稼ぐまで諦めるな!アフィリエイトは継続できる”亀”が勝てるビジネス

長い道のりを機嫌よく歩くぴよ子 アフィリエイト
こんな悩みや疑問を3分で解決

今にもアフィリエイトで挫折しそう。

一生懸命やってるのに、1円も稼げなくて辛い。

毎日ブログを書き続けることに疲れてしまった。

 

継続は力なり。

繰り返し また力なり。

 

これ、僕が中学生だった頃の担任の中村先生が口グセみたいに唱えていた言葉です。

当時はウザい奴やなーとしか思えなかったけど、30年経った今でもこの言葉だけは僕の耳に焼きついているんですよね。

 

で、アフィリエイトで稼げるようになって、この言葉の”凄み”をしみじみと感じている今日この頃です。

 

そこで今日は、

アフィリエイトにおける「継続していくことの大切さ」についてお話していこうと思います。

 

アフィリエイトは継続さえすれば、必ず稼ぐことができる

継続は力なり。

繰り返し また力なり。

 

まさにアフィリエイトでどうやったら稼げるのか答え合わせしているかのような言葉ですね。

もう最初からぶっちゃけて言ってしまいます。

 

アフィリエイトなんて才能がなくても、続けさえすれば誰でも稼げるようになるんです!

ちょっとハッキリ言いすぎてもーたわ・・( ̄◇ ̄;)

 

アフィリエイトにおけるブログで大切なのは、才能よりも続けていく習慣を身につけることです!

(ここ、めちゃくちゃ重要ですよ。)

 

ウサギと亀の童話がありますが・・、

アフィリエイトは完全に亀が勝てるビジネスです。

 

センスとか才能なんて必要ありません。

ただブログを書いていく習慣さえ身につければ、必ず稼げるようになります。

休憩しながらでも亀みたいに歩いていけばいいんです。

 

もちろん、どんな山を目指すかによっても変わってきますが・・、

月収30万円、50万円くらいなら、亀みたいに歩いていくだけで確実に稼げます。

 

・・っていうか、それでも稼げないという人は、一度やり方を見直してみた方がいいと思います・・(;´д`)

 

そういう方は、僕のブログ記事を片っ端から読んでみてください。

初心者の方が稼げる情報満載なんで (*´ω`*)

 

その辺の似非コンサルタントとか、高額塾の話なんかより、よっぽど勉強になると思いますよ。

あ、ちょっとコマーシャルが過ぎてしまいましたね。笑

 

いずれにしても・・、

正しい知識を学んで、コツコツ作業を積み重ねていく。

アフィリエイトで稼ぐのに必要なのは、これだけなんです。

 

アフィリエイトは最初の1万円を稼ぐまでが大変

まだ稼げていない状況で、ブログを継続していくってのは、めちゃくちゃしんどいことだと思います。

何がしんどいって・・、

「このまま続けていっても、稼げる保証なんてどこにもない」から精神的にキツいんですよね (´д`|||)

 

僕もかつては、胃をキリキリさせて、吐きそうになりながら記事を書いていました。

毎月山のように送られてくる請求書と、催促の電話の数々・・。

借金を抱えたまま、先の見えないトンネルで彷徨う恐怖・・(;´д`)

 

あの苦しい日々は、生涯忘れることはないでしょう。汗

 

でも僕には諦めるという選択肢がありませんでした。

それは全財産を投げ打って、人生一か八かの勝負をしてしまったから・・(;´д`)

絶対に真似したらダメな反面教師→ ikki の長編ストーリー

 

辞めるに辞められなかったかつての僕は、亀のようにノコノコ歩き続けるしかありませんでした・・。

 

でも、長い真っ暗なトンネルをやっとの思いで抜けた時・・、

そこには信じられないような景色が広がっていたんです!((;゚Д゚))))

 

月末の支払いのことで、頭を悩ますことがなくなったこと。

何でも好きなものを、お金の心配をせずに買えること。

楽しいと思えることだけを、仕事にできること。

人間関係に悩むことなく、気の合う人たちだけと楽しめること。

週末になる度に、家族とキャンピングカーで旅にでかけること。

将来のお金の心配をせずに、今を100%楽しめること。

人生を選択する時に、自分のやりたいことを優先できること。

 

先の見えないトンネルの中で、恐怖に震えていた時の僕には想像もできない世界でした。

 

僕のブログのタイトルにもなってますが・・、

「凡人でも自由になれる」のがアフィリエイトというビジネスなんです。

 

もしかしたら、あなたも今辛い状況なのかも知れません。

その辛さは僕も嫌っていうくらい味わってきたんで、本当によく分かります。

 

しんどい状況なのは百も承知で言いますが・・、

何とか踏ん張って乗り切ってください!

 

ゆっくりでもいいんで、前を向いて歩き続きましょう!

 

ブログを書き続けていけば、絶対に道は拓けていきます!

 

下記の記事に、ブログを習慣化させる秘訣を書いてますんで、良ければ参考にしてみてください。

アフィリエイトで稼ぐには継続が大切!習慣化の3つの極意を伝授

2018.05.16

これは”超”がつくほど三日坊主の僕でも続けられる、最強の方法です。

 

冒頭でも書きましたが、アフィリエイトはコツコツ続けていけば、必ず成功できるビジネスです。

 

ということは・・、

「ブログを書く習慣」さえ身につければ、かなりの確率で成功できるって訳です!

 

上記の記事は、その辺に転がってる習慣術ではありません。

「ブログを習慣化すること」に特化した内容です。

 

これさえ身につければ成功できるんだから、読まない理由はないでしょ!

アフィリエイトで成功したい方は、必ず熟読しといてくださいませ (*´ω`*)

 

アフィリエイトで稼ぐまで諦めないで!ブログを続けるのはメリットだらけ

ブログを書き続けるのは、本当にしんどいことだと思います。

でもそのメリットは計り知れません!

 

検索エンジンに認めらたら、質の高い読者さんが訪れてくれるようになる。

ブログへの入口(=質の良い記事の数)が増えることによって、安定的に集客できるようになる。

少しずつあなたのファンやリピーターができて、ブログを書くのが楽しくなってくる。

1つひとつの記事が資産として貯まっていくので、あなたの自由な時間が増えていく。

 

もうこれって、続けたもん勝ちでしょ!(*´ω`*)

 

凡人が稼ぐのに、アフィリエイトほどオススメなビジネスはありません。

諦めずに歩き続ける「亀の精神」を忘れないようにしましょう。

 

この際だから、アフィリエイトの成功の秘訣をもう1回言うときます。

 

継続は力なり。

繰り返し また力なり。

 

まさにこの一言に尽きます!

中村先生、素晴らしい言葉をありがとう〜 (*´∇`*)

 

この言葉こそ、アフィリエイトで稼げている人たち全員の合言葉です。

 

実際に稼ぐまでは、アフィリエイト成功者から学ぶ

ここまでお話してきた通り・・、

アフィリエイトで成功するためには、才能よりも続けていく習慣を身につける方がはるかに大切です。

 

ただ1つ注意して欲しいのは・・、

自己流で突き進むのだけはやめてください。

 

「ネットで情報収集しながら」っていうやり方では、悲惨な結末を迎える確率が高いです (;´д`)

だって、ネットにはゴミみたいな情報が溢れかえってますから。w

間違った方向に努力することほどムダなことはありません。

 

なので必ず、あなたに方向性を示してくれる先生を誰か1人に絞るべきです。

この「誰から学ぶか」っていうは、めちゃくちゃ慎重に決めてくださいね。

 

いろんな人のブログの過去記事を読み込んでいって、一貫性のある主張をしている人を選ぶと間違いないでしょう。

かつての僕も、そうやって師匠を見つけましたから♪

 

ちなみに成功者にもいろんなタイプの人がいるもんです。

あなたとの相性もあるんで、その辺も考慮した方がいいかも知れませんね。

 

・マーケティング理論を徹底的に叩き込んでくれる人。

・コピーライティングの技術を学んで、ひたすら文章力に磨きをかけていく人。

・SEOとキーワード至上主義で、ガツガツと上位表示を狙っていくタイプの人。

・ikkiみたいにポイントだけ押さえて、まったりスタイルで稼いでいる人。笑

【アフィリエイトブログの極意】効率化と自動化のやり方とは

2018.05.06

 

結局は人と人のコミュニケーションなんで、フィーリングも大切になってきます。

 

ぜひあなたに合った先生を見つけて、アドバイスをもらいながらブログを書き続けていってください。

そうすれば必ず稼げるようになりますから♪

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓