【アフィリエイトで稼ぐ主婦】楽しさが伝わるおすすめブログ

アフィリエイトで月3万円~月5万円稼ぐ主婦 稼ぐ

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります

この記事はこんな人に向けて書いています

 icon-heart 「旦那の給料だけではやっていけない。」

 icon-heart 「家計はいつもカツカツで、ほとんど貯蓄もない。」

 icon-heart 「家事や育児の合間に、自宅で稼ぐ仕事を始めたい。」

 

主婦のみなさん、旦那さんのお給料だけで十分やっていけてますか?

お子さんの将来のために、ちゃんと準備はできていますか?

 

世の中には旦那さんのお給料だけでは生活できないので、その代わりに主婦である奥さんが自宅のパソコンで稼ぐ人がたくさんいます。

今日はそんな主婦たちがどうやって稼いでいるのか、実例を交えながらお話していきます。

 

忙しい主婦でも、自宅で稼げる時代になった

忙しい主婦でも、自宅で稼げる時代になった

 

主婦って、子育てに家事にと、本当に忙しいですよね。

たまに嫁さんが風邪で寝込んだりすると、僕が家事をやるんですが本当に痛感します。

 

ハッキリ言って・・、

サラリーマンの仕事なんか比べものにならないくらい忙しいです!

 

幼い子供は手がかかるし、兄弟が2~3人ともなれば毎日戦争みたいな忙しさです (´д`|||)

また家事には終わりがなくて、いくらでもやることが出てきます・・。汗

掃除に洗濯、料理に後片付け、買い物に行って・・、もっと細かいことやり始めたらキリがないくらいの忙しさ。

 

世の中のお父さん方はもっと感謝すべきですね。

自分にも言い聞かせてます。w

 

そんな忙しい主婦なんですが・・、

自宅にいながら、家事や育児の合間に稼いでいる人たちも多いんですよね。

ここからはそんな彼女たちの「お仕事」について書いていこうと思います。

 

忙しい主婦でも取り組めるお仕事とは?

忙しい主婦が自宅で稼ぐには、どんなお仕事がいいんでしょうか?

僕がおすすめするのは、ブログを使ったアフィリエイトというお仕事です。

ザッとこんな感じのメリットがあります。

 

 icon-heart 家事や育児の合間に、自宅でパソコン1台で取り組める

 icon-heart 初期費用もかからず、気軽に始められる

 icon-heart ブログの記事を書いていくのが、メインの作業

 icon-heart 失敗して借金を失うこともない

 icon-heart それでいて旦那の給与以上に稼ぐこともできる

 

めちゃくちゃ夢のある仕事ですよね♪(*´ω`*)

 

でも、当たり前の話ですが、メリットだけじゃありません。

アフィリエイトには、大きなデメリットが2つあります。

 

 icon-heart 稼ぐまでには時間がかかる(最低でも3ヶ月~半年はかかる)

 icon-heart 安定して稼ぐ状態になると、ヒマを持て余すようになる(グータラ人間になる可能性大)

 

なぜ稼ぐまでに、3ヶ月~半年もかかるかっていうと、あなたのブログがグーグルに評価されるようになるまで時間がかかるからです。

グーグルに評価されるまでは・・、

「あなたのブログが検索されることはない。」

→ 「誰もあなたのブログを読みに来てくれない。」

→ 「もちろん売上も上がらない。」・・というのが理由です。

 

ただ真面目にコツコツブログを書いていけば、次第にアクセスも増えてくるし、ファンもできてきます。

このグーグルさんに評価されるまでの数か月は苦しいですが、そこを乗り越えた後は、きっちり稼ぐことができるようになります♪

「稼ぐまでには時間がかかる」ということを予め理解しておけば、これほどローリスク・ハイリターンのお仕事はありません。

 

なぜアフィリエイトは主婦に向いているのか?

僕はアフィリエイトっていう仕事は、主婦にめちゃくちゃ向いていると思ってます。

それは僕のコンサル生の主婦の人たちを見ていて、つくづく感じます。

 

なぜ主婦に向いているのかっていうと・・、

女性の方が共感力が高いからです (*´ω`*)

 

ブログで稼ぐためには、読者さんに共感してもらうのが大前提になります。

 

男性はどうしても左脳で文章を考えてしまいます。

だから堅苦しい文章(=つまらない文章)を書いてしまいがちなんですが、それじゃあ読者さんはすぐにページを閉じちゃいます。

あなたもネットサーフィンをしていて、つまらない記事だったら一瞬でサヨナラするでしょ?

 

それに対して女性は、おしゃべりが大好きです。

おしゃべりするかのような勢いでブログを書けば、それだけで読者さんは共感しやすいんです。

また買い物好きな女性は、「商品を買う人の気持ち」や「刺さる言葉」もバッチリ分かるので、より読者さんの共感を得やすいというのもあります♪

 

そんなこともあって、家事や育児の合間にアフィリエイトをしている主婦の中には、月に100万円を稼ぐ人たちもいます。

もう旦那さんも真っ青な稼ぎっぷりですね。w

 

でも彼女たちは、何か特別な才能やスキルを持っていた訳じゃありません。

あくまで楽しみながら、コツコツとブログを書き続けてきた結果なんです。

 

アフィリエイトというお仕事は、「正しい知識」を学んで、「正しい作業」をコツコツと積み上げていけば、必ず稼ぐことのできるお仕事なんです。

ちなみにこのブログの最下部で・・、

「正しい知識」を学べる教材を、無料でプレゼントしています。

期間限定のプレゼントなので、興味のある方はぜひ受け取ってくださいませ。

 

「主婦に向いているお仕事」と聞いても、あまり詳しくない方は、こんな風に思っていることでしょう。

 

「どんな風に稼ぐのか、ぜんぜんイメージが湧かないわ (;´д`)」

 

そんなあなたのために、アフィリエイトで稼ぐ主婦の方のブログを3つ紹介します。

「ちょっと始めてみようかしら」と考えている主婦の方は、ぜひぜひ参考にしてください。

 

アフィリエイトで稼ぐ主婦たちのおすすめブログ2選

アフィリエイトで稼ぐ主婦たちのおすすめブログ2選

 

主婦でも稼ぐことができるといっても、具体的なイメージが湧いてこないと思うので、実際に現役バリバリで稼いでいる主婦の方のブログを紹介していきます。

ぜひ彼女たちのブログの記事を実際に読んでみて下さい。

 

共感できることも多いし、「忙しくてもここまで頑張れるんだな」と感じられると思います。

またあなたが稼ぐための具体的なイメージも湧いてくると思います。

では、さっそく紹介していきましょう♪

 

Himariko’s blog(by ひまりこさん

Himariko’s blog(by ひまりこさん)

http://himariko.com/

 

ひまりこさんは2人のお子さんをお持ちのシングルマザーです。

だからこの記事を読んでくれているあなたよりも、ずっとずっとお忙しいはずです。

それでもこれだけのブログを書けるんだということを感じて欲しいです。

 

ブログの内容としては、アフィリエイト初心者向けの記事になっています。

ひまりこさん自身、アフィリエイトを専業にして家族を養っておられるので、まさに活きたノウハウですね。

僕のブログと同じテーマですが、やっぱ主婦の方は共感力が高いですね♪

またプロフィールには、月々の収益も公開されているので、そちらも参考にしてみてください。

Himariko’s blog

 

子育て主婦の副業日記(by くりかのこさん

子育て主婦の副業日記(by くりかのこさん)

http://ameno-hi.com/

 

こちらは専業主婦のくりかのこさんのブログです。

それこそお忙しい主婦業の合間にブログ記事を書いて、今では月収100万円稼ぐことに成功されています。

 

特にこれから始めるあなたにとっては、「私のアフィリエイト収益額」というブログ記事が参考になると思います。

2006年から現在に至るまでのアフィリエイト収益と、その時あった出来事を時系列でまとめているので、あなたが稼ぐイメージとダブらせやすいと思います。

またこの記事を読むと、「稼ぐためには時間がかかるんだな」ということを改めて理解できると思います。

くりかのこさんもコツコツ頑張られて稼ぐことができたのがよく分かります。

アフィリイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

 

【まとめ】主婦こそアフィリエイトで稼ぐべし!

主婦こそアフィリエイトで稼ぐべし

 

ここまでアフィリエイトが主婦の方に向いているかをお話してきましたが、いかがでしたか?

実際に稼いでおられる主婦のブログについても紹介してきました。

 

自宅で大きな金額を稼げるって、やっぱり夢がありますよね (*´ω`*)

 

もちろん主婦業をこなしながらアフィリエイトに取り組み、さらにこうして大きく稼ぐようになるまでは、コツコツ努力していく必要があります。

これから取り組んでみようと思っている主婦の方は、ぜひそういった努力の大切さも理解した上で、取り組んでもらえたらと思います。

 

コツコツ続けていけば、必ず結果がついてくる!

それを信じて、夢に向かって顔晴っていきましょう (*´ω`*)

 

こちらの記事も人気です (*´ω`*)
人気記事icon-chevron-circle-right 【アフィリエイト記事の書き方を伝授】凡人でも書ける6つの心得

人気記事icon-chevron-circle-right 【究極のアフィリエイト】個性的なブログが成功する5つの理由

 

ikki

もし僕の記事を気に入ってもらえたら、ぜひあなたのブログやSNSで紹介してください。

その際には、引用元として「本記事のURL」にリンクを貼る形でお願いします♪♪

紹介してくださった記事は、1万人のフォロワーがいるX(旧Twitter)で拡散しますので、DMへご連絡ください icon-heart 

 

「あなたの相談」にも個別で答えます

「読者さんとikkiの対話」をそのまま掲載します

 

僕のもとには、読者さんからいろんな「質問」「悩み相談」が寄せられています。

そんな「読者さんからいただいた質問」と「それに対する僕の回答」を、対話形式でまとめてみました。

 

このリアルな対話をありのまま公開することで・・、

「あなたの疑問や不安が解消する」ことも多いんじゃないかと思ったからです (*´ω`*)

 

それぞれテーマ別にまとめてあるので、「あなたの現状」に合わせてご覧くださいませ♪♪

 

※他にも質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

すべてにお答えできるとは約束できませんが、できるだけ回答できるよう心掛けています。

 

無料で教材をプレゼントします

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

 

アフィリエイトというのは「正しい知識」を学んで、コツコツと努力していけば、必ず稼げるようになるビジネスです。

続けていくだけで稼げるなんて、そんな「凡人向きのビジネス」は他にないですよね~ (*´ω`*)

 

ただし、間違った知識を得てしまうと、大切な時間や労力をムダづかいすることになってしまいます。

あなたにはそんな回り道をして欲しくありません。

 

なので、僕からのささやかな応援の気持ちとして・・、

オンライン教材「PAP」を無料でプレゼントいたします。

 

月収300万円を稼ぐ僕が、これまで実践してきて、効果のあったことだけをギュギュっと凝縮してまとめてあります。

"生きたノウハウや考え方"を効率よく学べるようになっているので、「アフィリエイトの教科書」としてご活用ください。

 

この無料教材「PAP」の感想が、続々と届いています (*´ω`*)

⇒ 読者さんの「生々しい感想」を見てみる

 

あなたも実際に受け取って、ご自身でその喜びを体験してみてください。

※メルマガが不要な場合は、ワンクリックでいつでも解除できます。

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。
(※hotmail・icloudメールは届きにくいので、できれば他のメールでご登録ください。)

 

TOPに戻る

category/beginner

category/getting-started

category/earn

category/recommended

category/plot

category/others

category/blog

category/manner

category/not-earn

category/site

category/ad

category/review