アフィリエイトは時間がかかる!借金返済のために始めるのは危険

アフィリエイトは時間がかかる アフィリエイト全般

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「時間に追われる生活はもう嫌だ。」

 icon-heart 「アフィリエイトで稼いで、借金を返済したい。」

 icon-heart 「一刻も早く稼げるようになりたい。」

 

アフィリエイトというのは、稼げるようになるまで時間のかかるビジネスです。

でも僕は、多額の借金を返済するためにアフィリエイトを始めてしまって、それでめちゃくちゃ苦労しました (´д`|||)

このブログの読者さんには、同じ轍を踏んで欲しくありません。

 

なので今日は、僕の失敗談も踏まえて、なぜ時間をかけてアフィリエイトに取り組むべきなのかという話をしていこうと思います。

実はコレ、かつての僕自身に言ってやりたい言葉なんですよね。

 

アフィリエイトは稼げるようになるまで時間がかかる

アフィリエイトは稼げるようになるまで時間がかかる

 

アフィリエイトっていうのは、続けさえすれば誰でも稼げる凡人向きのビジネスです。

ただ稼げるようになるまで時間もかかるし、稼げない期間もずっと真剣に取り組んでいかないといけません。

 

僕のイメージでは1000時間くらいは、アフィリエイトの作業を続けていく必要があります。

まぁ、ビジネスをしていく訳だから、真剣に続けていくなんていうのは当たり前のことなんですけどね。

 

でも「一刻も早く稼いで借金を返したい」と思っている時は、こんな当たり前のことさえ忘れてしまいがちなんですよ。

 

アフィリエイトは時間がかかりますが、続けていきさえすれば誰でも稼げるようになるビジネスです。

みんな時間がかかることは頭では分かってるんだけど、それでも・・、

最初の稼げない時期に挫折しちゃうんです (´д`|||)

 

最初の3ヶ月〜半年くらいは、Googleが信用できる情報なのかを見極める期間で、ろくにアクセスも来ません。

だからブログを書き始めても、誰も読みに来てくれない訳です。

 

頭では時間がかかると分かっているんですが、心の中では「一刻も早く稼がなきゃいけないのに!」と焦る気持ちがどんどん芽生えてくるんですよね。

だって現実に目を向けたら・・、

・電気や水道、携帯電話が止められるんです。

・ひっきりなしに請求書と催促状が届くんです。

・今日のご飯をどうしようか考えないといけないんです。

 

そんな切羽詰まった時間に追われている状況の中で、1円も稼げないままブログを更新していくっていうのは、かなり精神的にキツいです (´д`|||)

僕なんて辛すぎて胃に穴が空いたくらいですからね。汗

 

とにかく早く稼ぎたかったので、必死で作業の時間を作って、ブログを書き続けていきました。

でも100記事を書き上げても、一向に稼げる気配すらありませんでした。

その頃の僕が稼げなかった理由は何なのか?

 

それは・・、

僕の焦りや余裕のなさが、空気感染していたからです。

 

借金に追われていて、焦っていたり、不安になっていたり、時間に余裕がなかったり、時間に追われてイライラしていたら、その感情が読者さんにも伝わっていくんですよね。

言葉づかいの1つひとつから焦っている部分が見えたり、ブログの雰囲気に滲み出たりする訳です。

 

焦りや余裕のない人がオススメする商品なんて、誰も買おうと思わないでしょ?

だからアフィリエイトで稼げないんです。

 

借金を抱えている人に、あえて厳しいことを言いますが・・、

「早く稼がなきゃ生活がヤバい」、「もう時間がない」という状況でアフィリエイトに取り組んでいる限りは、絶対に稼ぐことはできません!

 

「借金を返すため」

「今の生活を何とかするため」

そういう方は多いと思いますが、まずはアフィリエイト以外でしっかり生活を立て直すことから始めましょう。

生活を支えられるだけの基盤を築いて、心にゆとりを持って、じっくり時間をかけてアフィリエイトに取り組める環境を作ること大切です。

 

アフィリエイトは時間がかかることを理解して、腰を据えて取り組もう

アフィリエイトは時間がかかることを理解して、腰を据えて取り組もう

 

ikkiの長編ストーリーにも書いてますが・・、

僕がアフィリエイトの世界に入ったのは、お師匠さんのブログ記事にめちゃくちゃ感動したからです。

「この人に弟子入りしたい」と思えるくらいに魅力的なブログだったんですよね。

 

それに引き換え、一刻も早く借金を返したい」と焦っていた頃の僕のブログは・・、

ウ◯コ臭が漂っていました・・( ̄◇ ̄;)

 

そのことに気づいた僕は、「これじゃあ稼げなくて当たり前だ」とやっと腹をくくることができました。

それからの僕は気持ちを入れ替えて、「早く稼ぎたい」、「借金を返したい」という気持ちは一旦忘れるようにしました。

 

そして・・、

読者さんの笑顔、喜び、幸せ、成長。

そんなことをイメージしながら、温かい気持ちで、時間をかけてブログを書くように心がけたんです。

 

そうしたら僕のブログの雰囲気が一気に変わりました。

読者さんも楽しさ、幸せ、温かみを感じてくれたのか、温かいメッセージがたくさん届くようになりました。

ブログの滞在時間も伸びていきました。

 

それがめちゃくちゃ嬉しくて、もっと読者さんに価値のあるコンテンツを提供していきたいと素直に思えるようになりました。

 

「とにかく読者さんに価値を提供していこう!」

これを徹底して続けていくことで、結果として稼げるようになった訳です。

 

結局、アフィリエイトってコミュニーケーションビジネスだから、こっちが投げたボールがそのまま返ってくるもんなんですね。

読者さんに価値を提供できなかったら、どれだけ時間をかけてブログを書いても、稼ぐことはできません。

 

今の生活が大変で何とかしたいと思っておられる方は多いと思います。

そんな人たちにエールを送りたくて、カッコ悪い過去をさらけ出してまでこの記事を書いています。

 

僕のブログの読者さんには、かつての僕と同じ轍を踏んで欲しくありません。

だからくどいようですが、最後にもう1回言っておきます。

 

「早く稼ぎたいという思いは一旦手放しましょう。」

「そして読者さんに徹底的に価値を提供し続けていきましょう。」

 

これは借金に苦しんでいたかつての僕に一番伝えたかった言葉です。

 

もし今、同じように借金に苦しんでいる人がいるのなら、ぜひここを意識してアフィリエイトに取り組んでいってください。

遠回りみたいに感じるかも知れませんが、これが稼ぐための一番の近道なんですから♪

 

「価値を提供すること」については、下記の記事で詳しくお話しています。

アフィリエイトで稼ぐコツ

アフィリエイトで稼ぐコツは、受け取ってもらえるまで投げ続けること

 

上記の記事にも書いていますが・・、

ほとんどの人は「早く稼げるようになりたい!」という気持ちが強すぎて上手くいってません。

読者さんって、その「余裕のなさ」を見抜いちゃうんんです。

 

だからこそブログを書くときの「心構え」が大切になってきます。

上記の記事にその秘訣を書いてありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right 【セルフバックは簡単】自己アフィリエイトならサルでも3万稼げる

人気記事icon-chevron-circle-right アフィリエイトの始め方&手順を解説【120%稼げる保証付き】

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review