アフィリエイトで稼ぐのは難しい?資産を作るという感覚を持て

アフィリエイトで稼ぐためのサイト構成 稼ぐ

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「初心者がアフィリエイトで稼ぐのは難しいの?」

 icon-heart 「長期的に稼ぐのは難しいって聞いたんだけど。」

 icon-heart 「アフィリエイト最強の戦略を知りたい。」

 

前回、トレンドアフィリエイトをオススメしない理由について書きました。

トレンドアフィリエイトは稼げない

トレンドアフィリエイトは稼げない?稼げるけど末路が悲しすぎる

決して難しい手法ではないのですが、稼ぐためにはあなたの大切な時間も労力も永遠にムダづかいしてしまう・・というお話でしたよね。

 

じゃあ、どんなアフィリエイトの手法で稼ぐのがオススメなのかっていう話なんですが・・、

今日は実例も踏まえながら、稼ぐための具体的なお話をしていこうと思います。(こちらも、決して難しいものではありません。)

 

「資産」になるアフィリエイトしか興味がない

「資産」になるアフィリエイトしか興味がない

 

そもそも僕がアフィリエイトに興味を持ったのは・・、

「経済的な自由」と「時間的な自由」の両方を手にしたかったからです。

 

だからどれだけ稼ぐことができたとしても、奴隷のように働き続けなければいけないビジネスはやりたくありませんでした。

これまで散々、奴隷のように働き続けてきたので・・(;´д`)

 

だからこそ僕は、「資産になるビジネスしかやらない」ということに徹底的にこだわりました。

「資産」とはズバリ、こういうもののことを言います。

僕が何もしなくても、お金を稼いでくれるもの!

 

分かりやすい例で言うと、不動産とか自動販売機とかもそうです。

これらは僕が寝ている時も、遊んでいる時も、しっかりとお金を稼いでくれますよね。

 

僕がやっているアフィリエイトも、そんな「資産」になるような戦略を徹底しています。

僕が実践しているのは、ブログとメールマガジンを使って、少しずつ「仕組み化」していく手法です。

 

これを聴いて、あなたは思ったはずです。

「それって、初心者には難しいんじゃないの・・。」

 

あ、最初に言っておきますが・・、

この仕組みを作るまではコツコツ努力する必要がありますし、当然それなりの労力や時間もかかります。

1つひとつの作業は決して難しいものではありませんが、「楽して稼げる」なんて思わないでくださいね。笑

 

でも一度作ってしまえば、本当に楽して稼げるようになります。

ほとんど労力や時間をかけなくても、”仕組み任せで”稼ぐことができるからです (*´ω`*)

 

トレンドアフィリエイトと比較してみると、毎日の実践にかける労力や時間は圧倒的に少ないです。

しかも稼ぐことのできる金額は一桁も二桁も違ってくるんですから、こんなに美味しいビジネスは他にはないと思っています♪

 

【稼ぐポイント1】1つひとつの記事が「資産」になる

まず注目してもらいたいのが、トレンドアフィリエイトみたいに過去に書いた記事がムダにならないという点です。

僕がやっているアフィリエイトもブログを書いていく必要があるんですが、その時間と労力も決してムダにはなりません。

 

1つのテーマに沿って、しっかりした内容を書いていくことで・・、

それぞれの記事が、検索エンジンから読者さんを集めてくれるようになるからです。

 

つまり記事を書けば書くほど、ブログへのアクセスが増えていき・・、

読者さんの母数が増えていくのに比例して、得られる収益も上がっていくという訳ですね。

 

トレンドアフィリエイトと比べて、やることが難しいという訳じゃないのに・・、

最終的には「集客しなくても稼ぐことができる」という状態になるので、だんだんブログを書く必要もなくなっていきます。

 

【稼ぐポイント2】メールアドレスが「資産」になる

そしてここが資産化ブログの肝の部分なんですが・・、

ブログで集めた読者さんに対して、メルマガ登録を促していって、読者さんのメールアドレスを「リスト化」していきます。

 

つまり、検索エンジン経由で立ち寄ってくれた読者さんを一見さんで終わらせずに・・、

いつでもこちらから連絡が取れる形にしておくという訳です。

 

このリストが価値があるのは、”属性の絞られたリスト”だからです。

例えばこのブログの読者さんで言えば、「アフィリエイトに興味のある初心者の方」っていう具合に属性が絞られてますよね。

 

このリストがあるのとないのとでは、稼ぐ金額も桁違いに変わってきます (*´ω`*)

リストがあれば、新しい商品を売りたいと思った時も、この人たちに直接メールを届けることができるからです。

それも難しいことをする訳じゃなく、「こんな商品がオススメですよ~♪」と紹介するだけです。

 

ここで見逃せないポイントとしては・・、

リストの人数が1,000人でも10人でも、メールを作成する手間は一緒だという点です。

 

1,000人いるから作業が難しいのかといえば、そんなことはないですよね。

だからリストを集めれば集めるほど、ラクに大きく稼いでいけるんですね。

 

このように”属性の絞られたリスト”こそが・・、

ビジネスをしていく上で最も重要な「資産」になるんです (*´∇`*)

 

アフィリエイトで稼ぐのは、難しいことじゃない

アフィリエイトで稼ぐのは、難しいことじゃない

 

ここまで1つひとつのブログ記事が「資産」になること、

そして集めたリストも「資産」になることをお伝えしてきました。

 

資産になるということは、冒頭でお話したように・・、

「あなたが何もしなくてもお金を生む仕組み」が完成しつつある訳です。

しかも特に難しいことをする訳でもありません。

 

仕組みっていうと難しいことのように感じるかも知れませんが・・、

あなたが手作業でやっていたことを、徐々にパソコンにやってもらうようにしていくだけです。

「パソコンの方が得意な仕事」って、結構ありますからね。

 

そうやって仕事をどんどんパソコン任せにしていくことで・・、

あなたは経済的な豊かさだけじゃなく、時間の自由も手に入れることができるんですよ。

 

僕のいつもの日常なんですが・・、

 icon-heart 短パンサンダルで、好きなことをして過ごしていたり、

 icon-heart 週末になったら子供たちを連れて、キャンピングカーで旅に出かけたり、

 icon-heart 気の合う仲間と平日にゴルフに行ったり、

 icon-heart 森の秘密の山小屋で、朝から晩までDIYに明け暮れたり、

 

そんな風にお気楽に過ごせるのも、経済的な自由と、時間の自由の両方を手に入れたからです。

 

これこそが資産になるビジネスの一番の旨味です (*´ω`*)

 

今の時点では「難しいんだろうなぁ~」と感じるかも知れませんけど、1つずつ積み上げていけばそんなに難しいものじゃありません。

「人生の脱落者」と呼ばれていた僕でもできたんで、絶対にあなたもできるはずです。

もうこれだけは断言しますね♪

 

もしあなたも「アフィリエイトで長期的に稼ぎ続けたい」と思っているなら・・、

迷うことなく「資産」になるようなアフィリエイトの手法を学んで欲しいと思います。

 

ここまで読んでくださったあなたは、ぜひ下記の「お宝記事」も合わせてお読みください。

▼続きはコチラ

アフィリエイトの「自動で稼ぐ仕組み」

【自動で稼ぐ仕組み】アフィリエイト×DRMが究極の必勝パターン

 

上記の記事でもお話していますが・・、

トップアフィリエイターたちは、ほぼ100%この手法を取り入れています。

要は・・、

そのやり方を真似すれば、あなたもトップアフィリエイター並みに稼げるということです。

 

ただし!

この情報は、なかなか具体的な部分までは公開されていないんですよね・・。汗

巷の高額塾なんかでは、この情報に”ウン十万円”もの価格をつけて教えているのが実状です (´д`|||)

 

でも僕は、そんな業界のやり方に一石を投じます。

 

超!有料級の情報ですが、僕のブログでは・・、

完全無料ですべてを公開しちゃいます!

 

しかも「難しい」と思われている仕組みづくりについて・・、

日本で一番分かりやすく解説してます (*´ω`*)

 

ぜひ上記の記事を、何度も何度も読み込んでください。

初心者の方は「難しい」と感じるかも知れませんが、何度も読んでいると「アフィリエイトで稼ぐ方法」がストンと腑に落ちますので♪♪

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right 【アフィリエイト記事の書き方を伝授】凡人でも書ける6つの心得

人気記事icon-chevron-circle-right 【究極のアフィリエイト】個性的なブログが成功する5つの理由

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review