【アフィリエイトの情報商材】騙され続けてきた人こそ大チャンス

詐欺師に対して逆転KOしたぴよ子 アフィリエイト
こんな悩みや疑問を3分で解決

アフィリエイトの実態を知りたい。

情報商材って、詐欺みたいなものしか見たことがない。

アフィリエイトで稼げる方法を知りたい。

 

アフィリエイトって、「怪しい」とか「危険」とか「詐欺」とか思われることが多いです。

何の仕事をしてるのか聞かれて、「アフィリエイト」って答えると、大抵みんな顔を曇らせますからね。w

 

確かに詐欺的な情報商材や塾もたくさんあるのが現状なんですけどね・・。汗

特に初心者の人ほど、騙されることも多いです。

 

そこで今日は僕自身の体験談も踏まえて、情報弱者から脱却して、アフィリエイトで成功する「考え方」について書いていきたいと思います。

 

アフィリエイトの詐欺的な情報商材や塾の実態とは

アフィリエイトが怪しいとか、安全じゃないイメージを持たれる最大の理由は・・、

詐欺的な情報商材や塾の存在が大きいんじゃないかと思います。

 

あなたもこんなキャッチコピーを、一度は目にしたことがあると思います。

・「初心者でも1日10分の作業で月収30万円!」

・「初心者でもスマホをポチポチするだけで月10万円の副収入!」

・「寝ている間にサクッと集客して月収100万円!」

 

どう見ても胡散臭い謳いですが、実際のところ多くの人たちがこんな言葉に反応してしまいます。

そして実際のところ、こういうのは詐欺なのか?っていう話なんですが・・、

 

もう、確実に詐欺です!(´д`|||)

 

実際にネットで稼げる情報を検索してみると、

詐欺まがいの「情報商材」や「高額塾」が掃いて捨てるほど出てくるはずです。

それこそゴキブリみたいにウジャウジャと。w

 

 

で、実際に購入(もしくは入会)しても、もちろん1円も稼げるようにはなりません。

もしそんな粗悪な内容だったら、クレームの1つも言いたくなりますよね?

 

でも、彼らはお決まりのパターンで逃げるだけです。

「結果が出ないのは、あなたの努力が足りないからです。」

「商品が売れないのは、あなたがちゃんと実践しないからです。」

 

 

ほとんどの高額塾は参加者を集める時に・・、

「ちゃんと実践すれば必ず結果は出せます!」的な一文が入っているはずです。

これを用意しておけば、仮に参加者が結果を出せなかった時でも、参加者の責任にできるからです。

 

汚いやり方ですが、法律的には何も問題がないので、参加者は泣き寝入りするしかないんですよね。汗

よくダイエット商品のCMで、画面の隅っこに小さい文字で「効果には個人差があります」って注意書きしてあるのと同じ手法ですね。

 

まぁ、結局は「騙される方が悪い」っていうのがまかり通ってる世界なんですね。

かつての僕も、何度も痛い思いをしてムダ金を使ってしまいましたから。w

 

アフィリエイトの詐欺的な情報商材や塾に騙されないために

どうすれば詐欺的な情報商材や塾に騙されないんでしょうか?

まずは考え方を根本的に改めるのが最優先です。

 

声を大にしてあなたにお伝えしたいのが・・、

「楽して稼げる」なんて、絶対にあり得ないんですよ!

 

ってことです。

(かつての僕自身にも、強く言ってあげたいことなんですが・・。汗)

 

僕もこれまで散々失敗を繰り返してきたんで、これだけは断言できます。

そんな甘い話は絶対にないですから!

 

詐欺的な情報商材や高額塾に入ってムダ金を使ってしまうという人は例外なく・・、

「この情報商材さえ買えば稼げる」とか、

「この塾に入れば稼げる」とか、

どこか依存する考えを持っている人がほとんどです。

 

そもそもこんな考えを持っていたのでは、アフィリエイトで成功するのは難しいです。

だって、「アフィリエイトで稼ごう」と思った時点で・・、

あなたはもう「社長」になる訳です。

 

一国の主である社長が、「稼げる情報商材」とか「稼げる塾」に依存してたらどうなるでしょうか?

アフィリエイトを始める(副業でやっている人も含めて)ということは・・、

 

自分で売る商品を決め、

ブログで読者さんを集めて、

読者さんと信頼関係を築いていき、

喜んでもらえる商品を販売する。

 

そういう活動をしていかなければいけないんです。

どう考えても、自分の決断に責任を持たないとやっていけないですよね。

 

逆に言えば・・、

社長であるという自覚を持ってアフィリエイトに取り組んでいけば、詐欺的な商材や塾に引っかかることもなくなります。

 

ちょっとキツイ言い方になるかも知れませんが・・、

騙されるっていうのは、まだ「楽して稼ぎたい」という甘い思いを抱いている証拠なんです。

 

そんなことでは、いつまでたってもカモにされ続けると思います。

詐欺的な情報商材や塾が狙っているのは、まさにそういったビジネス意識の薄い人だからです。

 

アフィリエイトで稼ぐ秘訣は、大勢の人たちと圧倒的に差別化すること

ゴキブリのようにはびこる詐欺的な情報商材や塾ですが、残念ながら今後も完全にいなくなることはないでしょう。

だって、未だに騙される人がたくさんいる訳なんで・・(;´д`)

 

そしてそういう情報商材や塾を、平気で紹介しているアフィリエイターがほとんどです。

「自分さえよければそれでいい」って考えてる輩ばっかりですから・・(´д`|||)

 

だからこの業界は「怪しい」とか「危険」と言われてるんです。

 

 

もう諦めるしかないのかと思うかも知れませんが、それを逆手に取って前向きに考えてみてはどうでしょうか?

詐欺的な情報商材や塾が存在することを、「大きなチャンス」と捉えてみるのです。

 

どういうことかと言うと・・、

世間一般の人は、「アフィリエイトの世界は詐欺ばっかりだ」と思っている訳ですよね。

その中であなたが真っ当なビジネスをすれば、それだけであなたの素晴らしさが際立つ訳です!

 

詐欺みたいな奴らの中で・・、

あなたが「誠実」に「真面目」にアフィリエイトに取り組んでいると、あなたのビジネスがめちゃくちゃ輝いて見えるってことです。

 

泥の中で咲く蓮の花が、より美しく感じるように (*´ω`*)

 

あなたが真摯にアフィリエイトに取り組む姿勢に惹かれ、たくさんの人が共感してくれ、ファンになってくれるはずです。

そうすればあなたのビジネスは、成功したのも同然ですよね。

 

そしてこれからの時代は・・、

詐欺的な情報商材や塾は少しずつ淘汰されていきます。

どんどん締め付けが強まってきてるのは事実ですからね。

 

つまり・・、

真面目にアフィリエイトに取り組む人にとっては、詐欺的な情報商材や塾さえもチャンスになる!

っていうことです。

 

僕自身もそういう思いで、アフィリエイトという仕事に向き合っています。

こうしてブログを読んでくれているあなたに、「あ、このブログいいなぁ♪」と感じてもらえるように、日々精進していきたいと思っています。

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓