【めっちゃ楽に稼げる仕事4選】将来も楽して稼ぐ極意を伝授

ブログアフィリエイトは仕組み化して稼ぐ 仕事

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「楽に稼げる仕事ってないかな?」

 icon-heart 「楽して稼げる仕事って、なかなか見つからないのよね。」

 icon-heart 「ストレスだらけの今の仕事を辞めたい!」

ぴよ子
楽して稼げる仕事ってないかな?
詐欺からす
それならマンガ喫茶の店員とか楽だよ。
ぴよ子
確かに楽に稼げそうだし、マンガも読み放題で楽しそうだね!
ふく先生
「目先の楽な仕事」を探すだけじゃなく、「本当の意味で楽に稼げる状態」を作った方がいいぞぃ。
ぴよ子
えっ!どういうことなの??

 

僕は現在、ほぼ放ったらかしで月収300万円を稼いでいます。

究極に「楽して稼いでいる」状態と言えるでしょう。

ぶっちゃけ、不動産の家賃収入なんかよりも楽して稼いでいます。

 

もちろん一筋縄でここまで来た訳ではありません。

かつての僕は、「楽に稼げる仕事はないのか?」と思って、必死で調べては実際に働いてみたりしました。

 

その結果、ほぼ座っているだけの仕事(実働時間はたった10分)で、月に30万円以上稼げる「オイシイ仕事」も見つけることができました。

この楽に稼げる仕事については、後ほど紹介します (*´ω`*)

 

そんな訳で今回は、「めちゃくちゃ楽に稼げる仕事」を厳選して紹介していきます。

でも、「仕事なんて適当にして、ダラダラした人生を送りましょ!」ということを言いたい訳じゃありません。

 

僕が本当にお伝えしたいのは・・、

「そのヒマな時間を、あなたの将来のために使いましょ!」ということです。

 

もう少し具体的に言うと、下記の2ステップになります。

【Step1】楽に稼げる仕事(=時間を自由に使える仕事)に就く

【Step2】その「自由な時間」を、あなたの将来のために使う

【ゴール】「究極に楽に稼げる状態」を完成させる

 

そして最終的には「放ったらかしでも稼げる無敵状態」を作って・・、

本当の意味で「楽に稼げる」ようになって欲しいと思っています (*´ω`*)

 

「目先の楽な仕事」を探すだけじゃなく、「本当の意味で楽に稼げる状態」を作っていきましょうというお話をします。

僕はこの方法を1年間実践して、今では非常識なくらい人生が変わりました。

この記事では僕の実体験をもとに、具体的な方法もお伝えするので、ぜひぜひ参考にしてみてください。

こんなことを公開している成功者は、ほとんどいないはずですよ。

 

【Step1】楽に稼げる仕事(=時間を自由に使える仕事)に就こう

楽に稼げる仕事(=時間を自由に使える仕事)に就こう

 

まずは「圧倒的に楽に稼げる仕事」を4つ紹介します。

このポイントは、単に「楽に稼げる」だけじゃなく・・、

「自由な時間もたっぷりある」という夢のような仕事たちです。

あまり表に出てこない情報なので、こっそりご覧になってください (*´ω`*)

 

【楽に稼げる仕事1】サーバールームの警備

サーバールームというのは、サーバー(データの保管庫)が置かれている部屋のことです。

大企業にとっての極秘データが保存されていて、24時間体制でオペレーターが常駐しています。

 

で、ここのセキュリティがめちゃくちゃ厳しいんですね。

「データの持ち出し」を防ぐために、サーバールームに入るオペレーターはその都度ボディーチェックを受けます。

 

僕がやっていたのは、この警備の仕事です。

サーバールーム前のイスに座っていて、オペレーターが出入りする際に不審な荷物を持っていないか、金属探知機を使ってボディ-チェックをするだけです。

そのチェックは30秒ほどで終わり、平均すると1日に10人ほどが出入りします。

 

なので実働時間は、30秒 × 2回 × 10人 なので・・、

1日たった10分だけの労働です ( ̄◇ ̄;)

 

24時間の二交代制なので、拘束される時間は12時間になります。

その内、8時間はただ座って待っているだけ(内10分はボディーチェック)

4時間は休憩&仮眠

 

つまり、ほぼ座っているだけの仕事ですね。

これで日給15,000円(月に30万円以上)稼げるので、こんなに楽に稼げる仕事はないかと思います。

居眠りしていたらオペレーターにチクられるので、睡魔とどう戦うかが重要です。

 

イスに座っている間は、本を読んだり、スマホを触ったり、勉強したり、歩き回ったり・・、

常識の範囲内では、何でも自由にできました (*´ω`*)

眠くならないように、みんなそれぞれ工夫して時間を使っていましたね。

 

【楽に稼げる仕事2】セルフのガソリンスタンド(深夜)

セルフのガソリンスタンドは、基本的にお客さんが給油から清算まですべて自分でやってくれるので、仕事はめちゃくちゃ楽です。

主な仕事と言えば、お客さんが来た時に、事務所のモニターで様子をチェックすることです。

 

・くわえタバコで給油をしようとしてないか?

・子供に給油させようとしてないか?

・ポリ容器などに給油しようとしてないか?

 

で、特に問題がなければ、「給油許可ボタン」を押して給油できるようにしてあげます。

つまり、お客さんが来た時にボタンを押すだけの仕事です。

深夜の時間帯はほとんどお客さんも来ないので、ボタンを押す機会さえほとんどありません。

 

あとは清掃と定期点検をするだけなので・・、

ず~~っとイスに座って、好きなことをしていればОKです。

 

それでいて時給は、深夜で1,200円くらい。

危険物取扱者の資格を持っていると、さらに1割ほど時給がアップします。

これも最強に楽な仕事と言えますね。

 

【楽に稼げる仕事3】治験モニター

新しい薬を開発する際には、効果や安全性を確認する臨床試験(治験)が行なわれています。

で、その臨床試験に協力する「治験モニター」という仕事があるんですね。

 

言ってみれば人体実験ですが、「危険かどうか分からない」という薬で行なわれることはありません。

安全面がしっかり確保されていて、使用したデータが欲しいという段階で使われます。

もちろんお医者さんがしっかりと説明してくれるので、話を聞いて納得できた時だけ受けるというのでOKです。

 

仕事内容はめちゃくちゃ楽チンで、病院の指示通りに規則正しい生活するだけです。

朝6時に起きて、採血して、朝ご飯食べて、昼ご飯食べて、採血して、散歩して、晩ご飯食べて、シャワー浴びて、夜10時に寝る。

もちろん採血や血圧・体温測定などは毎日行なわれます。

 

基本的には好きなことをして、ベッドでダラダラ過ごしていればOKの仕事です。

自分の時間をしっかり確保できつつ、楽して稼げるなんて夢みたいな仕事ですよね (*´ω`*)

 

いろんな治験があって、その内容によって報酬も変わりますが・・、

相場としては、1日当たり1〜2万円といったところです。

 

1回目の治験モニター:4泊5日+通院1回で7万円

2回目の治験モニター:9泊10日で18万円

合計:25万円

という感じで報酬が設定されていて、気に入った案件があると自由に申し込めます。

 

病院でダラダラ過ごしているだけで25万円も稼げるんだから、これほど楽な仕事はないですよね。

空いた時間には、Youubeの動画を観たり、趣味に没頭したり、パソコンの作業をしたり、読書をしたり・・、基本的には自由に過ごせます。

おしっこに行く時は必ず看護師さんを呼ぶ、Hなビデオを観て1人でモゾモゾしたらダメなどの制限はありますが・・( ̄◇ ̄;)

 

【楽に稼げる仕事4】マンションの管理人

マンションの管理人も楽な仕事の代表格ですね。

仕事内容もめちゃくちゃ楽で、中高年の人たちの第二の仕事としても人気があります。

 

主な仕事としては、清掃、巡回、居住者への対応などです。

細かく挙げると他にもいろいろありますが、どんなに丁寧に仕事をしても午前中にはほとんどの仕事が終わります。

 

管理人の勤務時間は、午前9時~午後5時までが一般的なんですが、午後からはやることがなくなります。

ここからが管理人の醍醐味なんですよね (*´ω`*)

 

読書するもОK、スマホで動画を楽しむのもОK、ダラダラ過ごすのもОK、自分の時間を満喫できます。

さすがに管理室を空けて外出するのはまずいですが、それ以外のことは何でも許されます。

管理室は完全無敵のプライベート空間と化す訳ですね (*´ω`*)

 

また季節のいい時期になると、管理室のカウンターに「巡回中」の札を立てておいて・・、

入居者の入ってこれない屋上の共用部で昼寝するという裏技も使えます。

 

こんなに楽で自由がきく仕事なのに、平均年収は約450万円ほどあります。

他の仕事と比べても楽だし、管理室でボケーっとしてても給与をもらえるので、「ストレスなく働きたい」という若者にも意外と人気なんですよね。

 

【Step2】その「自由な時間」を、あなたの将来のために使おう

その「自由な時間」を、あなたの将来のために使おう

 

【Step1】では、めちゃくちゃ楽に稼げて、しかも「自由な時間」もたっぷりある仕事を4つ紹介しました。

もしかしたら、それだけで満足されているかも知れません。

 

でもここから頑張れるかどうかで、その後の人生は大きく変わってきます。

 

 icon-heart グータラ人間に成り下がって、やりがいのない仕事を死ぬまで続けていくのか?

 icon-heart ほぼ放ったらかしでも稼げる仕組みを作って、本物の自由を手に入れるのか?

 

あなたはどっちの人生を望みますか?

もし後者を望むのなら、ここから先の【Step2】を参考にしてみてください。

 

自由な時間を使って、「自動で稼ぐ仕組み」を作っていこう

僕がおすすめする方法は・・、

楽に稼げる仕事をしながら、そのヒマな時間を使って、「自動で稼ぐ仕組み」を作っていくやり方です。

具体的には、アフィリエイトというビジネスを始めます。

 

「アフィリエイトってよく分からない」という方は・・、

超初心者でも3分で分かるアフィリエイトの仕組み【イラストで図解】を読んでみてください。

 

ぶっちゃけ、アフィリエイトというのはメリットだらけの仕事です。

思いつくままメリットを挙げてみると・・、

 

 icon-heart 始めるのにほとんどお金がかからない

 icon-heart 在庫を抱えることなく、ありとあらゆる商品を扱える

 icon-heart いつでもどこでも作業ができる

 icon-heart 自分のペースで仕事ができる

 icon-heart 赤字になるリスクがない

 icon-heart 1つひとつの作業が資産になっていく

 icon-heart 自動化とも相性がいい

 icon-heart コツを掴むと、青天井で稼げる

 icon-heart 一生モノのスキルが身に付く

 

僕はこれまでいろんな仕事を見てきましたが・・、

僕たち凡人がリスクなく始められて、大きく稼ぐこともできて、それでいて「時間的な自由」も得られるのは、今のところアフィリエイトくらいしか見当たりません。

不動産の家賃収入とかハイリスク・ローリターンすぎて、ショボく感じてしまうほどです ( ̄◇ ̄;)

 

ただし、アフィリエイトには致命的なデメリットが1つあるんですね。

それは「稼げるようになるまで時間がかかる」ということです。

 

でも、でもですよ・・、ちょっと冷静に考えてみてください。

 

あなたは既に、「自由な時間」もたっぷりある楽な仕事を見つけていますよね?

もっと言うと、ヒマな時間を持て余しているはずです。

その持て余している時間を、アフィリエイトの作業に充てればいいのです。

 

アフィリエイトで「自動で稼ぐ仕組み」を作ってしまえば・・、

「目先の楽な仕事」に就いて終わるのではなく、「将来にわたって楽に稼げる」ようになります。

 

さらに言えば、その「楽に稼げる仕事」を辞めることだってできます。

経済的にも、時間的にも、精神的にもゆとりができるので・・、

心の底から人生を謳歌できるようになりますよ (*´ω`*)

 

かつての僕も、「ヒマな時間」を使ってアフィリエイトに取り組んだ

僕はサーバールームの警備の仕事をしている時、いつもスマホを触っていました。

その時に偶然、アフィリエイトに出会ったのです。

 

「もしかしてものすごく可能性の秘めているビジネスなんじゃないか?」

「もしかしたら詐欺師に騙されるんじゃないか?」

 

正直、いろんな思いが溢れてきました。

でも僕としては、死ぬまでサーバールームの警備の仕事を続けるつもりはありませんでした。

昼と夜が逆転する仕事だったので、子供と過ごす時間がほとんど取れなかったからです。

 

だからこそ、人生を大逆転させるために、思い切ってアフィリエイトを始めることにしたんです。

「作業する時間」はたっぷりありましたからね。

 

僕はサーバールームの仕事の合間に、アフィリエイトの作業をしていきました。

具体的には、ブログの記事を書き貯めていったのです。

仮眠や休憩も取りながらですが、毎日5~6時間はアフィリエイトの作業に充てました。

 

ところが・・!

それだけ頑張っても、最初の半年間は1円も稼げなかったんです・・(´д`|||)

 

「楽に稼げる仕事」とは思ってなかったけど、ぜんぜん稼げなくてめちゃくちゃ凹みました。

「本当にこんなことをやってて、稼げるようになるんかな?」

先の見えない不安に押し潰されそうになりながらも、コツコツとブログ記事だけは書き貯めていったのです。

 

ある一線を越えると、一気に稼げるようになる

何かを始めたばかりの頃は、いくら必死に頑張ってもなかなか成果が出ないもんです。

これは仕事でも、スポーツでも、勉強でも、研究でも、すべてに同じことが言えます。

 

ただしそんな中でも努力を続けていくと、ある一定のラインを超えたところでググっと急激に成果が出てくるんですよね。

これを成功曲線と言います。

成長曲線のグラフ

 

もちろんアフィリエイトにおいても一緒で、ある一定のラインを超えたら一気に稼げるようになりました。

急に稼げるようになった理由は、大きく言って2つあります。

 

 icon-heart ブログのドメインパワーが付いてくるから

 icon-heart それまでの作業が積み上がっていくから

 

ドメインパワーというのは、自分のブログが検索エンジン(グーグル)からどれだけ信頼されているのか?という指標です。

このドメインパワーを付けるためには、ある程度の記事数が必要になってくるんですよね。

 

そして質のいいブログ記事がある程度溜まってきたら・・、

ある日突然、ブログへのアクセスが急激に増えていくんです!

 

目安としては、3カ月~6カ月目ぐらいですね。

(あくまで正しい手順で作業を進めていればの話ですよ。)

 

またもう1つの要因として・・、

アフィリエイトというのは、1つひとつの作業が積み上がっていくタイプの仕事だということです。

 

つまり、最初の頃はしんどいし稼げないかも知れないけど、その作業の1つひとつはどんどん積み上がっていってるんですね。

なので、やればやるほどラクになっていくという訳です (*´ω`*)

アフィリエイトというのは、1つひとつの作業が積み上がっていくタイプの仕事

 

アフィリエイトこそが、究極の「楽して稼げる仕事」だった

先ほどもお話ししましたが、僕は最初の半年間で1円も稼げませんでした。

でもそんな凡人の僕でも・・、

1年間必死で頑張れば、月収100万円稼げるようになったのです。

 

参考までに、かつての僕の歩みも紹介しておきましょう。

最初の6ヵ月目は1円も稼げませんでしたが、7ヵ月目に初報酬14,000円を得ることができました。

その後は急激に伸びていき、1年後に月収100万円を達成することができたんです。

先ほどの成長曲線と照らし合わせてみてください。

1年後に月収100万円を達成

 

たった1年本気で頑張るだけで、ドン底だった人生を大逆転させることができたのです (*´ω`*)

僕は比較的うまくいったケースだと思いますが、何の取り柄もない凡人でも、実際に稼げるようになるということです。

 

【Before】

・1,000万円以上の借金を抱えていた

・契約社員で奴隷のように働いていた

・家族と過ごす時間もなかった

・月末には未払いの請求書が山ほど届いていた

・アパートも追い出される寸前だった

・将来に対する不安だらけたっだ

・その日食べるのもやっとの生活をしていた

   ↓   ↓   ↓

【After】

・最終的には、毎月300万円以上の収入

・パソコン1つで自由に働く

・家族と旅行に出かけることも多い

・通帳の残高が増え続けている

・タワーマンションを購入

・お金の不安は一切なくなった

・好きなものを好きな時に買える

・自分のやりたい仕事だけをやれる

 

こんな風に、自分でもビックリしてしまうくらい人生が大きく変わりました。

こんなに大きく人生を変えられるなら、「やったもん勝ち」、「続けたもん勝ち」だと思いませんか?

 

【ゴール】「自動で稼ぐ仕組み」を完成させよう

「自動で稼ぐ仕組み」を完成させよう

 

「めちゃくちゃ楽に稼げる仕事」は確かに存在します。

この記事では4つ紹介しましたが、僕が知らないだけで他にもあるかも知れません。

「自由な時間」もたっぷりあって、ボケーっとしていても稼ぐこともできます。

 

でも一度きりの人生、それだけで終わらせるのは勿体ないと思いませんか?

もしアフィリエイトで「自動で稼ぐ仕組み」を完成させたら、あなたは本当の意味で「楽に稼げる」ようになります。

 

 icon-heart 好きな時間に働いて、

 icon-heart 好きな人とだけ会って、

 icon-heart 好きなものを食べて、

 icon-heart 好きなだけ遊んで、

 icon-heart 好きな趣味に没頭して、

 icon-heart 好きな場所に住んで、

 icon-heart 好きなことしかやらない。

 

そんな働き方も、実際にあるのです。

もちろんアフィリエイトは、「楽に稼げる仕事」なんかじゃありません・・。

 

でも、せっかく自由な時間があるんだから、トライしてみる価値はあるかと思います。

 

具体的な始め方については、【アフィリエイトの始め方】初心者でもイラストで直感的に分かるで解説しています。

アフィリエイト初心者におすすめの始め方

【アフィリエイトの始め方】初心者でもイラストで直感的に分かる

 

「根っからの凡人」である僕でも・・、

必死で続けたら、たった1年で人生が大きく変わってしまいました (*´ω`*)

それほど魅力的な仕事なので、ぜひぜひ上記の記事で確かめてみてください。

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right 【セルフバックは簡単】自己アフィリエイトならサルでも3万稼げる

人気記事icon-chevron-circle-right アフィリエイトの始め方&手順を解説【120%稼げる保証付き】

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review