、「長期的に稼げるビジネスをしたいなぁ」と思っています。

それはなぜかと言うと・・、

打ち上げ花火みたいに単発でドカンと稼ぐよりも、毎月継続して入ってくる収入の方が価値があると考えているからです。

【資産型ブログの作り方】アフィリエイトで長期的に稼ぐ戦略

2018.04.02

 

上記の記事にも詳しく書いてありますが・・、

僕的には「ブログを使った手法がもっとも長期的に稼げる!」という確信を持っています。

でも僕がやっている手法を、あなたに押し付けるつもりはありません。

 

ただ!

何か1つの手法に決めておくことは、めちゃくちゃ大切なことです!

 

あなたは「コレだ!」と心から信じられるアフィリエイトの手法を決めていますか?

まずはコレを決めるのが先決です。

たくさんの人が挫折していくのは、1つのアフィリエイト手法を忍耐強く続けられないからです。

 

例えば、サイトアフィリエイトの手法を学んで実践してみたけど、思うような結果が出ない。

そんな時にトレンドアフィリエイトの手法を教えてもらい、「これなら出来そう♪」とトレンドアフィリエイトに乗り移ってしまう。

 

そしてトレンドアフィリエイトを実践してみたけど、これもなかなか上手くいかない。

で、また他の手法に目移りしてしまう。

こんな感じで、稼げない無限ループにはまってしまう訳です。

 

この時の心理としては・・、

「このやり方で本当に稼げるんだろうか?」

「初心者には向いていない方法なのでは?」

「もう飽和して稼げなくなっているのでは?」

こんなことが頭によぎってしまい、他のアフィリエイト手法に目移りしてしまうんだと思います。

 

でも先ほどからお話している通り、アフィリエイトはじっくり腰を据えて取り組まない限り、絶対に稼げるようにはなりません。

まずは、「コレだっ!」と心から信じられるものを見つけるようにしましょう。

 

【改善ポイント2】1年間は本気でアフィリエイトに取り組んでみる

アフィリエイトで本気で稼ぎたいのであれば・・、

毎日2~3時間ぐらいは、アフィリエイトの作業に集中して欲しいと思います。

 

どれだけ本業が忙しくても、やる気があれば1日に2~3時間くらいの時間は捻出できるものです。

平日は寝る間もないほど本業が忙しいという方は、休日にまとめて8時間くらい作業するっていうのでも構いません。

 

先ほども少し触れましたが、アフィリエイトで稼げない時期がどれだけキツイかは、僕も身を持って知っています。

利益も出ないし、覚えることも多いし、ひたすら作業を積み上げていかなければいけませんからね。

 

それを分かった上で、あえて厳しいことを言いますが・・、

1日に2~3時間も取れないようであれば、成功するのは難しいと思います。

 

「アフィリエイトは片手間で稼げるほど、甘いもんじゃない!」

・・ってことを知っておいて下さい。

 

でもこれって、他のリアルビジネスのことを考えたら当たり前のことですよね。

片手間で成功している人なんていないはずです。

 

むしろ1日2~3時間で成功しようなんて、虫が良すぎる話だと思いませんか?

 

どうしてもネットビジネスには「簡単に稼げる」と幻想を抱いてしまう人が多いんですが、ネットビジネスもリアルビジネスも努力が必要なのは同じです。

ただネットビジネスの方が、上手く回り始めた時に、レバレッジを効かせて効率よく大きく稼げるというだけです。

アフィリエイトも軌道に乗せるまでは、コツコツとした下積み作業をしていかなければいけません。

 

僕も今でこそマイペースで楽しみながらブログを書いていますが、最初の頃はとにかくガムシャラに取り組んでいました。

とにかく時間が欲しかったので、同僚と飲みに行く時間や、テレビを見る時間、遊びに行く時間、睡眠時間を削って、それこそ全力でアフィリエイトに打ち込んできました。

特に僕の場合は文才もなかったので、1つの記事を書き上げるのに4〜5時間もかかっていたのもありますが・・(;´д`)

 

僕みたいにストイックに取り組まなくてもいいですが、そういうガムシャラな時期も大切だっていうことです。

逆にそのくらいな姿勢でやれば、思いのほか早く成果が出てくるものですよ。

 

【改善ポイント3】自己流でアフィリエイトの作業をするのをやめる

アフィリエイトは自己流でやってもほとんど成功できません。

いくら表面的に真似しても、そこに隠された戦略や、ビジネスの本質までは理解できないからです。

 

だからそこ「既に成功している人」から学ぶ必要があるのです。

実際にほとんどの人たちは、情報教材を購入したり、塾に入ったり、コンサルを受けたりして、教えてもらいながら実践しています。

 

でもそこに、「自己流の考え」を混ぜてしまってませんか?

 

例えば、料理教室に通って先生に教えてもらっている時に、先生のレピシ通りに作らないと美味しく作れないのに・・、

「本当にこのレシピで大丈夫なのかしら?もうちょっとお塩を入れた方が良い気がする。」

と、思って自分勝手な判断をするのと同じです。

 

まだ始めたばかりで何も分からないのに・・、

実力や実績のある人の言うことを聞かずに勝手なことをしていたら、上手くいかないのは当たり前ですよね。

 

ある程度アフィリエイトで稼げるようになるまでは、あなたが信じた人のことを徹底的に守って行動していくことが大切です。

 

ただし先ほどのぴよ子みたいにならないためには・・、

教えてもらう指導者については、慎重に選ぶべきです!

 

教えてもらう人を選ぶ時のオススメの方法は、いろんな人のブログを読み比べてみることです。

そして「考え方や価値観」に共感できる人の手法を取り入れるのがいいでしょう。

 

教えてもらう人を選ぶ際には、下記記事を読んでおくことを強くオススメします。

【アフィリエイト初心者が稼ぐコツ】守破離の「守」を徹底しろ

2018.05.21

ここで選択をミスってしまうと、後で取り返しがつきませんからね。

大切なお金と時間をムダにしないためにも、ぜひご一読ください。

 

稼げないで挫折しそうなあなたが「勝ち組」になれる理由

月収100万円を稼ぎ続けているぴよ子

ここまでアフィリエイトで挫折してしまうパターンと、改善ポイントについてお話してきました。

もしかして耳の痛かった話もあったかも知れません。

(それなのに、ここまで読んでいただいてありがとうございます。)

 

でも僕としては、こういう耳の痛い話をせずに・・、

「誰でも簡単に稼げますよー」

とか謳うのって、めちゃくちゃ不誠実だと思うんですよね。

 

実際アフィリエイトって、稼げるようになるまでは時間もかかるし、辛いものですからね。

ただ正しい戦略に基づいて、コツコツと作業を積み上げていけば、誰でも成功できるのがアフィリエイトのいいところです。

 

そして今、あなたは稼げなかった理由を知り、それを改善して前に進もうとしています。

そんなことができるのは、1,000人に1人くらいのものです。

つまり、あなたは成功者の資質を既に持ち合わせているんです (*´ω`*)

 

個人でお金をかけずに始められるビジネスで、「お金と時間の自由を得られる」こんなに素晴らしいビジネスはなかなかありません。

ってか、これ以上のビジネスモデルがあれば教えて欲しいくらいです。笑

 

このビジネスに目を付けた時点で・・、

あなたはかなりのビジネスセンスをお持ちですし、既に「勝ち組」になりかけている状態なんです (*´ω`*)

 

 

ハッキリ言って・・、

アフィリエイトは本当にヤバすぎるビジネスです。

 

今は辛いことばっかりですが、一旦軌道に乗り始めたら毎月安定的に収益が発生するようになってきます。

サラリーマンの給料くらいなら、普通に稼げてしまいますから。

しかもそれにかかるコストは、ドメイン代とサーバー代のみなので、月に1万円もかかりません。

 

実際のところ、毎月数十万円というリターンを不動産投資で得ようとしたら、ウン千万という資金がかかります。

僕の先輩で不動産を生業としていている地主さんがいるんですが、アフィリエイトの収益の話をしたら腰を抜かしそうになって驚いてましたもんね。

 

だって、ちょっと時間がかかるだけで、根気よく続けさえすれば・・、

能力がなくても、

お金がなくても、

スキルがなくても、

人脈がなくても、

経験がなくても、

 

不動産を持ってるのと同じリターンを得られちゃうんですから (*´ω`*)

 

こういう資産型のブログは、実際に作ってみるとその有難さが分かります。

毎月安定的に稼げるようになるので、心安らかに毎日を過ごせるようになります。

 

かつての僕も、今のあたなと同じように「もう辞めたい」と毎日のように悩んでいました。

「本当に稼げるようになるのか?」と、いつも不安で押しつぶされそうになっていました。

 

でも諦めないで、本当に良かったと思っています。

 

だからこそ!

「途中で挫折して欲しくないなぁ」と思って、この記事を書きました。

 

途中で諦めるのは簡単ですが、何とか踏ん張ってください。

コツコツ地道に続けていけば、きっとアフィリエイトで稼げるようになりますから♪

 

挫折しそうになりながらも、このブログに辿りついてくれた人もいると思います。

そんなあたなを応援したいという理由で、二人三脚サポート企画(無料特典)を用意しました。

 

人数限定ではありますが、僕自身が成功するのに役立った知識とスキルをすべて提供していきます。

僕自身、お師匠さんからこれを教えてもらう時に、数百万円のコンサル料を支払いました。

 

それを無料で提供するという、とんでもなく常識はずれの企画です。

(※この条件でサポートすることは、今後二度とありません。)

 

あなたが稼げるように全力でサポートしていきますので・・、

「もう挫折しそう・・(;´д`)」

 

と1人で思い悩んでいるのなら、僕のもとに飛び込んでみて下さい。

挫折しそうだった人たちも、この企画に参加してバンバン成果を上げていってますよ♪

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓