【主婦が5ヶ月実践】ホビリエイトは初心者でも稼げるのか徹底レビュー

ホビリエイトは初心者でも稼げるの? 情報商材

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「ホビリエイト2.0の購入を検討している。」

 icon-heart 「ホビリエイトは、ブログ経験0の初心者でも稼げるの?」

 icon-heart 「実際に主婦が取り組んだ”実際の事例”が見たい。」

ぴよ子
ふく先生、ホビリエイト2.0っていう教材、聞いたことある?
ふく先生
あぁ、初心者にはとっつきやすい親切な教材じゃのぉ。
ぴよ子
そうなんだ!じゃあ、アタシも買ってみようかな。
ふく先生
ただし、注意しておかねばいかんことが、1点だけあるぞぃ。

 

そんな訳で今回取り上げていくのは・・、

大須賀英明さんの「ホビリエイト・マスターズカリキュラム Ver.2.0」という教材です。

 

「挫折せずに続けられる」、「楽しく稼げる」という謳い文句の教材ですが、本当にそんなことは可能なんでしょうか?

その真意を検証するために、実際に「ド素人の主婦」にホビリエイトを5ヶ月間実践してもらいました。

 

実際に四苦八苦しながら実践したレポートなので、生々しいほどの「リアルな本音」をお届けします。

商品を売らんがためのレビュー記事ではないので、良い部分も、悪い部分も、忖度なしにぶっちゃけるつもりです。

 

またアフィリエイトのプロである僕が感じた、どうしても納得できない問題点についてもお話します。

ここがアフィリエイトで大きく稼ぐための「核心の部分」だったりするので、ぜひ最後まで読んでみてください。

 

ホビリエイト・マスターズカリキュラム 2.0を徹底レビュー

ホビリエイト・マスターズカリキュラム 2.0(大須賀英明)徹底レビュー

 

「ホビー(趣味)」と「アフィリエイト」を足して、ホビリエイトという名前通りで・・、

「趣味の分野でブログを書いて稼ぎましょう」というコンセプトの教材ですね。

後ほど詳しく解説しますが、トレンドアフィリエイトを進化させた手法です。

 

それにしても、大須賀さんがこういう教材を出したというのはちょっと意外でしたね。

大須賀英明さんと言えば、アダルト教材「点穴」の作者です。

僕の中ではどうしても”エロい人”っていうイメージが強すぎるんですよね ( ̄◇ ̄;)

 

ただし、今回のホビリエイト・マスターズカリキュラム 2.0については、そんな僕の先入観は一切なしでお届けしていこうと思います。

 

ホビリエイトはトレンドアフィリを発展させた手法

今回、大須賀英明さんが発表した「ホビリエイト・マスターズカリキュラム」を一言で表現すると・・、

「従来のトレンドアフィリエイトを発展させた手法」と言えます。

 

「トレンドアフィリエイトって何?」という方は・・、

トレンドアフィリエイトは稼げない?稼げるけど、末路が悲しすぎるをご覧下さい。

トレンドアフィリエイトは稼げない

トレンドアフィリエイトは稼げない?稼げるけど末路が悲しすぎる

 

トレンドアフィリエイトを学ぶ教材としては、既に「下剋上」や「プライド」など有名な教材が出揃っています。

2つの特徴をザッと比較すると、下記のようになります。

  下克上 プライド
記事の内容 芸能ネタ 季節ネタ
アクセスの増え方 爆発的に増える 季節ごとに増える
記事の賞味期限 超が付くほど短命 季節が終わるまで
ikkiが思う問題点 鬼のような作業量 ライバルが多すぎる

 

まぁ、どちらも一長一短があるんですが・・、

今回の大須賀英明さんの「ホビリエイト・マスターズカリキュラム」は、ちょうどその中間を狙ったものと言えます。

後出しジャンケンみたいなもんで、2つの商材の”美味しいとこ取り”をしている感じですね (*´ω`*)

 

【特徴1】初心者でも挫折しにくい

巷では「アフィリエイトで稼げる人は5%」なんて言われていますが、これもあながち間違った数字じゃないと思います。

95%もの人が稼げていない一番の理由は、ほとんどの人が途中でやめてしまうからです。

 

ま~、気持ちは分からないこともありません。

僕も初心者の頃は、何度となく挫折しそうになってましたからね・・(;´д`)

 

で、今回のホビリエイト・マスターズカリキュラムなんですが、冒頭で説明したように趣味(HOBBY)をベースにブログを構築していく手法です。

 

具体的にあなたがしていくのは・・、

趣味のことや好きなことを、毎日ブログ記事にしていくことです。

この作業って、もともと興味のあることなんで、あんまり苦痛に感じないでしょ?

 

苦痛どころか、逆に空き時間があったら、ネットで検索したりして新しい情報を得たりしているんじゃないでしょうか?

あなたが日常的にしている情報収集が、そのまま日々の作業となり、楽しみながら継続することができるっていうのがポイントです。

 

だからホビリエイト・マスターズカリキュラムは、多くの人がつまずく「継続できない」という大きな壁を乗り越えやすいんですね。

またキャッシュポイントもGoogleアドセンス以外にもあるため、かなり稼ぎやすい仕組みが用意されているのも、ホビリエイト・マスターズカリキュラムの大きな特徴です。

 

【特徴2】グーグルに嫌われない

あなたのブログを読んでもらうためには・・、

読者さんがキーワード検索した時に、「いかに自分のブログが上位表示されるか?」がとっても大切なポイントになります。

 

ただし、最近のグーグルの検索エンジンはとても賢くなってきていて・・、

これまで”ズルい裏技的なテクニック”を使って上位表示されていたブログが、軒並み検索順位を下げられているんです (´д`|||)

 

簡単に言うと・・、

 icon-heart 中身のないゴミブログは順位が下がる

 icon-heart 読者さんのためになる情報を発信しているブログは順位が上がる

 

従来のトレンドアフィリエイトの記事は、これまで以上にグーグルに嫌われやすくなりました。

流行のネタを扱うので、どうしても似たような記事が、同時に大量発生しやすいのが原因です。

 

下手をしたらペナルティーを受けて、検索エンジンに表示されなくなることもあります。

そうなるとビジネス自体が終わってしまいますよね・・(´д`|||)

 

その点、あなたの趣味をベースにしたホビリエイトの場合は、独自性のある記事になりやすいので、グーグルに嫌われることもありません。

また趣味や好きなことをテーマに書いていくので、他のブログ記事よりも「濃い情報」も発信しやすい訳です。

 

中には「趣味といっても、そんな情報発信なんてできないよ・・」という方もいるかと思いますが・・、

ホビリエイト・マスターズカリキュラムには、その辺りのノウハウもしっかり用意されているので安心してください。

 

ホビリエイトは主婦でも稼げるのか?5ヶ月検証してみた

ホビリエイトは主婦でも稼げるのか?5ヶ月検証してみた

 

ではここから、「ホビリエイト・マスターズカリキュラム(HOBILIATE )」を検証していこうと思います。

実際のところ、「本当に主婦でも稼げるのか?」をリアルに実験してみました。

 

ホビリエイトのキャッシュポイントは?

まずホビリエイト・マスターズカリキュラムのキャッシュポイントですが・・、

アドセンスで稼ぐ通常のやり方に加えて、物販アフィリエイトも併用することで、より大きく稼いでいこうという考え方です。

アドセンスだけでは収入も微々たるものなので、この考え方は僕としても大賛成ですね。

 

実際にホビリエイト・マスターズカリキュラムのマニュアルに従って、2つのキャッシュポイントを併用して検証してみました。

試した結果としては、予測していた通り「物販アフィリエイトでの報酬」がメインになりました。

 

もっと具体的に言うと・・、

「アドセンス」と「物販」の売上額の比率は、ほぼ1:3でした。

 

つまり、教材のキャッチコピーにある20万円を目標に稼ごうとした場合・・、

・アドセンスでの報酬 ⇒ 約5万円

・物販での報酬 ⇒ 約15万円

 

このくらいの数字を目指していくことになると思います。

これなら初心者でも、真面目にコツコツ取り組んでいけば、達成でしそうな数字ですね。

 

ド素人の”嫁さん”が実践してみた結果は・・

ちなみにホビリエイト・マスターズカリキュラムを実践した主婦というのは、僕の嫁さん(=ネットビジネス経験0)です。

嫁さんが興味のある「美容系」の分野で、テキストに従って作業を進めてもらったのです。

最初の頃は、毎日のようにブツブツ文句を言いながらやっていましたが。w

 

そんなド素人の嫁さんでも、毎日1記事を目安に更新していきました。

そうすると3ヶ月目くらいから、ポツポツ読者さんが集まってくれるようになりました。

 

これに気を良くした嫁さんは、どんどんブログの記事を書き続けていきました。

すると・・、なんということでしょう!!!

 

多少のラッキーパンチもあったのかも知れませんが・・、

ド素人だった嫁さんが、5ヶ月目にして「月収3万円」を突破したんです・・ ( ̄◇ ̄;)

初心者だった頃の僕は、6カ月頑張って1円も稼げなかったのに・・。泣

 

これには嫁さんもビックリ&大喜びしていましたね。

最初は僕に無理やりやらされていると文句を言ってましが、今となってはめちゃくちゃ感謝されています (*´ω`*)

 

実際にネットビジネス経験0の嫁さんでも稼げたんですから・・、

「アドセンス」と「物販アフィリエイト」で稼ぐというノウハウの有効性は、バッチリ証明された訳です。

 

これがもし従来のトレンドアフィリエイトのように、アドセンスだけで月3万円を稼ぐのは難しいと思います。

そのためには爆発的なアクセスが必要になるので、奴隷的な労働を強いられるハメになります。

主婦はめちゃくちゃ忙しいので、ブログを書くのに何時間もかけてられませんからね・・。汗

 

そういう意味でも、大須賀英明さんのホビリエイト・マスターズカリキュラムの手法はとても理にかなっているなぁと感じました。

 

もちろん趣味のジャンルにもよって、稼ぎやすさも変わってきますが・・、

・どんなジャンルが狙い目なのか?

・どういう基準で選んだらいいのか?

ということについては、ホビリエイト・マスターズカリキュラムのマニュアルにしっかり書かれてあるので、初心者でも安心して取り組めると思います。

 

僕の本音としては・・、

臨時収入を得られるようになって、嫁さんがご機嫌になっただけでも、ホビリエイトを購入した甲斐がありました (*´ω`*)

 

【なぜ稼げたのかを徹底検証】ホビリエイトを丸裸にしてみた

【なぜ稼げたのかを徹底検証】ホビリエイトを丸裸にしてみた

 

嫁さんが横で実践している間、僕は黙ってずーーーーっと観察していました。

「ここはこうした方がいいよ。」と口を挟みたくなる場面も多々ありましたが、そこはググッと我慢して、ただただ冷静に観察してました。

 

だからこそ見えてきたことも多いんですよね。

そこで気づいたことを、ここからシェアしていこうと思います。

 

ホビリエイトは体系的にまとまっていて、実践しやすかった

ホビリエイト・マスターズカリキュラムは初心者の方でも実践しやすいように・・、

段階的にステップアップしていけるようにプログラムが組まれています。

 

まずVOL1~3のステップでは、これから実践していく「全体像」を解説した上で、細かい設定について解説してあります。

ASPについての解説や登録方法、ワードプレスの導入&設定、アドセンスアカウントの解説、おすすめのプラグインの導入など、分かりやすくまとめてあります。

ホビリエイトのメニュー画面は、こんな感じになっています。

ホビリエイトのVOL1~3

 

ただ初心者の嫁さんにとっては、レンタルサーバーの契約とか、独自ドメインの取得とか、ワードプレスの設定とか、そういう言葉を目にするだけで、「ゲゲッ・・(´д`|||)」ってなってました。

ちょっとハードルが高そうに感じたんでしょうね。

 

でも安心してください!

その辺りのこともホビリエイトのマニュアルでは、図解やイラストを使って分かりやすく解説されているので、初心者の方でも無理なく設定できるようになってます。

何といっても、説明書嫌いの嫁さんでも、テキストを見ながら自力で解決できましたので♪♪

 

次にVOL4~6のステップでは、ブログを書いていくための具体的な方法を解説されています。

テーマの選び方や、キーワード選定の方法、記事タイトルの付け方や、トレンド記事の書き方など、とても丁寧に書かれています。

ホビリエイトのVOL4~6

 

ここまで来ると、嫁さんも普通に作業できるようになっていました。

独身の時に少しだけ無料ブログを書いた経験があったみたいで、それを思い出しながら実践していました。

ただ知らなかった発見がいっぱいあったみたいで、この辺からは「自主的に取り組む」という姿勢が芽生えてきましたね♪♪

 

で、極めつけはVOL7~9のステップですね。

ここではアクセスアップの方法や、報酬アップするための記事の作り方を解説してあります。

ホビリエイトのVOL7~9

 

ぶっちゃけ、アフィリエイト中級者の方でも知らないようなコツも公開されています。

このパートこそが、従来のトレンドアフィリエイトと決定的に違うところですね。

詳しく書くとネタバレになってしまい大須賀さんに怒られてしまうので、詳細を書けないのが歯がゆいです。w

 

まぁ、初心者の嫁さんからしたら、VOL1~6までの延長線で普通に取り組めたので・・、

「ここが重要だ!」という風に、肩ひじを張らずに実践できたのが逆に良かったのかと思います。

 

ただ1つ断言できるのは、この最後のステップのおかげで・・、

初心者の嫁さんでも、月収3万円の壁を突破できたんだということです。

 

その他にも、実践しやすい工夫として・・、

 icon-heart 音声や動画での講座が送られてきたり、

 icon-heart 内容の濃いメルマガが届いたり、

 icon-heart 24時間メールサポートがあったり、

 

アフターフォローは結構しっかりしているなぁと感じました。

この辺は嫁さんも、「アンタに上から目線で説明されるより良かった」と言ってましたね・・( ̄◇ ̄;)

 

「最初の3カ月は稼げなくて当たり前」という覚悟を

ただし、1つだけ覚悟しておかなければいけないことがあります。

それは、「ブログを立ち上げたばかりの頃は稼げない」ということです。

 

新規でワードプレスを立ち上げても最初はほとんどアクセスも集まらないし、集まったとしてもキャッシュポイントがアドセンスですからね。

まぁ、月に数百円稼げるのが関の山なんじゃないでしょうか?

 

ホビリエイトのマニュアルにも正直に書いてありましたが、「ブログを書き始めて最初の3ヶ月なんてほとんどアクセスはないもの」と思っておいた方がいいです。

 

これはある意味仕方のないことです。

新しく作ったブログというのはグーグルから信用されていないので、いくら良い記事を書いたところで検索上位に上がってくることはありません。

つまりアクセスは伸びない(=稼げない)ということですね。

 

そういった初期段階のアクセスの少なさをカバーしようと考えられたのが、従来のトレンドアフィリエイトなんですが、そのやり方では・・、

興味のない芸能ネタを追いかけて、1日に数十記事も書くという「地獄の作業」が待ち受けている訳です。

これは苦痛としか言いようのない作業で、根性のない僕には到底できるもんじゃありません (´д`|||)

 

だからこそホビリエイトでは、「記事を量産」という安易な手法は取っておらず・・、

「最初の3ヶ月間は稼げなくても諦めてくださいね」というスタンスです。

 

その代わりに、「好きなジャンル」や「趣味のこと」について記事を書いていくので、興味が湧かない、もう飽きてしまったということにはならないはずです。

そもそも好きなことだったら、初期段階での報酬の少なさもそんなに苦にならないでしょうしね。

 

最初あれだけ文句を言ってた僕の嫁さんですら、コツコツ継続していくことできたので・・、

「これで稼ぎたい」と明確な目標を持っているあなたなら、間違いなく続けていくことができるでしょう。

 

ホビリエイトはとても理にかなった手法だった

ホビリエイト・マスターズカリキュラムでは、あなたが好きな事や趣味についての記事を書いていく訳ですが・・、

「どんな記事を書いていくか?」という”記事の種類”に独自のノウハウが詰まっていました。

 

まずアクセスの少ないブログを始めたての頃は、そのジャンルに関連したトレンド記事を投稿していきます。

トレンド記事を書く目的は、下記の2つです。

 

 icon-heart 流行りのキーワードでアクセスを集める

 icon-heart ドメイン自体のパワーを引き上げる

 

ま、スズメの涙ほどのアドセンス報酬は発生するでしょうけど、それは目的じゃありません。

 

ここまでは従来のトレンドアフィリエイトの手法とそんなに変わらないのですが、ここからがホビリエイト・マスターズカリキュラムの”肝の部分”になります。

いつまでも流行り廃りの激しい記事を書き続けるのではなく、下記の3パターンの記事を書いていくんですね。

(ちょっとネタバレになってしまいますが、大須賀さんお許しください。)

 

 icon-heart 読者さんを増やすための記事

 icon-heart ブログのPVを上げるための記事

 icon-heart 報酬を増やすためのセールスの記事

 

こうすることでブログ自体の価値を上げつつ、同時にセールスも強化していくのです。

 

要するに、ホビリエイト・マスターズカリキュラムというのは・・、

「通常のトレンドブログ」と「特化型ブログ」のいいとこ取りをしているんですね。

 

ブログを始めたばかりの頃にもアクセスを集めつつ、そのアクセスを効果的にブログ内を巡回させてPVを上げていき、結果的にグーグルからの評価も上げていこうという狙いです。

さらにセールスにつなげていくことで報酬も発生するというのだから、とても理にかなった手法だと言えるでしょう。

 

またブログのテーマを趣味の分野に特化させているので、より一層ドメインパワーも上がっていきます。

まぁ、これまでトレンドアフィリエイトで「地獄のような作業」を続けてこられた方にとっては、めちゃくちゃ魅力的な手法に見えるでしょうね。

 

ホビリエイトなら「オンリー1のブログ」に育てられる

そしてもう1つ、ホビリエイト・マスターズカリキュラムの実践を見ていて、「なるほどなぁ!」と感心したことがあります。

従来のトレンドアフィリエイトは、流行りのネタで莫大なアクセスを集めていこうという手法なので、どうしてもみんな同じような記事を書くことになります。

 

・ある芸能人が不倫したら、不倫ネタ

・政治家がスキャンダルを起こしたら、スキャンダルネタ

・パンダの赤ちゃんが生まれたら、パンダネタ

・事件が起きたら、事件ネタ

 

そんな風に同じようなネタで、同時にたくさんの人たちが記事を投稿するのです。

「タイトルの付け方」、「キーワードの選び方」、「テーマの選び方」、「記事の書き方」に至るまで、同じような記事が一気に大量発生するんですよね・・(;´д`)

 

グーグルとしては、こういう同じような記事は「質の低い記事」と見なして、上位表示させないようにする訳です。

その結果、多くのトレンドブログはペナルティーを食らって、圏外に吹っ飛ばされてしまいました。

 

僕の周りにもグーグルのペナルティーを食らってしまって、月収100万円以上稼いでいたブログを吹っ飛ばされた人もいます。

僕だったらあまりの喪失感で、しばらく立ち直ることも出来ないと思います。

 

ところがホビリエイトの手法は、グーグルのペナルティーを食らうことはまずありません。

それは趣味をベースに、オリジナリティのあるブログを構築していく手法だからです。

それぞれみんな違うテーマ(趣味の分野)でブログを書いていきますので、オンリーワンのブログを作っていけるという訳ですね。

 

もちろん同じテーマで書いている人はたくさんいるでしょうが・・、

通常のトレンドアフィリエイトみたいに、「数百人もの人が似たような記事を同時に投稿する」なんてことは起こらないので、ペナルティーを食らう可能性はほとんどありません。

この部分は、ポイントが高いですね♪♪

 

【結論】ホビリエイトを徹底検証した結果は?

【結論】ホビリエイトを徹底検証した結果は?

 

ここまで長々とホビリエイト・マスターズカリキュラムについてお話してきましたが・・、

結論としては「5つの優良商材」と言えるでしょう。

 

特にこれからアフィリエイトを始めようという方には、ピッタリな商材だと思います。

点数をつけるとしたら、「90点」はつけられる優良商材です。

 

ホビリエイトのココだけが残念すぎる

ただし、どうしても納得できない点が、1つだけあるんですよねぇ。

それは・・、

「ここまでしっかりブログを構築いくのなら、これで終わるのは勿体なさ過ぎでしょー!」

っていうことです。

 

もうこれは声を大にして言いたいですね。

 

せっかくここまでブログを育てていくのなら・・、

「アドセンスと物販アフィリエイトにこだわって、月に20万円しか稼げないっていうのは、ぜんぜん割りに合わないよなぁ。」と残念に思ってしまうんですよね。

 

例えば、僕が取り組んでいるブログとメルマガで自動化していく手法でも・・、

作業量はホビリエイト・マスターズカリキュラムとほとんど変わりません。

 

・・にも関わらず、ホビリエイトとは比べ物にならないくらい、大きなメリットがあるんです。

 

 icon-heart 単価の高い商材を取り扱うことで、無理なく月収100万円以上を狙っていける

 icon-heart メルマガを使って自動化していくことで、ほぼ放ったらかしでも稼げるようになる

 icon-heart どんな時代が来ても、パソコン1つあればいつでもお金を稼げるスキルが身につく

 icon-heart 最初に「ブログの設計図」を作っておくことで、より安定的&長期的に稼げる

などなど、そのメリットは計り知れないものがあります。

 

ホビリエイト・マスターズカリキュラムは確かに理にかなった手法なんですが・・、

アフィリエイトの「一番美味しい果実」を食べる一歩手前で終わってしまっている

のがめちゃくちゃ勿体ないところです。

 

途中でこの事実に気づいたとしても、趣味に特化し過ぎているために、軌道修正することもできません (´д`|||)

 

「真剣にブログを構築してきく気があるなら、もっと効率よく、大きく稼げるビジネスをした方がいいんじゃないの?」

・・というのが僕の本音です。

 

なので、ホビリエイト・マスターズカリキュラムの得点は、あえて「90点」にさせていただきました。

 

初心者の方が稼ぐために、ホビリエイトは最適なのか?

先ほど90点という点数をつけさせていただきましたが・・、

ホビリエイト・マスターズカリキュラムは主婦でも稼ぎやすい優良な教材でした。

 

だから巷のアフィリエイターみたいに、「ホビリエイト・マスターズカリキュラムは最高の教材ですよー!」と紹介して、アフィリエイト報酬を稼ぐことだってできます。

そうしたら、手っ取り早く12,400円のアフィリエイト報酬を得られる訳ですからね。

 

でも”正直者の僕”としては・・、

先ほどお話したデメリットが、どうしても勿体なく感じてしまう訳です (;´д`)

 

そんな思いがあるのに自分の報酬を得たいがために、あなたにオススメしてしまうのもどうなんだろ?という心の葛藤があるんですよね。

お金の亡者になりきれない正直者の悲しいサガです。w

 

では、ホビリエイト・マスターズカリキュラムより優れている教材はあるのか?

というと、正直ここまで完成度の高い教材はなかなかお目にかかれないというのも実状です。

 

なかなかお目にかかれないのですが・・、

実は、たった1つだけあるのです。

 

もしホビリエイト・マスターズカリキュラムの購入を考えておられる方は、下記の教材と比較してみてください。

ぶっちゃけ、ホビリエイトと同じ労力をかけたら、その10倍は稼げるようになりますから (*´ω`*)

(参考)⇒ アフィリエイトの「いちばん美味しい果実」を味わえる超優良教材

 

もちろん最終的に、どっちがいいかを判断するのはあなたですが・・、

ホビリエイトを購入する前に、比較しないと損するかも知れませんよ♪♪

ここまで正直に「ぶっちゃけ記事」を書いている人はほとんどいませんので (*´ω`*)

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right ikkiが128万円も出して学んだ「アフィリエイトの真髄」を大公開

人気記事icon-chevron-circle-right 【脱!奴隷的な作業】自動で稼ぐ仕組みを作って自由になる秘訣

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review