アフィリエイトなら「悩みやコンプレックス」をお金に換えられる

ブログの悩みはジャンル選び アフィリエイト全般

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「人には言えないコンプレックスがある。」

 icon-heart 「長年悩みを抱えていることがある。」

 icon-heart 「アフィリエイトで悩んでいるが、解決方法が見つからない。」

ぴよ子
なんでアタシはこんなに体が丸いの!?
ふく先生
ワシは可愛くて好きじゃがのぉ。
ぴよ子
こんなの嫌だよ!もっと痩せたいよぉ・・。

 

ほとんどの人がコンプレックスや悩みを抱えながら生きています。

・お金のこと、

・身体のこと、

・人間関係のこと・・。

 

でもその悩みって、めちゃくちゃ宝物なんですよ。

悩みやコンプレックスは、お金に換えることができるんです!

 

もし仮にあなたが今、大きな悩みを抱えていたとしても大丈夫です!

その悩みがきっと「あなたの強み」に変わるはずですから (*´ω`*)

 

そんな訳で今回は、僕のリアルな体験談も交えながら・・、

「どんな風に悩みやコンプレックスをお金に換えてきたのか?」をお話しようと思います。

 

人は皆、悩みやコンプレックスを抱えながら生きている

人は皆、悩みやコンプレックスを抱えながら生きている

 

人生っていうのは、生まれながらに不公平なものです・・(;´д`)

僕自身は子供の頃から、お金の悩みやコンプレックスを抱いてきました。

まずはその体験談からお話していきますね。

 

貧乏な家庭で育ったコンプレックス

僕が小学校1年生の頃の話です。

大きな豪邸に住んでいたお金持ちのY君が、庭の中に20畳ほどの広い子供部屋を作ってもらったんです。

当時の僕はボロアパートに住んでいて、子供部屋なんて夢の世界やったんですね。

 

迫力の大画面でスーパーマリオをした時の興奮は、今でもよく覚えています。

思わず「自分の部屋って、えぇなぁー♪」と目をキラキラさせていると、Y君は・・、

「田んぼ1枚売ったら、子供部屋くらい作ってもらえるやろ?」

と、サラッと言ったんです。汗

 

小学校1年生のチビ助が、「田んぼを売ったら、ウン百万円くらいすぐに手に入いる」という金銭感覚を持ってることに衝撃を受けました ((;゚Д゚))))

子供心に「住んでる世界がぜんぜん違うんやな」と思い知らされたのを覚えています。

 

「田んぼ1枚売ったらえぇやん。」

 

数十年経っても、この言葉が耳から離れないことを考えると、ずっと彼に対して「劣等感」を感じて生きてきたんでしょうね・・。汗

 

お金の悩みは大人になってからも続いた

それから数十年後、Y君はお見合い結婚をして、親の土地に1億円くらいの豪邸をポンと建てました。

また田んぼでも売ったんでしょうか?笑

 

その後Y君は実家の不動産業を継いで、20代にしてアッサリと「悠悠自適な暮らし」を手に入れました。

 

 icon-heart 毎月何もしなくても、家賃収入がガッポリ入ってきます

 icon-heart 自宅も親に建ててもらったので、僕たち庶民みたいに35年ローンで苦しむこともありません

 icon-heart 次から次へと外車を乗り回し、ガレージには赤いスポーツカーが飾ってあります

 icon-heart 子供たちの習い事も、ピアノやバレエ、英会話など、教養レベルもハンパなく高いです

 icon-heart パテックフィリップなど、ウン千万円する高級腕時計をコレクションしています

 icon-heart 潤沢な資金があるので、大きなビジネスでも簡単に始めることが出来ます

 

もう羨ましいという感覚を通り越して、笑うしかないレベルです。

まぁ基本は「住む世界が違う人」と思ってスルーしてるんですが、たま~に鼻に付くことを言うんですよね。

 

僕が買取のビジネスをしていて苦労して悩みを抱えている時に、ポロっと言ったのが・・、

「早く俺のレベルまで上がって来いよ。」

 

「おいおい、今のお前があるのは親のおかげやろーが!」と思わず喧嘩しそうになりましたが・・、

何度も言っても伝わらないのは子供の頃から変わってないので、適当にスルーしときました (;´д`)

 

こういう友達が身近にいると、ついつい羨ましく思ってしまうんですよね。

比べても仕方ないと頭では分かってるんですが、どうしても隣の芝は青く見えちゃう訳です。

 

僕が「生活するのもやっと」という暮らしをしていた時に・・、

「また新しい外車を買った」とか聞かされると、内心イラッとしてました。

我ながら小ちゃい男です。w

 

悩みを克服するには、人の何倍も努力するしかなかった

僕の人生を振り返ってみると・・、

子供の頃からお金に対する悩みやコンプレックスを抱えたまま、40歳までお金に縁のない生活を続けてきました。

 

ただ僕としては、「生まれた時からの差」が埋まらないどころか、どんどん広がっていくことが、どうしようもなく悔しかったんですよね。

同じ小学校に通ってた友達のY君との差は、ますます広がっていくばかりでした。汗

 

・20畳ほどの広い子供部屋を作ってもらい、

・大画面のテレビでスーパーマリオで遊べて、

・実家の不動産業を継いで、20代で悠悠自適な生活をし、

・親のお金で1億円の豪邸を建てて、

・次から次へと外車を乗り回し、

・趣味のガレージライフで、赤いスポーツカーを飾り、

・子供たちには教養レベルの高い習い事をさせ、

・ウン千万円する高級腕時計をコレクションして、

・優秀な従業員を雇って、ビジネスオーナーになって・・、

 

結局、お金持ちが勝つんかよ!

 

もうそれが悔しかったんですよね。

だから僕は、「何とか自分の力で稼げるようになりたい!」という気持ちはずっと持ってました。

それでいろんなことにチャレンジして、いっぱい苦労するハメになったんですが・・。汗

苦労の連続だったikkiの辛い過去

 

だからこそ僕が大切にしてるのは・・、

その苦労した経験をきっかけにして、そこから自分が何を考えて、どんな行動を起こしていくか?

っていうことなんです。

 

僕自身も何度途中でくじけそうになったか分かりませんが、そこで諦めてしまったら、ただの負け犬で終わってしまいますからね (;´д`)

 

そんな中、40歳を過ぎてからアフィリエイトに挑戦し、小さな成功を手にしました。

最初は副業で始めましたが、1年後にアフィリエイトだけで月収100万円稼げるようになって、奴隷のように働かされる会社を辞めました。

 

今ではアフィリエイト一本で生活をしていますが・・、

自分の努力で、お金と時間の自由を得られたことが、何よりも嬉しかったです。

 

ここまで来るには平凡な道じゃなかったけど、「よく頑張ったなぁ」と自分で自分を褒めてあげたいです (*´ω`*)

 

悩みやコンプレックスを克服したら、経験をお金に換えられる

悩みやコンプレックスを克服したら、経験をお金に換えられる

 

ここまでお話してきたように・・、

僕は子供の頃から、ずぅーーーーーっとお金の悩みやコンプレックスを抱いてきました。

 

その悩みは40年も続いたんですよね。

でもアフィリエイトで稼げるようになって、やっと克服することができました。

 

そうしたら「それまでの経験が、お金に換えられること」に気づいたんです。

「人生でムダな経験なんて1つもない」とよく耳にしますが、アレって本当だったんですね。

 

悩みやコンプレックスが自分の強みになる

これまでいろんな苦労をしてきましたが、今振り返ってみると・・、

それらを乗り越えてきた経験こそが、人生の宝物だなぁと感じています (*´ω`*)

 

それは何か辛いことがあった時でも・・、

「あの時の苦労に比べたら、こんなもん屁でもない!」と思えるようになったからです。

 

また、今こうしてアフィリエイトのブログを書いていますが、ここでもその経験が活きています。

単に「アフィリエイトで稼ぐ方法」を伝えるだけでなく、読者さんの気持ちに寄り添ったメッセージを書けることが強みになっているんです。

 

生まれながらお金持ちの人は、庶民の心に響くメッセージは伝えられないんですよね。

それは僕たち庶民が「生活するのにどれだけ大変な思いをしてるのか?」が肌感覚で分からないからです。

 

だから悪気もなく、こんなことが無神経なことが言えるんですね。

 icon-heart 「田んぼ1枚売ったらえぇやん。」

 icon-heart 「早く俺のレベルまで来いよ。」

我ながら、しつこく根に持ってるわぁ~。笑

 

一方で、昔は貧乏だったけど、必死で頑張ってお金持ちになった僕は・・、

多くの人に共感してもらえるメッセージを発信することができます。

 

それは貧乏人とお金持ちという両極端の経験をしているので、その人たちの気持ちがよく分かるからなんですよね。

 

あなたの経験値は、同じことで悩んでいる人たちの「希望の光」

つまり僕が言いたいのは・・、

悩みやコンプレックスだと思ってることが、将来あなたの強みに変わるんですよ!

ってことです。

 

もしあなたが悩みやコンプレックスを持っていたとしても、ぜんぜん問題ありません。

その悩みやコンプレックスをきっかけに、努力して、小さな成功体験を積み重ねていったことが、「あなたの宝物」になります!

 

あなたが悩みを克服してきた姿が、多くの人に勇気を与え、たくさんの人を励ますことになります。

共感する人たちが集まってきて、その人たちが人生のかけがえのない仲間になるでしょう。

 

だからコンプレックスや悩みを悪いものと捉えずに、それを活かせる日が来ることを信じて前に進んでいきましょう。

 

今の時点では辛いし、信じられないかも知れませんが、きっとそんな日が来るはずです!

ぜひ頭の片隅にでも置いておいてくださいね。

 

【まとめ】大きな悩みを抱えてきた人ほど、まぶしいくらい輝ける

大きな悩みを抱えてきた人ほど、まぶしいくらい輝ける

 

僕自身も、長年「お金」のことで悩んできましたが・・、

今となってはその悩みのおかげで、アフィリエイトで月収300万円も稼げるまでになりました。

 

悩んできたことで稼げる理由は・・、

読み手の気持ちが分かった上で、共感できるような情報発信できるからです。

「実際に経験した人にしか書けないこと」ってあるんですよね。

 

そういう情報を発信していけば、同じことで悩んでいる人たちにとって「希望の光」になることができるんです (*´ω`*)

 

なので、あなたも自分の経験を、他の人たちにシェアしてあげてください。

思いの外、多くの人のお役に立てるもんですよ♪♪

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right 【アフィリエイト記事の書き方を伝授】凡人でも書ける6つの心得

人気記事icon-chevron-circle-right 【究極のアフィリエイト】個性的なブログが成功する5つの理由

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review