ブログは内容で勝負しろ!アフィリエイト=100記事は時代遅れ

100記事書くことを強要しているカラス アフィリエイト
こんな悩みや疑問を3分で解決

100記事書いても、1円も稼げない。

♥ このまま書き続けていっても、稼げるようになるの?

とにかくアフィリエイトで成果を出したい。

 

アフィリエイトをしていてよく耳にするのが・・、

「とにかく100記事書きなさい」という話です。

 

で、これが出来なくて脱落していく人が多いのも事実です。

でも僕としては「ひたすら100記事」という考え方はオススメしません。

 

なので今日は、記事を量産することに対する僕の考えを書いていこうと思います。

 

100記事書けば、ブログアフィリエイトで稼げるの?

「記事を量産しないとブログアフィリエイトで稼げない」

「とにかく初心者は100記事書きなさい」

 

これは高額コンサルや高額塾なんかで、よく言われている台詞ですよね。

そしてそれができなくて、たくさんの人たちがブログアフィリエイトで稼げないまま辞めていってしまいます。

 

僕個人的には・・、

あえて辞めさせるために嘘を言ってるんじゃないかと勘ぐってしまいますね・・( ̄◇ ̄;)

まぁ、それくらい時代遅れな情報です!

 

でも悲しいかな、これが似非コンサルや高額塾のレベルなんです・・。汗

 

もしかしてあなたもそんな時代遅れの情報を信じて・・、

「アフィリエイトで稼ぐためには100記事書かないと!」と思い込んでいませんか?

そして闇雲に記事を書きまくってはいませんか?

 

 

もうこの際だからハッキリ言っておきましょう。

記事の量産なんてしなくても、ブログアフィリエイトは稼げます。

しかもお小遣い程度じゃなく、50万円くらいなら普通に稼げます。

 

・・というか逆に、

ブログ記事を量産することに必死になっている人は、今の内に方向性を改めることをオススメします。

闇雲にブログ記事を書き続けても、いいことなんて1つもないですから。w

 

内容の伴わないアフィリエイトのブログ記事はどんどん死んでいく

Googleの検索エンジンというのは、毎年めちゃくちゃ進化していて・・、

ウ◯コ記事を量産するだけのブログは、どんどん淘汰されていってます。

 

この大きな流れは既に始まっていて・・、

ブログ記事の量産に頼っていたアフィリエイターたちが、次々に死んでいってるというのが実情です。

 

なぜ死んでいくのかというと・・、

(1)ウ〇コ記事を量産する

(2)ブログへの入り口は増える訳だから、何人かは見に来てくれる

(3)記事の内容がウ〇コなので、読んだ瞬間にページを閉じられる

(4)直帰率や離脱率が半端なく高くなっていく

(5)グーグルに「価値のないブログ記事」だと判断される

(6)検索結果に引っかからなくなっていく

 

まぁ、こんな流れです。

だからウンコ記事を書けば書くほど、自分の首を絞めるようなもんなんです (´д`|||)

 

 

だからブログアフィリエイトで稼ぐためには、記事の量産に走ったらダメなんです。

それよりも大切なのは・・、

 

読者さんに喜んでもらうこと

記事の成約率を上げること

少ないアクセスでも稼げる仕組みを作ること

しっかりした戦略に従って記事を書くこと

 

ブログ記事の量産なんてしなくても、少ないアクセス数でも利益が発生する仕組みを作れば、稼げるようになるんです。

 

闇雲にブログ記事の数を追いかけるよりも、1つひとつのブログ記事を心を込めて書いていく方がよっぽど大切です。

3日に1記事くらいの更新だとしても、ポイントを押さえたブログ記事を更新していけば、少ない記事数でもちゃんと稼げます。

 

100記事を目指して質の悪いブログ記事をひたすら書いていくのか?

ポイントを押さえて質のいいブログ記事をじっくり書いていくのか?

あなたならどっちを選びますか?

 

まぁ、どっちが楽なのかは言うまでもないですよね (*´ω`*)

このブログの読者さんもしっかり覚えたおいてくださいね。

 

アフィリエイトはブログを100記事書かないと稼げないっていうのは嘘だということを。

そんな時代遅れの情報に振り回されて、アフィリエイトをやめないで欲しいと思います。

 

内容のないブログ記事でも、100記事あれば信用しますか?

あなたはどんなアフィリエイターだったら信用できますか?

一度読者さんの立場になって考えてみてください。

 

・あなたはブログ記事の量が多いからという理由で、その情報が正しいと判断しますか?

・100記事以上も書いている人なら信用できると思って、お金を払うんですか?

・稼いでますアピールの画像を信じて、その人の価値を判断しますか?

 

そうじゃないでしょ!

 

じゃあ、あなたは何を重視して判断してるんでしょうか?

その答えをじっくり考えてみてくださいね。

 

ブログアフィリエイトで稼ぐには、「内容のある記事」を書く必要がある

ここまで内容のないウンコ記事を量産しても、何の意味もないことをお話してきました。

じゃあ、どうやれば「内容のある記事」を書けるようになるのか?

 

それは下記の記事にある通り・・、

「正しい情報」をインプットしまくって、それをアウトプットしていくしかありません。

アフィリエイトで成功したいなら、アウトプットする習慣を持て!

2018.03.09

 

ハッキリ言ってしまうと・・、

アフィリエイトはインプット(勉強)とアウトプット(ブログ更新)の繰り返しです。

 

学びながら稼いでいけばいいんです!

 

もっと言うと、最初の頃は・・、

”知ったかぶり”でも構わないんです (*´ω`*)

(トップアフィリエイターも始めた頃は、そうやって少しずつ稼げるようになっていったんです。)

 

とにかく上記の記事で基本を押さえた上で、インプットとアウトプットを続けていきましょう♪

あ、ちなみにインプットするんだったら、質の良い情報をインプットしていかなければいけません。

 

だからこそ・・、

僕のブログ記事を、初めから全部読むことをオススメします (*´ω`*)

 

その辺の似非コンサルや高額塾なんかよりも、100倍役に立つのは間違いないですから (*´ω`*)

 

「全部読む時間がない」という人のために、読者さんから好評だった記事をまとめてみました。

ぜひ、じっくり読んでみて下さい。

こちら→ 評価の高いコンテンツ一覧

 

ちょっとコマーシャルになりましたが・・、

いずれにしても正しい情報をインプットしていくしか方法はありません!笑

 

いかに数少ない本物を見つけて、その人から学んでいくのかが勝負の分かれ道になります。

 

ちなみに僕がやっているアフィリエイトは・・、

1つひとつのブログ記事が確実に資産になっていくやり方仕なんで、ブログ記事の量産に頼る必要はありません。

 

読者さんがじっくり読んでくれる記事が資産になっていくので、アクセス数に頼らなくてもしっかり稼げるようになります。

これができたら、後はアクセス数が増えれば増えるほど、報酬も右肩上がりに増えていくので一気にラクになります。

しかもここで得られる報酬は1回ぽっきりじゃなくて、継続的に得られる報酬です。

 

あなたの作業を何1つムダにすることなく、継続的に稼げる仕組みを築いていきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

無料で教材をプレゼントします

僕自身、副業でアフィリエイトを始めたのがキッカケで、自由な生活を手に入れることができました。

期間限定ですが・・、

僕のノウハウを詰め込んだ「アフィリエイト無料教材」をメールマガジンに登録された方にプレゼントします。

月10万円の安定収入を得るための、アフィリエイトの教科書としてお使いください。

アフィリエイトの教材を無料プレゼント

*メールアドレス
*お名前(姓・名)
ikkiへのメッセージをいただければ嬉しいです!(任意)

 

登録後すぐにメールが届きます。

もしすぐ届かない場合は、「迷惑メールボックスの確認」をお願いします。

TOPに戻る

「タメになったな~」と思ったら、ポチッとお願いします (*´ω`*)♪

   ↓     ↓     ↓