アフィリエイトなら「悩みやコンプレックス」をお金に換えられる

コンプレックスを強みに変えるアドバイスをしているフクロウ先生 アフィリエイト
こんな悩みや疑問を3分で解決

人には言えないコンプレックスがある。

♥ 長年悩んでいることがある。

その解決方法が見つからない。

 

ほとんどの人がコンプレックスや悩みを抱えながら生きています。

・お金のこと、

・身体のこと、

・人間関係のこと・・。

 

でもそれって、めちゃくちゃチャンスなんですよ。

悩みやコンプレックスは、お金に換えることができるんです!

 

もし仮にあなたが今、アフィリエイトをしていて悩んでいたとしても大丈夫です!

それがきっと「あなたの強み」に変わるはずですから (*´ω`*)

 

なので今日は、僕がどんな風に悩みやコンプレックスをお金に換えてきたのか、リアルな体験談も交えながらお話しようと思います。

 

人は皆、悩みやコンプレックスを抱えながら生きている

人生っていうのは、生まれながらに不公平なものですよね。

僕は子供の頃からお金の悩みやコンプレックスを抱いてきました。

家が貧乏だったので、欲しいものがあっても我慢するしかありません・・(;´д`)

 

僕が小学校1年生の頃の話です。

大きな豪邸に住んでいたお金持ちのY君が、庭の中に20畳ほどの広い子供部屋を作ってもらったんです。

当時の僕はボロアパートに住んでいて、子供部屋なんて夢の世界やったんですね。

 

迫力の大画面でスーパーマリオをした時の興奮は、今でもよく覚えています。

思わず「自分の部屋って、えぇなぁー♪」と目をキラキラさせていると、Y君は・・、

「田んぼ1枚売ったら、子供部屋くらい作ってもらえるやろ?」

と、サラッと言ったんです。汗

 

小学校1年生のおチビちゃんが、「田んぼを売ったら、ウン百万円くらいすぐに手に入いる」という金銭感覚を持ってることに衝撃を受けました ((;゚Д゚))))

子供心に「住んでる世界がぜんぜん違うんやな」と思い知らされたのを覚えています。

 

「田んぼ1枚売ったらえぇやん。」

 

数十年経っても、この言葉が耳から離れないことを考えると、僕自身ずっとお金に対する悩みやコンプレックスを抱えてきたんでしょうね・・。汗

 

それから数十年後にY君は結婚して、親の土地に1億円くらいの豪邸をポンと建てました。

また田んぼでも売ったんでしょうか?笑

 

その後Y君は実家の不動産業を継いで、20代にしてアッサリと悠悠自適な生活を手に入れました。

 

毎月何もしなくても、家賃収入がガッポリ入ってきます。

自宅も親に建ててもらったので、僕たち庶民みたいに35年ローンで苦しむこともありません。

次から次へと外車を乗り回し、ガレージには赤いスポーツカーが飾ってあります。

子供たちの習い事も、ピアノやバレエ、英会話など、教養レベルもハンパなく高いです。

パテックフィリップなど、ウン千万円する高級腕時計をコレクションしています。

潤沢な資金があるので、大きなビジネスでも簡単に始めることが出来ます。

 

もう羨ましいという感覚を通り越して、笑うしかないレベルです。

まぁ基本は「住む世界が違う人」と思ってスルーしてるんですが、たまに鼻に付くことを言うんですよね。

 

僕が買取のビジネスをしていて苦労して悩みを抱えている時に、ポロっと言ったのが・・、

「早く俺のレベルまで上がって来いよ。」

 

「おいおい、今のお前があるのは親のおかげやろーが。」と思わずツッコミそうになりましたが・・、

何度も言っても伝わらないのは子供の頃から変わってないので、適当にスルーしときました (;´д`)

 

こういう友達が身近にいると、ついつい羨ましく思ってしまうんですよね。

比べても仕方ないと頭では分かってるんですが、どうしても隣の芝は青く見えちゃう訳です。

 

僕が生活するのもやっとという暮らしをしている側で、「また新しい外車を買った」とか聞かされると、内心イラッとしてしまう自分がいます(我ながら小ちゃい男です。w)

 

悩みを克服するには、人の何倍も努力するしかない

僕の人生を振り返ってみると・・、

子供の頃からお金に対する悩みやコンプレックスを抱えたまま、40歳までお金に縁のない生活を続けてきました。

 

ただ僕としては、「生まれた時からの差」が埋まらないどころか、どんどん広がっていくことが、どうしようもなく悔しかったんですよね。

同じ小学校に通ってた友達のY君との差は、ますます広がっていくばかりでした。汗

 

・20畳ほどの広い子供部屋を作ってもらい、

・大画面のテレビでスーパーマリオで遊べて、

・実家の不動産業を継いで、20代で悠悠自適な生活をし、

・親のお金で1億円の豪邸を建てて、

・次から次へと外車を乗り回し、

・趣味のガレージライフで、赤いスポーツカーを飾り、

・子供たちには教養レベルの高い習い事をさせ、

・ウン千万円する高級腕時計をコレクションして、

・優秀な従業員を雇って、ビジネスオーナーになって・・、

 

結局、お金持ちが勝つんかよ!

 

もうそれが悔しかったんですよね。

だから僕は、「何とか自分の力で稼げるようになりたい!」という気持ちはずっと持ってました。

それでいろんなことにチャレンジして、いっぱい苦労することになったんですが・・。汗

ikkiの長編ストーリー

 

僕の人生を振り返ってみると・・、

・「僕は幼い頃、家が貧乏でいっぱい苦労しました」

・「上の娘が生まれた時に会社が倒産して、食べていくのも大変なほど苦労をしました」

・「ビジネスで失敗して莫大な借金を背負って苦労しました。」

・「生活するために寝るまま惜しんで働いて苦労しました。」

 

悩みを言い出せばキリはないですが、もうお金のことで苦労しまくってきました。

でも「ただ苦労した」っていうだけじゃあ、意味がないと思うんですよね。

 

そんな苦労話を誰かにしたところで・・、

「あ、そーなんですか。」

「それは大変でしたね。」

 

と軽くあしらわれて終わりです。

まぁ、同情する”フリ”をされるのが関の山でしょう。

 

だからこそ僕が大切にしてるのは・・、

その苦労した経験をきっかけにして、そこから自分が何を考えて、どんな行動を起こしていくか?

っていうことなんです。

 

ikkiの長編ストーリーにも書きましたが、僕自身も何度途中でくじけそうになったか分かりません。

でも「これが自分の限界や」と諦めてしまったら、ただの負け犬で終わってしまいます (;´д`)

 

苦労して、挫折しそうになって、「もうこれ以上は無理」と思ったとしても・・、

何とか歯を食いしばって、ゆっくりでも前に進んでいくからこそ、その先に広がってる素晴らしい景色に出会えるんだと思います。

 

アフィリエイトなら悩みやコンプレックスをお金に換えられる

ここまでお話してきたように・・、

僕は子供の頃から、ずぅーーーーーっとお金の悩みやコンプレックスを抱いてきました。

それからずぅーーーーーーーーっとお金に悩まされ続けてる人生を歩んできました。

 

そんな中、40歳を過ぎてからアフィリエイトに挑戦し、小さな成功を手にしました。

自分の努力で、お金と時間の自由を得られたことが、何よりも嬉しかったえさです。

平凡な道じゃなかったけど、よく頑張ったなぁと自分を褒めてあげたいです (*´ω`*)

 

 

これまでいろんな苦労をしてきましたが、今振り返ってみると・・、

それらを乗り越えてきた経験こそが、人生の宝物だなぁと感じています (*´ω`*)

 

それは何か辛いことがあった時でも、「あの時の苦労に比べたら、こんなもん屁でもない!」と思えるようになったからです。

 

 

また、今こうして情報発信ビジネスをしていますが、ここでもその経験が活きています。

生まれながらお金持ちの人は、庶民の心に響くメッセージは伝えられません。

それは僕たち庶民が「生活するのにどれだけ大変な思いをしてるのか?」が肌感覚で分からないからです。

 

だから悪気もなく、こんなことが言えるんです。笑

「田んぼ1枚売ったらえぇやん。」

「早く俺のレベルまで来いよ。」

 

 

一方で、昔は貧乏だったけど頑張ってお金持ちになった人は・・、

多くの人に共感してもらえるメッセージを発信することができます。

それは貧乏人とお金持ちという両極端の経験をしているので、その人たちの気持ちがよく分かるからです。

 

 

つまり僕が言いたいのは・・、

悩みやコンプレックスだと思ってることが、将来あなたの強みに変わるんですよ!

ってことです。

 

もしあなたが悩みやコンプレックスを持っていたとしても、ぜんぜん問題ありません。

その悩みやコンプレックスをきっかけに、努力して、小さな成功体験を積み重ねていったことが、「あなたの宝物」になります!

 

僕自身も、長年悩んできたことのおかげで、アフィリエイトで稼げるようになりました。

なぜ悩んできたことで稼げるのかは、下記の記事に詳しく書いています。

【アフィリエイトブログのテーマ】120%成功する確実な選び方

2018.04.17

 

 

またアフィリエイトに興味がなかったとしても・・、

あなたが悩みを克服してきた姿が、多くの人に勇気を与え、たくさんの人を励ますことになります。

 

共感する人たちが集まってきて、その人たちが人生のかけがえのない仲間になるでしょう。

だからコンプレックスや悩みを悪いものと捉えずに、それを活かせる日が来ることを信じて前に進んでいきましょう。

 

今の時点では辛いし、信じられないかも知れませんが、きっとそんな日が来るはずです!

ぜひ頭の片隅にでも置いておいてくださいね。

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓