楽に稼げる仕事なんか絶対にない!でもアフィリエイトなら・・

ランニングマシンで痩せるために努力しているぴよ子 仕事
こんな悩みや疑問を3分で解決

毎日記事を書いているのに、1円も稼げない。

♥ ぜんぜん成果が出ないので、もう辞めたい。

このまま続けていって、本当に稼げるようになるの?

 

アフィリエイトでまったく成果が出なくて・・、

「もうアフィリエイトを辞めようかな」と悩んでいる人も多いと思います。

 

でも辞めてしまう前に、この記事を読んで欲しいなぁと思って心を込めて書きました。

アフィリエイトで挫折する「本当の理由」と、それを乗り越えるための大切な考え方についてお話していきます。

 

そもそもアフィリエイトって、楽に稼げる仕事なのか?

僕自身もアフィリエイトを辞めたくなった時期が何度もありました。

一番しんどかったのが、ブログを立ち上げて5カ月目くらいの頃でした。

 

サラリーマンとして働きながら、5~6時間もかけて毎日記事を書いていたのに、まったく稼げなかったんです。

「こんなに頑張っているのに、1円も稼げないなんて・・(;´д`)」

と先の見えない不安に押し潰されそうになっていました。

 

僕も含めて、アフィリエイトを辞めたくなる原因はみんな同じです。

それは「すぐに成果が出ないから」です。

 

・「これだけ作業してるのに、割に合わない。」

・「このまま続けていっても稼げないのでは?」

そんな風に思って、ほとんどの人が辞めていっちゃうんですよね。

 

ただし!

「本当の原因はもっと前段階にある」というのが、僕の考えです。

 

そもそも「こんなはずじゃなかった」と言って辞めていく人たちは、アフィリエイトを始める際に、甘い考えを持ちすぎている傾向があります。

 

「半年くらい頑張ったら、月収100万円くらい稼げるだろう」

 

僕のコンサルを受けたいという人たちの中にも、こんな風に甘い考えを持っている人たちもいますが、僕は最初にリアルな現実の話をしっかりとさせてもらいます。

最低6ヶ月は記事を書き続けて、うまくいったら数千円~数万円稼げる。

 

まぁ、これがリアルな平均値だと思います。

月収100万円稼ぐためには、そこからさらに半年から1年はかかります。

 

リアルな現実を知った上で、それでも頑張る気があるのかどうか?

この意思確認を必ずするようにしてるんですね。

 

そうしないと最初の期待値が高すぎて、「こんなはずじゃなかったのに・・」と挫折しやすくなるからです。

下記の記事にも書いてますが、僕のおすすめは最初の目標をウンと低く設定することです。

アフィリエイト初心者に高い目標は厳禁!稼ぐための具体的な方法

2018.07.11

 

日々の作業が辛くなった時は、この”成長曲線”を思い出せ

アフィリエイトで挫折者が続出しているのには、もう1つ大きな原因があります。

それは「成功曲線」というものを知らないばっかりに、途中で諦めてしまうことです。

 

そもそも何に取り組むにしてもそうですが・・、

いくら必死に頑張っても、最初の頃は成果が出ないもんなんです!

 

これはアフィリエイトに限ったことじゃなく、仕事でも、スポーツでも、勉強でも、研究でも、すべてに同じことが言えます。

ただしそんな中でも努力を続けていくと、ある一定のラインを超えたところでググっと急激に成果が出てきます (*´ω`*)

 

この成功曲線をグラフで表してみました。

もちろんアフィリエイトにおいても、このグラフは当てはまります。

始めたばかりの頃は、「理想」と「現実」の大きくて、ここで苦しむ訳です。

 

最初の頃はいくらコツコツと記事を書いても、まったく成果が出ません。

(ここが一番苦しいところだし、頑張りどころでもあります。)

 

この時期は「こういうもんだ」と割り切って、記事を書き続けていくしかありません。

ドメインパワーを付けるためには、ある程度の記事数は必要だからです。

(※ドメインパワー = あなたのブログが検索エンジンからどれだけ信頼されているか?)

 

そして質のいい記事がある程度溜まってきたら・・、

ある日突然収入が右肩上がりに増えていくんです!

 

アフィリエイトというビジネスは、正しいし知識&手順で進めれば、ある日を境にぐんぐんと収益が伸びていきます。

目安としては、早ければ6カ月目ぐらいですね。

 

この頃から1〜2万円の収入を得られ始めれば、その後はトントン拍子で伸びていきます。

(あくまで正しい手順で作業を進めていればの話ですよ。)

 

これからアフィリエイトを始める人、既に取り組んでいるけど1円も稼げていないという人は、まずこの成長曲線のグラフを頭の片隅に入れておいてください。

 

「最初は苦労するもんだ」と知っておけば、辛い時期でも頑張れるようになるはずです。

 

知っているか、知っていないかだけの違いですが、これだけで挫折する確率が大幅に減らすことができます。

日々の作業が辛くなった時こそ、この成功曲線の話を思い出して、諦めずに一歩一歩前に進んで行って欲しいと思います。

 

楽に稼げる仕事なんてない!でもアフィリエイトなら・・

初心者がビジネスを始めて、簡単に月収100万円を達成できる♪

 

冷静に考えたら、そんな夢見たいなことあり得るはずないですよね。

高額な収入を得ようと思ったら、どんな仕事でも長い年月と、絶え間ない努力が必要なのは言うまでもありません。

 

例えば、医者の場合はどうでしょうか?

子供の頃から勉強して、高い授業料を払って医学部に入り、医師免許を取得してやっと医者になれます。

医者になるのと比べたら、アフィリエイトで稼ぐのは遥かにラクです。

 

プロ野球選手の場合はどうでしょうか?

小さい頃から野球漬けの毎日を送って、ひたすら技術を磨いていき、スカウトの目に留まるような活躍をし、限られた一握りの人だけがプロ野球選手になれます。

プロ野球選手になるのと比べたら、アフィリエイトで稼ぐのは遥かにラクです。

 

プロ棋士の場合はどうでしょうか?

小さい頃から将棋漬けの毎日を送って、選ばれし者だけが奨励会に入会し、年齢制限のある狭き門をくぐり抜けて、ズバ抜けた才能を持った一部の人だけがプロ棋士になれます。

プロ棋士になるのと比べたら、アフィリエイトで稼ぐのは遥かにラクです。

 

 

医者、プロ野球選手、プロ棋士を例に挙げましたが・・、

こういう方たちは、子供の頃から人の何倍も努力をして、他のことをすべて犠牲にして1つのことを突き詰めてきた天才です。

 

だからこそごく一部の人しかなれないし、高額な収入を得ることができるんですよね。

高額な収入を得ようと思ったら、そういう努力と才能が必要なのは当たり前なんです!

 

でもアフィリエイトというビジネスはちょっと特殊で、その「世間の常識」を覆す威力があります。

たとえどんな初心者であっても、1年間必死で頑張れば、月収100万円も夢ではないのです。

 

参考になるかも知れないので、かつての僕の歩みも紹介しておきましょう。

ブログ開設から6ヵ月目までは1円も稼げませんでした・・(´д`|||)

(100万円以上のコンサル費を払ったのに1円も稼げないなんて、本当に泣きそうでした。)

 

そして7ヵ月目に、初報酬14,000円を得ることができました。

その後は急激に伸びていき、1年後に月収100万円を達成することができました。

 

たった1年頑張るだけで、ドン底だった人生を大逆転させることができたのです (*´ω`*)

詳しい物語はこちら ⇒ ikkiの長編ストーリー

 

比較的うまくいったケースだと思いますが、何の取り柄もない凡人でも実際に月収100万円稼げるということです。

アフィリエイトで成果を出すために、大切なことは3つです!

 

(1)正しい知識を学ぶこと

(2)正しい手順で作業を進めること

(3)成果が出るまで継続すること

 

(1)と(2)については、僕が無料でプレゼントしている教材(パーフェクト・アフィリエイト・プログラム)でカバーできます。

このまま先を読み進めてもらえば、無料でダウンロードできるようになっています。

 

また(3)については、下記の記事がとても参考になると思います。

アフィリエイトで稼ぐには継続が大切!習慣化の3つの極意を伝授

2018.05.16

 

この3つさえクリアできれば、必ずアフィリエイトで成果を出すことができます!

 

アフィリエイトは稼げるようになるまで、タイムラグがあるビジネスです。

 

それを知っておけば、苦しい時期も乗り越えられるでしょう。

そしてトンネルを抜けると、そこから一気に大きく稼ぎ始めることができるようになりますよ。

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓