アフィリエイトは時間がかかる!借金返済のために始めるのは危険

借金返済を迫られて怯えているぴよ子 アフィリエイト
こんな悩みや疑問を3分で解決

借金に追われて、生活するのもままならない。

♥ アフィリエイトで稼いで、借金を返済したい。

♥ 一刻も早く稼げるようになりたい。

 

僕は多額の借金を返済するためにアフィリエイトを始めたんですが、それでめちゃくちゃ苦労しました (´д`|||)

このブログの読者さんには、同じ轍を踏んで欲しくありません。

 

なので今日は、僕の経験も踏まえて、なぜ借金を抱えたままアフィリエイトに取り組むのがダメなのかという話をしていこうと思います。

実はコレ、かつての僕自身に言ってやりたい言葉なんですよね。

 

アフィリエイトは稼げるようになるまで時間がかかる

アフィリエイトっていうのは、続けさえすれば誰でも稼げる凡人向きのビジネスです。

ただ稼げるようになるまで時間もかかるし、稼げない期間もずっと真剣に取り組んでいかないといけません。

 

まぁ、ビジネスをしていく訳だから、真剣に続けていくなんていうのは当たり前のことなんですけどね。

 

でも「一刻も早く稼いで借金を返したい」と思っている時は、こんな当たり前のことさえ忘れてしまいがちなんですよ。

 

アフィリエイトは続けていきさえすれば誰でも稼げるようになっていくんですが・・、

とにかく最初の稼げない時期が辛いんです (´д`|||)

 

特に最初の3ヶ月〜半年くらいは、Googleが信用できる情報なのかを見極める期間で、ろくにアクセスも来ません。

 

だからブログを書き始めても、誰も読みに来てくれない訳です。

頭では分かっているんですが、心の中では「一刻も早く稼がなきゃいけないのに!」と焦る気持ちがどんどん芽生えてくるんですよね。

 

だって現実に目を向けたら・・、

・電気や水道、携帯電話が止められるんです。

・ひっきりなしに請求書と催促状が届くんです。

・今日のご飯をどうしようか考えないといけないんです。

 

そんな切羽詰まった状況の中で、1円も稼げないままブログを更新していくっていうのは、かなり精神的にキツいです (´д`|||)

僕なんて辛すぎて胃に穴が空いたくらいですからね。汗

 

とにかく早く稼ぎたかったので、必死で100記事を目指して書き続けていきました。

でも100記事を書き上げても、一向に稼げる気配すらありませんでした。

 

その頃の僕が稼げなかった理由は何なのか?

 

それは・・、

僕の焦りや余裕のなさが、空気感染していたからです。

 

借金に追われていて、焦っていたり、不安になっていたり、イライラしていたら、その感情が読者さんにも伝わっていくんですよね。

言葉づかいの1つひとつから焦っている部分が見えたり、ブログの雰囲気に滲み出たりする訳です。

 

焦りや余裕のない人がオススメする商品なんて、誰も買おうと思わないでしょ?

だからアフィリエイトで稼げないんです。

 

借金を抱えている人に、あえて厳しいことを言いますが・・、

「早く稼がなきゃ生活がヤバい」という状況で取り組んでいる限りは、絶対に稼ぐことはできません!

 

「借金を返すため」

「今の生活を何とかするため」

そういう方は多いと思いますが、まずはアフィリエイト以外でしっかり生活を立て直すことから始めましょう。

生活を支えられるだけの基盤を築いて、心にゆとりを持ってアフィリエイトに取り組める環境を作ること大切です。

 

アフィリエイトは時間がかかることを理解して、腰を据えて取り組もう

ikkiの長編ストーリーにも書いてますが・・、

僕がアフィリエイトの世界に入ったのは、お師匠さんのブログ記事にめちゃくちゃ感動したからです。

「この人に弟子入りしたい」と思えるくらいに魅力的なブログだったんですよね。

 

それに引き換え、一刻も早く借金を返したい」と焦っていた頃の僕のブログは・・、

ウ◯コ臭が漂っていました・・( ̄◇ ̄;)

 

そのことに気づいた僕は、「これじゃあ稼げなくて当たり前だ」とやっと腹をくくることができました。

それからの僕は気持ちを入れ替えて、「早く稼ぎたい」、「借金を返したい」という気持ちは一旦忘れるようにしました。

 

そして・・、

読者さんの笑顔、喜び、幸せ、成長。

そんなことをイメージしながら、温かい気持ちでブログを書くように心がけたんです。

 

そうしたら僕のブログの雰囲気が一気に変わりました。

読者さんも楽しさ、幸せ、温かみを感じてくれたのか、温かいメッセージがたくさん届くようになりました。

 

それがめちゃくちゃ嬉しくて、もっと読者さんに価値のあるコンテンツを提供していきたいと素直に思えるようになりました。

 

「とにかく読者さんに価値を提供していこう!」

これを徹底して続けていくことで、結果として稼げるようになった訳です。

 

結局、アフィリエイトってコミュニーケーションビジネスだから、こっちが投げたボールがそのまま返ってくるもんなんですね。

読者さんに価値を提供できなかったら、いつまでたっても稼ぐことはできません。

 

今の生活が大変で何とかしたいと思っておられる方は多いと思います。

そんな人たちにエールを送りたくて、カッコ悪い過去をさらけ出してまでこの記事を書いています。

 

僕のブログの読者さんには、かつての僕と同じ轍を踏んで欲しくありません。

だからくどいようですが、最後にもう1回言っておきます。

 

「早く稼ぎたいという思いは一旦手放しましょう。」

「そして読者さんに徹底的に価値を提供し続けていきましょう。」

 

これは借金に苦しんでいたかつての僕に一番伝えたかった言葉です。

 

もし今、同じように借金に苦しんでいる人がいるのなら、ぜひここを意識してアフィリエイトに取り組んでいってください。

遠回りみたいに感じるかも知れませんが、これが稼ぐための一番の近道なんですから♪

 

「価値を提供すること」については、下記の記事で詳しくお話しています。

アフィリエイトで稼ぐコツは、受け取ってもらえるまで投げ続けること

2018.05.16

 

上記の記事にも書いていますが・・、

ほとんどの人は「早く稼げるようになりたい!」という気持ちが強すぎて上手くいってません。

読者さんって、その「余裕のなさ」を見抜いちゃうんんです。

 

だからこそブログを書くときの「心構え」が大切になってきます。

上記の記事にその秘訣を書いてありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓