【種明かし】アフィリエイト成功者がノウハウを教える本当の理由

アフィリエイト初心者におすすめのマーケティング本 アフィリエイト全般

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「成功者からアフィリエイトのノウハウを学びたい。」

 icon-heart 「成功者って、何で稼げるノウハウを人に教えるの?」

 icon-heart 「本物の成功者を見極める方法を知りたい。」

ぴよ子
ふく先生は、なんで稼げる情報を人に教えてるの?
ふく先生
それは教えて欲しいという人がおるからじゃよ。
ぴよ子
なんでわざわざ他人に教えるの?そんな価値あるノウハウなら、仲間内だけで独占しておけばいいのに・・。

 

あなたは、アフィリエイトの成功者が「稼げるノウハウ」を教えている姿を見て、どんな風に感じますか?

実は、僕自身が稼げていない頃に、成功者に対してこんな風に思ってました。

「めっちゃ嘘くさいなぁ・・( ̄◇ ̄;)」

 

だって価値ある情報を公開したらライバルが増えるだけで、成功者にとってのメリットなんか一切ないと思ってましたから。

 

でも自分がアフィリエイトで稼げるようになった今・・、

「なぜ成功者がみんな教えたがるのか?」が痛いほど分かるようになってきました。

 

そんな訳で今回は、成功者が教えたがる理由をぶっちゃけていこうと思います。

この記事を読むことで・・、

成功者の「本音」と「悩み」が手に取るように分かりますよ (*´ω`*)

ほとんど表に出てこないレアな情報です。

 

成功者のバックグラウンドを理解した上で、彼らから学ぶのが一番の近道です。

最後に、「本物の成功者」をきっちり見極める方法もお伝えします。

 

アフィリエイト成功者が教えたがる7つの理由とは

アフィリエイトの成功者が教えたがる7つの理由とは

 

アフィリエイトの成功者が教える理由を見ていくと、彼らの「心の闇」も垣間見えてきます。笑

成功した人にしか分からない悩みっていうのも、確かにあるんですよね。

 

ここからは「なぜ成功者が教えたがるのか?」その理由を7つ紹介していきます。

 

(1)今よりもっと幸せを感じたいから

僕自身、40年間ずーーーっとお金に追われっぱなしの生活を送ってきました。

莫大な借金もあったので、嫌な仕事でも我慢して働き続けてきました・・(´д`|||)

もうお金を稼ぐためだけに。

 

そんな中アフィリエイトで結果を出すことができて、お金の重圧から解放されました。

 

家族の望んでいることも叶えてあげられるようになり・・、

その喜んでいる顔を見て、めちゃくちゃ幸せな気持ちになれたんですね。

 

「あぁ♪周りを喜ばせたら、こんなに幸せを感じるんだなぁ。」

 

お金に翻弄され続けて生きてきた僕は、生まれてはじめて「与えることの幸せ」を実感したんです。

だからもっと多くの人に喜んでもらえるように、「稼げる方法」を教えているのです。

 

だって喜んでもらえばもらう程・・、

人を幸せにすればする程・・、

僕自身がもっと幸せを感じられる訳ですからね (*´∇`*)

 

まぁ、これも嘘偽りのない本心なんですが、あなたからすると「成功者の単なる綺麗事」にしか聞こえないかも知れませんよね。w

ではここから「成功者の心の闇」の部分も含めて、ぶっちゃけの本音でお話していこうと思います。

 

(2)自分の収入源が増えるから

アフィリエイトの市場は”何兆円っていう規模”で、これからもどんどん拡大していくと予想されています。

こんなに大きな市場なので、いくら新しい人が参入してきても、僕の収入が減るっていうことはほとんどないんですよね。

 

それどころか僕1人では到底カバーしきれないほど大きな市場なので・・、

逆に「もったいないなぁー」と思っちゃうくらいです。

 

ちょっとイメージしやすいように、魚釣りに例えてみましょうか。

例えば、大阪湾で釣りをしているとしたら、世界中の海は「僕にとっては手つかずの状態」になりますよね。

 

これと同じイメージなんですが・・、

欲張りな僕としては、「何とか他の海の魚も獲れないかなー」と考える訳です。

大阪湾でいくら「上手に釣れる方法」を独り占めしていても、捕れる魚は限られてますからね。

 

だったら「稼げる方法」を教えてあげれば、お互いにWINWINになれますよね。

僕も情報発信することで多少儲かりますし、購入した人たちも「一生稼いでいける方法」を成功者から学べる訳ですからね。

 

これもついでに魚釣りに例えれば、初心者に釣り方を教えてあげて、そのお礼に釣れた魚の一部をもらうようなもんです。

自力で釣った魚と、お礼にもらった魚の両方を手にできる訳ですね。

 

つまり僕の収入源が増えることになります。

成功者が「稼ぎ方」を教えているのは、これがまず1つあります。

 

(3)自分の子供に伝えたいから

僕はこの「稼げるスキルと知識」を、自分の子供に伝えてあげたいと考えています。

これがあれば一生お金に困ることはないし、自立して生きていけるからです。

 

オマケに相続税もかかりませんから、これこそ「最高の遺産相続」だと思ってます。

ただ子供たちはまだ幼くて、今は伝えたくても伝えられません。

だから何十年か後でもすべて伝えられるように、今せっせとネット上で「伝えたいこと」を形として残していってる訳なんです。

 

ちなみに僕は、「子供にお金を残すのは、本当の優しさじゃない」と思ってる派です。

お金を残してあげたところで、間違いなく勘違いして育ってしまいますからね。

またお金を稼ぐことの難しさも、そのありがたみも分からないままです。

 

親がお金を残してあげても、それを食い潰した途端、露頭に迷ってしまうでしょう。

2代目のボンボンが不幸になっているのは、このパターンが圧倒的に多いんですよね。

 

だからこそ・・、

魚を残してあげるより、魚の釣り方を教えてあげたいのです。

 

自力で魚を釣れる技術(ネットで稼ぐ技術)を身に付けたら、 その子は一生食べるのに困りませんから。

まぁ、ボランティアとかでは常識になっている考え方ですね。

 

(4)時間を持て余しているから

僕はこれまでネット上に、「資産になる仕組み」をコツコツと作ってきました。

一度作った仕組みは消えずにネット上に残るので・・、

集客から販売まで、ほぼ自動で働き続けてくれます。

しかも未来永劫ずっと・・((;゚Д゚))))

 

そんな仕組みをいくつか作ってあるので、毎月300万円くらいの収入は当たり前のように入ってくる状況です。

「まさかこんな夢のようなライフスタイルが世の中にあるなんて!」

と、サラリーマン時代には想像もできなかった生活が実現する訳です。

 

ここで成功したアフィリエイターたちは、例外なく”ある悩み”に直面することになるんです。

その悩みというのが・・、

「時間が有り余ってヒマすぎる (´д`|||)」

 

いざアフィリエイトで稼げるようになると、毎日好きなことだけして暮らせるという圧倒的な自由を手にすることができるようになります。

でも一通りやりたいことをやり尽くしてしまうと、一気に人生がつまらなく感じてしまうのです。

「絶対に成功してやる!」とガムシャラに頑張っていた頃が、何だか懐かしく感じてしまうんですよね。

 

だからこそ、「頑張っていた頃の自分」の姿に重ね合わせて、頑張っている人たちを応援したいのかも知れません。

どうせ時間もいっぱいある訳だしね。

 

(5)同じ感覚で遊べる仲間が欲しいから

これも「圧倒的な自由」を手にした成功者になって、はじめて痛感することなんですが・・、

同じ感覚で遊べる友達も限られてきます。

 

お金や時間のことを気にせずに遊ぶなんてことは、普通のサラリーマンや主婦には考えられないことだからです。

「ちょっと1ヶ月ほどハワイに行こうよ」と誘ったところで、誰もそんなことできやしません。

・・ってか、そんなこと言っていたら、本当に友達いなくなります。(汗)

 

「せっかく自由になったのに、周りに自由な人(成功者)はいない」という悩みが出てくるんです。

 

だったら稼ぐ方法を教えることで、お金の悩みや、時間的な問題を解決して・・、

「自由度の高い生活」を共有できる仲間(=アフィリエイトの成功者)を増やしていこうと考えた訳です。

 

(6)感謝されると気持ちいいから

僕は40年間ずーーーーっと貧乏な暮らしをしてきました。

そんな状態でアフィリエイトを始めたので、もう無我夢中で「稼ぐこと」ばっかり考えていました。

「稼げるようになる=人生の成功者」だと信じて疑わなかったんですよね。

 

そのパワーのおかげで稼げるようになった僕は、もっと大きな金額を稼ぐために人に教え始めました。

これも「もっと成功したい」という自分の欲のためです。

 

で、教え始めてみて分かったのですが・・、

自分が教えた人が稼げるようになって感謝される時って、めちゃくちゃ気持ちいいんですよ!

正直、毎月のアフィリエイト報酬なんかと比べ物にならないくらい嬉しい気持ちになれます (*´∇`*)

 

「自分のために稼ぐ=人のためになる」ということが、肌で感じられるのが本当に嬉しいんですよね。

アフィリエイトは1人でコツコツ作業をしていくという孤独な面もあるので、余計に誰かに感謝されると無性に嬉しさを感じるのかも知れません。

 

(7)カッコいい父親でいたいから

ぶっちゃけ、これが一番の理由かも知れませんね。

 

僕は以前、監獄のような職場で働いていた頃に・・、

「パパの仕事ってどんなことしてるの?」と子供に聞かれて凍りついてしまった経験があります。

 

お金のために嫌々働いている自分が、惨めで仕方ありませんでした・・(´д`|||)

そんな背中しか見せられない自分が悔しくて、うかつにも子供の前で泣いてしまったのを覚えています。

でもその頃はそうやって、必死で働くしか方法がなかったんですよね。

 

で、稼げるようになった今だからこそ、自分の仕事を誇らしく語れる状態でいたいなぁと思っています。

間違っても・・、

「勝手にお金が入ってくる仕組みがあるから、何もすることがないんだよ。」

なんて口が裂けても言いたくないんですよ。汗

 

先ほどの感謝される喜びと被るところもありますが・・、

やっぱり人と関わって、お互いに成長していって、喜びを分かち合えるような仕事をしたいと思っています。

 

みんなそれぞれに人生があり、夢があり、家族がいて、自分なりに必死で人生を良くしようと頑張っているはずなんです。

そんな人たちに「自力で稼げるスキルと知識」を教えることで、少しでもお役に立ちたいと考えている訳です。

 

これなら子供に、胸をはって語れそうでしょ?(*´ω`*)

 

本物の成功者を見極めて、達人から徹底的に学ぼう

本物の成功者を見つけて、徹底的に学ぼう

 

成功者が教えたがる理由を7つ書き出してみました。

要は成功者も、自分のことしか考えてない!ってことですね。

 

そんな成功者のバックグラウンドを理解した上で、あなたが考えなければいけないのが・・、

どうやって本物の成功者(達人)を見つけるのか?ということです。

 

その秘訣については、【アフィリエイト初心者が稼ぐコツ】成功者を真似するのが最短ルートで詳しく解説しています。

コツはブログ・サイトの例を参考にすること

【アフィリエイト初心者が稼ぐコツ】成功者を真似するのが最短ルート

 

この見極めを間違えてしまうと、元も子もありません。

似非成功者に教えてもらうと、ほぼ100%「悲惨な結末」を迎えることになってしまいますから・・。汗

 

なので上記の記事を参考にしながら、じっくり時間をかけて「本物の成功者」を見極めていきましょう (*´ω`*)

彼らから学ぶのが、いちばんの近道になりますので♪♪

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right 【アフィリエイト記事の書き方を伝授】凡人でも書ける6つの心得

人気記事icon-chevron-circle-right 【究極のアフィリエイト】個性的なブログが成功する5つの理由

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review