【口コミ多数】acb神龍オートコンテンツビルダーは反則技 by田中政信

神龍ACBの頭に乗っかるぴよ子 情報商材レビュー
こんな悩みや疑問を3分で解決

♥ acb神龍って、記事を書かなくてもいいって本当?

♥ acb神龍って、本当に稼げるの?

♥ acb神龍について、詳しいレビューを読みたい。

 

先日、ブログを書くコツについてお話しました。

アフィリエイトブログを書くコツ!【文才ゼロ】でも100%書ける

2018.04.10

 

それを読んでも・・

「やっぱり文章を書くのは難しいわぁ (´д`|||)」

と苦手意識を持っておられる方もいるんじゃないかと思います。

僕自身も克服するまでだいぶ悪銭苦闘したんで、苦手意識がどれだけ根強いものなのかはよ〜く理解しています。

 

「何か裏技的な方法はないんですか?」

・・っていうあなたの心の叫びが聞こえてきそうです。笑

 

なので今日は、

そんな悩めるあなたのために、「一切文章を書かなくても稼げるアフィリエイトノウハウ」を紹介したいなぁと思います。

正直これは、ちょっとヤバイことになるかも知れませんよぉ〜 (*´ω`*)

 

acb神龍オートコンテンツビルダーなら、文章を書くのが苦手な初心者でも稼げるの?!

今日ご紹介するのは、「オートコンテンツビルダー(ACB)神龍」という商材です。

ちょっと今までのアフィリエイトの手法とは、発想がまったく違う”ブッ飛んだ商材”です(^^)

 

【商材名】acb神龍(シェンロン)オートコンテンツビルダー

【運営責任者】アドモール 久米 妥

【情報提供者】田中政信

> acb神龍オートコンテンツビルダーの販売ページへ

 

よくある「放ったらかしで稼げるノウハウ」とは違うのか?!

エゲツないもんが出てきたなぁ・・((;゚Д゚))))

 

心の声をそのまま言葉にしちゃいましたが、これが「acb神龍オートコンテンツビルダー(シェンロン)」のマニュアルを読んでみた僕の率直な感想です。

こんなものを大々的に紹介していいのかどうか、正直ちょっと迷いましたもんね ( ̄◇ ̄;)

 

なんでかって言うと、この教材のノウハウ&システムを知ってしまったら・・、

「なぁんだ、アフィリエイトってこんな簡単に稼げちゃうんだ。ムフフ(*´ω`*)」

 

みたいな感じで、努力もせずに楽して稼いでしまう人が続出するだろうなぁ〜と思ったからです。

そのくらい、このacb神龍オートコンテンツビルダーという教材のノウハウは強烈です。

 

僕は本来、放ったらかし系のノウハウって否定的なんですが・・、

このacb神龍オートコンテンツビルダーはちょっとアリかも知れないなぁと思って、軽い気持ちで購入してテストしてみた訳です。

 

そしたら本当に放ったらかしでも月に数万円稼げるので、ちょっとビックリしました!

ハッキリ言って、アフィリエイト初心者の人でも、acb神龍オートコンテンツビルダーならサクサクと収益を上げることができるでしょう。

 

「記事の投稿なしでどうやって稼ぐの?」

「本当に初心者でも稼げるの?」

「放ったらかしって詐欺っぽくないの?」

 

・・と、あなたも気になっていると思うんで、さっそくその仕組みついて解説していこうと思います。

 

そもそもアンテナサイトって何なのか?

このacb神龍オートコンテンツビルダーには・・、

「アンテナサイト」を完全自動で作れるノウハウとシステムが入っています。

 

まず初めに、アンテナサイトについて説明していきますね。

あなたは「まとめサイト」ってご存知でしょうか?

 

まとめサイトというのは・・、

ネット上のニュースや画像、動画などの情報を集めて(まとめて)掲載しているサイトのことをいいます。

 

これだけ情報が溢れ返っているご時世なんで、自分が欲しいと思った情報をすぐに探せるまとめサイトはとても便利なもんです (*´ω`*)

実際に僕も・・、

情報がありすぎて探すのも面倒な時なんかは、まとめサイトを利用してサクッと自分の欲しい情報を見つけたりすることも多いです。

 

そんなこんなで、まとめサイトを利用する人はとても多いんですが・・、

まとめサイトの必要性が増していくにつれて、最近はまとめサイトの数もかなり増えてきました。

そこでまとめサイトをまとめた「アンテナサイト」と呼ばれるサイトが登場した訳です。

 

簡単にいうと・・、

「まとめサイトの無料案内所」みたいな役割のサイトですね。

 

アンテナサイトの管理人は、特に何もしなくても、サイトは自動的に更新されていく仕組みになっています。

アンテナサイトを利用する人はめちゃくちゃ多いので、リピーターがつけば、何もしなくても、毎月収益を生んでくれるようになります。

 

これまではアンテナサイトを作ろうと思ったら、かなり専門的なプログラミングの知識が必要だったんですが・・、

それを自動で作ってしまえるというのが、今回の「acb神龍オートコンテンツビルダー(シェンロン)」という商品なんですね。

 

このオートコンテンツビルダー神龍を使えば、自動的にアップデートしてくれるっていうんだから、まさに夢のような話です。

初心者でも簡単にアンテナサイトを作れるように、手順をまとめてくれた製作者の田中政信さんは本当にスゴイと思います (*´ω`*)

 

acb神龍オートコンテンツビルダーを使えば、初心者でもアクセスを集めることはできるか?

どんなに優秀なノウハウやツールを持っていたとしても、ほとんどの人はアクセスを集めることができなくて挫折してしまいます。

ただ、acb神龍オートコンテンツビルダーを使ったアンテナサイトのアクセス集め戦略は・・、

コツコツした努力なんて要らないから、挫折のしようがないんですよ・・((;゚Д゚))))

 

・文章を書く

・記事を投稿する

・コンテンツを作り続ける

そもそもそんな概念すらないので、これまでアフィリエイトで挫折したことがある人が見たら、腰が抜けるくらいビックリすると思います ((;゚Д゚))))

 

基本的には一度設置してしまえば、後はたまにメンテナンスするくらいのものなので、特に集客に苦労するっていうこともないと思います。

マニュアルに書いてある通りに進めていくだけで、普通にじわじわとアクセスが集まってきます。

 

僕がやっているブログとメルマガを使ったアフィリエイトだと、最初の3か月くらいはまったくアクセスがないなんていうのも当たり前なんですけど・・、

acb神龍オートコンテンツビルダーのアクセス集め戦略は、検索エンジンからアクセスを集めるんじゃなくて、「相互リンク」というものをうまく使っていく戦略になります。

 

簡単に言うと・・、

最初の頃は力のある大きなサイトから「おこぼれ」をもらってアクセスを集めていくというノウハウですね。

 

この集客戦略についての解説がめちゃめちゃよく作り込まれていて、僕もマニュアルを読んで思わず感心しちゃいました (*´∀`)

これは冗談抜きに、初心者にでも取り組みやすい集客戦略だと思います♪

ただただマニュアル通りに作業を進めていってもらえば、「アクセスが集まらない」ってことは考えられないノウハウです。

 

アンテナサイトを作って、どうやって稼ぐのか?

アンテナサイトの全体像も分かってきたと思うんで、そろそろどうやって稼ぐのか?というお話をしていきますね。

 

メインのキャッシュポイントは・・、

アンテナサイトにペタッと広告を貼っておいて、その広告をクリックされることで発生する収益です。

 

開発者である田中政信さんが言うには・・、

報酬金額については1つのサイトで1〜5万円くらいとのことです。

 

テーマによっては10〜20万円くらいの収益を叩き出すアンテナサイトもたくさんある中で・・、

かなり控えめに提示しているところなんかも、個人的には好感を持ちました (*´∇`*)

 

1つのサイトで1〜5万円というのは、かなり現実的な数字だと言えるでしょう。

 

まぁ、ほとんど労力もかからない訳なんで・・、

それでサイトごとに1〜5万円稼げるのなら、初心者にとったら嬉しいですよね。

 

もっと稼ぎたい人には・・、

商材のレビュー記事に誘導したり、

ランディングページ(LP)に誘導したりして、

アンテナサイトからアクセスを流して、成果報酬を得るという方法もあります。(ちなみに僕はこっちのやり方で稼いでいます。)

 

ただそういうコンテンツを作るのが難しいという人は、まずはクリック課金型の広告報酬で確実に収入を積み上げていくのがオススメです。

後は、そういうサイトをいくつも作っていけばいいだけなんで、頭を使わずに作業を進めていくことができます。

 

作業といっても最初の準備だけなんで、設定さえ済ませてしまえば・・、

まとめサイトが更新される度に、あなたのアンテナサイトも自動で更新されるようになります。

これが「他力本願で稼げる」と言われている所以ですね。

 

acb神龍オートコンテンツビルダーでは大きな金額は稼げない?

acb神龍オートコンテンツビルダーは、ただ単にマニュアル通りに進めていけばいいだけなんで、誰でもサクサクと作業が進むと思います。

他のアフィリエイト教材で手こずってしまったという人でも、分からなくて作業が止まってしまうなんてことはないくらい、分かりやすくて実践しやすいノウハウです。

 

だからあんまりデメリットは見当たらないんですが、あえて挙げるなら・・、

「やることがなさ過ぎて稼いでる実感がないこと。」

「1つのサイトからの報酬が少ないこと。」

くらいですかね。

 

報酬が少ないデメリットに関しては、いくつもアンテナサイトを作ることである程度解決できちゃいます。

 

例えアンテナサイトを10個作ったとしても、ほとんど手間はかからない訳で・・、

それだけで単純計算で最低毎月10万円は稼げるようになりますからね。

これって、けっこう美味しくないですか? (*´ω`*)

 

まぁ、大きな金額を稼げるノウハウじゃないですが・・、

まだ思うようにネットビジネスで稼げていないという人にとっては、実際に「稼ぐ」という体験をできる一番の近道なんじゃないかと思います (*´∇`*)

 

acb神龍オートコンテンツビルダーは、口コミ通り初心者でも問題なく実践できる!

acb神龍オートコンテンツビルダーの教材に入っているのは・・、

分かりやすいPDFマニュアルと、アンテナサイトを作るためのプラグインやテンプレートなどの素材です。

 

PDFは設置作業の具体的なマニュアルも合わせて200ページちょっとで・・、

コンパクトにまとめられていながらも、ノウハウ面もしっかりと書かれています。

 

「システム」という方にプラグインやテンプレートが入っていて・・、

それをワードプレスに導入してアンテナサイトを構築していきます。

 

設置、実践の流れはめちゃくちゃシンプルですね。

1. ドメインの取得、サーバーのレンタル

2. ワードプレスのインストール

3. 神龍のテンプレートの設置設定

4. サイトの登録

5. 広告の設定

という感じです。

 

ある程度ネットビジネスに慣れている人からしたら、「めちゃくちゃ簡単だな」と感じるでしょう。

経験ゼロの初心者でも、作業面でつまづくことはまずないと思います (*´ω`*)

 

マニュアルも画像付きで丁寧に解説されているので、ワードプレスを初めて触る人でもスムーズに作業を進められます。

それこそコピペしたり、指示されたボタンを押したりと、簡単にできる作業ばかりしていくだけです。

それでいて、サイトが完成していく様子が分かるので、寝る間も忘れるほど楽しく進められるんじゃないかと思います。

 

もしも設置の手順で分からないことがあれば、このサイトのお問い合わせ欄からメッセージをください。

初心者の人でも確実に設置できるように、丁寧にアドバイスさせていただきますので (*´ω`*)

> acb神龍オートコンテンツビルダーの販売ページへ

 

これまで何をやっても稼げなかった自分とサヨナラしましょう

ここまで紹介してきた「acb神龍オートコンテンツビルダー」ですが、いかに初心者でも稼ぎやすいかということが分かっていただけたと思います。

 

冒頭でもチラッとお話しましたが・・、

「どうしてもブログ記事を書くことができない」という方にとっては、まさしく救世主になり得る教材だと言えるでしょう。

 

このacb神龍オートコンテンツビルダーのノウハウは、時間をかけて記事を書く、そしてブログを育てていくというような時間のかかるノウハウではないからです。

「最低限の労力で、少ない報酬をコツコツ積み上げていく」そんなノウハウです。

 

乱暴な言い方をすると・・、

アフィリエイトの知識なんかなくても、

継続していく根気がなくても、

文章を書くスキルがなくても、

副業に取り組む時間がなくても、

ヤル気がなくても(あっ、言っちゃった。)

 

誰でもアンテナサイトを作って、報酬が発生してしまうという訳です・・((;゚Д゚))))

 

これがacb神龍オートコンテンツビルダーの一番の凄いところでしょう。

 

「最初にサイトを構築してしまったら、後は何もしなくていい。」

ここまで他力本願なノウハウは、未だかつて見たことがありません!

 

簡単に稼げる系の偽物のノウハウやツールは腐るほどありますが、このacb神龍オートコンテンツビルダーは本物です。

 

ほとんど労力をかけなくても稼げるんで、ここまで来るともうこの一言でしょう。

・・「いつやるの?」

 

「今でしょ!」

 

こっ恥ずかしいわ・・(//∇//)

 

もしも、これまでアフィリエイトで稼げなかったのなら、そんな辛い過去とはサヨナラしちゃいましょう!

 

このacb神龍オートコンテンツビルダーをとっかかりにして、最初の数万円の壁を突破してください。

そしてアフィリエイトで稼ぐということを体験した上で、さらなる高みを目指していただければと思います (*´ω`*)

 

またこれまで多少なりとも稼いでいるという方にとっても・・、

「アンテナサイトから自分のブログに大量のアクセスを流す」という活用法がオススメです。

 

僕自身もこの手法でたんまりと稼がせていただいておりますので ♡

まぁ、いずれにしてもあなたのビジネスのお役に立つことは間違いないと思います。

> acb神龍オートコンテンツビルダーの販売ページへ

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓