アフィリエイトで稼ぐのは難しい?資産を作るという感覚を持て

完成形を明確にイメージして作業をするぴよ子 アフィリエイト
こんな悩みや疑問を3分で解決

労働力を使い捨てにしたくない。

大きく長期的に稼げるビジネスがしたい。

アフィリエイト最強の戦略を知りたい。

 

前回、トレンドアフィリエイトをオススメしない理由について書きました。

トレンドアフィリエイトは稼げない?過労死レベルで働けば稼げるよ

2018.03.27

 

じゃあ、どんなアフィリエイトがオススメなのかっていう話なんですが、

今日は僕の事例も踏まえながら、もう少し具体的な話をしていこうと思います。

 

僕は「資産」になるアフィリエイトしか興味がありません

そもそも僕がアフィリエイトに興味を持ったのは・・、

「経済的な自由」と「時間的な自由」の両方を手にしたかったからです。

 

だからどれだけ稼げる仕事だったとしても、奴隷のように働き続けなければいけないビジネスはやりたくありませんでした。

それまで散々、奴隷のように働き続けてきましたんで・・(;´д`)

 

だからこそ僕は、「資産になるビジネスしかやらない」ということに徹底的にこだわりました。

「資産」とはズバリ、こういうもののことを言います。

僕が何もしなくても、お金を稼いでくれるもの!

 

分かりやすい例で言うと、不動産とか自動販売機とかもそうです。

これらは僕が寝ている時も、遊んでいる時も、しっかりとお金を稼いでくれますよね。

 

僕がやっているアフィリエイトも、そんな「資産」になるような戦略を徹底しています。

僕が実践しているのは・・、

ブログとメールマガジンを使って、少しずつ「仕組み化」していく手法です。

 

あ、最初に言っておきますが・・、

この仕組みを作るまではコツコツ努力する必要がありますし、当然それなりの労力や時間もかかりますよ。

決して最初から「楽して稼げる」なんて思わないでくださいね。笑

 

でも一度作ってしまえば、本当に楽して稼げるようになります。

ほとんど労力や時間をかけなくても、”仕組み任せで”報酬を生み続けてくれるからです (*´ω`*)

 

 

トレンドアフィリエイトと比較してみると、毎日の実践にかける労力や時間は圧倒的に少ないです。

しかも稼げる金額は一桁も二桁も違ってくるんですから、こんなに美味しいビジネスは他にはないと思っています♪

 

【稼ぐポイントその1】
1つひとつの記事が「資産」になる

まず注目してもらいたいのが、トレンドアフィリエイトみたいに過去に書いた記事がムダにならないという点です。

僕がやっているアフィリエイトもブログ記事を書き貯めていく必要があるんですが、その時間と労力も決してムダにはなりません。

 

1つのテーマに沿ってしっかりした記事を書いていくことで・・、

それぞれの記事が、検索エンジンから読者さんを集めてくれるようになるからです。

 

つまり記事を書けば書くほどブログへのアクセスが増えていき・・、

読者さんの母数が増えていくのに比例して、得られる収益も上がっていくという訳ですね。

 

最終的には、「良い記事を書き貯めておけば集客なんて不要」という状態になるので、だんだんブログ記事を書く必要もなくなっていきます。

 

【稼ぐポイントその2】
読者さんのメールアドレスが「資産」になる

そしてここが僕のビジネスの肝の部分なんですが・・、

そうやって集めた読者さんに対して、メルマガ登録を促していって、読者さんのメールアドレスを「リスト化」していきます。

 

つまり、検索エンジン経由で立ち寄ってくれた読者さんを一見さんで終わらせずに・・、

いつでもこちらから連絡が取れる形にしておくという訳です。

 

このリストが価値があるのは、”属性の絞られたリスト”だからです。

例えばこのブログの読者さんで言えば、「ネットビジネスに興味のある初心者」っていう具合に絞られてますよね。

 

このリストがあるのとないのとでは、稼げる金額も桁違いに変わってきますよ (*´ω`*)

リストがあれば、新しい商品を売りたいと思った時も、この人たちに直接メールを届けることができるからです。

 

ここで見逃せないポイントとしては・・、

リストの人数が1,000人でも10人でも、メールを作成する手間は一緒だという点です。

だから、たくさんのリストを集めれば集めるほど、ラクに大きく稼いでいけるんですね。

 

このように”属性の絞られたリスト”こそが・・、

ビジネスをしていく上で最も重要な「資産」になるんです (*´∇`*)

 

アフィリエイトで稼ぐのは、難しいことじゃない

ここまで1つひとつのブログ記事が「資産」になること、

そして集めたリストも「資産」になることをお伝えしてきました。

 

資産になるということは、冒頭でお話したように・・、

「あなたが何もしなくてもお金を生む仕組み」が完成しつつある訳です。

 

仕組みっていうと難しく感じるかも知れませんが・・、

あなたが手作業でやっていたことを、徐々にパソコンにやってもらうようにしていくだけです。

「パソコンの方が得意な仕事」って、結構ありますからね。

 

そうやって仕事をどんどんパソコン任せにしていくことで・・、

あなたは経済的な豊かさだけじゃなく、時間の自由も手に入れることができるんですよ。

 

僕のいつもの日常なんですが・・、

・短パンサンダルで、好きなことをして過ごしていたり、

・週末になったら子供たちを連れて、キャンピングカーで旅に出かけたり、

・気の合う仲間と平日にゴルフに行ったり、

・森の秘密の山小屋で、朝から晩までDIYに明け暮れたり、

そんな風にお気楽に過ごせるのも、経済的な自由と、時間の自由の両方を手に入れたからです。

 

これこそが資産になるビジネスの一番の旨味です (*´ω`*)

 

今の時点では「難しそうだなぁ~」と感じるかも知れませんけど、1つずつ積み上げていけばそんなに難しいものじゃありません。

「人生の脱落者」と呼ばれていた僕でもできたんで、絶対にあなたもできるはずです。

もうこれだけは断言しますね♪

 

もしあなたも「ネットで長期的に稼ぎ続けたい」と思っているなら・・、

迷うことなく「資産」になるようなアフィリエイト戦略を学んで欲しいと思います。

 

ここまで読んでくださったあなたは、ぜひ下記の「お宝記事」も合わせてお読みください。

▼続きはコチラ

【アフィリエイトで稼ぐ仕組み】DRMは最強の自動化の極意!

2018.04.12

 

上記の記事でもお話していますが・・、

トップアフィリエイターたちは、ほぼ100%この手法を取り入れています。

要は・・、

そのやり方を真似すれば、あなたもトップアフィリエイター並みに稼げるということです。

 

ただし!

この情報は、なかなか具体的な部分までは公開されていないんですよね・・。汗

巷の高額塾なんかでは、この情報に”ウン十万円”もの価格をつけて教えているのが実状です (´д`|||)

 

でも僕は、そんな業界のやり方に一石を投じます。

 

超!有料級の情報ですが、僕のブログでは・・、

完全無料ですべてを公開しちゃいます!

 

しかも、

日本で一番分かりやすく解説してます (*´ω`*)

 

ぜひ上記の記事を、何度も何度も読み込んでください。

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓